求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さん目くりくりで
    大きくてほんとに羨ましくなる
    顔立ちしてたあ💭

    りおと目元を交換求めます笑



    明るいお兄さんで
    すごく話しやすくて
    楽しかったあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    お兄さんりおのおっぱいみて
    "でっけー乳"って言ってたね🤭

    で、お兄さんのおち♡ぽ見たら
    長くて立派だったから
    "でっけーち♡ぽ"ってゆー
    謎のくだりうまれたの
    面白かったあ笑笑



    お兄さんに先にせめてもらって
    沢山おま♡こ舐めてもらって
    気持ちよかったあ(/// ^///)



    りおのおっぱいに顔埋めたりして
    お兄さん満足そおだったね☺️
    喜んでもらえて嬉しい⸜❤︎⸝‍



    おち♡ぽを口でしたり
    おっぱいで挟んだりして
    お兄さんに沢山感じてもらえて
    嬉しい‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    パイズリ喜んでもらえて
    よかったあ💖



    お互いに責め合って
    一緒に気持ちよくなれるの
    嬉しいから好き😚💗



    乳首舐めながらローション
    手♡きしてお精♡飛ぶくらいに
    沢山出たね🤤🤍



    ゆっくりお酒飲みながら
    休んでね!!
    またいつでも誘ってね(∩ˊᵕˋ∩)・*
  • 2024
    07/07[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    七夕🎋♡
    こんばんわあ🌙*゚



    スタートからこの時間まで
    誘ってくれたお兄さんたち
    ありがとございます🥹💗



    まだまだ元気なので
    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡



    今日は七夕だね〜!!
    お兄さん達は
    なにかお願い事とかあるかな?💭

    りおはお兄さん達が幸せなら
    それでいいかもっなんてね😉🌟



    そんな感じで
    23時まで受付してましゅ📞💖
  • 2024
    07/07[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    ココ215のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    笑顔で出迎えてくれて
    嬉しかったあ☺️
    ニコニコ〜︎(*^^*)



    事前オプションで
    ノーパンノーブラと
    即尺つけてくれたね🫣💗



    着けてない履いてないって
    興奮しちゃってるお兄さん
    すごく可愛かったあ(*´艸`)



    即尺する前からおち♡ちん
    ギンギンになってたね🍌💕︎

    舐めたらもっとギンギンに🤭



    シャワー浴びてる時
    お兄さんといっぱい密着して
    イチャイチャしたね(/ω\*)



    お風呂使ってる時も
    お兄さんに後ろからぎゅーして
    もらっておま♡ことか
    いじいじしてもらって
    すごくえっちな気持ちになった❤️



    ベッド行ってからも
    お兄さんに電マでいっぱい
    責めてもらったから
    おま♡こびちょ濡れ😳💦



    沢山イッちゃって
    恥ずかしかったよお(〃▽〃)



    お兄さんのおち♡ぽも
    沢山責めていっぱい
    お口でジュポジュポして
    感じてくれれて嬉しかったあ🤤



    りおのこと責めてくるSな
    お兄さんだけど敏感なところ
    見つけられてニヤニヤした🎶



    お兄さんのお精♡
    たっぷり搾取できて幸せ🫶



    終わってまったりのびのびして
    AV見ながらたこ焼き食べたのは
    かなりいい思い出❕笑



    今日はありがとだよ!!
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ
  • 2024
    07/07[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    駅艶305のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    今日ほんとに暑いよね💭
    とけちゃいそおだもん笑

    気遣ってお水入れてくれて
    ありがとだよ🙌



    暑い中会いに来てくれて
    嬉しいでしゅ😚🤍



    お兄さん即尺つけてくれたから
    早速おち♡ぽ咥えちゃった🤭
    気持ちいいって言ってもらえて
    すぐギンギンになったね🍌💓



    シャワー浴びてお部屋暗くして
    イチャイチャスタート🫶



    お兄さんに沢山おっぱい
    触ってもらって舐めてもらって
    お兄さんも幸せになってくれた
    から嬉しいなあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんの乳首舐めてたら
    りおのクリをさり気なくて
    触ってくれてキュッてしたあ😳💗



    既に硬くなってギンギンな
    おち♡ぽを沢山舐めまわして
    お兄さんも動画撮りながら
    興奮してくれてて嬉しい(/ω\*)



    りおのこと思い出して
    おかずにしてくれるの
    考えたら興奮しちゃう🫣💭



    色々なとこぺろぺろして
    感じてもらえてよかったあ⸜❤︎⸝‍



    途中元気なくなっちゃったけど
    撮った動画見たら復活したの
    すごかったあ!!



    イけてよかったあ(*^o^*)



    また暇な時呼んでね!!
    コスプレもありがとだよ⸜🌷︎⸝‍
  • 2024
    07/07[Sun]
    11:12

    グッドボタン 0
    おはよ♡
     image0.jpeg
    おっは〜(◍︎´꒳`◍︎)



    昨日もラストまでお誘い
    ありがとございましたあ🎶

    お礼日記あげるので
    待っててください🥺



    今日も元気よく出勤します👍🌟



    14:00~0:00でしゅ❣️



    今日も沢山のえっちなお誘い
    待ってます☺️♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    23:12

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    image0.jpeg
    ラスト枠埋めてくれたお兄さん
    ありがとです🤲´-



    これで受付終了です❕



    明日も出勤するので
    お願いします🥺💖



    14:00~0:00でいます🙌



    また明日ね( ´ ▽ ` )ノ

  • 2024
    07/06[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    22時半頃から🈳♡
    こんばんわあ(*^o^*)



    22時半頃から空きましゅ🫣🤍



    まだまだお誘い
    お待ちしてます๓´˘`๓♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    沢山したい、、♡
    今週も1週間
    お仕事お疲れ様でしたあ🍵𓈒 𓂂𓏸



    疲れ溜まってませんか?💭



    その疲れ
    りおに癒させてください😳💖



    一緒にいっぱい
    気持ちよくなれたらいいなあ(/ω\*)
  • 2024
    07/06[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    出勤しましたあ⸜(*´꒳`*)⸝



    今日も激暑だね🥵
    ほんと急に暑くなったよね💭

    夏だよ夏、、💦

    しっかり水分取ってね!!



    お時間合うお兄さんたち
    会いに来てくれたら嬉しいでしゅ😚🤍



    たくさんの出会いがあるように🍀*゜



    待ってるね(*ˊᗜˋ*)ノ
  • 2024
    07/06[Sat]
    13:11

    グッドボタン 0
    おはおは♡
     image0.jpeg
    おっはよ〜❣️



    昨日も沢山のお誘い
    ほんとに幸せでしゅっ૮ . ̫ . ა♡



    今日は土曜日🌟
    14:00からいます🙌



    お時間合うお兄さん達
    ラブコール待ってるね📞💖



    今日もいっぱいえっちなこと
    しよーね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
     

165件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ