求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/05[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    スタート135分のおにいさん

    あかり 206号室のおにいさんへ

    初めましての135分、ありがとう

    責められるのが好き~と言っていてみきなと相性抜群だったね( ᴗˬᴗ)

    なんと言ってもおんが1番の性感帯·····♡♡

    「んっ」て微かに喘ぐ姿が可愛くていじめちゃった

    ホテルフードも食べれてお腹いっぱいで幸せ

    お兄さんがイチオシしていた唐揚げ御膳が気になるのだ

    今日は長い時間ありがとね!!楽しかった❤︎

    みきな

  • 2023
    05/05[Fri]
    13:19

    グッドボタン 0
    もぎたておしり

    みきな出勤です

    もぎたておしりは如何ですか·····?なんて笑

    キュッとしたクビレとぷりっとしたお尻に自信あり✌️


    今日もたくさんのお誘いをお待ちしてます‎^,,._.,,^

    みきな
  • 2023
    05/05[Fri]
    12:13

    グッドボタン 0
    お兄さんにお願い

    おはよう

    2日目だよ~!!

    お兄さんに伝えたいことがあるのですが、実は最近ストパーをかけまして·····癖がついてしまうので髪の毛が結べなくてせっかくお風呂を沸かしてくれてもこの期間は一緒に浸かれなさそうなんだご理解頂けると助かります(՞߹ - ߹՞)

    でも、髪の毛もサラサラになり一段と可愛くなったみきなを褒めて欲しいな


    今日も13:00~よろしくお願い致します(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

    みきな
  • 2023
    05/05[Fri]
    01:58

    グッドボタン 0
    エロエロで満たされてる

    遅くまでのお誘いをありがとう⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝

    久しぶりのハンパでみきなの欲求もエロエロで満たされてる

    もっともっとエロい事したい·····

    以下、お礼日記になります

    .· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ .·

    ご自宅のおにいさんへ

    日記通り、本当にさおりんに似てるね!って言って貰えて嬉しいです(. ̫ . )♡

    そしてYouTuberがめっちゃ詳しい

    面白そうなYouTuber教えてくれてありがとうね

    おっきいおんをお口いっぱいにジュポジュポ舐めて美味しかったな~~

    今日はありがとうございました


    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

    ナポリのおにいさんへ

    が出そうでお互いに怖がってしまいました·····( •́ •̀ )

    至る所を舐めると反応してしまうドMさん///

    ローションぬるぬる責めは気持ち良かったかな

    歳が近いからか好きな映画で盛り上がれて嬉しかった

    みきなと趣味が同じ·····!!

    オススメしてくれた映画、早速ちいちゃんと見てみます︎ ̖́-

    今日はありがとうございました

    みきな

  • 2023
    05/04[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    ギンギンでカチカチのアレが好き

    ハニーポット 205号室のお兄さんへ

    筋肉が素敵なお兄さん!

    一発目からお誘いありがとう

    攻めるの好きなんだね~って言ってくれて、伝わったかなぁ

    ギンギンでカチカチになったおんをお股に擦り付けて·····すぐ反応してしまうお兄さんが可愛い( ᴗˬᴗ)

    スベスベのお肌もいっぱい触ってくれて嬉しかった(. ̫ . )♡

    お兄さんのためにケアしてきて良かったな

    この後の映画、楽しんでね

    今日はありがとうございました✨️

    みきな

  • 2023
    05/04[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    楽しいことは共有しよっ

    みきなさん到着です♡

    出勤しました

    皆のGWの旅話や美味しいもの食べたよ~って話聞きたいなぁ

    お兄さんが楽しそうな姿を見るとみきなも嬉しくなっちゃう(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    今日から6日間よろしくね~♡♡♡

    みきな
  • 2023
    05/04[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    今日から6日間✨️✨️

    こんにちは~

    いま、沼津に向かってるよ
    GWな事もあり、普段より混み混みでしたが何とか乗れて良かったよ(՞߹ - ߹՞)

    今日から6日間!!!
    素敵な出会いがあると嬉しいです٩( ´ω` )و


    みきな
  • 2023
    04/27[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    05月04日から出勤だよ

    お久しぶりです!

    みきなさんです


    【05月04日~05月09日】


    の6日間出勤が決まりました
    GWなのでたくさんのお誘いを頂けたら嬉しいなぁ

    今回は仲良しのちいちゃんと一緒なので今から楽しみです



    みきな
  • 2023
    03/31[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    何度でも貴方をイかせたいの////

    アイネイン 205号室のおにいさんへ

    お仕事終わりに会いに来てくれました>

    お兄さんなら2️⃣抜き余裕だったね!!

    おっきいおんぽをしごいて舐めて濃厚な液体を沢山出してしまいました///

    おにいさんのすべもち肌が気持ち良かったのでずっと触ってたかったな(. ̫ . )♡

    今日はみきなを選んでくれてありがとうございました

    みきな

  • 2023
    03/30[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    似ている芸能人

    こんばんは

    似ている芸能人と言ってはなんですが、

    youtuberのヘラヘラ三○士のさお○んに似てるねってよく言われます…!

    あとは安○祐実さんとか!

    恐らく目元が似てるのかな


    今日は最終日になるので後半戦も濃厚エ○チなことしよーね㊙️


    みきな

99件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ