求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

性感系No.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]19:14

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

近日出勤予定♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/27[Tue]
    13:52

    グッドボタン 21
    コスプレしました🫧🤍


    水色ギンガムチェックのかわいい感じ=͟͟͞͞🩵

    コスプレ好きなんですよね、あとこういう
    リボンとかフリルとか大大大好き🎀

    過去に、こういうお洋服を着る機会の
    あるイベントのお仕事してたんですけど、
    とても楽しかった🙌🏻♥️

    かわいいものに惹かれるのは、

    永遠だろーな!

    おっぱい、少しはみ出ます
    ᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    バブルさん用意があって楽しいな!

    またお見せできたらいいな


    ゆあ


  • 2023
    06/27[Tue]
    11:15

    グッドボタン 16
    おはよう☀️

    朝、自然と目が覚めて(あー後10.20分くらいしか眠れないかなぁ)と思いなが時計チェックしたら、あと2時間眠れる時間だと気づいた時の喜び、
    あるあるですよね( ¨̮ )笑

    寝るの大好きな私なんですよ笑 🐑💤
    気持ちいいし、休みの日遊びに行く以外は
    だらだらベッドで寝てるよ♥️
    インドアだよー😌
    インドア通り越してる.....?
    あと、動画観たり〜、

    たくさん、寝たからスッキリ!!꒰ᐡo̴̶̷̤@o̴̶̷̤ᐡ꒱

    27日!今日、12時からいます💓💓💓💓

    ぜひ、誘って下さいなっ♥️

    みんなを幸せ〜〜って思うような、そんな施術
    してあげたいなぁ( *´꒳`*)
    ぬるぬるあわあわ🫧
    🫧ハグでボディ洗い楽しいし気持ちいいよね。

    最後は....💓


    ではー、お待ちしてます🌟

    ゆあ

  • 2023
    06/26[Mon]
    01:42

    グッドボタン 20
    25日ありがとう!

    🐈‍⬛写真最後の1枚🍀
    これ着ると可愛すぎて、コスプレしたくなりまね!


    今日お相手して下さったお兄さんありがとうございました💗💗

    シエルK様🎀
    なんだか緊張してるから、お話し聞くと
    こういうのがほぼ初めてという事で!
    ゆあが初めて貰っちゃった💗嬉しい。
    紙パンツが先っぽに擦れるのやばい
    みたいでクネクネしてたよ?恥ずかしいね🫣
    何もかも初めてみたいだったので、
    また乳首やお尻開発させてください🍀 ̖́-
    お昼は何を食べたのかな?ありがとうでした🙆‍♀️

    アイネインのI様🎀
    前からチェックしていて、やっとタイミングが
    合ったと仰って下さってとても嬉しいです🥺
    出勤少なくすみませんーもっと出るー!
    私の全身ボディ洗いに痛く感動されてましたね💕︎
    特にフェザータッチ好きなんだね!可愛い
    泡洗の後は少しマッサの時間もあったから
    ほぐれてくれて良かったです😊

    御二方ありがとうございました🙌🏻💕🙌🏻

    次回は、
    6月27日⏰12時〜21時🤍🏹 ̖́-🤍🏹 ̖́-🤍🏹 ̖́-

    たーくさん癒してほぐれて、エッチなことをしましょうね( ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝⸝⸝ )

    来月のシフトは、調整中です🙋‍♀️
    すぐお伝えします!

    ではでは、また27日を心待ちにしてます🤍🫧🤍

    2人で密着ぬるあわマッサージ💆‍♀️💗💗


    🍀💗🍀 ̖́-


    ゆあ

  • 2023
    06/24[Sat]
    16:26

    グッドボタン 19
    明日いますよー♥️

    25日⏰10時~18時でいまーす꒰ᐡo̴̶̷̤@o̴̶̷̤ᐡ꒱🫶

    お話好きだしマッサージも好きだし、
    エッチなこと大好きだし、ちょいS変態なんで
    責めるのも好き🫧🤍

    たくさん遊びましょうね🍀



    最近これにハマってる笑

    カンパン素朴な味で香ばしくておいしいよ。
    これと同じ会社の、ギンビスのアスパラガスも
    好きです😋

    胡麻がいいよね。

    香ばしいのが好きなのかな??


    では、明日お待ちしてます🍀*゜


    ゆあ





  • 2023
    06/23[Fri]
    15:54

    グッドボタン 19
    急遽25日、日曜日出ます🍀

    ゆあです^・·̫・̥ฅ♥️♥️

    急遽なのですが、今週末の

    25日(日)⏰10時~18時

    出ます!!!♥️♥️♥️

    急ではありますが、
    日曜日しか遊べないよーー😭💦というお兄さん
    や、また会ってみよー!!って思ってくださる
    お兄さんお待ちしてます!


    にゅるにゅるふわふわ🫧 ͛.*の全身ボディ洗いや、
    本格マッサージお楽しみ下さい。
    いじめちゃいます( ◜𖥦◝ )🎶
    一緒に天国行きましょーーー👼👼♥️♥️

    ご予約、お待ちしております∩(^ΦωΦ^)∩♥️

    ゆあ

  • 2023
    06/23[Fri]
    12:29

    グッドボタン 14
    22日のお礼♥️

    今日お休みだったから下着のサイズ測り直しと
    新調したきた👙💕

    E65🙆‍♀️変わってませんでした♥️

    22日のお礼💌

    アイネイン202号室O様🎀
    お仕事後にありがとうございます🙇‍♀️
    腕めっちゃ焼けてて時計をつけてる部分が
    白くて外仕事多いの感じて大変だなぁと
    思いました。いつもお疲れ様です(´˘`*)
    泡洗すごく気持ちいいってハァハァしてた🫧 ͛.*
    最後すっっごく飛んでて凄かったですね💗
    お酒飲み過ぎ注意ね~また肝臓のツボぐいぐい
    押させてください😊

    アイネイン217号室O様🎀
    寡黙で素敵な紳士さん🎩
    お休みだったようだけど、前半は忙しかった
    って言ってましたね。お疲れ様です♥️
    ぬるぬるあわあわ凄く気持ちよかったですね!
    寡黙がエロに無くなってたよ🫧 ͛.*楽しいな!
    時間たっぷりだったから、後半は全身
    本格的なマッサージをしました!
    気持ちよく楽しんで頂けたかな💆‍♀️
    解れて楽になったでしょう?ず💗

    御二方、ありがとうございました🥺💗


    次は、
    27日⏰12時~19ですよーー(๑•ᴗ•๑)

    今月は最後!!
    来月のスケジュールは近いうちにお知らせ
    致します- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷

    良いお天気だといいですね☀️

    ではでは、またね

    ゆあ、

  • 2023
    06/22[Thu]
    16:00

    グッドボタン 17
    ありがとう!!

    さっきのお兄さんありがとーーー!
    やばかったね!

    またお礼書かせて下さい♥️

    雨少し上がった???

    ゆあ

     
     
  • 2023
    06/21[Wed]
    20:02

    グッドボタン 13
    明日出勤しまーすฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    5月下旬から気圧気候で不眠やら食欲不振やら
    身体ぐずぐずだった
    けど最近平気になってきた完全復活
    元気になった🙆‍♀️♥️

    バブルSPAに入店前かな?
    春に4kg近く太って半分戻して、してまたリバウンドしたりしてて、ダイエット苦戦してたけど....

    先月くらいからの気圧気候の体調変化で
    ストンと落ちて、むしろ痩せすぎてしまったんだー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    おっぱい小さくなって焦ったよ💦💦💦

    でも、最近育胸してて+ご飯もおいしく食べられるようになったから体型丁度良いし、
    おっぱいも復活した😚💗

    まだ梅雨明けは先だから
    お兄さん達も体調気を付けてね!!!!🔥


    明日、いまーーーすヽ(ΘェΘヽ)✨✨✨✨

    22日⏰12時~19時


    ですっっᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡
    楽しみです💕︎💕︎💕︎

    その次は、27日の同じ時間だよ🍀
    時間作って会いに来て欲しいなぁ😙♥️♥️

    満足させちゃいます(っ'-')=͟͟͞͞♥️


    では明日!




    ゆあ🎀

  • 2023
    06/20[Tue]
    15:51

    グッドボタン 13
    最近

    ツイッター漫画の「ねこに転生したおじさん」略してねこおじにハマっています。

    毎日、23時過ぎに更新するんだけど
    楽しみにしてる😽💗

    プンちゃんもかわいいけど、私の推しねこはこの子

    てぷちゃんです。




    前に飼っていた愛猫ににているなぁ🐈🐾


    ホンワカ系と言うか時にシュールでギャグ系
    ですかね?🤔💗


    かわいいなぁ、てぷちゃん。

    次回は、明後日

    6月22日⏰12時~19時


    そして、その次は
    6月27日⏰12時~19時

    6月はこれでラスト!

    たっくさん気持ち良いことしましょうね💕︎💕︎💕︎


    ゆあ
     
     
  • 2023
    06/19[Mon]
    10:19

    グッドボタン 14
    16日お礼!!!です💗

    おはようございます😊
    晴れ間は気分いい。
    寒暖差や、気圧弱くてちょい苦しかったけど治った👊

    16日のお礼です( ᐢࡇᐢ )💗

    シティのS様🎀
    話しやすかった~✌️マイペースさん可愛い💗
    ベッドの上では豹変!
    ( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💗乳首感じすぎるし、フェザーも好きだし、全身性感帯ですね、責めてて楽しかったです💗マッサも喜んで貰えてよかた!!
    ありがとうございます!

    アイネインS様🎀
    土曜は野球教える日だったね。晴れて良かったけど熱中症には気をつけね😣ベットの上長時間してたら、寒くなっちゃって💦すまん(´;ω;`)
    ベッドで抜き抜きすぐイっちゃたねーかわち💜

    アイネインN様🎀ベットのウエディング責めてて、乳首激弱すぎ!責めてて楽しかった♥️ふいに、可愛い。って言って貰えて嬉しかったです
    (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ おしりのアナ入口気持ちよかったんだね、自分でSと思ってたけど私のせいでM判明、え?俺Mなの??
    戸惑ってたね。笑

    御三方、
    ありがとうございましたー💗

    楽しい時間♥️
    あわあわヌルヌル好きだし
    私は攻め派です🍀優しい責めです笑

    覚悟してて下さい💗

    黒猫コス🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛
    楽し🐈‍⬛🐈‍⬛
    幾つになっても気分あがる!

    では!

    次回は、
    22日⏰12時~19時です🙆‍♀️

    そいえば、昨日浅草で友達と浴衣レンタルデートしてきた👘💜
    楽しかったーー!!




    では、22日に✌️

    ゆあ



126件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ