求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    22:10

    グッドボタン 0
    ゼロ303のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    105分のコースでのお誘い!
    りおと長く一緒にいてくれて
    嬉しすぎたあ(*´`*)

    まったりのんびりすごせて
    幸せ空間すぎたあ☺️

    ほんとにありがと( *´꒳`* )



    お兄さん即尺つけてくれたから
    早速おち♡ぽ咥えちゃった🤭
    お兄さんのおち♡ぽ大きくて
    暖かかった՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂

    すっごい気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しい💭



    お部屋も涼しくて
    最適な空間でイチャイチャしたね❤️



    お兄さんのぬくもりもあって
    ぎゅーするのも
    幸せな気持ちになったあ(*´˘`*)♡



    お兄さんの触り方ゾクゾクして
    くすぐったくて笑っちゃう笑



    お兄さんの責め方積極的で
    気持ちよくていっぱい
    感じちゃったあ😳💗



    お互いに責めあって
    気持ちよくなったね(/// ^///)



    お兄さんのおち♡ぽ
    沢山ジュポジュポして
    お精♡いっぱい出たね🫣🤍



    楽しい時間をありがと🫶
    美味しいものいっぱい食べて
    ゆっくり休んでね(*^o^*)
  • 2024
    06/30[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    ゾエ403のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    静かなお兄さんだったけど
    しっかり変態さんで安心(*´艸`)♡



    触ってみよかなっておっぱい触る
    お兄さん面白かった💭



    シャワー浴びてる時も
    ボディソープのぬるぬるで
    密着していじいじされるの
    ドキドキしちゃったあ(〃▽〃)



    お兄さんにいっぱい責めてもらって
    気持ちよくしてもらっちゃった😳💞

    手マ♡も気持ちよくて
    おま♡こびちょびちょ💦



    素股したり
    お互いにいじいじして
    責めあって気持ちよかったね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    最後は枕の方まで飛ぶくらい
    お精♡出たね🤤🤍



    今日はありがとだよ!!
    また会えたらいいなあ🙌
  • 2024
    06/30[Sun]
    16:41

    グッドボタン 0
    今月ラスト♡
    出勤してるよーん(*ˊᗜˋ*)ノ



    今日は今月ラスト出勤‼️

    今月も沢山のお誘い
    ほんとに嬉しかったです(*´꒳`*)
    優しいお兄さん達と出会えて
    幸せでしたあ🫶



    来月もりおと仲良くしてくれると
    嬉しいです‪🥺💗



    今月ラストの思い出
    作りに来てください⸜🌷︎⸝‍



    まだまだお誘い待ってます(*^^*)
  • 2024
    06/30[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    おはよ♡
     image0.jpeg
    おはようございます(*^o^*)



    昨日もお誘いありがとでした🙇‍♀️💖



    今日も元気よく
    出勤しましゅっ🙌



    14:00からいるよん🎶



    今日もお兄さん達からの
    ラブコール待ってるよ🤙🏻♡

  • 2024
    06/30[Sun]
    09:22

    グッドボタン 0
    Tくん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    今月で会うのは7回目!!
    出会ってから半年以上の仲だね🤝
    毎月Tくんが誘ってくれるの
    嬉しすぎちゃう😭💓



    会う度にTくんの顔見ると
    安心しちゃうレベルだよ💭



    最近はお互いの近況報告から
    始まるよね笑
    悩みもあると思うけど
    Tくんの元気そおな姿が
    見れて嬉しいし、りおのこと
    気にかけてくれる優しいとこが
    ほんとに好き🫣💞

    お互いに無理しない程度に
    頑張ろうね(*^o^*)



    今日もお仕事終わりに
    ありがとだよ!!
    いつもいつもお疲れ様だよ🍵𓈒 𓂂𓏸



    Tくんはいつもりおのふ♡らを
    上手いって褒めてくれて
    りおのふ♡らにぞっこんだね🎶

    今日も気持ちいいって感じて
    もらえて良かったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    Tくんの敏感なとこ知っちゃった
    からついつい責めたくなって
    最近よく責めちゃう🤭



    今日もしっかりたっぷりと
    お精♡出たね🤤🤍



    満足した後も時間余ったから
    まったりとテレビ見ながら
    りおのおばかな部分も出つつ
    色んな話して過ごして
    のんびりだったね🐌*̣̩⋆



    今日も沢山可愛いって
    甘やかしてもらって
    幸せ空間すぎたあ(〃▽〃)



    やっぱりばいばいは寂しくて
    悲しい顔するTくんほんとに
    可愛いすぎるよ🤦‍♀️💗



    また来月も呼んでくれるって
    言ってくれたから会えるまで
    お互い頑張ろうね(ง •̀_•́)ง



    いつもいつもありがと⸜🌷︎⸝‍
    これからもよろしくね( *´꒳`* )



    ゆっくり休んで
    月曜からお仕事頑張ってね✊
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    駅南セピア201のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうね!!
    お仕事お疲れ様だよ🍵𓈒 𓂂𓏸



    先輩に勧められて
    初の風俗の相手にりおのこと
    選んでくれて嬉しい😭🫶



    まさかの同い年なのびっくりしたし
    かっこよすぎてドキドキした💓

    ノリ良すぎて話しやすくて
    すごく楽しかったなあ💭



    お兄さんすごく甘え上手で
    可愛すぎちゃったあ😳💗



    沢山ぎゅーしてちゅーして
    イチャイチャできて
    幸せ空間すぎたあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんに可愛い可愛いって
    責めてもらって恥ずかしさも
    あっていっぱい気持ちよくして
    もらっちゃった(〃▽〃)



    お兄さんの責め方も優しさも
    あるけどしっかりSっ気も
    あってキュンキュンしちゃう🤭



    りおのおま♡こも
    ずっとびちゃびちゃだった💦



    幸せなイチャイチャ空間を
    ありがとだよ(/// ^///)



    また会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🫣💞



    ゆっくり休んでね(*ˊᗜˋ*)ノ
  • 2024
    06/29[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    image0.jpeg
    枠埋まりまちた🥹🫶



    これで受付終了でしゅ❣️



    この後誘ってくれてる
    はじめましてのお兄さん
    本指名さん
    残りの時間楽しもうね💖💖



    明日も出勤するので
    お願いします🙌



    14:00~0:00でいます(*^^*)



    明日も沢山のお誘い待ってます🎶
  • 2024
    06/29[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    ムラムラ♡
    りお空いてましゅ🥺



    お兄さん達今週も1週間
    お仕事お疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )꜆🍵

    りおがお兄さん達のお仕事の疲れ
    癒しちゃいます🍀*゜



    ムラムラ溜まってるお兄さんいたら
    りおと気持ちいいことしよ🫣❤️



    2人だけの秘密の時間過ごそ🤫💗
  • 2024
    06/29[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♡
    出勤しましたあ✊



    今日は早起きして
    パックもして
    トリートメントもして
    肌も髪もいい感じ〜😚🎶



    お兄さん達に会う
    準備万端だよ❣️



    沢山のお誘い待ってるね🫣💖



    今日も1日
    よろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍
  • 2024
    06/29[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    おはよー♡
     image0.jpeg
    おはよんよーん(*ˊᗜˋ*)ノ



    あいにくの天気だったけど
    昨日もお誘いほんとに
    ありがとうございましたあ🫶



    既にラスト枠予約入れてくれてる
    本指様毎月ありがとです🥹💗



    今日も元気よく頑張ります🌟



    15:00~2:00です❕
    待ってますᵔᢦᵔ
     

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ