求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/30[Fri]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼💌

    駅北555 703号室さんへ


    今日はありがとう︎‪🫶🏻‎💕

    お酒とフルーツ美味しかったよ〜🤤
    お酒とお話に夢中になって
    プレイ時間少なくなってごめんね💦
    お風呂で色んなところ触ってくれたの
    気持ちよかったよ〜

    またお誘いお待ちしてる!


    すい​​​​​​​
  • 2023
    06/30[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    お礼

    駅北555 703号室さんへ


    今日はありがとう︎‪‎

    お酒とフルーツ美味しかったよ〜
    お酒とお話に夢中になって
    プレイ時間少なくなってごめんね
    お風呂で色んなところ触ってくれたの
    気持ちよかったよ〜

    またお誘いお待ちしてる!


    すい​​​​​​​
  • 2023
    06/30[Fri]
    17:59

    グッドボタン 0
    お礼💌

    シエル 407号室さんへ


    今日はありがとう︎‪🫶🏻‎💕
    口開けから5時間!!すごい👀.′.′

    マイペースなのがいいって
    言ってくれたの嬉しかったよ〜✨
    シェイク沢山飲んだよね〜!
    おいしかった🤗🤗

    プレイもいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう︎〜〜‪🫶🏻‎💕
    途中から交代してすいが責めてたけど
    気持ちよかったみたいでよかった🤗

    またお誘いお待ちしてるね🍀


    すい
  • 2023
    06/30[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼

    シエル 407号室さんへ


    今日はありがとう︎‪‎
    口開けから5時間!!すごい.′.′

    マイペースなのがいいって
    言ってくれたの嬉しかったよ〜✨
    シェイク沢山飲んだよね〜!
    おいしかった

    プレイもいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう︎〜〜‪‎
    途中から交代してすいが責めてたけど
    気持ちよかったみたいでよかった

    またお誘いお待ちしてるね


    すい
  • 2023
    06/30[Fri]
    09:07

    グッドボタン 0
    おはよう!!


    おきたーー!!早起き!!
    えらい!!!

    今日は6月最後の日だね🤗🤗
    今月もありがとう( ˊᵕˋ🙏 )

    すいは本日まだ空きがありますので、
    お兄様たちからのお誘いお待ちしてます🌟


    すい
  • 2023
    06/30[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよう!!


    おきたーー!!早起き!!
    えらい!!!

    今日は6月最後の日だね
    今月もありがとう( ˊᵕˋ )

    すいは本日まだ空きがありますので、
    お兄様たちからのお誘いお待ちしてます


    すい
  • 2023
    06/30[Fri]
    05:18

    グッドボタン 0
    おやすみ〜✨

    今日もお疲れ様でした〜!
    今日は朝から色んなところいってた!
    いっぱい遊んでくれたお兄様方
    どうもありがとう🤗🤗


    ちなみにすいちゃん、
    7月2日が誕生日だよ〜って
    ちょっとしたお知らせだよん🎶
    2日は出勤できないけど、
    1日は出勤してるから、
    日付変わる時に一緒にいてくれる
    お兄様募集中✨✨✨


    それじゃあ、明日からも
    お誘いお待ちしてるね🍀

    すい
  • 2023
    06/30[Fri]
    05:12

    グッドボタン 0
    おやすみ〜✨

    今日もお疲れ様でした〜!
    今日は朝から色んなところいってた!
    いっぱい遊んでくれたお兄様方
    どうもありがとう


    ちなみにすいちゃん、
    7月2日が誕生日だよ〜って
    ちょっとしたお知らせだよん
    2日は出勤できないけど、
    1日は出勤してるから、
    日付変わる時に一緒にいてくれる
    お兄様募集中✨✨✨


    それじゃあ、明日からも
    お誘いお待ちしてるね

    すい
  • 2023
    06/30[Fri]
    03:48

    グッドボタン 0
    お礼💌

    city22 301号室さんへ


    今日はありがとう︎‪🫶🏻‎💕
    千葉からタクシーできたのすごい、、
    明日も東京行くって言ってたから
    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    プレイで、こんなに責めるの上手い子
    久しぶりって言ってくれて嬉しかった︎‪🫶🏻‎💕
    これからもっと頑張って
    もっともっと上手になるね🤗🤗


    またお誘いおまちしてるっ!🍀


    すい
  • 2023
    06/30[Fri]
    03:42

    グッドボタン 0
    お礼

    city22 301号室さんへ


    今日はありがとう︎‪‎
    千葉からタクシーできたのすごい、、
    明日も東京行くって言ってたから
    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    プレイで、こんなに責めるの上手い子
    久しぶりって言ってくれて嬉しかった︎‪‎
    これからもっと頑張って
    もっともっと上手になるね


    またお誘いおまちしてるっ!


    すい

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆