求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/13[Thu]
    03:37

    グッドボタン 0
    7/11 お礼💌

    ホテルクーネルイン 228号室さんへ


    お礼日記遅くなってごめんね😭
    お誘いありがとう︎‪🫶🏻‎💕
    ずっと前からオキニトークでやりとりしてたから
    やっと会えたー!って感じだったꉂ🤣𐤔


    初めて責められた感覚はどうだったかな??
    背中とかおしりとかいっぱい触ってたら
    どんどんビクビクが強くなってたね🤗
    セーラー服着たままプレイするの
    すいも初めてだったから
    とっても興奮しちゃった♥️


    最後一緒にみたドラマも面白かったよね🤣
    まさか犯人が!って感じだった!

    長い時間ありがとうー!!
    またお誘いお待ちしてる🍀

    すい​​​​​​​
  • 2023
    07/13[Thu]
    03:32

    グッドボタン 0
    7/11 お礼

    ホテルクーネルイン 228号室さんへ


    お礼日記遅くなってごめんね
    お誘いありがとう︎‪‎
    ずっと前からオキニトークでやりとりしてたから
    やっと会えたー!って感じだったꉂ


    初めて責められた感覚はどうだったかな??
    背中とかおしりとかいっぱい触ってたら
    どんどんビクビクが強くなってたね
    セーラー服着たままプレイするの
    すいも初めてだったから
    とっても興奮しちゃった♥️


    最後一緒にみたドラマも面白かったよね
    まさか犯人が!って感じだった!

    長い時間ありがとうー!!
    またお誘いお待ちしてる

    すい​​​​​​​
  • 2023
    07/13[Thu]
    02:45

    グッドボタン 0
    お礼💌


    アイネイン 212号室さんへ


    今日はありがとう︎‪🫶🏻‎💕
    ロングでお時間とってくれて嬉しかったよ〜🥺

    お風呂もサウナもすいも
    大好きだからお話あいそう!ってなったꉂ🤣𐤔
    実際お話とっても楽しかった🤗


    プレイもこんなの初めてって
    とっても喜んでくれたみたいでよかった!
    サウナみたいに整ったって言われたの
    初めてだったけどꉂ🤣𐤔
    ゆっくりぬるぬるされるの
    とっても気持ちいよね🤗🤗

    またお誘いお待ちしてるね〜🍀


    すい
  • 2023
    07/13[Thu]
    02:38

    グッドボタン 0
    お礼


    アイネイン 212号室さんへ


    今日はありがとう︎‪‎
    ロングでお時間とってくれて嬉しかったよ〜

    お風呂もサウナもすいも
    大好きだからお話あいそう!ってなったꉂ
    実際お話とっても楽しかった


    プレイもこんなの初めてって
    とっても喜んでくれたみたいでよかった!
    サウナみたいに整ったって言われたの
    初めてだったけどꉂ
    ゆっくりぬるぬるされるの
    とっても気持ちいよね

    またお誘いお待ちしてるね〜


    すい
  • 2023
    07/13[Thu]
    02:37

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ホテルリブマックス 402号室さんへ


    今日はありがとう︎‪🫶🏻‎💕

    遅めのお時間なのにお誘いいただけて
    とっても嬉しかったよ🥺

    ちゅーもぬるぬるするのも
    とっても気持ちよかったね︎‪🫶🏻‎💕
    お兄様的にはどれが良かったかな🙄💭

    出張大変そうだけど、
    明日からも頑張ってね!
    すいも応援してるっ!!

    またこっち来た時お誘いお待ちしてるね〜🍀


    すい
  • 2023
    07/13[Thu]
    02:32

    グッドボタン 0
    お礼

    ホテルリブマックス 402号室さんへ


    今日はありがとう︎‪‎

    遅めのお時間なのにお誘いいただけて
    とっても嬉しかったよ

    ちゅーもぬるぬるするのも
    とっても気持ちよかったね︎‪‎
    お兄様的にはどれが良かったかな

    出張大変そうだけど、
    明日からも頑張ってね!
    すいも応援してるっ!!

    またこっち来た時お誘いお待ちしてるね〜


    すい
  • 2023
    07/10[Mon]
    03:49

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ジャスミン 101号室さんへ


    お誘いありがとう︎‪🫶🏻‎💕
    前からご予約して貰えて
    とっても嬉しかった〜🍀
    ONEOKROCKのライブめっちゃ
    かっこよかったね✨

    ジャスミンも初めて行ったけど
    とっても綺麗なホテルで
    テンション上がっちゃった✨

    ベッド行った時も、かわいいねって
    たくさん褒めてくれたり、
    いっぱい舐めて貰えて
    とっても気持ちよかった🍀

    生ゼリーもとっても美味しかった!
    また食べたいから、自分でも探してみる🙄💭

    お誘いありがとう!
    またお誘いお待ちしてるね!

    すい

    ​​​​​​​
  • 2023
    07/10[Mon]
    03:42

    グッドボタン 0
    お礼

    ジャスミン 101号室さんへ


    お誘いありがとう︎‪‎
    前からご予約して貰えて
    とっても嬉しかった〜
    ONEOKROCKのライブめっちゃ
    かっこよかったね✨

    ジャスミンも初めて行ったけど
    とっても綺麗なホテルで
    テンション上がっちゃった✨

    ベッド行った時も、かわいいねって
    たくさん褒めてくれたり、
    いっぱい舐めて貰えて
    とっても気持ちよかった

    生ゼリーもとっても美味しかった!
    また食べたいから、自分でも探してみる

    お誘いありがとう!
    またお誘いお待ちしてるね!

    すい

    ​​​​​​​
  • 2023
    07/07[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼💌

    AI next 815号室さんへ


    今日はありがとう︎‪🫶🏻‎💕

    お部屋入ってからずっと
    にこにこしてて優しい人なんだな🥺って
    安心感凄かった🤗🤗
    巫女さんも着せてくれてありがとう!
    めっちゃかわいい︎‪🫶🏻‎💕


    指で奥トントンされたり、
    おもちゃでいじめられたりして
    いっぱい濡れてシーツびしょびしょに
    なっちゃってたね🙈💓…//
    いっぱいちゅーしたり、
    イチャイチャできてとっても楽しかった♥️


    またお誘いお待ちしてるね🤗🤗


    すい​​​​​​​
  • 2023
    07/07[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    お礼

    AI next 815号室さんへ


    今日はありがとう︎‪‎

    お部屋入ってからずっと
    にこにこしてて優しい人なんだなって
    安心感凄かった
    巫女さんも着せてくれてありがとう!
    めっちゃかわいい︎‪‎


    指で奥トントンされたり、
    おもちゃでいじめられたりして
    いっぱい濡れてシーツびしょびしょに
    なっちゃってたね…//
    いっぱいちゅーしたり、
    イチャイチャできてとっても楽しかった♥️


    またお誘いお待ちしてるね


    すい​​​​​​​

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆