求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/26[Wed]19:35

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    20:44

    グッドボタン 10
    11/21♡


    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    めっちゃ久しぶりに元気なお兄さんの姿見られて嬉しかった🎶
    マッキーのあの曲は名曲だね☺️
    飲み物もありがとう♡
    時間も長めにしてくれてたくさんいちゃいちゃできて幸せだったよ☺️💕



    ゆうな🍀.*

  • 2023
    11/20[Mon]
    16:10

    グッドボタン 17
    11/20♡


    image0.jpeg
    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    写真は、前いただいたおいしいスイーツとレモンサワー🍋♡⃛



    お兄さんの気持ち、嬉しかったよ☺️✨
    男と女で考え方って違うんだよね😳
    話し合うと面白いような…色んな発見があるよね🫢
    いろんな話がたくさん出てきて本当に飽きないし、おもしろい話いつもありがとう🎶



    今日は私を選んでくれてありがとう☺️
    気持ちよくなったあと、お兄さんのとなりでうとうと…
    寝顔見られてたなんて🫣💦笑
    お兄さんの隣が心地よすぎて🤤💕
    ありがとう😊



    ゆうな🍀.*

  • 2023
    11/15[Wed]
    20:28

    グッドボタン 14
    11/15♡
    image0.jpeg

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    140分長い時間一緒にいてくれてありがとう♡
    めっちゃあっという間だったけど🫢
    もーほんとにおもしろすぎたよ🤣
    たくさん笑かしてくれてありがとう💗
    差し入れおいしくいただいたよ♡
    初体験も楽しかった🤭💗




    雰囲気作りがとっても上手なお兄さん
    彼氏みたいに接してくれてありがとう🥰
    そのまま隣で寝落ちしたかったぁ😴💕
    心地よい幸せな時間ありがとう🫶



    ゆうな🍀.*


  • 2023
    11/14[Tue]
    21:15

    グッドボタン 9
    口コミありがとう♡

    image0.jpeg

    口コミありがとうございます♡

    褒め言葉のオンパレードに喜びを隠しきれません🤭💗

    私の趣味の話、合わせてくれてありがとう🥰

    また会えた時はたくさん御奉仕させてね☺️


    ゆうな🍀.*
  • 2023
    11/14[Tue]
    19:30

    グッドボタン 13
    11/14♡

    image0.jpeg
    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ソフトタッチ気持ちよかったです♪♪
    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?
    反応良かったのが嬉しかった♡また会いたいな🥰
    飲み物ありがとう😌



    すごくたくさんの気遣いありがとう♡
    緊張しないようにお話するために時間ながくしてくれたり、
    お酒も買ってきてくれたり😳
    時間も気にしてくれたり本当にありがとう✨
    ベットで食べたスイーツ美味しかった😋
    気持ちよくしてくれてありがとう🫶


    ゆうな🍀.*
  • 2023
    11/13[Mon]
    15:40

    グッドボタン 19
    11/10♡13♡

    image0.jpeg
    今朝とっても寒かったですね⛄️

    セーター大好きだから、セーター着てぬくぬくで行きましたよ♡
    雨もパラパラしてました☔️
    冬がすぐそこまで来てるなー⛄️

    お兄様方風邪ひかないようにね😌



    10日の金曜日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    忙しい中
    会いに来てくれたの嬉しかった☺️
    お兄さんとのいちゃいちゃ楽しいし、お話もたくさん嬉しかったよ🫶
    あんまり無理しないでね😢
    また会いに来てね🫶


    偶然お休みで会いに来てくれたお兄様、ありがとう🎶
    いちゃいちゃ気持ちいいし、お兄さんも気持ちよがってくれたのが嬉しかった☺️💗



    今日遊んでくれたお兄様ありがとうござきました🫶
    居酒屋の話で盛り上がり🍺💗
    今度そこの居酒屋行ってみよー☺️✨
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました♡



    ゆうな🍀.*


  • 2023
    11/09[Thu]
    20:17

    グッドボタン 10
    11/9♡
    image0.jpeg

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    優しくて話聞き上手🥺✨
    見習いたいです🥺✨
    たのしくてきもちいいイチャイチャありがとう🫶
    最後ドジ丸出しでごめんなさい😂🙇‍♀️
    また会いたいな♡


    バナナのパン🍌
    シュールじゃない??
    美味しかった😋💕


    ゆうな🍀.*


  • 2023
    11/06[Mon]
    22:42

    グッドボタン 14
    11/6♡


    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日塩対応〜と思ったら、そーいうことだったんだね😢
    人間関係は難しいよね😢
    人と付き合うの嫌になることもあるけど、1人だとさみしかったりするんだよね😢
    難しい…
    それでも、少し癒されたと言ってもらえたのがすごく嬉しかった☺️
    お兄さん来てくれて私のモチベーション上がったよ♡
    ありがとう♡


    ゆうな🍀.*
  • 2023
    11/06[Mon]
    19:41

    グッドボタン 26
    11/4♡

    こんばんは🌙*.。

    土曜日お会いしてくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    たくさんの優しいお兄様に会えて感謝です🙏💕



    オキニトークで仲良くしてくれてて、色々あったけど💦やっと会えたお兄さん♡
    キラキラな笑顔が印象的だったなぁ🤤💕
    お互いちゅーといちゃいちゃが好きなことは知ってて、たくさんちゅーしてくれて嬉しかったよ😌
    スイーツありがとう♡


    台に手をついて後ろからの攻め方は新しくて興奮しちゃった😍💦
    いちゃいちゃ楽しかったです♪♪
    お菓子と飲み物の差し入れもありがとう♡


    綺麗な景色たくさん見せてくれてありがとう🥹
    お兄さんの趣味、本当に素敵だなー♡
    私も体験したいです✨
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったです😳💕
    気持ちよくしてくれてありがとうございました♡


    イルミなお兄様♡
    初めは年下お兄さんに照れた私でしたが、ベットでたくさんいちゃいちゃできて嬉しかった♡
    ありがとう☺️
    抱き合うことも身体に良い事と思うのでまた私と身体に良い事しましょ💕


    好きなのたのんでいーよ♡って言ってくれてスイーツとお酒頼んでくれたお兄さん💕
    いちゃいちゃ楽しい時間ありがとう🥰
    また呼ぶねって言ってくれたのも嬉しかったしオキニトークもありがとう♡



    素敵な出会い、ありがとうございました♡♡


    ゆうな🍀.*


  • 2023
    10/30[Mon]
    16:00

    グッドボタン 12
    10/30♡


    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    2週間ぶり??
    会えたの嬉しかったよ(⑉・ ・⑉)💕
    いっぱいチューできて幸せ♡♡



    お兄さんが言ってた通り
    本当に半分お話で終わっちゃいましたね💦💦
    お話めっちゃ面白い✨
    プレイ途中で終わっちゃったけど本当に気持ちよかった😳💗
    また続き待ってますね💕︎



    ゆうな🍀*・

126件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ