求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪90分以上のコースで+10分サービス✨♡♡期間限定『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナチケ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/06[Fri]
    13:17

    グッドボタン 4
    10月初出勤っ♡
    こんにちは♡
    りおなデス
     
    本日は10月初出勤day♡*.+゜
    ドキドキ•*¨*•.¸¸☆
    素敵な1日になりますよーにっ
     
    写メは先日食べた大好きな
    【ほうとう】
    山梨行ったら必ずってレベルで食べまぁす
    お野菜たーくさん入ってて大好きなのですっ
    今度は海鮮ほうとうにチャレンジする予定ですっ
     
    ではでは
    本日15:00~出勤させて頂きます
    お時間合うお兄様
    たーくさんご奉仕させて下さいっ
     
    ※絶賛肌荒れ中です(;>_<;)
     
    りおな
  • 2023
    10/05[Thu]
    14:47

    グッドボタン 5
    出勤決定ー♡
    こんにちは♡
    元気モリモリ、りおなデス
     
    出勤予定が決まりましたぁ
    明日金曜日から出勤します
     
    金曜日15:00~
    土曜日15:00~
    日曜日 お休み
     
    の、予定です
    来週は月曜日から出勤する予定でいます
    急な出勤に成ってしまいますが
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    さっき、大好きなカフェで
    【ティラミス】食べてきましたぁ
    濃厚でLoveっ
    店員さんがパウダーでむせないように気をつけて下さいって
    教えて下さったので………
    優しくスプーンを入れました
    幸せっ
     
    もう、明日が出勤day
    お兄様の素敵な笑顔を見れますように•*¨*•.¸¸☆
     
    りおな
     
  • 2023
    10/04[Wed]
    21:11

    グッドボタン 4
    パンケーキ♡
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    女の子dayが終わりそうで終わらない………
    早くお兄様方にお会いしたいですっ
     
    今日はお友達とランチへ
    大好きなパンケーキ♡♡♡
    添えてあるソーセージが美味しかったぁ
    あっ、ブドウのドレッシングのサラダも美味しくってペロリ
    パンケーキって意外とお腹にたまるんだなぁーって思いましたっ
    満腹で幸せっ•*¨*•.¸¸☆
     
    出勤予定ですが
    来週からになるかもしれません
    わかりましたら日記に書きます
     
    本日は早めに……
    おやすみなさぁい
     
    りおな
  • 2023
    10/03[Tue]
    23:05

    グッドボタン 4
    夜遅くっ!
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    ★月曜からアイス★が美味しすぎて………
    今日も行ってしまいましたぁ
    行き道からルンルン
    どのアイスにしよーか悩みまくりましたぁ
    ティラミス、みたらし、気になるけど王道のイチゴにしました
    美味しすぎて静岡にも店舗できてほしーって強く思いました
     
    パワーチャージ完了っ
     
    まだ確定ではないですが
    金曜日から出勤予定です
     
    おやすみなさぁい
     
    りおな
  • 2023
    10/02[Mon]
    21:18

    グッドボタン 4
    ぷーりーんー♡
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    10月始まりましたねっ
    もう今年もあと3ヶ月……
    早い……早すぎますっ
    今月の半ばでお店に復活して半年経ちます
    たくさんのお兄様にお会いできて楽しく過ごさせてもらってます
    覚えていて下さった仲良し様
    本当ありがとうです
    これからも、よろしくお願いします
     
    かためのプリンが大好きなので
    プリンおすすめのお店へ
    もー最高でしたぁヽ(*´∀`)ノ
    プリンの上のキャラメルアイスとの相性抜群っ
    プリンはかたいっ
    濃厚なお味でした•*¨*•.¸¸☆
    リピ確定っ
     
    早くて週末から出勤できるかなぁと思っています
    また日記に書きますね
     
    りおな
  • 2023
    10/01[Sun]
    20:14

    グッドボタン 4
    月曜からアイス♡
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    どぉしても気になっていて
    行きたかった場所へ行けましたぁ
    その名も………
    某TV番組のような………
    ★月曜からアイス★
    わかりにくい場所にありますが行った甲斐ありっ
    夜中0:00まで営業してるの嬉しいーヽ(*´∀`)ノ
    生クリームたっぷりだしアイスはメチャクチャ美味しい
    まるでパフェでした♡♡♡
    ルンっ
    幸せー•*¨*•.¸¸☆
     
    私の極太二の腕は気にしないで下さいね(笑)
    ゴツいー
     
    シャインマスカットちゃんとGETできたし充実した日曜日でした
     
    明日から1週間頑張りましょう
     
    りおな
  • 2023
    09/30[Sat]
    21:04

    グッドボタン 4
    お蕎麦ちゃん♡
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    お休み満喫中ですっ
    仲良し様に教えて頂いたお蕎麦屋さんへ行ってきましたぁ
    まさかの県外でしたが時間があったのでビューンと
    コシがあってツルツルっと食べちゃいましたぁ
    仲良し様にまたお会いできたら報告したいです
     
    今日は大好きな温泉に浸かってまったりしまぁす
    幸せのひととき•*¨*•.¸¸☆
     
    明日はお友達から頼まれたシャインマスカットを買いに行きますっ
     
    素敵な週末をお過ごし下さいっ
     
    りおな
  • 2023
    09/29[Fri]
    21:11

    グッドボタン 4
    モモーっ♡
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    今日も暑かったぁぁ
    昼間は半袖でも暑かったです
    一気に寒くなるのか……
    少し不安です
     
    写メは先日食べた桃のスイーツ
    トロトロの桃っ
    美味しくってペロリ
    やはりフルーツLoveです♡
     
    今日はスーパーで購入したイチヂクを食べましたぁ
    冷やしたバージョンと常温バージョン\♡/"\♡/"
    両方食べ比べっ
    冷たいほうがサッパリ
    常温だと甘さがすっごーい
    幸せっ
     
    女の子day突入なので
    しばし、お休みします
     
    素敵な週末になりますよーに•*¨*•.¸¸☆
     
    りおな
  • 2023
    09/28[Thu]
    17:59

    グッドボタン 4
    夏!!
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    今日は夏でしたね
    暑さがやばーい
    車に乗ってまずエアコン18℃でガンガンにつけました
    もう9月末なのにぃ……
    早く過ごしやすくなってほしいです
     
    今日は大好きなチャプチェを作って食べました
    白米が止まらないっ(笑)
    デザートは梨っ
    水分たーっぷりで美味でした
     
    明日は特に予定がないので
    ウィンドーショッピングしてこよーかと計画中
    見るだけの日っ(*  ॑ ꒳  ॑ *)ゞ
     
    ではでは
    また書きます
     
    りおな
  • 2023
    09/27[Wed]
    20:37

    グッドボタン 4
    お休みー!
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    9月•*¨*•.¸¸☆
    たくさんのお兄様に可愛がってもらえてとっても幸せでしたっ
     
    今日からお休みに入ります
     
    行きたいなぁって思ってるお店がたくさんあるので
    順番に行ってこようと思ってまぁす
    ラーメン屋さんも新規開拓するー
    朝ラーも行きたいっ
     
    朝と夜はだいぶ過ごしやすくなりましたが
    昼間は………
    まだ暑い日がありそうなので
    お気をつけ下さいね
     
    また書きますっ
     
    りおな

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ