求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    10:44

    グッドボタン 5
    足湯っ!♡
    こんにちは☺️
    りおなデス♡

    極寒の旅してきましたっ( *´艸`)
    寒すぎて足湯で暖まりましたぁ✨
    足が暖まると身体がポカポカするー♨️

    幻想的な空間すぎて✨
    また行きたーいって思える場所ですっ💨💨
    リピ確定っ👍
    次回も同じ宿に泊まりたいレベルでお気に入りでした(*´ω`*)

    今日は美容day☺️

    ♡りおな♡
  • 2023
    10/30[Mon]
    15:59

    グッドボタン 5
    お馬さん!♡
    こんにちは☺️
    りおなデス♡

    競馬のゴールシーンとコラボりおな写真!です♡
    初めての新潟競馬場🐎
    本当広いしたくさんの感動がありました✨✨✨

    何よりっ!
    近すぎるーって距離で
    お馬さんを見れました🐎🐎🐎
    可愛かったぁ.。.:*♡

    また来年、開催の日に絶対行くー💨💨💨
    決定っ👍

    ではでは
    また書きます(*´ω`*)

    ♡りおな♡
  • 2023
    10/30[Mon]
    08:15

    グッドボタン 4
    競馬場ー♡
    おはようございます☺️
    りおなデス♡

    昨日は……
    今年最終開催の!!!
    新潟競馬場へ行きましたぁ🐎
    メチャクチャ人が多くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    何より大雨で駐車場から歩いてるだけで
    全身びしょ濡れになりました💦
    わーーー😭😭😭
    風邪ひかないか心配でしたが
    問題ナッシング👍

    直線コースが長くて感動しましたぁぁぁ✨✨
    そしてキャーキャー騒いでしまいましたっ( *´艸`)
    元気良すぎっ(笑)

    楽しくてあっとゆーまに
    時間が過ぎてました(*´ω`*)

    今日は海鮮を堪能してきまぁす☺️

    ♡りおな♡
  • 2023
    10/29[Sun]
    15:53

    グッドボタン 6
    素敵すぎる♡
    こんにちは☺️
    りおなデス♡

    念願のっっっっ.。.:*♡
    昨夜、湯畑に行ってきましたぁ✨✨
    もーずーっと前から
    行きたくて行きたくて(*´ω`*)
    やっと願いが叶いましたっ🔔

    想像よりも素敵すぎて
    うっとり•*¨*•.¸¸☆
    幸せなお時間でしたっ✨✨

    オススメの温泉スポット
    教えて下さぁい☺️

    ではでは
    また書きますヽ(´∀`)ノ

    ♡りおな♡
  • 2023
    10/29[Sun]
    07:38

    グッドボタン 6
    幸せっ♡
    おはようございます☺️

    朝から……
    露天風呂Time•*¨*•.¸¸☆

    温泉50℃くらいなので
    お水でうすめて下さいって
    聞いていたのですが……
    本当に激熱すぎました(笑)

    朝からポカポカ♡*.+゜

    幸せな1日の始まりであーる✨

    行ってきまぁす💨💨

    ♡りおな♡
  • 2023
    10/28[Sat]
    19:05

    グッドボタン 6
    Happyー♡
    こんばんはヽ(´∀`)ノ
    りおなデス♡

    昼間は紅葉を楽しんできました🍁
    ヘトヘトでその後は……
    温泉にゆーっくり浸かって
    幸せルンルンです•*¨*•.¸¸☆
    3種類の貸し切り露天に何回も入っちゃいましたっ♨️♨️♨️

    からのー素敵なお夕飯っ♡*.+゜
    手作り感がとっても心に染みる
    優しいお味でしたっ🍽️
    お腹もいっぱい満足ー☺️

    明日も引き続き、旅してきます💨💨💨

    お兄様にとって
    素敵な日曜日になりますよーに♥

    ♡りおな♡
  • 2023
    10/28[Sat]
    07:54

    グッドボタン 5
    アイスー♡!
    おはようございます☀️
    元気モリモリ、りおなデス♡

    昨日は0:00まで営業してる
    お気に入りのアイスのお店へ💨
    ✨月曜からアイス✨
    もーほんっと好きっヽ(´∀`)ノ
    Halloween限定のアイスにしましたぁ♡
    チョコソースが注射器で刺さってたり♡*.+゜
    密かにHalloweenに参加してる気分になりましたっ( *´艸`)
    メチャクチャ寒いでもアイスは食べたくなるのです🍦

    今日は今から遠出しますっ☺️
    目的の温泉宿へGO♨️
    行ってきまぁす💨💨💨

    お兄様にとって
    素敵な週末になりますよーに♥

    ♡りおな♡
  • 2023
    10/27[Fri]
    19:52

    グッドボタン 4
    10/27.ありがとう♡
    ただいまデス♡
    帰宅しましたぁ、りおなデス☺️

    本日お誘い下さった仲良し様方♥
    10月ラスト出勤day•*¨*•.¸¸☆
    とっても楽しく素敵なお時間を
    ありがとうございました♥

    クレアの仲良し様♥
    たーっくさんお会いできて嬉しいっ
    どんどん仲良しになれてるーって実感しました
    お兄様が色々お話して下さるようになって楽しさ増し増しですっ
    ハプニング本当にすみませんでした
    りおな特別スペシャルバージョンでお許し下さい(笑)
    今日はお初のホテルでしたねん
    新鮮すぎましたがあのお部屋の装備にはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    ベッドフル活用の濃厚ドSプレイっ
    もー激しいけど優しさもあって毎回キュンキュンしてしまいます
    あ、ヤバイ!気持ちイイって声聞くと興奮しちゃいます
    あのラーメン屋さんのお話また聞かせて下さいね
    いつもありがとう♥

    レジーナの仲良し様♥
    今日はいつもと違うホテルでしたね
    いつも私の好きなお飲み物&スイーツご馳走様です
    まずはお夕飯食べよっかーって嬉しすぎました
    たくさん食べそうな顔してるよねーってビンゴです(笑)
    つけ麺&チャーハンありがとうでした
    お兄様の優しいお心遣いに感謝です
    でもでも気疲れしちゃわないか心配にもなります
    私の前ではそんな気遣わないで下さいね
    りおなチャーシュー(笑)
    ご堪能してもらえてHappy
    痩せ過ぎないよーに気をつけますね
    可愛いってあんなに連呼してもらったの人生で初ですよっ(笑)
    私の身体の事など心配して下さったりいたれりつくせりです
    お兄様が笑顔でありがとうって最後にチューしてくれたから
    忘れ物無しですね
    ありがとうでした♥️

    短時間出勤にも関わらず
    本日もありがとうございました♥️

    たくさんのお兄様がお問い合わせして下さったと聞きました✴️
    お断りする形になってしまいすみません😭😭😭
    来月になりますが
    タイミングが合う事を祈ってます☺️

    これからも
    よろしくお願いします•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2023
    10/27[Fri]
    02:54

    グッドボタン 4
    10/26.ありがとう♡
    ただいまデス♡
    幸せいっぱいで帰宅した
    りおなデス☺️

    お時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました♡♡♡
    貴重なお時間をご一緒できて幸せですっ♡*.+゜
    テンション高めでお家に着きましたっ💨💨

    艶の仲良し様♥️
    定期的にお会いできて嬉しいです
    このお時間でこの場所はお兄様かなぁ?って思っていたらビンゴっ
    毎月お会いできて幸せっ
    ニコニコ笑顔で本当私が癒やされてます
    私と会うとお仕事頑張れるよってお言葉、嬉しすぎますっ
    これからもお兄様のお力になれますよーに
    今日も濃厚に責めすぎちゃいましたね?私
    お兄様の気持ち良さそうな吐息で私の興奮もMAXっ
    心身共に熱くなっちゃいました
    来月が既に楽しみです♥️

    LaLaLaの初めまして様♥️
    ラブラドール時代からきにかけて下さりありがとうございました
    やーっとお会いできましたねっ
    前から日記見てくださったり嬉しすぎましたっ
    穏やかで素敵な笑顔のお兄様とお会いできて幸せですっ
    まさかの○○様に似ているとは…(笑)
    よろしくお伝え下さい(笑)
    そして旅行好きとゆー共通点っ
    日本各地を旅行されてるお兄様が羨ましかったです
    また良い情報交換会楽しみにしてますね
    パイ○ンって事で一気にエチエチモードMAXでしたねん
    たくさん気持ちよくして下さりありがとうでした♥️

    レジーナの仲良し様♥️
    お久しぶりでしたぁ
    痩せたじゃーんって嬉しすぎましたよぉ
    細かった頃、お姫様抱っこしてもらったのが懐かしいです
    今は腕、負傷する可能性があるので(笑)
    前よりテンション高くなってない?って…確かに😏
    お会いしたかったからですよぉ
    私の好きなお飲み物達&お菓子、いーっつもありがとうです
    一緒に飲んだメロンソーダ美味しすぎましたぁ
    そしてコスプレTime
    本当似合うよなーって照れますよっ(笑)
    お風呂でのトークも楽しくってあっとゆーまでした
    ピグモン調べて笑い転げました(笑)
    また詳しくお話聞かせて下さいね♥

    クレアの仲良し様♥
    お待たせしましたぁぁぁ
    この時間って事は…ってルンルンでしたよぉ
    まず、猫ちゃんは見つけられなかったです(笑)
    今日もドア越しのやり取り面白すぎました
    痩せたぁーおっぱいそのまんまでキレイなカラダーって嬉しすぎますっ
    あっ、本日は境界線ではなく国境でしたね(笑)
    いきなり突破してすみません(笑)
    くっつき虫登場からのー炸裂っっ
    たくさんギューしてもらえて幸せっ
    筋肉モリモリ素敵すぎる腕に包まれてキュンキュンでした
    アゴ舐め(笑)
    新しいワードができましたね
    いーっつも楽しくて長いお時間にして下さるのに一瞬っ
    帰り際のチューHappyでしたっ♥

    本日もありがとうございました♡♡♡

    明日は短時間の出勤です♡*.+゜
    14:00~です•*¨*•.¸¸☆
    ご予約下さったお兄様♥️
    ありがとうございます☺️
    今から楽しみっ♥️

    土曜日からお休みに入ります😭
    来月の10日くらいから
    出勤できたらいいなーと
    思ってます♥️♥️♥️

    ではでは
    おやすみなさぁい💤

    ♡りおな♡
  • 2023
    10/25[Wed]
    11:36

    グッドボタン 4
    明日出勤です!♡
    こんにちはヽ(´∀`)ノ
    りおなデス♡

    昨日寝る前に脂肪溶解クリームを気になるところに塗りまくりました✌
    起きたらスッキリー☺️

    お店の人にも痩せた?って最近言ってもらえてテンション高めです⤴️⤴️⤴️
    4キロ痩せましたっ👍
    まだまだムチムチですが……(笑)

    改めて……
    これからもムチムチりおなを
    よろしくお願いします(..*)

    明日15:00~出勤させて頂きます(*´ω`*)
    お時間合うお兄様♥
    たくさんご奉仕させて下さいっ♥♥♥

    ♡りおな♡

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ