求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.4

[更新日時]2024/06/17[Mon]17:53

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回21日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    15:34

    グッドボタン 35
    7日、明日いまっすฅ^•ω•^ฅ

    今日は快晴だぁ~~

    気分がいいですね(◜ᴗ◝ )♥️

    めちゃくちゃ暑いけど。。




    そんな日は、ビールかな?🍻

    お友達と少し飲みに行ったー( ˶'ᵕ'˶)

    友達はいいね。感謝。
    それと、一時期の付き合いだった方々にも
    感謝だなぁ、また会いたいって思うよ?(◜ᴗ◝ )



    にしても、
    最近、飲んでなかったから少しで酔った。笑

    夏はビールのCMが増えるねぇ....

    個人的に、夏はお茄子が美味しいので好きです🍆


    明日7日いまーす!

    ⏰11時~19時

    ですーーー🙆‍♀️💗💗

    すっごく待ってる
    だって気持ちよくしてあげますもの💗


    ゆあ

  • 2023
    07/04[Tue]
    06:39

    グッドボタン 27
    おはようございます♡3日のお礼♡♡

    おはようございます🐔💗

    いつもより、早起きです。

    おいしいパンを食べて....2時間ほど2度寝して
    (寝るのかい🙄)お仕事行ってきます!

    今日も1日、お兄さん達頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    昨日のお礼です🎀

    アイネのHさま💗
    初体面で私の性格見透かしましたね!凄い!
    そうなんですよ、あわてんぼう( ›ω‹ )💦笑
    喋ったり普段の動きはゆったりのんびり
    なんですが、変なところがあわてんぼう
    だし割とテンパリスト😅笑 治したーい。
    猫のちゃんこちゃん可愛かった🐱💗
    マッサも泡🫧 ͛.*も喜んで貰えて嬉しいです♥️
    私も気持ちよかったー、また遊んでください💗

    御殿場ホテルのMっちゃん💗
    オキニトークからありがとうございます🎀
    待ち合わせてホテル入るの少し緊張新鮮
    でした😊💗美味しいお土産ありがとう𓈒𓂃🤍
    一緒に乾杯できて上機嫌です(*´꒳`*)
    狭いシャワー室での泡泡🫧 ͛.*は密室で
    よりH感増しましたね🥺💗やらしかった!
    マッサージは凄く上手いと大絶賛嬉しい!
    ありがとうございました。またお会いしましょ🩵

    御二方ありがとうございましたーー🫰♥️

    昨日も1日楽しかったです🎀

    泡🫧 ͛.*もマッサージも褒めて貰えるの、
    自信つきます( * ॑꒳ ॑*)🎵💘

    して、こんな私の容姿を褒めてくれて、
    これまた嬉しいです。美容もっと頑張ります!

    (`・・´)

    次は、

    7/7(金)⏰11時~19時

    で御座います💗

    七夕🎋ですね。

    織姫と彦星、今年も無事出会えますように🍀
    願い事は、
    【のんびり穏やかに生きれますように】💫💫

    です。

    お兄さんは??

    では、またね💗

    ゆあ






  • 2023
    07/03[Mon]
    12:50

    グッドボタン 22
    出勤⭕️

    今日は、気温がそんなに上がってなくて良かった😳

    天気予報を先週の土曜日に見ると、
    今週ずっと雨予報だったけど☔️

    なんだかんだ曇りの日が増えてる、
    天気予報は信じるのは、間違いだ╭( ๐_๐)╮


    出勤💗

    湧く御座いますので、お待ちしてます🙆‍♀️🌟


    夕方のご予約のお兄さんありがとうございます💗💗💗

    早く会いたいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!!

    ドキドキな出会い方、緊張する!( ˶'ᵕ'˶)

    では、また後で。




    よろしくお願い致します( ´›ω‹`)💕


    ゆあ

  • 2023
    07/02[Sun]
    19:21

    グッドボタン 23
    明日いるよーー!!💗

    めちゃくちゃ暑かったですね😣
    本当に梅雨やだー!
    これ以上暑くなるのも考えたくないです。。

    すでにバテてる૮ > ~
    涼しそうな画像探したけどなかった。

    かき氷とか食べないもんね🍧
    花火大会、今年は行けるといいなぁ。
    中中高同級生グループで集まろうって話ししてるんです。
    揃うといいな🥺


    明日います🙋‍♀️💗

    会えるお兄さんありがとうございます💗
    早く癒したい🥺

    明日は過ごしやすい気温だといいなー

    お部屋の中だから関係なかった!笑


    待ってます( *´꒳`* )💗


  • 2023
    06/30[Fri]
    00:26

    グッドボタン 22
    7月のシフトを出しました‪‪❤︎‬

    今日暑かったですね😢
    うわあー今日30°超えでした

    O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    死んでしまう....とか言いながら通勤でしか外歩かないかなー、でも日焼け止め、UVカットパーカー、日傘、マスクはは必須です。
    (マスクは日中外歩く時と仕事中以外は夜外すようになりました😷💗)
    マスク時代の3年間で口角落ちたし、表情たるんだなぁと思う💦💦:;(∩ ‘ᾥ’ ∩);:

    マスクの利点顔を、日焼けしないのはいいよねー🙆‍♀️

    お兄さん、腕や顔くらいは日焼け止め塗ろー
    今の紫外線害よ🍀
    ちゃんと水分摂取しましょう🧃🌟

    来月7月のシフト決まりました💗💗

    🎀🎀🎀7月の出勤日🎀🎀🎀

    7月3日(月)⏰調整中昼過ぎ~夜かな
    。ご連絡お待ちしてます💗

    7月7日(金)⏰11時~19時位
    7月19日(水)⏰11時~19時位
    7月22日(土)⏰11時~19時位
    7月26日(水)⏰11時~19時位
    7月29日(土)⏰11時~19時位


    です(ᵔ ̫ᵔ)💗
    待ってます🍀

    どうぞ、ゆあさんと遊んで下さいね🙆‍♀️
    天国にご招待致します👼🌈💐




    Sめの優しいエロお姉さんはすき??(*´˘`*)♡
    ゆあ


  • 2023
    06/27[Tue]
    23:40

    グッドボタン 21
    27日のお礼💌

    今日も一日ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    楽しい時間です♥️


    アイネインのG様🎀
    泡洗体🫧は程良くで、今回はマッサージお願い!
    って仰られてこちらも力が入りました(*•̀ᴗ•́*)👍
    全身オイルケア、まじ唸ってましたねー。
    特に足の裏の肝臓のあたり痛いけど止めないで
    ってまじでドM。笑 ♥️
    あと脚は、靴下の跡がくっきりな程浮腫んでた
    けど、スッキリしましたねー♥️ちなみに
    あそこも(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞ これが幸せってものです💆‍♀️


    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    もう7月になりますね、梅雨明けは中頃かな?
    このジメジメ感で髪がウネリ自撮りをしても
    髪の毛がキマらないです😭

    あとア○毛すごい。お兄さんには
    素敵な写真を見てもらいたいのでコテで
    ストレート徹底します!

    では、早めに来月のシフト出しますので
    良かったらお待ちくださいませ🫰🏻💗

    𝒔𝒍𝒆𝒆𝒑𝒊𝒏𝒈♥️

    ゆあ

  • 2023
    06/27[Tue]
    13:52

    グッドボタン 21
    コスプレしました🫧🤍


    水色ギンガムチェックのかわいい感じ=͟͟͞͞🩵

    コスプレ好きなんですよね、あとこういう
    リボンとかフリルとか大大大好き🎀

    過去に、こういうお洋服を着る機会の
    あるイベントのお仕事してたんですけど、
    とても楽しかった🙌🏻♥️

    かわいいものに惹かれるのは、

    永遠だろーな!

    おっぱい、少しはみ出ます
    ᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    バブルさん用意があって楽しいな!

    またお見せできたらいいな


    ゆあ


  • 2023
    06/27[Tue]
    11:15

    グッドボタン 16
    おはよう☀️

    朝、自然と目が覚めて(あー後10.20分くらいしか眠れないかなぁ)と思いなが時計チェックしたら、あと2時間眠れる時間だと気づいた時の喜び、
    あるあるですよね( ¨̮ )笑

    寝るの大好きな私なんですよ笑 🐑💤
    気持ちいいし、休みの日遊びに行く以外は
    だらだらベッドで寝てるよ♥️
    インドアだよー😌
    インドア通り越してる.....?
    あと、動画観たり〜、

    たくさん、寝たからスッキリ!!꒰ᐡo̴̶̷̤@o̴̶̷̤ᐡ꒱

    27日!今日、12時からいます💓💓💓💓

    ぜひ、誘って下さいなっ♥️

    みんなを幸せ〜〜って思うような、そんな施術
    してあげたいなぁ( *´꒳`*)
    ぬるぬるあわあわ🫧
    🫧ハグでボディ洗い楽しいし気持ちいいよね。

    最後は....💓


    ではー、お待ちしてます🌟

    ゆあ

  • 2023
    06/26[Mon]
    01:42

    グッドボタン 20
    25日ありがとう!

    🐈‍⬛写真最後の1枚🍀
    これ着ると可愛すぎて、コスプレしたくなりまね!


    今日お相手して下さったお兄さんありがとうございました💗💗

    シエルK様🎀
    なんだか緊張してるから、お話し聞くと
    こういうのがほぼ初めてという事で!
    ゆあが初めて貰っちゃった💗嬉しい。
    紙パンツが先っぽに擦れるのやばい
    みたいでクネクネしてたよ?恥ずかしいね🫣
    何もかも初めてみたいだったので、
    また乳首やお尻開発させてください🍀 ̖́-
    お昼は何を食べたのかな?ありがとうでした🙆‍♀️

    アイネインのI様🎀
    前からチェックしていて、やっとタイミングが
    合ったと仰って下さってとても嬉しいです🥺
    出勤少なくすみませんーもっと出るー!
    私の全身ボディ洗いに痛く感動されてましたね💕︎
    特にフェザータッチ好きなんだね!可愛い
    泡洗の後は少しマッサの時間もあったから
    ほぐれてくれて良かったです😊

    御二方ありがとうございました🙌🏻💕🙌🏻

    次回は、
    6月27日⏰12時〜21時🤍🏹 ̖́-🤍🏹 ̖́-🤍🏹 ̖́-

    たーくさん癒してほぐれて、エッチなことをしましょうね( ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝⸝⸝ )

    来月のシフトは、調整中です🙋‍♀️
    すぐお伝えします!

    ではでは、また27日を心待ちにしてます🤍🫧🤍

    2人で密着ぬるあわマッサージ💆‍♀️💗💗


    🍀💗🍀 ̖́-


    ゆあ

  • 2023
    06/24[Sat]
    16:26

    グッドボタン 19
    明日いますよー♥️

    25日⏰10時~18時でいまーす꒰ᐡo̴̶̷̤@o̴̶̷̤ᐡ꒱🫶

    お話好きだしマッサージも好きだし、
    エッチなこと大好きだし、ちょいS変態なんで
    責めるのも好き🫧🤍

    たくさん遊びましょうね🍀



    最近これにハマってる笑

    カンパン素朴な味で香ばしくておいしいよ。
    これと同じ会社の、ギンビスのアスパラガスも
    好きです😋

    胡麻がいいよね。

    香ばしいのが好きなのかな??


    では、明日お待ちしてます🍀*゜


    ゆあ





122件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ