求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]20:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/09[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    みらんです🤍

    🏩のお兄様ありがとう🥺🩵

    可愛すぎて見れないから
    チェンジで!とか言われたの
    はじめてだよ😂♡♡

    冗談でよかったぁ♡♡

    ノリも良くてたのしかった❣️

    気持ちよすぎてすぐに
    ○ッちゃうお兄様可愛かったです♡♡

    タイミング合えばまたあそんでね♡♡

    🤍みらん🤍

  • 2023
    07/08[Sat]
    14:38

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    みらんです🤍

    🏩のお兄様ありがとう🥺🩵

    風俗はじめてのお兄様♡♡
    みらんにはじめてをくれて
    ありがとうございます❣️
    プレイ中に可愛い可愛い言ってくれて♡♡
    この業界?のこととか
    わかんないからってみらんの話
    たのしんでくれてありがとう♡♡

    🏩のお兄様ありがとう🥺🩵

    出張中のお兄様♡♡
    ジーって見つめて可愛いねって
    言ってくれるの照れた♡♡
    常にニコニコなお兄様で
    いっしょにいて幸せな気持ちだった❣️
    フェ○もたくさんがまんしてくれて♡♡
    気持ちいいって嬉しいな🩵
    また静岡にお互いいるときは
    会えたらうれしいです🫶🏻

    🤍みらん🤍

  • 2023
    06/07[Wed]
    09:37

    グッドボタン 0
    ♡最終日♡
    みらんです🤍

    今回は最終日です( ´. ̫ .` )🫶🏻

    次いつ来てくれるのって
    おにぎりたちが聞いてくれるの
    ほんとに嬉しくて🥺🩵

    今日も10時〜22時です🩵

    🤍みらん🤍

  • 2023
    06/06[Tue]
    09:31

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    みらんです🤍

    まずはお礼から♡♡

    🏩のお兄様ありがとう🩵

    最初クール系なお兄様かと思ったら
    お喋りめっちゃたのしくて♡♡
    お兄様も気持ちよくなってくれるし
    みらんのことも気持ちよくしてくれて♡♡
    攻められることってそんなにないけど
    みらんも○ッちゃった🥺🩵
    みらんの話笑顔で聞いてくれて
    めっちゃ笑ったなぁたのしかった🩵
    ありがとうね♡♡

    🏩のお兄様ありがとう🩵

    お兄様聞き上手なんかな?話上手なんかな?
    なんかめちゃくちゃ話しやすくて♡♡
    みらんのお口も気持ちいいって
    言ってくれてうれしかった♡♡
    話2転3転してなぜか恋話して😂🩵
    お兄さんもなんでこんな話してるんやろって
    なってるのおもろすぎて😂🩵
    また進展あったら教えてね❣️笑

    今日も10時からだよっ🩵

    🤍みらん🤍

  • 2023
    06/05[Mon]
    09:31

    グッドボタン 0
    ♡しゅっきん♡
    みらんです🤍
    まずは昨日のお礼から♡♡

    🏩のお兄様ありがとう🩵

    ひとりでしようって思ったけど
    どうしてもみらんちゃん気になって
    って来てくれて🥹🩵

    みらんのお口めちゃくちゃ
    気に入ってくれたみたいで♡♡

    ○クのがまんしてる
    お兄様が可愛くて♡♡

    綺麗な顔と肌だね〜て嬉しかった❣️

    またよかったらあそんでね🩵

    今日も10時からいます♡♡

    🤍みらん🤍

  • 2023
    06/04[Sun]
    09:34

    グッドボタン 0
    ♡しゅっ♡
    みらんです🤍
    おはようございます🐰❣️

    昨日もありがとうございました🩵

    今日は日曜日♡♡

    何も予定ないお兄様は
    みらんとあそぼ〜♡♡

    10時から出勤です🩵

    🤍みらん🤍

  • 2023
    06/03[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    みらんです🤍

    🏩のお兄様ありがとう🩵
    昨日の雨で足止めされて
    ホテルに泊まったって言ってて
    やっぱりそういう人
    多かったんだなぁて( ´. ̫ .` )
    フランクなお兄さんで
    おしゃべり楽しかった♡♡
    この前はなかなか○ケなかったって
    言ってたけど今日は...♡♡
    夜もお仕事がんばってね🩵

    🏩のお兄様ありがとう🩵
    入った瞬間から美しい!可愛い!って🥹🩵
    お兄様もチューがだいすきって言ってて
    みらんといっしょ〜って
    たくさんチューしたね♡♡
    お兄様のお話が衝撃的すぎて
    聞いてておもしろかった😂
    たくさん優しくしてくれて
    ありがとうだよ🩵

    🤍みらん🤍

  • 2023
    06/02[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    ♡あめ♡
    みらんです🤍

    今日雨すごくない🥹??

    びっくりなんだけど🥹

    ここまでの雨ひさしぶりだから
    逆にたのしくなる😂🩵

    明日からは天気よくなるといいな🩵

    運転するお兄様気をつけてね♡♡

    🤍みらん🤍

  • 2023
    06/02[Fri]
    09:13

    グッドボタン 0
    ♡今日から♡
    みらんです🤍

    静岡少しおひさしぶり( ´. ̫ .` )🫶🏻

    今回も5日間だから
    なかよくしてくれると
    うれしいです🥺🩵

    たくさん気持ちよくなってね🩵

    🤍みらん🤍

  • 2023
    05/17[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    みらんです🤍

    🏩のお兄様ありがとう🥺🩵

    ずっと可愛い言ってくれるから
    ありがたすぎて( ´. ̫ .` )🫶🏻

    攻めるの得意だよって言ったら
    いっぱい攻めて‼️‼️って
    可愛すぎて🩵

    おもしろいね〜可愛いね〜
    って言ってくれるお兄様に
    感謝感謝♡♡

    また静岡来る時は待ってるね🩵

    🤍みらん🤍

121件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ