求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    00:07

    グッドボタン 5
    10/11.ありがとう♡
    ただいまデス♡
    帰宅しましたぁ、りおなデス
     
    本日お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました
    長いお時間でお遊びして下さり
    あっとゆーまの1日でした
    感謝っ•*¨*•.¸¸☆
     
    シエルの仲良し様
    定期的にお会いできて嬉しいです
    クツを見て、あっお兄様だーってテンションあがりましたっ
    いつも私好みのお飲み物達、ご馳走様です
    一緒にゴクゴクするから美味しさ倍増っ
    お風呂でフライングスタート
    始まっちゃいましたねん
    全身ヌルヌルでくっつけて幸せっ
    そして気持良すぎましたぁ
    ベッドでは……もう私の気持ち良いトコ完全にバレてるから
    あの優しい責め方大好きなのです
    もっとーっておねだりしちゃいました
    あのイスは謎でしたね(笑)
    でもチャレンジできてスッキリ
    最後の熱々シャワー気持ち良かったです
    2人でお話した怪獣&線路&崖(笑)
    写メ撮れたら撮ってきますね
    また報告させて下さい
     
    アイネの仲良し様
    1ヶ月ちょっとぶりでした
    覚えていてくれて嬉しいっ
    イケメン年下くん
    ドア開けて、わーいって喜んでしまったぁぁぁ
    あんなにたくさん可愛いねって言ってもらえたの初めてかもっ
    いつも居心地良い空間をありがとう
    お風呂でいい香りの入浴剤でまったり
    からのー、ベッドで私の責め責めTimeっ
    責めすぎちゃったかな?(笑)
    たくさんイチャイチャしてカップルみたいー
    あのお話、次回もじっくりとまた語りたいよぉ
    まさかのシャ○レーゼ(笑)
    もっと調べておきますっ
    知識豊富なお兄様からたくさん学ぶ事あります
    また色々教えてね
    最後のチュー嬉しかったよ
     
    ハヤンの初めまして様
    見つけて下さりありがとうございました
    お会いした瞬間、優しい笑顔のお兄様でホッコリしました
    コスプレしたかったですぅ
    まさかのほぼ無くて(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)
    次回期待してますっ
    日記やプロフィール見てくださってありがとうございます
    ルイボスティーご馳走様でした
    共通話題がたくさんで熱く語りましたね
    得に野球っ!!!
    ソファーでもお風呂でもベッドでも野球の話題っ
    お互い好きな内容だから詳しく細かく語れて嬉しかったです
    ベッドでは優しくサワサワしてもらえて幸せっ
    ゾクゾクしましたよぉ
    お兄様の気持ち良さそうなお顔見れてHappyー
    またパチンコのお話聞かせて下さいね
    楽しかったです
     
    素敵な1日をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
    幸せな気持ちでいっぱいです
     
    明日15:00~出勤させて頂きます
    ご予約下さったお兄様方
    ありがとうございます
    今から楽しみっ♡♡♡
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    熱めのお風呂に浸かってきまぁす
     
    りおな
  • 2023
    10/11[Wed]
    13:21

    グッドボタン 6
    出勤しますっ!
    こんにちは♡
    りおなデス
     
    昨日お薬飲んでゆーっくり
    過ごしましたっ
    食欲はあるのでちゃんと食べました
     
    さんま御殿のスペシャルやっていたので
    大好きなカフェラテ&チーズケーキ•*¨*•.¸¸☆
    食べながら観てましたっ
    タモリさんのモノマネさんが出演していたのですが
    似すぎてて途中まで本人かと思ってました(笑)
     
    ではでは
    本日15:00~出勤させて頂きます
    体調と相談して明日も!
    出勤するかもしれません
     
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    りおな
  • 2023
    10/10[Tue]
    13:01

    グッドボタン 4
    お休みします😣
    こんにちは♡
    りおなデス
     
    朝から偏頭痛がすごくて……
    お薬飲んだのですが
    なかなか治らず(;>_<;)(;>_<;)
     
    本日お休みさせて頂きます
    本当にすみません
    体調管理しっかりしないとですね
     
    明日、元気モリモリで
    出勤できるように
    ゆっくり休みますっ(*;ω人)
     
    明日は15:00~出勤予定です
     
    今日は本当にすみませんでした
     
    りおな
  • 2023
    10/09[Mon]
    23:18

    グッドボタン 4
    10/9.ありがとう♡
    ただいまデス♡
    帰宅しましたぁ、りおなデス
     
    本日お誘い下さったお兄様方
    お天気不安定な中、足を運んで下さり
    ありがとうございました
    素敵な気持ちでいっぱいです
     
    フォンテの仲良し様
    たっくさんお会いできて嬉しいー
    イケメンお兄様かな?って思ってたけどいつもとクツが違うから……
    ドア開けてやっぱりーって喜んでしまいましたっ
    日焼けのお肌がだんだん白くなってきたけど
    まだいい感じの色で好きっ
    今日もTバックとお尻を堪能してもらえてルンルンっ
    お兄様とのプレイは本当興奮するっ
    私好みのドSプレイっ
    もーっいつもありがとうだよぉ
    今日は9割お兄様が責めてくださったよーな
    お会いする度にたくさんお話してるし仲良し度が増してる気がします
    また例の試験のお話しましょうね
     
    シエスタの初めまして様
    見つけて下さりありがとうございました
    静かなお兄様かなぁーって思っていたらお話意気投合っ
    好みの体型って言ってもらえて嬉しかったです
    一緒に浸かったお風呂がとっても気持ち良かったです
    筋肉で締まったお身体が素敵すぎましたよぉ
    スリスリしたくなってしまう
    お兄様の下着がオシャレすぎて見惚れてしまいましたっ
    あのブランド大好きなのです
    色んなプレイできてすっごい満足しちゃいました
    チャレンジTimeも無事OKっ
    次回は飛行距離測りましょう(笑)
    またぜひっ、ラーメン屋さん帰りにお待ちしてますっ
     
    ゾエの仲良し様
    そろそろお会いしたかったのですよぉ
    プチデートできなくってごめんなさい
    まさかのお寿司屋さんがお休みとは……残念っ
    でもでも2人で何食べよっかーって悩んでるお時間がカップルみたいで幸せでしたっ
    本日はPizzaパーティー
    と、パスタとポテトとスイーツ
    たくさんご馳走様でしたっ
    ご飯食べてゆっくり語っていたらあっとゆーまに時間が経過していてビックリ
    それだけ楽しいーって事です
    お風呂事件は2人だけの秘密(笑)
    次回気をつけますっ
    今日もお兄様の優しいSっぷり興奮しました
    私と会うのが癒やしって嬉しすぎますっ
    最後の一緒におやすみTimeも幸せでしたっ
    ご延長してくださったり、いたれりつくせりです
    ありがとうございました
     
    素敵なお兄様に
    たくさん可愛がってもらえて
    本当幸せ•*¨*•.¸¸☆
    本日もありがとうございました
     
    明日15:00~出勤させて頂きます
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    写メは最近GETしたコスプレです
     
    りおな
  • 2023
    10/09[Mon]
    04:14

    グッドボタン 4
    鶏ざんまいっ!
    こんばんは♡
    夜中に失礼します
    りおなデス
     
    昨夜は楽しみにしていた
    鶏のフルコースDinner•*¨*•.¸¸☆
    もースタートから〆まで美味しすぎて
    次回の予約してきちゃいましたっ
    〆のパイタン鍋が素敵すぎて
    幸せすぎるぅぅぅ
     
    夜更ししてしまいました((*´艸`))
     
    ではでは
    本日15:00~出勤させて頂きます
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    おやすみなさぁい
     
    りおな
  • 2023
    10/08[Sun]
    12:36

    グッドボタン 4
    ご飯ご飯ー♡
    こんにちは♡
    りおなデス
     
    今日はお休み•*¨*•.¸¸☆
    夜は楽しみすぎるDinnerへお出掛けします
    1ヶ月くらい前から楽しみにしてたのでルンルンです
    お腹空かせて行きます(笑)
     
    また帰ってきたら
    りおなの食べログ日記書きます
     
    最近きつくて入らなかったハイウエストデニムが入るようになりましたっ
    ムフフヽ(*´∀`)ノ
    いい傾向っ
     
    お兄様にとって•*¨*•.¸¸☆
    素敵な日曜日になりますよーにっ
     
    りおな
  • 2023
    10/08[Sun]
    01:58

    グッドボタン 4
    10/7.ありがとう♡
    ただいまデス♡
    帰宅しましたぁ、りおなデス
     
    本日お誘い下さったお兄様方
    楽しくてあっとゆーまのお時間を
    ありがとうございました
    素敵な再会がたーくさん♡♡♡
    幸せですっ
     
    セピアの初めまして様
    見つけて下さりありがとうございました
    以前お問い合わせして下さったと聞いてお会いできて嬉しかったですっ
    急な出勤時間の変更に合わせて下さりありがとうございました
    穏やかな表情のお兄様
    プレイになるとSっ気、大爆発っ
    色んな責め方して下さって……
    全身チョー敏感になってしまいました
    思い出して興奮しちゃってます
    結果全部すっごく良かったですぅ
    お水の数は謎でしたね……(笑)
    お蕎麦のお話からラーメンのお話
    パン屋さん行きながら、例のお店、今度行ってみますね
    報告会楽しみにしてますっ
     
    ペイネの仲良し様
    おっっっっひさしぶりー
    覚えててくれて……思い出してくれてありがとうっ
    メチャクチャ会いたかったよぉ
    安定すぎるイケメンさん
    お兄様の1言目……
    スクスク育ったね(笑)
    成長期なのでお許し下さい(;>_<;)
    懐かしいお話に花が咲いてトーク止まらないっ
    一緒にいるだけで楽しすぎるー
    髪の色、前も今も似合ってるっ
    洗面所プレイはおあずけ、でしたが前と変わらないプレイ
    優しいタッチが気持ち良すぎましたよん
    お時間いっぱいお話耐えなくて足りないー
    次回続きしましょうね
     
    丸子LaLaLaの仲良し様
    定期的にお会いできてとっても嬉しいです
    今日はナイスタイミングでお会いできて幸せっ
    お兄様の優しいお顔見るとホッコリします
    髪の毛サッパリしててイケメン度ましまし
    お洋服も素敵でした
    ちょっとお久しぶりだったので緊張感ありましたね
    いつもよりトークTime長めでお兄様の事たくさん知れましたっ
    今日は例のベッドだったので安定のプレイ
    ギシギシってベッドの音がとてもエロチックでした
    たくさん気持ち良くしてもらって私が癒やされちゃったかも
    お夕飯ちゃんと食べて下さいね
     
    千代LaLaLaの仲良し様
    たくさんお会いできて嬉しいー
    いつもありがとうです
    お兄様のお髭っ、とってもお似合いです
    素敵すぎっ
    お飲み物いつもご馳走様です
    まずは……恒例の野球トーーク
    本日も熱く語れて楽しかったです
    今後の流れ、次回語りたいです
    今日のお風呂はやや熱めっ
    からの、優しいエスコートでベッドへ
    敏感なお兄様をたくさん責めちゃいましたぁ
    お互い気持ちよくなるのが第一って素敵すぎますよぉ
    プレイ後のキュンキュン話
    また続きしましょうねっ
     
    シエスタの仲良し様
    お待たせしましたぁ
    お問い合わせ頂いた、と聞いてお会いできて嬉しかったです
    いつも遅めのお時間なのでタイミング合って幸せっ
    そろそろお兄様にお会いしたかったのです
    でも……ドア開けた瞬間……
    お兄様の姿にびっくりー
    すぐ抱きつきたくなっちゃいました
    お飲み物いつもご馳走様です
    お兄様いっつもたくさん褒めてくれるから照れますよぉ
    でも自信にもなります
    ノリが良すぎるお笑いコンビみたいなトーク楽しすぎます
    チャレンジTimeも大成功っ
    最後のドア事件は2人の秘密ですよ
    また夜遅くお待ちしてますっ
     
    楽しすぎる1日をありがとうございました
    素敵な言葉、たくさん嬉しすぎます
    優しいお心遣いに感謝です
     
    明日はお休みを頂きます•*¨*•.¸¸☆
    また月曜日から出勤します
    お時間合うお兄様
    たくさんご奉仕させて下さいっ
     
    おやすみなさぁい
     
    りおな
  • 2023
    10/07[Sat]
    01:39

    グッドボタン 5
    10/6.ありがとう♡
    ただいまデス♡
    帰宅しましたぁ、りおなデス
     
    10月初出勤•*¨*•.¸¸☆
    とぉーっても楽しい1日でした
    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました
    幸せですっ
     
    LaLaLaの初めまして様
    気になっていたんだよーってお誘い下さりありがとうございました
    会った瞬間、優しい笑顔ですっごく癒されました
    私の容姿&お洋服&ネイル、全部みて褒めて下さり嬉しかったです
    好きな物飲んでーってメチャクチャたくさんお飲み物ご馳走様でしたっ
    初めて飲んだレッドブルの巨峰味、ハマりそうに美味しかったです
    可愛いお菓子もありがとうでした
    お兄様と私の声しか聞こえないお部屋っ
    2人の吐息がリアルに聞こえてエロちっくでしたよぉ
    お兄様の気持ち良さそうな声聞きたくってたーくさん責めちゃいました
    ビックリするレベルの性感帯発見しちゃいましたね
    おねだりしちゃって恥ずかしい
    またくっつきたいです
     
    ゼロの仲良し様
    わぁー嬉しいっ
    前回の出勤以来でしたねっ
    ホテルがいつもと違うから新鮮っ
    あの謎の階段は……摩訶不思議です(笑)
    私の大好きなお菓子ちゃん、いつもありがとうです
    復活前からのお付き合いですが
    変わらない体型、本当羨ましいですよぉ
    今日もっ……たーくさんご馳走様でした
    お兄様のお顔見てると抱きつきたくなるー
    キュンってなるー
    お風呂3回も入っちゃいましたね
    たーくさん運動したからOK
    お兄様がまさかの血液型でビックリしました(笑)
    あの競馬場ぜひっ、行ってみて下さいね
     
    ドールの仲良し様
    わぁーいっ
    お兄様とたーくさんお会いできて嬉しいです
    会ってまずギューってしてくれたの本当幸せでした
    毎回ホテルが違うのですが今日は……ちょっとエロスなお部屋っ
    優しいプレイでトロトロでした
    お兄様とのベッドトークがカップルみたいで寛いでしまいましたよ
    知識豊富なお兄様
    いつもオススメのお店教えて下さりありがとうです
    来月の旅行の参考にさせてもらいますっ
    あんこのお菓子は近いうちGETしてきますっ
    熱々のお風呂に浸かってトークも楽しくて楽しくて
    いつもありがとうです
     
    21:30~LaLaLaの仲良し様
    お待たせしましたっ
    こんなすぐにお会いできるなんて
    出勤チェックして下さりありがとうございました
    私と会うのがお兄様のご褒美って本当Happyすぎます
    明日朝早いのに……会いたかったよーって嬉しかったです
    私もまたお会いしたいなーって思ってましたっ
    野球の共通話題でお兄様の事メチャクチャ印象残ってます
    今日は前回よりもかなり燃えたプレイっ
    優しく全身リップで興奮度マックスでしたぁ
    お兄様の興奮具合が体を伝ってわかりました
    まさかのタイミング事件ありましが結果オーライとゆーことで(笑)
    次回のプレイ内容決まったので既に楽しみです
     
    ラストLaLaLaの仲良し様
    わぁーーーーーっ
    遠くから本当ありがとうです
    ドア開けてお会いした瞬間騒いでしまったぁぁぁぁ
    プチ旅行に来たよって(笑)
    本当旅行並みの距離ですっ
    なのにお時間見つけて会いに来て下さり本当嬉しいっ
    いつも気にかけてくれてありがとう
    前回はカラオケで盛り上がったので今日も……なーんてカラオケあるか探しちゃいました(笑)
    濃厚プレイからのYouTubeでカラオケTime
    からの濃厚プレイ第2弾っ
    とっても居心地良くってお時間あっとゆーまでした
    お兄様の美声、また聞かせて下さいね
    私も例の曲、練習しますっ
    無事着いたかなぁ?と少し心配です( ´•ω•)
    いつもありがとうです
     
    素敵な1日をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
    幸せすぎるー
     
    明日も15:00~出勤させて頂きます
    日曜日はお休みします
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    おやすみなさぁい
     
    りおな
     
  • 2023
    10/06[Fri]
    13:17

    グッドボタン 4
    10月初出勤っ♡
    こんにちは♡
    りおなデス
     
    本日は10月初出勤day♡*.+゜
    ドキドキ•*¨*•.¸¸☆
    素敵な1日になりますよーにっ
     
    写メは先日食べた大好きな
    【ほうとう】
    山梨行ったら必ずってレベルで食べまぁす
    お野菜たーくさん入ってて大好きなのですっ
    今度は海鮮ほうとうにチャレンジする予定ですっ
     
    ではでは
    本日15:00~出勤させて頂きます
    お時間合うお兄様
    たーくさんご奉仕させて下さいっ
     
    ※絶賛肌荒れ中です(;>_<;)
     
    りおな
  • 2023
    10/05[Thu]
    14:47

    グッドボタン 5
    出勤決定ー♡
    こんにちは♡
    元気モリモリ、りおなデス
     
    出勤予定が決まりましたぁ
    明日金曜日から出勤します
     
    金曜日15:00~
    土曜日15:00~
    日曜日 お休み
     
    の、予定です
    来週は月曜日から出勤する予定でいます
    急な出勤に成ってしまいますが
    お時間合うお兄様
    どうぞよろしくお願いします
     
    さっき、大好きなカフェで
    【ティラミス】食べてきましたぁ
    濃厚でLoveっ
    店員さんがパウダーでむせないように気をつけて下さいって
    教えて下さったので………
    優しくスプーンを入れました
    幸せっ
     
    もう、明日が出勤day
    お兄様の素敵な笑顔を見れますように•*¨*•.¸¸☆
     
    りおな
     

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ