求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    沢山したい♡
    まだまだイチャイチャ
    し足りないよお🥹💓



    お仕事の疲れと
    性欲スッキリしてから
    寝よ?🫣💞



    ムラムラ止まらないよお💭



    一緒に気持ちいいことしよ🤤💗



    残り時間もお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    05/28[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    空いてまちゅ♡
    スタートから誘ってくれた
    お兄さんありがとです( *´꒳`* )



    空いてます🤗💖



    お天気悪すぎるね😢
    風もすごい、、



    自宅でもホテルでも
    良かったら呼んでくれると
    嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    待ってます🥺🎀
  • 2024
    05/28[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    インター艶605のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    迷って迷って
    誘ってくれたらしいの🙌



    今日お仕事午後お休みになったらしくて
    自宅待機だけど来てくれたんだって🤭
    まあそゆときもあるよね!笑
    お仕事お疲れ様だよん(●︎´▽︎`●︎)



    お兄さんすごく積極的に
    責めてくれたの〜🫣💓



    お兄さんの触り方
    気持ちよくていっぱい
    感じちゃったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬
    ク♡二もすごく気持ちよかったあ🤤💗



    責めるの交代して
    真っ先におち♡ぽ咥えちゃった😚💞



    すーぐ大きくなって
    裏筋ペロペロしてたら
    お兄さんビクビクって
    感じてくれてて
    嬉しかったあ(〃▽〃)



    オ♡二ーしながらお兄さんの
    おち♡ぽふ‪‪♡らしたの
    興奮高まったなあ😳💗



    69の体制でお兄さんに
    責めてもらったのも
    すごく気持ちよかったあ(/// ^///)



    最後はローションたっぷりつけて
    素股して気持ちよくなれたね💕︎



    お互いに気持ちよくなれて
    幸せやさん〜⸜(*´꒳`*)⸝



    今日はほんとにありがとね!!
    気をつけて帰って寝(*´︶`*)ノ
    ゆっくり休んで〜💭
  • 2024
    05/28[Tue]
    09:26

    グッドボタン 0
    おはよーん♡
    image0.jpeg
    おはよ〜(*^o^*)

    雨、、😭



    ゆっくり休んで
    元気いっぱーい!!

    だけど雨降ってるのは
    残念すぎる🥺



    こんな天気だけど
    休み明けのりおに構ってくれる
    優しいお兄さんいたら嬉しいなあ( ;ᯅ; )



    15:00~1:00です🙏🏻 ̖́-



    お誘い待ってます🥲
  • 2024
    05/27[Mon]
    13:27

    グッドボタン 0
    Tくん♡
    遅れてごめんね😭



    誘ってくれてありがと🥺



    1ヶ月ぶり🫶
    ほんとは来月の初めの予定だった
    んだけどりおの写メ日記とか
    見てたらムラムラしちゃってすぐ
    会いたくなって今日予約して
    くれたらしいの😚
    そんなTくんが可愛すぎる‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    いつもいつも嬉しい言葉いっぱい
    くれるからほんとに幸せだなって
    思うよ💭ありがと!!



    いつも仕事終わりのお誘いで
    疲れてる時が多いんだけど
    今日は体調万全で待ってて
    くれたらしいの🤭
    絶好調だったね!!



    すぐイチャイチャしたね💞



    今日のTくんは責めたい気持ち
    らしくて先に責めてもらって
    気持ちよくしてもらったの😚

    嬉しいせいか
    いっぱい濡れちゃって
    恥ずかしかったあ……/////



    Tくんのおち♡ちんも
    すぐビンビンになっちゃうくらい
    興奮しまくりだったね(*´艸`)



    一緒に舐め合って
    気持ちよかったね🤤💗



    Tくんにいつもふ♡らが上手って
    褒めてもらえるの(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    気持ちいいって感じてもらえて
    嬉しい!!



    1回戦目はTくんに責めてもらった
    けど2回戦目はりおがTくんのこと
    いじめちゃったあ(〃▽〃)



    Tくんの敏感なところ沢山いじって
    感じてる反応見てたら楽しく
    なっちゃってついついいじめ
    ちゃってごめんね❤️



    乳首も裏筋も敏感だから一緒に
    責めたらTくんだめだめって
    イクの我慢してたね‪😳💓



    2回戦目もしっかり飛ぶくらい
    お精♡出たね(/// ^///)



    Tくんとは素で話せるから
    なんでも言えちゃう笑
    Tくんの反応可愛いから気になって
    ちょっといじわるなこと
    言っちゃうの少し反省💦



    こんなりおだけどこれからも
    誘ってくれると嬉しいなあ🤲´-



    今回も差し入れありがとね!!



    いつも120分が一瞬すぎて
    ばいばいするの寂しくなるね😢
    寂しいって言ってくれるTくんも
    ほんとに可愛いし嬉しい!!



    でもその分楽しかったって
    ことだからね!!
    次会えた時の嬉しさも倍増🙌



    いつも濃い時間をありがと❕
    次会うのも楽しみ๓´˘`๓♡
  • 2024
    05/27[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    まったりさん♡
    昨日は友達とお出かけしたの🚗³₃



    美味しいうなぎ食べたり
    綺麗なお花見たりして
    すごく幸せだったあ(◍︎´꒳`◍︎)



    遊園地も行ってきたの!!
    いっぱい乗り物乗って
    叫んだり歩いたりして
    すっごく疲れたけど
    ほんとに楽しかったあ😚💭



    温泉も入って充実し1日だったあ!!
    家帰って爆睡でした笑



    今日もお休みもらってるから
    まったりのんびり疲れを
    癒します๓´˘`๓♡



    また明日からお願いします🤲´-



    お誘い待ってます🎀🤍
  • 2024
    05/25[Sat]
    19:25

    グッドボタン 0
    駅艶403のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さん見た目優しくて
    中身は超ドSでギャップが
    半端なかったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    ベッド行ったら
    襲われちゃったあ🫣❤️

    すごく積極的で
    びっくりしちゃったあ!!



    終始お兄さんに責められまくりで
    いっぱい気持ちよくして
    もらっちゃった😳💗



    お兄さんの言葉責めにも
    ドキドキしたしすっごく
    興奮しちゃったあ(/// ^///)



    お兄さんの目見つめながら
    責めてもらうのはほんとに
    恥ずかしかったあ(/ω\*)



    お兄さんのことも
    興奮してるのが伝わってきて
    えちえちムード全開だった🤤❤️‍🔥



    69して一緒に責めあったりして
    すごく気持ちよかったね!!
    お兄さんのお精♡沢山飛んだ💓



    お兄さんに今まで呼んだ
    女の子の中で1番可愛い!
    タイプ!って言ってもらえて
    すごく嬉しかったあ😭💖

    自信持てるありがと🫶



    いっぱい褒めてくれる
    お兄さんが神すぎるよ🌟



    また会いに来てね🙌
  • 2024
    05/25[Sat]
    19:09

    グッドボタン 0
    受付終了です❣️
    誘ってくれた3人のお兄さん達
    ありがとございます🥰



    いっぱい責めてもらえて
    嬉しすぎたあ😳💗



    今日はぐっすり眠れそお💭



    次の出勤は来週の
    28(火)ですm(_ _)m



    この後の本指さんも
    会えるの楽しみ〜😚💞

    待っててねん!!



    じゃまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 2024
    05/25[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    ムラムラ♡
    
    お兄さん達にいっぱい
    責めてもらえてほんとに幸せ🥹💗



    もっとイチャイチャして
    とろけたいなあ🤭💓



    そんなこと考えてたら
    ムラムラしてきちゃったあ(/ω\*)‪‪❤︎‬



    りおのムラムラ止めて〜🔞💦
  • 2024
    05/25[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    空いたよ♡
    スタートから誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございましたあ⸜🌷︎⸝‍



    りお空きましたあ🙌



    もっともっと気持ちいいこと
    したいなあ🤤💖



    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    一緒にムラムラ解消しよ……/////



    待ってます☺️♡

111件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ