求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    01:30

    グッドボタン 0
    幸💞
    のんびりシーシャ来た🐌💭


    幸せなひとときなり(*˘︶˘*).。.:*♡




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/01[Fri]
    00:31

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    終わりです~_(:* 」∠)_

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🌟⋆꙳
    とっても嬉しいです( ✋˘ ˘👌 )
    花粉がやばかったけど💦

    雨も降ってきちゃってお兄様方濡れてないかな💦
    風邪ひかないでくださいね🥺

    今日もせいらは真っ直ぐ帰ろうと思ったけど
    シーシャ我慢できないので寄ってきます😖

    また明日も12-1時で出勤してます‼️


    よろしくお願いします🙏



    おやすみなさい(^o^)ノ<



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/01[Fri]
    00:18

    グッドボタン 0
    アイネ212のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    Yくん♥️

    髪の毛つやつやだねって褒められたの嬉しき💕︎
    可愛いって言ってくれてありがとうね😊✨
    素股でえちえちなことしたんだけど
    顔みたいって言われて感じてるせいらを
    みられて声かわいいねって耳元で言われて
    照れまちた'((⑉• •⑉)❤︎
    そんなこと言われたら顔見れなくて
    恥ずかしかった🤭
    失恋した帰りでせいらが沢山お話聞いてあげて
    共感できる部分もあったから
    Yくんの気持ちもわかった
    すごくYくんが頑張ってたの伝わってきて
    泣けてきた
    失恋って辛いよね
    せいらも去年失恋して寝れなくなっちゃったから
    気持ちわかるし
    簡単な事じゃないこともわかるし
    もうすべてわかりすぎて60分じゃ足りなかった
    もっとお話聞いてあげたいし
    Yくんにとっていい道を一緒に探したいなって思うよ
    これは素直な気持ちです

    また辛くなったり迷ったり
    誰かにとにかく話聞いてもらいたいとか
    なったらすぐせいらのところに来てね
    1人で抱え込まなくていいんだよ
    一緒に考えてあげる
    せいらはYくんの味方だよ
    Yくんの気持ちすっごくわかるし


    関係ないけどYくんどタイプすぎて
    イケメン過ぎてびっくりした
    スーツかっこよくて一目惚れしちゃったのは
    内緒🤫♡


    お仕事大変だと思うけど
    無理せず今とにかくほんと無理せず
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あまり抱え込んじゃダメだよ
    いつでも甘えてきていいからね
    またえちえちなことして
    発散しよ❤︎

    またYくんが来てくれるの待ってるからね♥️

    エイベックスに所属してて
    まじで知らない歌なのに
    めっちゃ上手く歌ってて
    びっくりした😳
    まじ上手かった
    ずっと聞いてられる
    よし次はカラオケ行こうね
    約束~
    今までで一番うまい



    またYくんに会えますように🙏




    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/29[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    レジーナ209のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    だいちゃん♥️

    もう書きたいこといっぱいすぎる!!!
    とにかくありがとうが過ぎる
    いっぱい食べさせてくれたし
    飲ませてくれたし
    終始可愛いのオンパレードで
    90分の延長もしてくれて
    さらに延長してくれようとしたけど
    次のお客さんが入っちゃって…
    また次はデートコースで呼んでくれるらしいから
    楽しみは取っておこうね😊♥️
    ご飯パーティーして沢山食べた
    大きくなりましたせいらちゃん
    コスプレもさせてくれたし
    カラオケもいっぱいした‼️
    曲のジャンルが一緒すぎて終始盛り上がり⤴️
    せいらみて歌ってくれたの胸きゅん✨
    もう三大欲求が満たされた( ✋˘ ˘👌 )
    素股でえちえちなこともして
    せいらの顔みてると
    イキそうになるって可愛いことも言ってた///
    一緒に攻めあって気持ちいいことして
    大好きなレジーナで
    大きいお風呂に入って
    2人で歯磨きしたね🤩
    2人ともお風呂で歯磨きするタイプで
    仲良く歯磨きしたね🦷🪥✨
    せいらも電動歯ブラシ買ってみる‼️

    もうね、終始楽しすぎて
    ほんとに離れたくなかった
    大好きだよ~⍤⃝❤
    可愛い可愛いって離れたくない行かないで~って
    可愛かったよ😍
    せいらも離れたくなかった♡♡

    口コミも見てくれてありがとう😌🙏💗
    良かったらだいちゃんも書いてみてね( ˙꒳​˙ )
    せいらとの記憶思い出して‼️
    終始ずっと飲んでたね💕︎
    だいちゃんとお酒飲めれば楽しそうな気がする🎶

    7月からせいらのこと気になってくれてたらしくて
    埋まっちゃってて呼べなくて
    やっとせいら呼んでくれたの嬉しみが強い😳💗

    せいらもだいちゃんと会えて
    大ハッピーだよ|( ̄3 ̄)|♡♡笑


    痛くない?熱くない?って
    色々気遣ってくれたし
    食べたいもの飲みたいもの
    なんでも好きなの食べなねって言ってくれて
    本当に心から優しい方なんだなって
    伝わってきた🤭
    メイドさんも着させてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


    またはやくだいちゃんに会いたい😳💭💗

    次はデートコースね( ˙꒳​˙ )♡♡

    約束~😘❤️



    まただいちゃんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/29[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    ココ218のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    いーとんさん♥️


    なんと名古屋から来てくれた…😭
    用事の途中だとしても会いに来てくれてありがとうございます♡♡
    名古屋と言えばジブリパークだよね‼️
    人生で1回くらいは行きたい場所🥺
    レゴランドも行きたい!!
    絶対楽しいじゃん‼️
    入場料が高いらしい…
    東山動物園がオススメらしい
    せいら名古屋旅行行こうかな??
    いーとんさんに会えるかもね笑
    案内してくれるらしい笑
    流石頼りになる👏

    お風呂熱かったけど気持ちよかったね🛁*。
    お風呂で沢山お話した‼️
    昔は木を切る仕事してて
    花粉やばかったらしい
    考えただけでおそろしい…😭
    花粉症のせいらには厳しいっす(´・ω・`)

    いーとんさんのことすぐいかせることできて
    嬉しい(#^.^#)
    せいらの力だね笑
    やたやたあ(´>∀<`)ゝ

    名古屋の名物ってあまりないらしいけど
    絶対静岡よりありそう‼️

    今日はせいらのために会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳
    時間を作ってくれて嬉しい😝💕⤴⤴
    またせいらに色んなお話きかせて!
    この後川根で泊まるらしい
    川根も行きたいなあ
    川根温泉入りたい
    電車とかバス好きだから
    面白い話聞けてすっごい楽しかった!
    日本で唯一アプト式見てみたい!
    今度行ってみる~!!!!
    面白そう🤩
    歯車で動いてるからスピードが遅いらしい

    すごい面白い話いっぱいで楽しかったよ🥰
    今日は本当にありがとうね💕︎
    切実に楽しすぎたから
    またお話し相手になってもらいたい笑

    またいちゃラブしようね💞

    せいら楽しみにしてる🥰


    ココのホテル嬉しいなって思ってたら
    せいらが好きな事知ってて
    選んでくれたらしい
    とってもしごでき男✨

    また静岡来たら呼んでくれるらしいから
    楽しみにしてる🥰

    またいーとんさんに会えますように🙏




    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/29[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    艶305のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    かずさん♥️


    なかなか出てこないからせいら不安になっちゃったけど
    お風呂はいってただけだった笑
    めっちゃいい匂いで出迎えてくれた🤲´-
    匂いにこだわりあるかずさん
    ホワイトムスクとかLuxとかいっぱい持ってた!
    せいらも同じ系統好きだから嬉しい‼️
    めっちゃいい匂いの中プレイ出来ました💮
    なかなかいけないっていうかずさん
    でも最後はちゃんといけてたし
    せいらの顔面騎乗位とか唾とかおっぱいで
    とっても興奮してたね💕︎
    せいらのスタイルが好みで興奮するって言ってくれた🤲´-
    唇も好きだし接客じゃなくて
    自然な彼女感でいてくれるから
    嬉しいって言われた꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
    雰囲気って大事だよね‼️

    とっても面白いお兄さんで
    個性的でキャラ強くて面白かった🤣
    楽しかったしマイガールもしてるんだって言われて
    嬉しかった♥️
    ありがとうね!(´▽`)
    沢山褒めてくれて嬉しいよ♡

    脱毛もしてて匂いに敏感で
    身だしなみちゃんとしてて
    安心できる(*•̀ㅂ•́)و✧
    ほんとにいいお兄さんだった😭
    せいらのことも沢山褒めてくれたし
    なんていいひとなんだ

    これからもせいらをよろしくお願いします‪🫶
    ラブです💞

    賢者タイムが凄かったね💕︎笑
    船に乗ってゆらゆらしてる感じらしい
    気持ちいいらしいから良かった笑
    雲の上にいるらしい笑


    最後に一日に2.3回やるって言ってたのは
    びっくりした笑
    1週間で15回以上はしてるらしい
    やばいて笑

    次はおせぇし溜めて来るって言ってたから
    約束ね💕︎



    またかずさんに会えますように🙏




    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/29[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    ココ202のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    まるさん♥️


    今日はせいらのために会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳
    ずっと予約取れなくて
    やっと会えたってすっごく喜んでくれて
    せいらまで嬉しくなったよ🥺
    そんなふうに思ってくれてるなんて感激😭✨
    しかも久しぶりのデリヘルに
    せいらを抜擢してくれて
    ありがとう😌🙏💗
    若い頃はよく使ってたらしいけど
    最近は全然使ってなかったらしいの
    今でも若いけどね🤭


    まるさんおっぱいが好きらしくて
    おっぱいさわるとすぐたつしイッちゃうらしい笑
    ほんとにプレイしててあっという間に
    イッちゃった笑
    まだいくのやだって我慢したかったけど
    我慢できなかったね///
    でもせいらはいかせることできて嬉しかったよ✋✨

    趣味はゲームらしくてフォートナイト、マイクラ、モンハンやるらしい🌟⋆꙳
    せいらも持ってるけどなかなかやる暇がない🥺
    やりたいな、。
    次休みの日にやろうかな??
    ソフトいっぱい買ったから何やろう♡
    楽しみだあ‪🫶


    今日はせいらのために時間を作ってくれてありがとう😌🙏💗
    とっても嬉しかったです😊💖
    もし良かったらまた会いに来てください🙏
    大好きなホテルだったからテンションも上がっちゃった( •̤ᴗ•̤ )♡

    楽しかったよー!

    ありがとう!


    愛知のオススメのラーメン屋さん
    今度行ってみるね💕︎
    美味しそうだから絶対いく🤤
    ラーメン好きなんだよね
    最近食べれてないけど…


    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    02/29[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    02/29[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    肉の日🍖
    おはよ‼️

    今年は閏年なんだね!
    せいら知らなかった~( ̄▽ ̄;)

    今日は特別な日♡♡

    幸せにしてください(*˘︶˘*).。.:*♡

    沢山のお誘いお待ちしてます(∩ω∩*`)


    いっぱいイチャイチャしようね❤︎


    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    出勤前に肉の日だから
    焼肉食べてきた🥩‪🔥

    そしたらロバート秋山がいた笑



    今日も1日よろしくお願いします🙏




    せいら‎🤍
  • 2024
    02/29[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    お疲れ様です🌟⋆꙳


    今日も一日ありがとうございました🙏

    沢山構ってくれてありがとうございました☺️
    楽しかったです~‼️
    日々色んなこと知れてせいらの知能も上がっていく笑

    明日も12-1時でいます🙋‍♀️


    よろしくお願いします🙇‍♀️



    沢山のご予約お待ちしてます🌟




    今日も真っ直ぐ帰ります🚗³₃



    おやすみなさい♥️



    せいら‎🤍

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ