求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪90分以上のコースで+10分サービス✨♡♡期間限定『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナチケ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/27[Wed]
    02:31

    グッドボタン 3
    9/26.ありがとう♡
    ただいまデス♡
    帰宅しましたぁ、りおなデス
     
    9月ラスト出勤•*¨*•.¸¸☆
    お誘い下さったお兄様方
    早くからのご予約本当にありがとうございました
    素敵な1日、あっとゆーまのお時間でした
     
    アントワープの初めまして様
    オキニトークでやり取りしていたお兄様
    ご予約して下さりありがとうございました
    嬉しいっ
    お時間足りないくらいたーくさん色んなお話できてあっとゆーまでした
    ホッコリ笑顔の優しいお兄様
    まさかのソファーで興奮度ほぼマックス
    からのー、ベッドでたくさん責めちゃいました
    あんなフェラ体験した事ないって嬉しいですよぉ
    次回が既に楽しみです
    私好みのお飲み物&お菓子、ご馳走様でした
    早く敬語卒業できるよーに頑張りますっ
     
    レジーナの初めまして様
    早くからのご予約本当にありがとうございました
    気にかけてもらえて嬉しかったです
    露天風呂のお部屋に呼んで下さりルンルンでしたぁ
    一緒に外の涼しい空気の中、ゆったりまったり露天風呂楽しめて幸せっ
    お時間も余裕をもってって長くして下さりありがとうございました
    メロンソーダご馳走様ですっ
    ベッドでたくさん運動しちゃったから喉カラカラでしたよ
    ベッドでまったりTVタイム
    私の方が癒やされちゃったかも
    次回楽しみにしていますね
     
    クレアの仲良し様
    今月たーーーくさんお会いできて嬉しいっっっ
    いつもラスト枠のご予約ありがとうございます
    ウキウキで階段登りました
    お兄様の声聞こえた瞬間いつもなぜか笑っちゃいます(笑)
    いつかワラジで行きますね(笑)
    今日はいつも以上にたくさんくっつき虫っ
    境界線はスタートから突破しちゃいましたぁ
    離れたくなーいっ
    たくさん抱きしめてもらえて幸せっ
    いつも居心地の良い空気ありがとうです
    私のお話たくさん聞いてくれて感謝です
    お兄様との劇場が面白すぎて笑いすぎましたよぉぉぉ
    アゴが痛い(笑)
    また劇場開幕しましょうね
    スムージーご馳走様でした
    一緒に飲んだから美味しさ倍増っ
    今日もお風呂ザブーン忘れましたぁ
    次回こそはっ、よろしくデス
     
    スタートから夜遅くまでお時間いっぱいお誘いありがとうございました
     
    素敵な9月をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
     
    次回は10月半ばくらいに出勤予定です
    また日記に書きますね
     
    おやすみなさぁい
     
    りおな
  • 2023
    09/26[Tue]
    02:33

    グッドボタン 3
    9/25.ありがとう♡
    ただいまデス♡
    帰宅しましたぁ、りおなデス
     
    本日お誘い下さったお兄様方
    お時間いっぱい、ありがとうございました
    素敵な出会い♥️
    会いたかった仲良し様と再会できたり♥️
    幸せいっぱいです•*¨*•.¸¸☆
    気にかけて下さり、本当にありがとうございました
     
    丸子LaLaLaの初めまして様
    見つけて下さりありがとうございました
    お久しぶりのお遊びとゆー事でメチャクチャ緊張されてて私も緊張が移ってしまいました(笑)
    でもでも優しいエスコートでたくさんイチャイチャできたので結果オーライ
    敏感なお兄様の声にドキドキでしたっ
    たくさんお褒めの言葉ありがとうです
    共通の趣味のお話たくさんあって一気に親近感わきました
    また競馬について熱く語りましょう
    野球&ラーメンについてもっ
    楽しみにしていますね
     
    ココの仲良し様
    お待たせしました
    少しお久しぶりでしたね
    でもでも何回かお問い合わせして下さったと聞いて、今日お会いできて嬉しかったです
    お時間短くなってしまいすみません
    いつも、おフトンに包まってるお兄様
    メチャクチャ可愛くって見てるだけでホッコリします
    お兄様の気持ち良さそうなお顔見れてたくさん興奮しちゃいました
    タオルのご用意ありがとうございました
    本当お兄様のお気遣いは素晴らしいです
    教えて頂いたスーパー
    メチャクチャ気になります
    遠いので計画して行ってみようかと思ってます
    また色々、報告会しましょうね
     
    シエルの初めまして様
    お待たせしました
    早くからのご予約ありがとうございました
    優しく笑顔でお迎えして下さり
    緊張が一気にほぐれました
    ゆっくり過ごせるよーにって長いお時間でありがとうございました
    まずお夕飯Time
    大好きなハンバーグご馳走様でした
    からのお風呂でフライングっ
    そしてベッドではたーくさん責めて下さりもうトロトロでした
    最後のローションでヌルヌルプレイ堪らなかったですぅ
    お時間いっぱいお風呂にゆーーっくりと浸かって幸せっ
    日記読んで下さっていてお話たーくさんできて嬉しかったです
    あのイチヂクのお店、ぜひ行ってみて下さいね
    報告楽しみにしています
     
    千代LaLaLaの仲良し様
    安定のカッコイイお洋服っ
    いつも遠くからありがとうっ
    そろそろお会いしたかったのですよぉ
    お兄様とはメチャクチャ長いお付き合いっ
    変わらないイケメンさんっ
    いろんなお話もできるし本当居心地の良い空間なのです
    いつも私の好きなモノたくさんご馳走様でした
    ジャスミンミルクティー見るとお兄様思い出しますっ
    今日はいつも以上に興奮されていたよーな(笑)
    最後バタバタしちゃってごめんね
    またヒヅメについて語りましょう
     
    清水セピアの仲良し様
    お待たせしましたっ
    再会できて嬉しすぎて目が合った瞬間騒いでしまったぁぁぁ
    見つけてくれてすぐご予約してくれてありがとうっ
    久々に顔見たかったよーって嬉しかったです
    私もお兄様、元気かなーって思ってましたよ
    お変わりなく安心っ
    お互いに会ってない間のお話語れて色々あったんだなーって
    たまには息抜きしてね
    安定の2回
    ソコもお変わり無しっ
    ローションのチカラはすごいです(笑)
    久々にお兄様のちょっとSプレイ
    ちゃっかり楽しんじゃいました
    夜遅くにありがとう
     
    素敵すぎる1日をありがとうございました
    幸せすぎます•*¨*•.¸¸☆
     
    明日が今月ラストの出勤になります
    17:00~出勤させて頂きます
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    仲良し様から頂いた入浴剤でお風呂に浸かってきまぁす
    おやすみなさぁい
     
    りおな
     
  • 2023
    09/25[Mon]
    12:31

    グッドボタン 3
    ピーチ♡
    こんにちは♡
    りおなデス
     
    昨日はリフレッシュday•*¨*•.¸¸☆
    前に行って満席だったお店リベンジしてきました
    早目に並んで受付完了っ
    桃の専門店ー
    念願のピーチスイーツ食べました
    もーみずみずしくって美味しすぎましたぁぁぁ
    幸せっ•*¨*•.¸¸☆
     
    今日出勤時間変更になりました
    お問い合わせして下さったお兄様
    すみません
     
    17:00~出勤させて頂きます
    女の子の日がそろそろなので
    お誘い頂けたら嬉しいです
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    りおな
  • 2023
    09/24[Sun]
    21:05

    グッドボタン 3
    シャインマスカット♡
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    今日はお腹いーっぱいシャインマスカット食べましたぁ
    幸せすぎるっ•*¨*•.¸¸☆
    ピオーネも美味しくってもう要らないってレベルで食べましたっ
    シャインマスカットが想像以上に甘くってビックリ
    フルーツ食べるとテンションあがります
     
    お家で食べる用にシャインマスカットGET
    楽しみが増えましたぁヽ(*´∀`)ノ
     
    温泉にもゆっくり浸かってスッキリー
     
    いつか大好物の【イチヂク狩り】行ってみたいです
     
    リフレッシュしてパワーチャージ完了っ
     
    ではでは
    明日15:00~出勤させて頂きます
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    りおな
  • 2023
    09/24[Sun]
    08:00

    グッドボタン 3
    Good morning♡
    おはようございます♡
    パジャマりおなデス
     
    苦手すぎる早起きをしましたっ
    シャインマスカット狩りへGo
     
    昨日は胃の不調を恐れて、、、
    ガマンしていた、、、
    焼肉nightっ•*¨*•.¸¸☆
    大好きなタン&ロース♡
    と、必ずオーダーするナムルちゃん
    久々に食べたらメチャクチャ美味しかったです
    幸せっ
     
    さて、本日は好きなだけシャインマスカット食べてきます(笑)
    桃も食べたーいなって思ってます
     
    お兄様にとって素敵な日曜日になりますよーに•*¨*•.¸¸☆
     
    りおな
  • 2023
    09/23[Sat]
    23:50

    グッドボタン 3
    9/23.ありがとう♡
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    本日お誘い下さったお兄様方
    素敵な土曜日をありがとうございました
    短めの出勤時間でしたがお時間いっぱいお遊び頂けて嬉しかったです
     
    クレアの初めまして様
    見つけて下さりありがとうございました
    暗いお部屋でお出迎えしてくれたので緊張ほぐれましたよっ
    何回も可愛いーって言ってもらえて嬉しかったです
    お兄様のSプレイ良すぎましたぁ
    程よいS感がたまらなかったです
    私のお尻、堪能してもらえたようでルンルンっ
    バック姿がお好みなのですね
    またぜひっ、見に来て下さい
    同じ子呼ばないんだよねー、でもまた呼んじゃう
    ってメチャクチャ楽しみです
    最後のまったりお昼寝Time幸せでしたぁ
    ありがとうございました
     
    ホテル25の仲良し様
    わぁーいっ
    今月1番たくさんお会いしてるー
    って、お互いに笑ってしまいましたねっ
    しかも毎回違うホテルなので新鮮っ
    ドア開けた瞬間、お兄様だーって嬉しくて騒いでしまいましたっ
    髪の色いい感じで私好みですよ
    あのベッド新鮮でしたぁ
    ナイスチョイスです
    今日は責あえてお互いが気持ちよくなれて幸せなお時間でした
    レトロなお風呂で色々語り合えて楽しかったです
    サプライズでお会いできてほんっと嬉しかったのですぅ
    次回はどこのホテルかなぁ
    あのジュース(笑)
    どこで売ってるんだろう疑惑です(笑)
     
    アイネの初めまして様
    お待たせしましたぁ
    前回は本当にすみませんでした
    今日リベンジ的にお問い合わせして下さりお会いできて嬉しかったです
    ナイスタイミングー
    ノリがいいからって予定よりお時間延ばして下さりありがとうでした
    野球の話で大盛り上がりからのベッドイン
    お互いにエロスイッチOnでしたねっ
    切り替えがすごい、私達
    初めまして様なのにもーお友達みたく仲良くなれて楽しすぎましたっ
    メチャクチャ優しく気持ちよくしてもらえてトロトロでしたぁ
    お互い汗かいたしたーくさんイイ運動できましたね
    またスロットについても語りましょう
     
    明日は朝から、、、
    シャインマスカット狩りに行ってきまぁす
    ずーっと食べたかったから楽しみですっ
     
    次の出勤は月曜日15:00~です
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    りおな
  • 2023
    09/23[Sat]
    01:59

    グッドボタン 3
    9/22.ありがとう♡
    ただいまデス♡
    帰宅しましたぁ、りおなデス
     
    今日は素敵すぎる再会と出会いがたくさんあり幸せですっ
    お誘い下さった
    仲良し様
    初めまして様
    みんな、ありがとうございました
    ルンルンで帰宅しました
     
    アイネの仲良し様
    覚えていて下さりありがとうでした
    会いたくなっちゃったって嬉しすぎましたよぉ
    前はオキニトークからのお誘いでしたが今日はサプライズッ
    お飲み物で乾杯できてルンルン
    たくさん褒めて下さって照れましたっ
    前回よりもイチャイチャ度が増したようなプレイっ
    ソファーでガマンできなくなってベッドインしましたねっ
    紳士的なお兄様のエスコートにキュンキュンしちゃいました
    優しいお心遣いありがとうございました
     
    ゼロの初めまして様
    復活前から気にかけて下さりありがとうございました
    まさかの帰宅途中にサイトをたまたま見てお誘いしてもらえて本当嬉しすぎました
    戻る形でホテルに来て下さり感謝です
    イレギュラーのタイミングでのお遊びday
    私がたくさん責めすぎちゃったかなーと少し反省中です
    また来るねってお言葉ありがとうです
    次回はもーーーっと濃厚プレイしましょう
    ラーメンについても語りましょうね
     
    シエスタの初めまして様
    かなり前から気にかけて下さりありがとうございました
    ドア開けた瞬間、若いって言葉が思わず出てしまいました(笑)
    本当メチャクチャお若いですっ
    お姉さんが色々しちゃうよーって感じのプレイでしたっ
    お風呂でもベッドでもたくさん褒めて下さり嬉しすぎました
    ナイスタイミングでお会いできて本当ありがとうございました
    ハマっちゃうかもーってお言葉嬉しいです(笑)
    次回はねっとり焦らしながらゆーっくり責めさせて下さいね
    楽しみにしています
     
    シエルの初めまして様
    夜遅くまでお待ち下さりありがとうございました
    ラブラドール時代から気にかけて下さっていたと、聞いて嬉しすぎましたよぉ
    優しいニコニコ笑顔のお兄様にホッコリしました
    りおなちゃんが復活してくれて本当嬉しいってお言葉
    幸せすぎましたっ
    復活して本当出会えて良かったです
    お飲み物ご馳走様でした
    あっ、デーモン閣下の年齢のお話面白すぎます(笑)
    あのご兄弟のお話のネタ、後で検索してみます(笑)
    話題豊富のお兄様、一緒にいてとっても居心地良いです
    また眠くなったら寝る前にぜひっ、お待ちしてますね
     
    素敵な金曜日をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
     
    明日は15:00~21:00と短めの出勤になります
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    日曜日はお休みを頂きます
     
    ゆーっくりお風呂に浸かってきまぁす
    おやすみなさい
     
    りおな
  • 2023
    09/22[Fri]
    12:28

    グッドボタン 4
    ラーメンっ!!
    こんにちは♡
    りおなデス
     
    ガマンしていたラーメンを
    ついにっ!!!
    食べてきましたぁヽ(*´∀`)ノ
    仲良し様から教えて頂いたお店っ
    間違いないお味で大満足っ
    幸せーっ♡♡♡
    今日は醤油にしたけど次回は塩にしよう
     
    ではでは
    今日19:00~出勤させて頂きます
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    来月は出勤が少なくなりそうなので今月残りたくさん出勤する予定でいます
     
    あっ、髪の毛プリンちゃんだったので
    カラーしてから出勤します
     
    りおな
  • 2023
    09/21[Thu]
    19:47

    グッドボタン 4
    リンパ!!
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    本日もある意味メンテナンスday
    リンパマッサージ•*¨*•.¸¸☆
    全身イタ気持ち良くって終わったときには身体がスッキリしてました
    いつもは寝てしまうのですが今日はスタッフさんとトーク
    楽しくってあっとゆーまでしたっ
     
    リンパの後はいつもアイス食べたくなるっ
    ガマンだっ、ガマンっ
    たくさん汗かいたので水分補給しますっ
     
    明日19:00~出勤させて頂きます
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    金曜日から火曜日まで出勤する予定です
     
    りおな
  • 2023
    09/20[Wed]
    17:49

    グッドボタン 4
    メンテナンス!
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    本日は歯の定期検診day•*¨*•.¸¸☆
    歯は本当大事ですっ
    検診からのお掃除してもらいましたっ
    歯痛いのってしんどいので本当虫歯恐怖です
    今のところ無しでした
    安心ー
     
    からのマツエクTime•*¨*•.¸¸☆
    お直ししてもらって大満足っ
    いつもスヤスヤと眠ってしまいます
    居心地いい空間♡
    癒やされましたぁ
     
    ムショーにラーメンが食べたいっ
    食べた過ぎる(笑)
    本日はガマンしよう
    今週どこかで食べよう(笑)
     
    ではでは
    また書きますっ
     
    りおな

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ