求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:47

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/17出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

191件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    退勤♡
     image0.jpeg

    今週もお誘いありがとです😚🤍



    退勤しましたあ❕



    来週も変態なお兄さんたちに
    会えるのすっごく楽しみにしながら
    出勤するね🤤💗



    明日は15:00~1:00で出るよ🚗³₃



    週初めお誘い待ってます😉🌟


     
  • 2024
    09/08[Sun]
    22:43

    グッドボタン 0
    アクアイン202のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さん会った時から
    俳優の賀○○人さんに似てて
    いざ言ってみたら
    やっぱり言われたことあるらしくて
    ほんとに似てると思う‼️

    きゃ〜賀○○人さんに
    会えて嬉しい🌟



    お兄さん喋りやすいから
    切り上げないと
    一生話しちゃいそおだったね笑



    シャワー浴びて
    お風呂でまったりして
    気持ちよかったあ☺️🛁



    今日はお兄さんいっぱい溜めて
    来てくれたらしいから
    しっかり2回戦したね😚💗



    ちゅーしてたらお兄さんが
    "勃っちゃった"って言うから
    おち♡ぽ見てみたら
    すごくビンビンに…🍌💓



    おち♡ちん舐めたら
    すぐお精♡出たね🤍🤍



    一旦休憩して色んな話して
    のんびりしたね🦥*̣̩⋆



    乳首いじいじしてたら
    またすぐおち♡ちん復活したね🤭



    乳首舐めしながら手♡きして
    その後パイズリして
    またお精♡沢山出たね🫣❤️‍🔥

    もお無理だーって果ててたね笑



    お兄さんにスッキリ満足してもらえて
    よかったあ🎶



    今日は楽しい時間をありがと!!



    また会いに来てくれたら
    嬉しいです🥹ྀི💖
  • 2024
    09/08[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    プラザイン405のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    絶対りおと年齢近いって
    思ったら少し離れてたけど
    やっぱり若いお兄さんだった!!



    ノリも良くて
    話しててすごく楽しかったあ💭



    差し入れも途中のケーキも
    ありがとすぎたあ🫶
    美味しく頂きます😋
    わちゃわちゃしながら
    ベッド行って
    イチャイチャしたね💕︎



    お互い少し恥ずかしがりながらで
    ドキドキしちゃったあ😚💓



    ちゅーしながら
    くっついてたら
    お兄さんのおち♡ぽ
    既にギンギンになってたね🍌❤️‍🔥



    お兄さんに責めてもらって
    いじわるなとこもあって
    いっぱい声出て
    感じちゃったあ😳💦



    感じてる声可愛いって
    お兄さんが言うから
    さらに照れた(/// ^///)



    りおがふ♡らしてる時
    見つめられるの恥ずかしいって
    目隠しされちゃったあ🫣💓



    お互いに見つめられると
    照れちゃってたね🤭



    お兄さんの念願のパイズリも
    して唾液たっぷり絡めたから
    すごく気持ちいいって
    おっぱい愛でてくれたね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    その後もいっぱい責め合って
    気持ちよくなれたね(〃▽〃)



    余った時間で2人で仲良く
    ケーキとポテト食べたのも
    思い出💫



    美味しい物食べて
    ゆっくり休んでね✊



    今日はありがとね!!
    また痴漢しに来てね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
  • 2024
    09/08[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    出勤♡
    出勤しましたあ❕



    今日もあんなことや
    こんなことしたいって
    りおのうずうずしてる〜😳💗



    お兄さんたちといっぱい
    気持ちよくなりたいなあ(〃▽〃)



    いっぱい責め合おうね🫶



    えっちなお誘い
    沢山待ってます🤤❤️‍🔥
  • 2024
    09/08[Sun]
    11:02

    グッドボタン 0
    おはおは♡
    おはよーん(◍︎´꒳`◍︎)



    ぐっすり寝たあ🥱💭



    天気も良くて
    気分るんるん〜🎶



    今日も元気よく出勤します🙌



    沢山えっちなことしよーね💕︎



    14時からお誘い待ってます🍀*゜
  • 2024
    09/08[Sun]
    00:27

    グッドボタン 0
    ありがと♡
    image0.jpeg
    急遽出勤時間短めに
    なっちゃったけど
    誘ってくれたお兄さんたち
    ありがとでしゅ😚🎶



    これで退勤です❕❕



    明日も出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)



    14:00~0:00です✊



    明日も沢山気持ちいいことが
    できたらいいなあ🤤💗


     

  • 2024
    09/08[Sun]
    00:23

    グッドボタン 0
    インター艶301のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりのお誘い!
    お仕事お疲れ様だよ🤲´-



    初めてのお店でりおのこと
    選んでくれて嬉しいなあ⸜(*´꒳`*)⸝
    ありがとございます🫶



    お兄さんに沢山可愛いとか
    スタイル良くて胸も大きいとか
    褒めまくってもらえて
    ほんとに幸せ空間すぎたよ๓´˘`๓♡

    照れまくりでちた😳💗



    りおが先に責めたの(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬
    お兄さんの乳首すごく敏感で
    舐めたりいじったりすると
    ビクビク感じてたね🫣💞



    興奮高まって
    お兄さんのおち♡ぽも
    ギンギンにたってて
    ニヤニヤしちゃったあ🍌💓



    思わず咥えちゃったぁパクッ///
    お兄さんは軽く咥えるくらいが
    ちょーどいいらしくて
    実践してみたらほんとに
    気持ちよさそおにしてたね🥰
    よかったあ!!



    交代してお兄さんに
    沢山責めてもらえて
    すごく気持ちよかったあ🤤❤️‍🔥



    痛かったら言ってねって
    気遣いながら優しくしてくれて
    すごく嬉しかったよ☺️
    ありがとね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    ​お互いにすごく興奮し合って​​​​​​
    えちえちだったね(*´艸`)



    最後はりおのお口に
    お精♡たっぷり出たね😚🤍



    その後はまったりしながら
    色々と話せて楽しかったね!!
    お兄さんと運命的な共通点も
    見つかってドキドキしたあ💖



    またいつか会えたらいいなあ💭
    ゆっくり休んでね〜!!
  • 2024
    09/08[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さんの気遣いと優しさが
    暖かすぎて嬉しかった🥲



    沢山可愛い可愛いって
    甘やかしてもらえて
    幸せすぎたよ(*´꒳`*)♥



    おっぱいに夢中になって
    ニヤニヤしちゃってる
    お兄さん可愛すぎた🫶



    お兄さんの興奮高まる動画も
    いっぱい撮れてよかったあ📸💖

    りおのえっちで可愛いふ♡ら顔も
    おっぱいもしっかりとね…///



    お兄さんのこと責めれたし
    りおのことも責めてくれて
    お互いに気持ちよくなれて
    すごく嬉しいなぁ(*≧∀≦*)



    素股も喜んでもらえて
    嬉しい🫣💓



    いっぱいくっついて
    イチャイチャできたね😚🤍



    お兄さんに見つめられながら
    可愛いって責められて
    すごく恥ずかしかったなあ😳💗



    タイミング良くイッて
    さすがすぎたあ(*´艸`)



    次したいこともできたから
    次会った時は絶対しよーね💭



    そのために絶対誘ってよね🥹
    待ってるからねん‼️
  • 2024
    09/08[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    アイネ202のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう!(´▽`)
    お仕事お疲れ様だよ〜💭



    お兄さん久しぶりの風俗らしくて
    緊張しちゃってて可愛かった🥰



    お兄さん見た目が絶対若くてりおと
    歳近いんじゃないかと思ってたら
    意外と離れててびっくりした!!

    沢山お話してくれて
    すごく楽しかったあ(*≧∀≦*)



    プレイではお兄さんに
    いっぱい責めてもらって
    気持ちよくしてもらっちゃった🤤❤️



    お兄さんのクリ舐めてくれる
    舌使いでほんとにえっちで
    ゾクゾクしちゃったあ(〃▽〃)

    舐められながら指入れるのは
    反則なのかも🫣



    りおのおっぱい触って
    "こんなに大きいのはじめて"って
    びっくりしながら沢山揉んだり
    舐めたりしてくれたね😚💖



    お兄さんの敏感なおち♡ちんも
    りおのお口で沢山舐めまわして
    お精♡がいっぱいでたね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お兄さんといっぱいちゅーして
    密着しながらイチャイチャできて
    興奮したあ😳💓



    また会えるかな?
    会えたら嬉しいなあ🥹ྀི
  • 2024
    09/06[Fri]
    23:19

    グッドボタン 0
    受付!♡
    image0.jpeg
     
     
    受付終了です\(^0^)/
     
     
     
    今日も一日
    ありがとございましたあ🙌
     
     
     
    明日も出勤ですよ〜😚🌟
     
     
     
    14:00~1:00でいるので
    お時間合ったら
    会いに来てねーん💭
     
     
     
    おやすみなさい💫
     
     

191件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ