求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    19:30

    グッドボタン 4
    スヌーピー♡
    こんばんは☺️
    りおなデス♡

    先日、観光でテクテク歩いていたら
    とっても可愛いお店を発見っ✴️
    即、入店しましたぁ💨
    ♡スヌーピーCafe♡
    もーグッズもスイーツも空間までもっ✨✨
    可愛いーっ( *´艸`)♡*.+゜

    食べるのもったいないけど
    スヌーピーのどら焼き♡
    食べちゃいましたっ✌

    本日はお休みで
    大好きなトマトを買い占めてきました(笑)
    最近とあるお店のトマトにハマッてます☺️

    明日15:00~出勤します♥️
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡
    たくさんご奉仕させて下さい.。.:*♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/08[Wed]
    01:02

    グッドボタン 4
    11/7.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様♥
    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    幸せな気持ちでニヤニヤしてます( *´艸`)♡
    本当楽しかったぁヽ(´∀`)ノ

    クレアの仲良し様♥
    たーくさんお会いできてHappyすぎるー
    イケメン年下くんっ
    来ちゃったよーって嬉しすぎたよ(*´ω`*)
    スーツ姿は反則っ
    イケメン度が倍倍倍増しっ
    ランジェが可愛いっていつも嬉しいっ
    今日もお兄様のドSスイッチon
    もー優しいけど激しいのがいい感じすぎてハマッちゃう
    お兄様の、ヤバイ、気持ちイイって声に毎回興奮させてもらってるー
    お風呂でジーっと見つめて「可愛い!」はズルいっ♥️
    キュンキュンしちゃった
    お会いする度にお兄様の笑顔が増えてとっても幸せっ
    例のラーメン屋さん、行ってみるね
    また楽しみにしてる♥

    艶の初めまして様♥
    お待たせしました😭
    色々とトラブルすみません😭
    無事お会いできて良かったです
    初めまして様とは思えない会話ができて一気に仲良くなれた気がします
    お飲み物ご馳走様でした
    優しいお心遣いありがとうございます
    お風呂でフライングからの我慢の限界でベッドへ
    お兄様のシタイコト全部できたよーな♥️
    まさかの地元話は笑えましたよぉ
    あのトンカツ屋さんはなぜかメチャクチャ美味しいのです
    水が出てくる事件、すみません
    時々あーなっちゃうのですよぉ
    次回、更に濃厚に(*´ω`*)
    楽しみにしてます♥

    焼津.エンペラーの仲良し様♥
    お久しぶりでした
    お元気かなぁ?って思ってましたよ(*´ω`*)
    久々にお兄様のニッコリ笑顔見れてホッコリしました
    いつもの安定したソファーでの濃厚イチャイチャ♥️
    ヌルヌル&トロトロでしたっ
    からのー、ベッドin
    全身が性感帯になっちゃったみたいで
    たくさん責めちゃいました
    お兄様とのプレイが恋しくなっていたのでお会いできてメチャクチャ嬉しいのと興奮しまくりでした
    前回の続きで温泉と登山のお話できて楽しすぎました
    オススメの温泉覚えていて下さった嬉しかったです
    次回また新たなお話できるよーに溜めておきますね
    ありがとうございました♥️

    シエルの仲良し様♥
    お会いしたかったーーーお兄様
    いつもとホテル違うからビックリしつつもメチャクチャ嬉しかったです
    あのホテルのイメージが強すぎて(笑)
    とっても新鮮でした
    お兄様とは長いお付き合いですが今日は過去1番、燃えまクリのお時間だったよーな気がします
    お互いにたくさん責め合ってくっついて♥️
    思い出すとドキドキする
    Sプレイだけどお兄様の優しさたっぷりで幸せなひとときでした
    まさかのラーメン話(笑)
    前回私がお話したお店行ってくださって嬉しいっ
    今日もラーメン情報追加☺️
    お泊りされるとの事だったので目指せ、明日2店舗ですね
    またお話聞かせて下さいね
    いつも遠くからありがとうです♥️

    ドールの仲良し様♥
    安定のラスト枠のお兄様っ
    そろそろお会いしたいなーって思ってました
    色々ご報告もしたかったので☺️
    今日もお互いに近況報告を濃厚なお話しあえて楽しかったです
    ネタがてんこ盛りすぎて(笑)
    また溜めておきますっ
    お飲み物いつもご馳走様です
    今日はお兄様の興奮度がMAXすぎて♥️
    私もたーくさんエロエロになっちゃいました
    本当楽しすぎてお時間あっとゆーまでした
    例のアレ!寝る前にネットで検索してみますね
    おそらく買いますっ(笑)
    また次回色々と聞いて下さいっ
    お兄様のお話も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♥

    楽しすぎて充実しすぎて
    あっとゆーまの1日でした♡♡♡
    幸せ•*¨*•.¸¸☆

    明日はお休み頂きます!
    木曜日15:00~出勤させて頂きます♡♡♡
    ご予約下さったお兄様♥
    ありがとうございます♥
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    お風呂に浸かってきまぁす☺️
    おやすみなさぁい💤

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/07[Tue]
    02:00

    グッドボタン 5
    11/6.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった仲良し様方♥
    お時間いっぱい、ありがとうございました♡♡♡
    素敵な11月のスタート•*¨*•.¸¸☆
    幸せいっぱいです♡♡♡

    アイネの仲良し様♥️
    こんなすぐにお会いできるなんて嬉しすぎましたよぉ
    遠くからありがとうございます
    スニーカーでお兄様かな?って思ったらニコニコ笑顔のお兄様が見えてHappyな気持ちになりました
    写メ日記見て下さって私の旅行先予想してくれましたね
    まさかのお兄様も行った事ある県でしたねん
    あのカレーいつか食べてみたいです(笑)
    今日はお恥ずかしすぎる姿を見せてしまったぁ(笑)
    裸に靴下……思い出すと笑えます
    身長差がかなりあるので私の身長に合わせてのチューがとっても嬉しかったです
    んー幸せっ
    お飲み物ご馳走様でした
    また楽しみにしてます♥️

    ペイネの仲良し様♥️
    長いお付き合いのイケメンくんっ
    またお会いできるなんて嬉しすぎるではないかー
    ありがとうっ
    太り過ぎて申し訳ないなぁって前回から反省してましたぁ
    そしてっ!痩せましたね、私(笑)
    お兄様に真面目に言ってもらえて嬉しかったぁ
    私の居心地良い空間を本当ありがとうです
    今日は昔みたく(笑)洗面所プレイ復活っっっ
    やっぱお兄様とは洗面所だよぅ
    変わらない体型ほんっと羨ましいです
    いつもするアレ今日は封印(笑)
    次回は隙を見てしちゃうー
    許してね?笑
    お時間作ってくれてありがとう♥️

    ゼロの仲良し様♥️
    少しお久しぶりでした
    でもお兄様とはたくさんお会いできて嬉しいです
    髪型ナイスすぎて騒いでしまったぁ
    メチャクチャお似合いです
    明るくしてちゃんと見せてくれたお兄様がメチャクチャ可愛かったです
    いつもの様に……ソファーでイチャイチャからの
    今日は!(笑)ベッド使いましたね
    メガネ外したお兄様がセクシーすぎて興奮しちゃいました
    からの、マジックのお話
    もー不思議すぎて気になりまくりです
    教えて頂いた動画寝る前にチェックしてみますね
    カフェラテちゃん、ご馳走様でした
    また温泉あがりにお待ちしてますね♥️

    アイネの仲良し様♥️
    お待たせしましたぁ
    遅いお時間だからビックリしたよぉぉぉ
    お兄様とはたーくさんお会いできてHappyー
    「りおなー、いい匂いする」って囁きはズルいー
    ドキドキしちゃってたくさんギューってしちゃった
    今日は前回お約束した例のプレイちゃーんとできたね
    鏡越しはヤバイっっっ
    アレは反則よ?笑
    でもまたしたいなぁ、お願いね?
    2人で汗だくになりながのプレイ燃えまくったね
    りおなって呼んでくれるからキュンキュンしちゃう
    またスロットのお話聞かせてね
    ありがとう♥️

    幸せな1日をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆

    明日は15:00~出勤させて頂きます♡♡♡
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♥️

    おやすみなさぁい💤

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/06[Mon]
    10:38

    グッドボタン 6
    11月♡初出勤!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日、11月初出勤day•*¨*•.¸¸☆
    18:00~です♡♡♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♥

    少しお久しぶりの出勤なので
    ドキドキ•*¨*•.¸¸☆
    今月も素敵な1ヶ月になりますよーに.。.:*♡

    髪の毛少しだけ暗くしましたっ👍
    きっとすぐ落ちちゃう💦
    美容院行くと必ず、ヘッドスパお願いしちゃいます😌😌😌
    本当気持ちよくっていつもぐっすり寝てしまいます💤

    さて、大好きなラーメン食べてきます🍜

    ではでは
    今日からたくさんご奉仕させて下さい♥

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/05[Sun]
    09:54

    グッドボタン 6
    出勤予定!♡
    おはようございます(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日の昼間は暑くて暑くて
    暑がりの私はまさかの!!!
    冷房ONにしましたー(笑)
    季節外れすぎるっっっ💦💦💦
    でも夜になるとそれなりに冷えるので
    なーんか頭痛がしてきました💦
    なので昨夜は早めの就寝💤

    たーくさん寝たので元気モリモリですっヽ(´∀`)ノ

    写メは先日行ったピーターラビットのお店🔔
    もー店内も可愛いし雰囲気可愛すぎて欲しいものGETしてきましたぁ😌😌😌
    お皿とかスプーンも揃えたいっ
    素敵な空間でした( *´艸`)

    ではでは出勤予定です♥
    月曜日18:00~
    火曜日15:00~
    出勤させて頂きます♥

    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    また書きますね•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/04[Sat]
    12:14

    グッドボタン 6
    紅葉ー♡!
    こんにちはヽ(´∀`)ノ
    りおなデス♡

    お休み満喫中ですっ
    静岡の街では大道芸が始まりましたね☺️
    街付近は人がすごかったです💦
    行きたいなーと思いながらも私は郊外へラーメンを食べに行きましたぁ🍜
    初めて行くお店で牡蠣塩ラーメンがメチャクチャ美味しかったです👍
    また行くーっ💨💨💨

    写メは先日行った紅葉の旅です🍁
    寒すぎてゆっくり見れなかったのが残念っ😭😭😭
    でもでも空気が澄んでいてとっても気持ちよかったです😌😌😌
    幸せだっ•*¨*•.¸¸☆

    早くて来週の火曜日から出勤できそうです♥
    またわかりましたら日記に書きますね☺️

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/03[Fri]
    09:13

    グッドボタン 6
    髪の毛ー!♡
    おはようございます(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日、夜は冷えるので
    ニット帽デビューしましたっ👍
    あったかーい( *´艸`)
    キャップ大好きですが
    そろそろニットを欲してくる季節がきましたぁ☺️

    それにしても……
    昼間は暑いっ☀️
    暑すぎますぅぅぅ💦💦💦
    昨日ノースリーブでお昼寝したのは
    秘密です(笑)

    髪の毛がかなり明るくなってきたので
    そろそろ少し暗めにしよーか
    悩んでますσ(・ω・*)
    暗くすると明るくしたくなる😭
    ワガママだっ😭😭😭

    来週もしかしたら暗めのカラーで出勤するかもです♥
    その際はたーくさん
    ご奉仕させて下さいっ♥

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/02[Thu]
    12:08

    グッドボタン 6
    アイスー♡
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日はとっても暑いですね☀️半袖なう。です!
    夜はだんだん寒くなってきましたが
    アイス好きには気温関係ナシですっ✴️
    フルーツをすりおろしたジェラート屋さんへ💨💨💨
    たくさんのフルーツがあって
    メチャクチャ悩みしたが
    柿とシャインマスカットにしましたっヽ(´∀`)ノ
    果肉が入ってて美味しすぎましたぁ(´︶`ノノ)♡
    幸せっ✨✨✨

    最近は幸せな事ばかりで
    ルンルンです( *´艸`)•*¨*•.¸¸☆

    パワーチャージしまくりです☺️☺️☺️

    来週のどこかで出勤できたらいいなぁと思ってます♥
    またわかり次第、日記に書かせてもらいます.。.:*♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/01[Wed]
    21:54

    グッドボタン 5
    日本海っ!!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    先日の旅行で
    日本海デビューしましたっ🔔
    広ーいっ( *´艸`)
    初体験がたーくさんの旅行でした•*¨*•.¸¸☆
    今度は晴れた日に行ってみたいなぁ💨💨💨

    あっ🔔
    ガソリン安すぎてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    静岡とはかなりの差があり驚きっ⤴️⤴️⤴️
    とりあえず入るだけ給油しました(笑)

    まだまだ旅行の余韻に浸ってますぅ(´︶`ノノ)♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/01[Wed]
    01:32

    グッドボタン 4
    海鮮ーっ♡
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    旅行で食べたもの、全部美味しすぎたのですが
    その中でもっ!!!
    海鮮丼がヤバすぎましたぁ☺️
    夜食べて……
    美味しすぎて翌日のランチにも同じお店へ行ってしまいましたっ💨💨💨

    ノドグロの塩焼き♥️
    幻魚(ぼと)の天ぷら♥️
    カサゴの煮付け♥️
    その他、たーっくさん♥️

    とっても美味でした( *´艸`)
    白米も美味しすぎてお代わりレベル⤴️⤴️⤴️
    もーお腹いっぱい幸せいっぱい✨✨✨

    ではでは
    おやすみなさぁい(*´ω`*)💤

    ♡りおな♡

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ