求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/01[Tue]
    22:55

    グッドボタン 0
    んー悩む
    こんばんは(*^^*)
    水星の魔女も見終わっちゃったし、今度はどのアニメ見ようかなーって考え中です。
    最近はあんまりアニメ追えてなかったしなぁ…。
    おすすめのアニメがあったら、色々教えてください(*≧∀≦*)
  • 2023
    08/01[Tue]
    22:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    先程呼んで下さった本指名の方、ありがとうございました♪
    一緒にいられて、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
    なかなかタイミング合わなかったみたいで、それでも会いに来てもらえて嬉しかった♪
    転勤前にみそらと…て思ってくれるなんて( ;∀;)
    フェラいっぱい喜んでもらえて、フェラしててすごく楽しかったです(///ω///)♪
    ビクビクなったり声出たりって私のフェラ以外ではないって言ってもらえたの、本当に嬉しかった!
    転勤先でも、体に気をつけてくださいね。
    お家ついたらゆっくり休んでください(*^^*)
  • 2023
    08/01[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    先程呼んで下さった方、ありがとうございました♪
    一緒にいられて、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
    最初お互い人見知りしちゃいましたね笑
    プレイではいっぱい責めてもらっちゃって…(///ω///)♪
    クリあんなにいじめてもらったら、イクの我慢できなくなりますよぉ。
    最後ちゃんと気持ちよくなってくれて、よかったです(о´∀`о)
    一緒に色んなお話したり、美味しい物食べたり、とっても楽しかったです♪
    ソフトクリーム美味しくてテンション上がっちゃいました笑
    もうお家ついてるかな?
    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
  • 2023
    08/01[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    先程呼んで下さった方、ありがとうございました♪
    一緒にいられて、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
    差し入れの飲み物嬉しかった♪
    キスがすごいいやらしいキスって褒めてくれて、とっても嬉しかったです。
    いっぱい責めてくれてありがとうございます(///ω///)♪
    自分で腰動かしちゃって、恥ずかしかったです笑
    フェラも喜んでくれてありがとう♪
    パイずりは次回のお楽しみですね(ノ´∀`*)
    今度のライブ、楽しんできてくださいね(*^^*)
  • 2023
    08/01[Tue]
    13:57

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)
    こんにちは(*^^*)
    本日36.3度、平熱で元気いっぱい出勤しました。
    2:00までお待ちしてますので、お時間合う方ぜひぜひ会いに来てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    ちょっと近所のコンビニに行くだけでも汗かきますねぇ(^^;
    でも、汗かかないのって危ないんだとか。
    汗で体を冷やそうとするみたいなので、汗かかないタイプの人は熱がこもっちゃうんですってΣ(゜Д゜)
    なので、いっぱい汗かかなきゃですね!
  • 2023
    08/01[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    出勤準備ちゅー♪
    こんにちは(*^^*)
    本日14:00~出勤します。
    お時間合う方ぜひぜひ会いに来てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    ちょっとだけ久しぶりの出勤なので、ちょっと緊張しちゃってます笑
    久しぶりだといつも緊張しちゃうんですよね(^^;
    でも、それ以上にどんな人が来てくれるのかも楽しみです(ノ´∀`*)
    今日も楽しい一日になるといいなぁ(*^^*)
  • 2023
    07/31[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    派手派手♪
    こんばんは(*^^*)
    お昼は暑かったけど、夜になると涼しいですね。
    快適です(ノ´∀`*)

    最近よくピンク色の髪の人を見かけて、派手髪いいなーなんて思ってます。
    また派手髪したい…笑
    もう派手髪も濃いメイクも卒業したのに、見るとしたくなりますね(о´∀`о)

    次の出勤は、明日14:00~になります。
    お時間合う方ぜひぜひ会いに来てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2023
    07/31[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    目一杯の祝福を君に
    こんにちは(*^^*)
    昨日寝る前に、水星の魔女全部見終わりましたー!
    いやもう…めちゃくちゃよかったー( ;∀;)
    みんながちゃんと着地できて、本当によかったです!
    あのお母さんが言ってるから正しいことだって素直に受け入れてたスレッタが、ちゃんと自分の意思でプロスペラとエリクトに向かっていったのを見て、感動しちゃいました。
    素直ないい子だけど、この子大丈夫なのかい?て心配でした…(^^;
    ミオリネの自分でドアを開けるわっていう、閉じこもっていた部屋のドアを自分から開けるところも感動…( ;∀;)
    強く成長して、大人になる物語でしたね。
    正直、ガンダムだしハッピーエンドで終わると思ってなかったから、本当によかったです(о´∀`о)

    次の出勤は、明日14:00~になります。
    お時間合う方ぜひぜひ会いに来てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2023
    07/30[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    アイスボウルもらった!
    こんばんは(*^^*)
    今日は実家で家族とステーキ&アイスクリームパーティです♪
    アイスクリームもステーキも好き好きぃっ(///ω///)♪

    水星の魔女、あと一話ってとこまで見ました。
    なんかさぁ…もうさぁ…平和にいこうよ!て思うけど、ガンダムが平和なわけはないんですよね(^^;
    むしろガンダムシリーズの中ではかなり平和なんですよね…。
    お母さんの頭入ったヘルメットとかはないし…平和平和!( ;∀;)
    オープニングのエリクトの笑顔がたまらなく可愛くて、見る度にキュュュン!てなってます笑
    あと、ラウダとシュバルゼッテって妙に似合いますよね。
    あれに乗ったのがグエルじゃなくてラウダってとこがナイス!

    次の出勤は、8/1~になります。
    お時間合う方ぜひぜひ会いに来てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2023
    07/30[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    苦味
    こんにちは(*^^*)
    日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    私はお家でぐーたらしております笑

    チーズケーキとブラックコーヒーのおやつを食べました(ノ´∀`*)
    なんでブラックコーヒーって甘いものと合うんでしょうね(о´∀`о)
    コーヒーも好みの味があるらしいですが、私はどちらかというと苦味が強いほうが好きです。
    実はお茶も苦味が強いほうが好き♪
    こういうのって本当に人それぞれで面白いですよね。

    次の出勤は、8/1~になります。
    お時間合う方ぜひぜひ会いに来てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ