求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    02:23

    グッドボタン 4
    10/24.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    今日は珍しくミニスカ&ブーツで出勤しました!
    お気に入りStyleっ★

    本日もスタートからラストまでご予約ありがとうございました
    お会いしたかったお兄様方ばかりでルンルンです( *´艸`)
    幸せだー♡♡♡

    アントワープの仲良し様♥️
    わぁーっ
    今月お会いできないと思ってたのでメチャクチャ嬉しかったです
    ドア開けた瞬間、来ちゃったよぉーって幸せすぎましたよぉ
    いつも私の好きなお茶ありがとうございます
    最近飲んでなかった例のお茶
    Happyすぎましたぁ
    一緒にゴクゴクTime楽しかったです
    本日も……りおなスペシャルコースをご堪能頂けて良かったですよぉ
    お兄様とは長いお付き合いなのですが毎回新鮮なのです
    今日は新たな性感帯発見
    からの、お兄様のリクエストプレイ
    もーラーメンのお話も楽しすぎました
    年内楽しみにしてますっ♡

    17:30~アイネの仲良し様♥
    たくさんお会いできてメチャクチャ嬉しいです
    ご予約の関係でお時間変更して下さり本当にありがとうございました
    今日は広いお部屋でしたねっ
    お兄様とほとんどくっついてたからほぼ使わない空間(笑)
    お顔ツンツンしてくれるからキュンってなります
    お兄様の気持ち良さそうなお顔と声でたくさん興奮しちゃいました
    気持ちイイって声が可愛すぎますよぉぉぉ
    教えて頂いた動画、寝る前のお楽しみにしますっ
    また報告させて下さいね
    そしてっ!!!
    例のお店の件!!
    楽しみにしていて下さいね
    いつもありがとうです♡

    19:00過ぎ~アイネの初めまして様♥
    ラブラドール時代から気にかけて下さりありがとうございます
    やーーっとお会いできましたね
    ナイスタイミングでした
    しかも遠くから来て下さり本当感謝ですぅぅぅ
    ガリガリりおなではなく、ムチムチりおなですみません
    ヘソピの子は呼ばないんだよねって仰っていたのに初めてのヘソピの子が、私
    奇跡的な出会いで本当嬉しかったです
    濃厚プレイをご堪能してもらえてHappyー
    年内また来るねって嬉しすぎます
    GODIVAの期間限定スイーツのプレゼント、本当にありがとうございました
    ノリも居心地も良すぎて次回が既に楽しみです♡

    艶の初めまして様♥
    お待たせしましたぁ
    ドア開けた瞬間、若いーってビックリしましたよ
    でもでもとても落ち着いていて紳士で素敵でした
    キレイな子でヤッターって嬉しすぎましたよ
    そして照れます(笑)
    お兄様のご希望通りのプレイができて、更にお時間にも余裕があって最高のお時間でした
    あの責め方はズルいーっ
    お返しにたーくさん責めちゃいましたっ
    ローション早く取れる洗い方、教えて下さりありがとうです
    アレは必殺技ですよ
    これから使わせてもらいます
    次回は別のホテルで(笑)
    楽しみにしていますね♡

    素敵な1日をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
    たくさん可愛がってもらえて幸せです♡*.+゜

    明日はお休みさせて頂きます😭😭😭
    木曜日15:00~
    金曜日14:00~
    出勤させて頂きます♥️
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします•*¨*•.¸¸☆

    今夜は石和温泉の入浴剤で
    ゆーっくりお風呂に浸かりまぁす👍

    おやすみなさぁい💤

    ♡りおな♡
  • 2023
    10/24[Tue]
    00:41

    グッドボタン 4
    10/23.ありがとう♡
    ただいまデスヽ(´∀`)ノ
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    少しお久しぶりの出勤day♡
    スタートからラストまでお時間いっぱい!!!
    ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
    幸せっ♡*.+゜

    アクアインの仲良し様♥
    覚えていて下さり嬉しかったです
    中々タイミング合わなくてお会いできてHappyでした
    お兄様と富士登山について語れるとはっ!
    また詳しくお話しましょうね
    お風呂でまったりTime
    からの、ベッドでたーくさんくっつけて幸せなお時間でした
    お互いに汗かきながら燃えましたねっ
    またたくさん責めさせて下さいね
    居酒屋さん、無事見つかりますよーに!
    年内また来るねって嬉しすぎます
    楽しみにしています

    フォンテの初めまして様♥
    お会いできてとっても嬉しいです
    ラブラドール時代のりおなもチェックしていて下さり今の体見せるのがちょっと恥ずかしかったですよぉ
    でもでもプロフィール読んで下さりとっても一気に仲良しになれた気がします
    プレイが良すぎて良すぎて
    私ハマッちゃいましたよぉ
    もう会いたい(笑)
    次回はリベンジさせて下さいね
    あ、お風呂もしっかりチェックします(笑)
    遠くからありがとうございました

    アイネの仲良し様♥
    こんなすぐにお会いできると思ってなかったからビックリ
    でもお会いしたかったのですよぉぉぉ
    髪の毛バッサリ切っててイケメン度が増してたぁ
    とっても似合ってるっ
    今日は○○○○したね←わかるかな?(笑)
    ○○○では無くて(笑)
    2人の秘密だよっ
    Sっ気たっぷりの責め具合がたまらなーい
    汗ダラダラだったね
    ベッドでのトークTimeがカップルみたいで幸せっ
    最後バタバタしちゃってごめんね
    次回したい事決まってるから既に楽しみっ
    ありがとう

    LaLaLaの仲良し様♥
    いつもより遅いお時間なのに合わせて下さりありがとうございました
    お兄様見るとホッコリしますっ
    素敵なお髭がとってもお似合いの優しい笑顔
    今日の興奮具合ヤバかったですね
    今までで1番じゃないですー?笑
    でも嬉しかったぁぁぁ
    いつも面白い動画見せて下さりありがとうです
    話題豊富なお兄様といる空間はとっても居心地が良いです
    バイク完成したらお写真見せて下さいねっ
    あっ翡翠チョコ、期待していて下さい(笑)

    シエルの仲良し様♥
    お待たせしましたぁ💦
    今月たくさんお会いできて嬉しいです
    いつも私の好きなお飲み物ありがとうございます
    お腹ペコペコで頂いたクレープ即完食(笑)
    ご馳走様でした
    今日もお風呂でフライングスタート
    ガマンの限界でベッドへ2人で急ぎましたね
    お兄様は私のツボばれちゃってるから一瞬でトロトロに
    今日の興奮度ヤバすぎました、私
    これこそ!まさに!果てた
    例のハイタッチは笑えました
    とゆーか笑い転げました(笑)
    私足ガクガクで歩いてましたよぉ
    最後、恒例の熱いシャワーTimeありがとうでした
    また色々と(笑)語りましょうね

    素敵な再会&出会いがあり
    幸せいっぱいです.。.:*♡
    ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆

    携帯の使い方がわからなすぎて絵文字ほとんど使えず
    すみません(;´・ω・`)

    明日も15:00~出勤させて頂きます.。.:*♡
    お時間合うお兄様♥️
    たくさんご奉仕させて下さいっ(´︶`ノノ)♡

    おやすみなさぁい💤

    ♡りおな♡
  • 2023
    10/22[Sun]
    16:42

    グッドボタン 3
    出勤決定っ!
    こんにちは♡
    りおなデス♡♡

    出勤予定が決まりました!
    明日15:00~出勤させて頂きますっ•*¨*•.¸¸☆
    金曜日まで出勤する予定でいます!
    お時間合うお兄様♡
    どうぞよろしくお願いします!

    私は昨日スマホの機種変をしまして……
    ちんぷんかんぷん状態です!!
    日記の書き方でお気づきのお兄様いらっしゃいますでしょうか??
    絵文字が使えないとゆー(汗)
    本当、スマホとか苦手すぎるー!!
    これで、しばらくは機種変しないので安心しましたっヽ(´∀`)ノ

    今日もスマホとにらめっこします(笑)

    ではでは
    明日からよろしくお願いします♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    10/20[Fri]
    19:55

    グッドボタン 5
    幸せっ♡
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    最近、良い事ばかり起きていて
    幸せすぎますっ((*´艸`))
    んー日々ルンルンでございます
     
    明日はスマホ音痴の私がついにっ!!!
    機種変更します
    ドキドキ
    スマートにデータ移行等できますように
     
    来週、月曜か火曜から出勤予定です
    また分かり次第、日記に書きますね
     
    素敵な週末をお過ごし下さい
     
    りおな
  • 2023
    10/17[Tue]
    22:30

    グッドボタン 5
    素敵っ!
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    先日お出掛けした際に……
    行ってみたかった所へ
    昔ながらの街並み•*¨*•.¸¸☆
    もーっ!!
    風情あってまったりした時間が流れているようでした
    食べ歩きもしたしHappyー
    お団子とかリンゴ飴とか本当美味しかったです
    今度は昼間に行きたいなーって思いました
     
    今月末に遠くに旅行いきますっ
    楽しみがあるって幸せっ
     
    今週は出勤難しそうなので
    来週どこかで出勤できたらいいなぁと思ってます
     
    おやすみなさぁい
     
    りおな
  • 2023
    10/16[Mon]
    22:58

    グッドボタン 5
    美容day♡
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    昨日はたくさんのマジック&イリュージョンを見れて
    とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
    そしてマジック好きになりました
    今、思い出しても不思議すぎるー
    また絶対行くっ
     
    あ、昨日は全身ナイキコーデ
    楽チンStyleでした
     
    本日は美容day•*¨*•.¸¸☆
    ネイルからのホワイトニング♡♡
    キラキラした空間大好きっ
    幸せっ
    スタッフさんとのトークTimeも
    楽しすぎました
     
    ではでは
    また書きますっ
     
    りおな
  • 2023
    10/15[Sun]
    20:32

    グッドボタン 6
    スプーンがっ!!
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    今日は朝早くからお出掛けday
    ずーっと前から楽しみにしていた……
    Mr.マリックとDaikiの
    マジックショーを見に行きました
    もーすごいっ((*´艸`))
    感激しましたぁぁぁ
    謎すぎるマジックばかりですが
    本当キャーキャー騒いでしまいましたぁ
    ヤバイ
    ハマりそうです
    また行きたいっ
     
    体験型だったので
    受付でスプーンを配られました
    なんとっ!!!
    スプーン曲げできましたぁ
    すごすぎるっっっ
    本当フニャっと
    メチャクチャ硬いのにー
     
    素敵すぎる1日でした•*¨*•.¸¸☆
     
    まだ帰宅途中ですが
    お家に着くまでが旅行
    気をつけて帰ります
     
    りおな
  • 2023
    10/14[Sat]
    21:23

    グッドボタン 5
    ルンルンっ♡
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    今日は前から気になっていた……
    イエローのスニーカーをGET
    まさかのサイズもピッタリだし
    色もコレコレーって感じで
    即決定しましたっ
     
    明日はとっても楽しみな
    お出掛けday•*¨*•.¸¸☆
    イエロースニーカーと共に
    行ってきまぁす
     
    明日早起きだから早めに寝ないと
     
    だんだん寒くなってきましたが
    私は靴下が苦手すぎて
    ほぼ素足(笑)
    さすがにスニーカーの時は履きますが
     
    ではでは
    おやすみなさぁい
     
    りおな
  • 2023
    10/14[Sat]
    00:48

    グッドボタン 6
    懐かしいっ!
    こんばんは♡
    りおなデス
     
    写メは懐かしい髪の毛ロングの頃
    わぁー長かったぁ
    1度ショートボブにすると
    楽チンすぎて伸ばせないー
     
    懐かしいなぁーって
    思い出してくれるお兄様
    いらっしゃったら嬉しいなぁ
     
    今日から少しお休みになります
    来週土曜日辺りから出勤できたらいいなぁ
    と、思っております
     
    あ、2枚目の写メは!
    今日カフェに行った時のです
    【エスプレッソトニック】
    苦味があるけどトニックでサッパリしてるのです
    珍しいメニューだからチャレンジしましたっ
    美味しそうなスイーツもあったから
    また行ってみよう
     
    ではでは
    おやすみなさぁい
     
    りおな
  • 2023
    10/13[Fri]
    03:56

    グッドボタン 7
    10/12.ありがとう♡
    こんばんは♡
    夜中に失礼します
    りおなデス
     
    本日お誘い下さったお兄様方
    長いお時間でのご予約♡♡♡
    ありがとうございました
     
    艶の仲良し様
    お久しぶりでしたぁ
    ドア開けた瞬間、髪の毛短いのナイスって言ってもらえてテンションあがりましたっ
    転勤しちゃったのに遠くから会いにきてくれてありがとう
    メチャクチャ嬉しかったです
    しかもっ、前より痩せた?って嬉しすぎましたぁぁぁ
    パッと見、痩せましたよぉ
    気づいてもらえると素直に嬉しくってHappyー
    私の大好きなお飲み物&お菓子、ご馳走様でした
    今日はお兄様が性癖とゆーかフェチをカミングアウトしてくれたからすっごく嬉しかったのです
    しかも!!!
    ご期待に添える内容でっ
    次回のお約束できてルンルンっ
    シチュエーション想像すると燃えますよぉぉぉ
    ラーメンについても語りましょうね
     
    シエルの初めまして様
    見つけて下さりありがとうございました
    かなり前から気にかけて下さったと聞いて嬉しかったです
    穏やかな笑顔でお迎えしてもらえて幸せでしたっ
    お飲み物たくさん、お気遣いありがとうございました
    大好きなモノばかりで幸せですっ
    まずはお夕飯Time
    見た事ないメニューばかりで悩んでしまいました
    とっても美味しかったです
    ご馳走様でした
    からのー、お風呂でまったりTime
    ゆっくりくっつきながら浸かれて幸せでした
    そしてベッドへ……お互いに気持ちよくなるプレイ
    ハマりそうですよぉ(笑)
    優しく責めて下さるから緊張がほぐれました
    最後のまったりTVタイム、癒やしのひとときでした
    ありがとうございました
     
    次回の出勤は今の所、未定です
    来週末、出勤できたらいいなぁと思っています
    また分かり次第、日記に書かせてもらいます
     
    ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
     
    りおな

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ