求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:14

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

スマイルマジック

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7309-1224

WEB予約

バナ★チケ
★『バナチケ限定割引企画』★75分コース1,000円割引!バナチケ限定!
75分コース

1,000円割引にて
ご案内いたします!

予約全て(全地域にて)

75分→ 14,000円

※予約時に「バナチケ見た」と必ずお伝えください。
※他の割引との併用は出来ません。
※交通費は通常どおり頂きます。

◇バナナビ割引◇
※指名無しのお任せコース(90分以上)2,000円割引

90分 18,000円→16,000円
100分 20,00円→18,000円
120分 25,000円→23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

133件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    10:20

    グッドボタン 6
    土用の丑の日 
    
    

    明日は土用の丑の日ですね

    恥ずかしながら、けっこうな大人になるまで「土曜の牛の日」で、土曜日に牛肉を食べようの日…だと、思ってました。。

    ちなみに、すでに昨日、鰻食べましたぁ

    実は、鰻はどちらかというと好きではないのですけど、昔から毎回注文しているお店から連絡が来るので、土用の丑の日だけはなんとなく食べるようにしてます

    はい、人付き合いみたいな感じです笑

    鰻食べて、精力つけて下さーい
    ふふふ♪

    では、お出かけの際は色々と気をつけてくださいね!

    お電話お待ちしております
  • 2023
    07/26[Wed]
    10:24

    グッドボタン 4
    花火 
    
    
    
    
    

    こないだは、安倍川の花火大会でしたね。私は現地ではなくて、某テレビ局のYouTubeの生配信を、お家で観てましたよー

    今日の日本平まつりの花火も、YouTubeの生配信で観れるみたいです。現地に行かなくても観れるってイイですね。


    そして、残念ながら世間的に全然盛りあがっていませんが…

    今、サッカー女子W杯やってるんですよねぇ

    今日は、日本の2試合目。初戦(アプリで観てた)と同じく、大量得点で勝って欲しいですね!

    では、本日もよろしくお願いします。
    お電話お待ちしてますね♪
  • 2023
    07/21[Fri]
    10:20

    グッドボタン 5
    花火 
    
    
    明日は安倍川の花火ですね
    なにや、ディズニーのドローンショーがあるとか…

    若い頃、浴衣着て行きましたよー
    なんか、人がいっぱいで身動き取れなかった記憶しかない…笑。花火、ちゃんと見てたのかなぁ、私。。

    ちなみに、浴衣は暫く着てませんが、5着以上は持ってまーす

    各地でも、色んなお祭りがある時期ですね。お祭りといえば、屋台ですよねぇ

    カキ氷は絶対買う!
    で、ベロが変な色になる笑

    そーいえば、カキ氷のシロップって、どの色でも同じ味って聞いたんですけど、ほんと?


    おっぱいは小さめですけど、よろしくお願いします。お電話お待ちしてます♪

    梅雨明けしましたね
    暑いので、色々と気をつけてくださいね
  • 2023
    07/18[Tue]
    10:21

    グッドボタン 5
    夏ですねぇ
    
    
    
    ガッツリ、夏ですねぇ
    暑いと、何もしてなくても疲れますねぇ

    昨日、近所のちびっ子がビニールプールで遊んでまして、声かけたら水かけられまして、服びちょびちょ…。おパンツまでびちょびちょ…笑

    なんか、凄いデッカい水鉄砲の被害に合いましたよ笑。飛距離にビックリしました。。

    まぁ、楽しかったからヨシです!

    また、遊んでくれるそうなので、濡れる気マンマンで、服の下に水着仕込んで挑もうと思います、はい。

    その前に、数年以上前に買ったはずの、どっかにしまい込んだ水着、探さなきゃ…


    では、お電話お待ちしております♪
  • 2023
    07/13[Thu]
    10:21

    グッドボタン 3
    お盆 
    
    
    
    蝉、ないてた気がする…

    「お盆」っていうと、一般的には8月ですけど、私のお家の辺りは7月(今日から)が「お盆」です

    精霊棚の飾り付け、頑張りましたよー

    竹とか吊るす物とか、ナスとかキュウリとかはプラスティックの物ですけど…割と、昔からの伝統行事的な事はやるタイプです

    静岡県内でも、旧盆の地域と新盆の地域と分かれますよねぇ

    お兄様のお家の辺りはどっちですか?


    そして、本日は語呂合わせでナイスの日らしいです。。

    皆さんに、ナイスな良い事がありますように!

    では、お電話お待ちしております♪
    暑いので、外出される時は色々と気をつけてくださいね
  • 2023
    07/10[Mon]
    10:20

    グッドボタン 4
    テレビっ子 
    
    
    

    私、テレビっ子なんですよー

    今の時代は、本来なら静岡では放送圏外の番組も、録画しそびれたり見逃しても、外出先でも、アプリで観れるから便利ですよねぇ

    夏シーズンの新番組が始まる時期なので、どんなのがあるのか一通りはチェックしたのですけど…

    何か、面白そうなのやオススメの番組(地上波で恋愛物以外)あったら教えてくださーい


    さてさて
    そろそろ梅雨明ける?
    本格的に暑くなりますね
    水分補給、お忘れ無く!

    では、本日もよろしくお願い致します♪
  • 2023
    07/08[Sat]
    10:20

    グッドボタン 3
    よく間違える 
    
    
    

    スマホとタブレットの充電コード(形は違うけど色は同じ)を、よく、刺し間違えるんですよ

    なので、片方のコードに色のテープを貼って区別してみたんですけど…

    秒で間違えた。。

    笑。

    何か、間違えない良い方法あったら教えてください…。


    そして、スマホ本体が熱くなり過ぎてフリーズするから、保冷剤必須…の季節になりましたねぇ。

    昨日は七夕でしたね
    何かお願い事されました?

    では、お電話お待ちしてまーす♪
  • 2023
    07/05[Wed]
    10:21

    グッドボタン 4
    7月初出勤です
    
    
     もう、7月なんですねぇ
    早い…

    6月に遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたぁ
    

    あのね
    ただ単に、アイスを食べるのが遅いからなんですけど…

    棒系のアイスを、がぶっとではなくて、ぺろぺろして味わいながら食べるのがスキなので、途中から溶けてきちゃって、棒から抜けるんですよ。。

    カップ系のアイスもちょっとずつ食べるのがスキなので、途中からドロドロになって、最終的には「食べる」じゃなくて「飲む」になります。。

    なので、もちろん、かき氷の後半はただの甘い水分になる。。まぁ、それはそれで、美味しいのですけどね!

    はいっ

    7月も、新しいエッチな出会い&嬉しい再会、楽しみにしてますね

    お電話お待ちしております♪
  • 2023
    06/29[Thu]
    10:22

    グッドボタン 3
    性格診断 
    
    
    
    そういえば
    ___の性格診断(私の結果で、お兄様と相性診断出来る)を、やってみたんですけど…

    自分の診断結果が、当たってるのか当たってないのか、よくわからなーい笑

    一般的な星座とか血液型の占いにあるような私の性格も、当たってるような当たってないような

    まぁ、普段から占いは見ないとゆーか…
    気にしないタイプです笑


    てか、性格と体の相性は、また別物の気がするー!

    あ、ちなみに、するのもスキだしされるのもスキなので…SかMかもよくわからないかも。。

    お兄様のご期待に応えられるように、頑張りますね

    では、6月ラストの出勤です
    お電話お待ちしてます♪
  • 2023
    06/26[Mon]
    10:22

    グッドボタン 3
    撮影 
    
    
    
    こないだ、やっと、撮影に行ってきましたよー

    どうでしょう?
    イイ感じに撮れてますぅ?

    出勤日とスタジオの空いてる時間帯がなかなか合わなくて、やっと撮れました

    4月に入店しましたけど、月に8日前後の出勤日数と、お昼前から夕方の出勤時間帯なので、タイミングが合わないと、うん、まぁ、そうなりますよねぇ。


    あ、そうそう!
    どんな感じにプレイして欲しいのか、こうして欲しいとか、こうされるのが好きとか…遠慮なくおっしゃって下さいね

    無理な事もありますが、ご期待に応えれるように頑張りまーす

    では、本日もお電話お待ちしてますね♪

133件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ