求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    退勤でーす♪
    本日会いに来てくださった皆様、ありがとうございました♪
    会いに来てもらえて、楽しかったし気持ち良かったし…盛り沢山な一日になりました(*≧∀≦*)
    私ってば、本当に幸せ者ですね♪

    シャワーの後は…やっぱりメロンバウムです笑
    だって、期間限定みたいなんですもん!
    あるうちに食べなきゃですよね!

    次の出勤は、明日14:00~になります。
    お時間合う方ぜひぜひ会いに来てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2023
    08/27[Sun]
    01:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    先程呼んで下さった方、ありがとうございました♪
    一緒にいられて、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
    唇柔らかいからキス気持ちいいねって言ってもらえて、嬉しかったです♪
    フェラも上手って言ってもらえてよかったー♪
    お口使うの得意なんです(///ω///)♪
    プレイ後、腕枕してもらってまったりするのすごく癒されちゃいました!
    今日は本当にありがとうございました♪
    帰ったらゆっくり休んでくださいね(*^^*)
  • 2023
    08/26[Sat]
    23:29

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    先程呼んで下さった方、ありがとうございました♪
    一緒にいられて、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
    敏感さんで、全身リップしてても反応いっぱいしてくれるから楽しかった♪
    プレイの後でまったりお話できたのも楽しかったです(ノ´∀`*)
    多趣味な方だったから、趣味のお話聞いてるのも楽しかった♪
    今日は本当にありがとうございました♪
    帰ったらゆっくり休んでくださいね(*^^*)
  • 2023
    08/26[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    先程呼んで下さった方、ありがとうございました♪
    一緒にいられて、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
    即尺オプションもつけてくれてありがとうございます♪
    あんなに喜んでもらえたら、即尺しがいがありますね(ノ´∀`*)
    いっぱいイチャイチャしてくれたから、リラックスしてプレイできちゃいました(///ω///)♪
    色んなお話もできて楽しかったです♪
    今日は本当にありがとうございました♪
    帰ったらゆっくり休んでくださいね(*^^*)
  • 2023
    08/26[Sat]
    18:01

    グッドボタン 0
    ポイント
    こんばんは(*^^*)
    dポイントカードでコツコツとポイントを貯めている者です笑
    普段からローソンとドラッグストアくらいしか行かないんですけど、調べてみたらかなり色んなお店でポイント貯められるんですね( ; ゜Д゜)
    全然知らなかった…。
    dポイントって便利ですね(о´∀`о)
  • 2023
    08/26[Sat]
    17:47

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    先程呼んで下さった方、ありがとうございました♪
    一緒にいられて、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
    いっぱい頭わしゃわしゃしてくれちゃってー笑
    ワンコみたいな可愛がり方されちゃいましたね笑
    いっぱい責めてくれたから、何回もイっちゃいましたよぉ(///ω///)♪
    フェラもすごく上手って褒めてくれて、嬉しかったです♪
    今日は本当にありがとうございました♪
    帰ったらゆっくり休んでくださいね(*^^*)
  • 2023
    08/26[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)
    出勤しました(*^^*)
    本日2:00までお待ちしてます。
    お時間合う方ぜひぜひ会いに来てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    今日はメイク前にパックしたので、お肌がうるうるしてます(*≧∀≦*)
    ちょっとしたことだけど、自分に手をかけてあげるのって気持ちが上がりますね♪
    今日も元気にえろえろに頑張ります(о´∀`о)
  • 2023
    08/26[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤準備ちゅーです♪
    こんにちは(*^^*)
    出勤準備ちゅーです♪
    本日14:00~出勤します。
    お時間合う方ぜひぜひ会いに来てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    昨日は退勤後にワンピースのおっぱい部分のボタンが弾け飛ぶハプニングがありました。
    どこぞのスケベマタギじゃないんだから…(^^;
    眠い目シパシパさせながらボタンつけしてました。
    こんなことってあるんですねぇ( ; ゜Д゜)
  • 2023
    08/26[Sat]
    02:01

    グッドボタン 0
    退勤でーす♪
    本日会いに来て下さった皆様、ありがとうございました♪
    会いに来ていただけて、本当に楽しい一日になりました(*≧∀≦*)
    いっぱい笑ったり気持ちよくしてもらったり…本当に楽しかった♪

    今日はシャワー浴びたら…やっぱりメロンバウムが待ってます笑
    ここ数日ずっと食べてますね笑
    だって、しっとりしててメロン味で美味しいんだもん(о´∀`о)

    次の出勤は、明日14:00~になります。
    お時間合う方ぜひぜひ会いに来てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2023
    08/26[Sat]
    01:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    先程呼んで下さった本指名の方、ありがとうございました♪
    一緒にいられて、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
    今日もいっぱいイチャイチャしちゃいましたね♪
    キスもいっぱいしてくれて、気持ち良かったです♪
    素股気持ちよくて、先イっちゃってごめんなさい(///ω///)♪
    最後パイずりで気持ちよくなってくれてよかったー♪
    そして相変わらずお話しててすごく楽しかったです。
    今日は本当にありがとうございました♪
    もう遅い時間なので、帰ったらゆっくり休んでくださいね(*^^*)

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ