求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

♪出勤します♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    03:59

    グッドボタン 5
    12/8.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様方♥
    貴重なお時間をありがとうございました.。.:*♡
    お時間いっぱい嬉しかったです♡♡♡
    素敵な再会&出会いに感謝の1日でした•*¨*•.¸¸☆

    LaLaLaの仲良し様♥️
    1週間たってないのにお会いできて嬉しすぎるー
    イケメン年下くんっ
    あの髪型にスーツはズルい
    カッコよすぎるではないかー♡!
    ソファーでお話Timeからのソファーで始まっちゃったね
    たくさんお会いしてるのにお話尽きないしプレイも毎回燃えるぅ♡
    今日たくさん気持ち良くしてもらったから今度はたーくさんお返ししちゃうよっ
    足ガクガクしちゃったもん
    お兄様の気持ち良さそうなあの声、本当ヤバイっ
    いつもあの声に興奮させてもらってるー
    あのお部屋だったけど未使用だったね🤣
    むしろ使う必要が無いレベルでいつも燃えるもんね♡!
    年内またお会いできたらいいなーって密かな希望です!
    帰り際のイチャイチャほんっと好き( *´艸`)
    いつもありがとう♥️

    ゾエの初めまして様♥️
    ラブラドール時代から気にかけて下さりありがとうございました
    やっとタイミング合いましたね
    遠くから本当にありがとうございました
    あんなに褒められた事無いので嬉しすぎました
    お時間いっぱいキレイだねって照れますよぉ✨
    でもでも何も出てこないですよ?(笑)
    出るのはエロさだけです🤣
    髪の毛サラサラでとってもお若く見えるお兄様が素敵すぎました
    優しいエスコートでトロけそうなお時間♡!
    整いすぎるお顔見ながらプレイしてキュンキュンしちゃいました( *´艸`)
    からの、まったり共通の趣味のお話Time!
    また熱く語りたいですっ(笑)
    浜○について🤣🤣🤣
    お飲み物、ご馳走様でした
    お酒飲み過ぎご注意ですよっ!
    また楽しみにしてます♥️

    街中.K'sの仲良し様♥️
    わーいヽ(´∀`)ノ
    いつもと違うホテルだったので新鮮でした
    お兄様お元気かなぁ?って思ってましたよ!
    年内にお会いできて嬉しかったです
    いつも優しい笑顔でお出迎えして下さりホッコリします☺️
    今日はお兄様がたーくさん必殺技で責めて下さったので、ある意味大変な事になっちゃいましたね♡!
    お風呂の前も後も凄すぎましたよぉ( *´艸`)
    お兄様の優しい性格、一緒に居てとっても居心地良いです
    長いお付き合いになりますが変わらずずーっと優しく接して下さり感謝しかないです!
    懐かしいお話もできてとっても楽しかったです☺️
    お身体には気をつけて下さいね
    また楽しみにしてます♥

    クレアの初めまして様♥
    細かった頃から気にかけて下さりありがとうございました
    太っちゃってご対面となり申し訳なかったです😭!
    しかもー、携帯事件すみませんでした😭
    でもでもお時間いっぱいくっついていたよーな( *´艸`)
    何よりお兄様が若く見えすぎてビックリしました!
    羨ましいー(*´ω`*)
    お風呂でのマットプレイ♡!
    初めてでしたがエロすぎましたよぉ
    からのベッドで……ちょっと意識飛びそうなレベルでしたよぉ
    色々と細いところまで優しいお気遣いありがとうございました
    本当に優しすぎますよぉ☺️
    ノルマ達成は次回に持ち越させて下さい(笑)
    あ、ケンタッキー食べたくなっちゃいましたよぉ🤣
    パチンコのお話また聞かせて下さいね
    また楽しみにしてます♥️

    ドールの初めまして様♥
    お待たせしましたぁ
    とってもオシャレでノリの良いお兄様
    一緒に居て楽しすぎましたよぉ
    初めてお会いしたとは思えなかったです(*´ω`*)
    オーラを感じるって嬉しかったです!
    何オーラだろう🤔🤔🤔
    髪型も素敵だしあのお洋服が印象強すぎて忘れませんよ!
    黒髪パーマ似合うと思いますよぉ
    寒いーって言ってお風呂ダッシュからの暑いーってなりましたね(笑)
    ↑ツボでした🤣
    お兄様の見た目とギャップがあるSプレイはとっても興奮しました
    ○○って言って!攻撃は恥ずかしかったですが密かに燃えてしまいました( *´艸`)
    開拓されちゃったし(笑)
    半年後、少しだけ痩せてるはずなのでぜひ感想よろしくお願いします
    お兄様は色々ハッキリとおっしゃって下さるので気持ちよいですし私もノリノリでお返事しちゃいました
    また楽しみにしてます♥️

    どうしてもPARCOの仲良し様♥️
    お待ちしておりましたぁ(*´ω`*)
    サプライズ登場すぎますっ🤣
    ついにこのホテルデビュー出来る日が来るとはっ!
    初めて行くのはお兄様がいいなーって思ってたので本当嬉しかったです
    しかもキレイだしTV大きいしこれから私達のホームになりそうな予感🤣
    衝撃的なお話もありましたが年内に色々語れて楽しすぎました
    今日も秒でコール鳴るくらいの感覚でしたよ(笑)
    人が小さくなっちゃう話🤣
    我ながら思い出し笑いしてます(笑)
    今日もたーっくさん抱きしめてもらえて幸せっ♡!
    ずーっとくっついてたので離れたくなかったですぅ
    やはりお兄様の筋肉モリモリの腕は落ち着きます♡!
    いっつも優しくして下さり本当にありがとうです
    可愛いって言ってもらえて幸せなのだ( *´艸`)
    あ、目薬は1分に1回ですからね🤣🤣🤣
    年内お仕事お忙しいと思うけどお身体には本当気をつけてね
    また同じホテルでお会いできますよーにっ!
    また楽しみにしてます♥️

    幸せいーっぱいヽ(´∀`)ノ
    素敵なお時間をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
    楽しくって私が癒やされちゃってるのかな?って思っちゃいます☺️
    今日はたーくさんのお兄様とお会いできてHappy dayでした♡♡♡

    明日は17:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    熱めのお風呂に浸かってきまぁす♨️✨

    おやすみなさい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/07[Thu]
    23:50

    グッドボタン 4
    明日から♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    夜は冷えますねぇ❄️
    普段冷たいドリンしか飲まないのですが
    ついに!!!
    ホットに手を出す事にしましたぁ✨✨
    ケトルをGET•*¨*•.¸¸☆
    今日は大好きな、よもぎ茶をゴクゴクしまぁす☕
    ルイボスティー&ジャスミンのティーパックもストック買いまくりました(笑)
    これからホットドリンクが快適になったのです☕☕☕

    ではでは
    明日15:00~出勤させて頂きます♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/06[Wed]
    18:17

    グッドボタン 4
    お休みっ♡!
    こんばんは
    りおなデス

    今日と明日はお休みを頂きます😭!
    お肌が赤くなっちゃってるので皮膚科へお薬貰いに行ったり💨!
    マツエク行ったり💨!

    お肌は【酒さ】って名前の症状らしいです(;´・ω・`)
    初めて聞きました💦
    早く良くなってほしいです😭

    明日は大好きな丸亀製麺のおうどん食べよっ🥢
    期間限定のメニューにするっ!
    楽しみ.。.:*♡

    ではでは
    金曜日15:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥
    ありがとうございます♡
    楽しみにしてますね♡♡♡
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/06[Wed]
    02:57

    グッドボタン 3
    12/5.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日は仲良し様dayでした•*¨*•.¸¸☆
    お時間いっぱいご予約ありがとうございました♡♡♡
    幸せな気持ちでいっぱいです.。.:*♡

    アイネの仲良し様♥️
    お久しぶりでしたぁ
    お元気かなぁ?って思ってましたよぉ
    安定した居心地の良い空間でお出迎えありがとうございました
    久々にお顔見れてテンションあがりまくりでしたよぉ、私!
    りおなの座り方(笑)昔から変わってないですよね(笑)
    床に座るとゆー🤣
    痩せた?って言ってもらえて嬉しかったですよぉ
    久々なので変な緊張感ありましたね
    でもでもいつもみたくDVDみてゆっくりお風呂に浸かってまったりTime♡
    俺といる時はゆっくりしなよって感謝しかないです
    芸能人に似てるアプリで結果はやはりあの人でしたね(笑)
    でも本当似てるとゆーか似すぎですよぉ
    早めの可愛いプレゼントありがとうございました
    大切に使わせてもらいます
    また楽しみにしてますね♥️

    ココの仲良し様♥️
    お会いしたかったのですよぉ
    毎月お会いしていたので体調大丈夫かな?って思ってました
    いつも優しいエスコートありがとうございます
    お兄様といるとお姫様気分になっちゃいます♡!
    いつもは土曜日ですが平日にお時間作って下さり本当に嬉しかったです
    話題豊富なお兄様♡
    あの身体に良いモノ!!!
    スマホにメモしたのでさっそく見に行ってみますね
    いつも色んな情報ありがとうございます
    そしていつものご飯Timeっ
    まさかの3人分を2人でペロリでしたね🤣
    全部美味しくって満足満足でしたよぉ
    いつもご馳走様です(*´ω`*)
    そして…素敵なスイーツちゃん&お菓子ちゃん、ありがとうございます
    クリスマス先取り気分でとっても嬉しかったです
    サプライズ入浴剤、今日も楽しんじゃいましたぁ
    いつも私の事を考えて下さり本当にありがとうございます
    また楽しみにしてます♥

    クレアの仲良し様♥️
    おっひさしぶりすぎましたぁ
    覚えていて下さり嬉しかったです
    復活してから何度か呼ぼうと思ってたんだよーって気にかけて下さった事が本当に嬉しいです
    やっと再会できましたね♡!
    優しい笑顔のホッコリお兄様♡
    太っちゃってごめんなさい😭
    でも受け入れてくれて前みたいな濃厚プレイができてHappyでしたっ
    前より敏感サンになってるような(*´ω`*)
    お兄様の気持ちイイ声聞きたくてたーくさん責めちゃいましたっ♡!
    後半は競輪のお話で大盛り上がりっ
    あの動画見ていたら行きたくなりましたよぉぉぉ
    お兄様詳しいからまた色々教えてほしいですっ
    まだ何色が何番なのか不明なので😵‍💫
    また動画見ながら解説をお願いしますです!
    例の登録はバッチリできましたよっ🤣
    苦戦しちゃってすみませんでした😭
    また熱く語りましょうね
    楽しみにしてます♥️

    清水セピアの仲良し様♥️
    お兄様かなぁーって思ってたらビンゴー!
    ドア開けて目合った瞬間、ヨッ✌って嬉しかったよぉ
    もー長いお付き合いだけど毎回親戚さがあるよっ
    でもでもお友達みたいな感覚でなーんでも話せるから本当居心地いいのー(*´ω`*)
    髪型カラーも色もいい感じだと思うなぁ🤔
    私の髪たっくさん褒めてくれてありがとう!
    すっごい嬉しかったよぉ(*´ω`*)
    今日は着衣プレイでお兄様の興奮度MAX!!!
    敢えて裸じゃないのがエロすぎたよぉ♡!
    しかもブラはちゃんと着けてるってゆーのが大事🤣
    からのー、お兄様好みの制服コスプレTime♡!
    久々の制服はドキドキしたよっ
    でもでも途中で優しく脱がしてくれたから興奮しちゃってクラクラしちゃった♡!
    やはりお兄様とはコスプレが無いとねっ👍
    からのー、食べ物当てクイズ(笑)
    またネタ溜めておくねっ!
    いつも遅いお時間なのにありがとう
    また楽しみにしてるね♥️

    優しいお兄様方に可愛がってもらえて
    本当幸せいっぱいです.。.:*♡
    ありがとうございました♡♡♡

    明日はお休みします😭!
    金曜日15:00~
    土曜日15:00~
    出勤させて頂きます💨!

    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/04[Mon]
    08:08

    グッドボタン 3
    明日♡!
    おはようございます(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日急用が入ってしまい
    お休みさせて頂きます😭😭😭
    昨日から引続きすみません😭!

    明日15:00~出勤させて頂きます.。.:*♡
    今週は
    金曜日15:00~
    土曜日15:00~
    日曜日15:00~
    出勤予定です♡♡♡

    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/03[Sun]
    00:55

    グッドボタン 4
    12/2.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様♥
    早くからのご予約ありがとうございました.。.:*♡
    幸せいっぱいです♡♡♡

    LaLaLaの仲良し様♥
    爽やかイケメン年下くんっ
    前回お話した通り、ホテル変更デビューしてくれてありがとう
    とっても新鮮だしちょっとドキドキしちゃった
    たーくさんお会いできて嬉しいっ
    あのパーカーオシャレすぎるよぉぉ
    今度どこのお店か思い出したら教えてねっ
    今日はソファーからの♡!
    もー甘い吐息と優しいエスコートでトロトロになっちゃった
    お兄様の声ほんっと好きっ♡!
    あの声でいっつも興奮度MAXになっちゃうの
    ベッドでもソファーでも優しさ有りのドSプレイ三昧っ
    カップルみたいに過ごせて本当いつも幸せなお時間なのです
    そしてあんなに私、濡れないのにー🫣
    帰り際、まだ離れたくなくってチューしちゃった♡!
    ドアの前で始まっちゃいそうだったね(笑)
    また楽しみにしてます♥

    ペイネの初めまして様♥
    見つけて下さりありがとうございました
    何度かお問い合わせして下さったと聞いてお会いできて本当に嬉しかったです
    年齢聞いてビックリ!メチャクチャお若く見えてまだ信じられないです
    清潔感たっぷりのイケメンさん♡!
    久々のお遊びだから優しくしてね!って可愛すぎましたよぉ
    ゆっくり長ーく気持ち良く過ごせたような気がします
    あのパンティちゃん!
    次回違うパターンお願いします(笑)
    オシャレ過ぎるしとってもお似合いでした
    今日呼んで良かった!これからよろしくね!って嬉しすぎます♡
    時々お顔見せに来て下さいね
    ニットがいいねーってたくさんサワサワしてもらえてHappy♡!
    今日は美味しいお酒のお時間になってるといいなーって思ってます
    また楽しみにしてます♥

    プチデートコースの仲良し様♥
    わぁーい(*´ω`*)
    お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです
    以前連れてって下さった私の大好きなお店♡!
    いつも気にかけて下さり本当にありがとうございます
    だいぶ体型戻ってきました(笑)
    私の大好物の栗のノンアルカクテルで乾杯っ🍸
    久々にお兄様の笑顔を見れてとってもHappyな気持ちになりました
    色々と近況報告もできて……私の悩みも聞いて下さり感謝ですっ
    また結果報告させて下さいっ
    例の事が何なのか謎なので(笑)
    カウンターでまったり飲んだり食べたり楽しすぎました
    密かにメニューを見て、杏仁豆腐気になってます(笑)
    一緒にいると本当落ち着く存在のお兄様
    たくさんご馳走様でした
    いつもいつも本当にありがとうございます♥

    ドールの仲良し様♥
    早くからのご予約ありがとうございました
    こんなすぐにお会いできるなんて嬉しいです
    あのお部屋のコンセプトとは(笑)
    ほぼ無視してましたね、私達🤣
    今日はいつもと違う服装だからとっても新鮮でしたよぉ
    しかもお似合いだからドキドキしちゃいました
    お兄様と長いお付き合いですが毎回笑顔が増えてる気がしてニンマリしちゃいます
    笑顔とっても素敵ですよっ
    お風呂ではやり過ぎレベルのアワアワTime♡!
    からの、今日はお兄様がたくさん責めてくれたから興奮しちゃったのです
    後半はいつものイントロクイズTime!
    課題曲増やしておきますね
    世代が同じだから懐かしいねーって大盛り上がりっ
    あの警報アラームにビビりまくりですみません😭!
    帰り美味しいもの食べれてますよーにっ
    また楽しみにしてます♥

    本日もありがとうございました♡♡♡
    幸せすぎてニヤニヤが止まりませぬ🤭🤭🤭

    明日も15:00~出勤させて頂きます♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    今日は携帯ゲームしながら
    お風呂にゆっくり浸かってきます♨️✨

    おやすみなさい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/02[Sat]
    01:38

    グッドボタン 4
    12/1.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    12月初出勤day•*¨*•.¸¸☆
    とーっても楽しいお時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    スタートからラストまでお時間いっぱい感謝です.。.:*♡

    アクアインの仲良し様♥
    お久しぶりでした
    中々タイミング合わなかったと聞いて12月さっそくお会いできて嬉しかったです
    いつもと同じお部屋なのかな?
    お兄様と一緒に過ごす安定のお部屋になっている気がします
    あのロンTオシャレ過ぎますよぉ
    教えて頂いたお店行ってみます💨
    今日もシャワーでフライングスタート♡!
    まったりお風呂Timeでたーくさんお話できてお兄様の事いっぱい知れました
    日記読んで下さりありがとうございます☺️
    いい感じのムーディな明るさでのベッドTime♡
    お兄様の反応が良すぎてたくさん責めちゃいましたよぉ
    あちこちペロペロするの大好きなのです
    体調不良のお話、心配ですよ😭!
    これから寒くなるのでお気をつけ下さいね
    また楽しみにしてます♥️

    アイネ.206の仲良し様♥
    イケメン年下くんっ
    いつもと違う服装と靴がカッコよすぎたよぉ
    そしてすぐお会いできてこれまた嬉しすぎっ
    痩せたじゃん、締まってる!って嬉しすぎたよぉぉぉ♡!
    気づいてもらえるの本当嬉しいの(*´ω`*)
    りおなーって呼んでくれるからカップルみたいな気分になっちゃう
    今日はソファーで始まっちゃったね♡!
    座って後ろから責めてくれるのヤバヤバ
    気持ち良すぎて足ガクガクしちゃったもんっ
    からのー、スロットのお話(笑)
    熱く語ってくれるから真剣に聞いちゃうっ
    お風呂でもいーっぱいお話できたし仲良し度が増し増しっ⤴️
    初めての2回戦♡大成功っ!
    2人共、汗だくになって燃えまくりのお時間っ
    また色々したーい
    いつもありがとう♥

    アイネ.208の仲良し様
    こんなすぐにお会いできるなんてビックリ&嬉しかったです
    早くからご予約して下さりありがとうございました
    前回お話した私の好きなものご馳走様でしたっ
    覚えていて下さりお兄様の優しさにメチャクチャ喜んでしまいました
    そしてスイーツTimeとお菓子Timeー
    もーお兄様のバックはドラえもんです(笑)
    日記も読んで下さり嬉しいです
    今日も安定の2回♡!
    たっぷりとご堪能してもらえてHappyなのです
    今日はお兄様の事色々知れて距離感一気に近づいた気がします
    あの算数のお話、メチャクチャ納得です(笑)
    知識豊富なお兄様にいつもたくさんお勉強させてもらってます
    また色々教えて下さいね
    帰りのおつり、今日はバッチリでしたね(笑)
    また楽しみにしてます♥

    アイネ.105の初めまして様♥
    見つけて下さりありがとうございました
    たくさん褒めて下さるから照れちゃいましたよぉ
    あんなにキレイって言われたのは初めてなのですよっ
    お肌も気持ちイイーってたくさんサワサワしてもらえて嬉しかったです
    お風呂での私の洗い方がエロエロだったのか(笑)
    また優しく洗わせて下さいね?
    ベッドではお兄様のSがスイッチオン♡!
    優しく責めて下さるから全身が性感帯になってゾクゾクしちゃいましたっ
    ソファーでのまったりTimeが本当幸せすぎて♡!
    最高なMをありがとう!には笑っちゃいましたよ🤣
    あのMまた見せたいです(笑)
    コスプレ&ストッキングは今後のお楽しみにしておきましょうね
    次回は更に更に濃厚に♡!
    楽しみにしてます♥

    幸せいっぱいで帰宅しました🫠🫠🫠
    素敵な再会&出会いに感謝です♡♡♡
    ありがとうございました♥

    明日も15:00~出勤させて頂きます.。.:*♡
    ご予約して下さったお兄様方♥
    ありがとうございます♡!
    既に楽しみです♡♡♡

    あったかーいお風呂に浸かってきまぁす♨️✨

    おやすみなさい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/01[Fri]
    14:00

    グッドボタン 4
    出勤ー♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は12月初出勤day•*¨*•.¸¸☆
    ドキドキが止まらないですっ♥️
    あと1ヶ月で今年も終わりなんて早過ぎますぅぅ😭!
    でもでも!!
    お兄様方と素敵なお時間を共有できるーって思うとルンルンな気分になりますっ✨✨✨

    普段、スマホゲームはやらないのに……
    ドハマりしてしまったゲームがありヽ(´∀`)ノ
    朝方まで夢中になってしまいました(笑)
    楽しすぎるっ🤣🤣🤣

    ではでは
    15:00~出勤させて頂きます♡!
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/30[Thu]
    16:51

    グッドボタン 4
    中華っ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    大好きな中華を食べに、、、
    中華街へ行ってきましたぁ💨
    昼間に行く事は何回かありましたが夜は久々っ🌛
    お気に入りのお店がオーダーストップで入れず😭😭😭
    新しいお店にチャレンジしましたっ🍴

    中華街でお気に入りのお店に登録確定のお店でございましたっ☺️☺️☺️
    フカヒレ蟹ラーメン♡
    海老チャーハン♡
    小籠包盛り合わせ♡
    フルーツたっぷり杏仁豆腐♡
    もー全てが美味しすぎましたぁ
    飲み物はやはり!!!
    ジャスミンティー♡♡♡
    寒いけどアイスにしちゃいましたっヽ(´∀`)ノ

    モリモリ食べ過ぎてこれまた
    ムチムチになってるよーな😭💦
    怖くて体重計には乗れません(笑)

    ではでは
    明日から12月突入っ💨!
    さっそく出勤させて頂きます♡♡♡
    12/1(金)15:00~
    12/2(土)15:00~
    12/3(日)15:00~
    の、予定です•*¨*•.¸¸☆
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    素敵な今年ラストの1ヶ月にしたいです.。.:*♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    11/29[Wed]
    17:18

    グッドボタン 4
    キラキラ✨!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    先日お出掛け先でっ!!!
    レインボーわたあめGETしました.。.:*♡
    食べるの勿体無いレベルでキラキラ可愛かったです✨✨
    そして、わたあめ自体久々すぎてメチャクチャ美味しく感じましたっ🫠
    駄菓子屋さんで、わたあめ買い占めたい(笑)

    あちこちでクリスマスモード開始してますね•*¨*•.¸¸☆
    寒いのは嫌だけど空気澄んでてキレイな景色見れるのでそこは好きっ(*´ω`*)

    12/1.金曜日15:00~
    12/2.土曜日15:00~
    出勤予定です•*¨*•.¸¸☆
    ご予約して下さった仲良し様♥
    ありがとうです♡

    まだまだ空いてます(*´ω`*)
    12月たーくさんご奉仕させてくださいっ♥♥♥

    ♡りおな♡

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ