求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

♪出勤します♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    23:01

    グッドボタン 3
    12/12.ありがとう♡♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様♥
    とっても素敵なお時間をありがとうございました♡♡♡
    お会いしたかったお兄様との再会♡
    素敵な出会い♡
    感謝感謝です•*¨*•.¸¸☆

    艶の仲良し様♥
    早くからのご予約ありがとうございました
    いつもとホテルが違うのでオドオドしてすみません😭!
    お兄様はあのホテルのイメージが強すぎて🫡
    とっても広いお部屋に呼んでもらえて嬉しかったです
    私のお肌😱すみません(;´・ω・`)
    来年には治ってますよーにっ
    お兄様はマル秘手段で私の出勤時間に合わせて下さり本当感謝しかないです
    今日は汗だくになりながらたっくさん身体を重ねましたね♡!
    いつも優しく責めてくれるからトロントロンになっちゃいます
    お互いの汗、半端無かったですね
    いい運動レベルを超えていたよーな(笑)
    その後、水分補給Time🤣
    お兄様が今年ラストのお遊びに私を選んで下さった事
    とっても嬉しかったです
    来年も変わらずお会いできますよーにっ♡!
    教えて頂いた海鮮丼、今度行ってみますね
    良いお年を!ですっ☺️
    来年、楽しみにしてます♥

    シエルの初めまして様♥
    見つけて下さりありがとうございました
    とっても若いお兄様で緊張しましたよぉ
    久々すぎるお遊びは年上がイイーって選んでもらえて嬉しかったです🫠
    お兄様のキレイな白いお肌が忘れられないですっ
    まさかの!!!
    共通話題がてんこ盛りでしたね
    目押し🤣←また話しましょ(笑)
    お酒の飲み方&酔い方!
    もーお話が弾みすぎて一気に仲良しになれた気がします
    ちょっと恥ずかしいから暗めのお部屋でのプレイ♡!
    久々って事もあり興奮するのがお早いっっっ
    お姉さんがたーくさん責めちゃいましたっ
    フルコースでご堪能頂けてHappyでしたよっ
    後半はまったりTimeでしたね
    風俗まぢか話!🤣
    またお互いに色々語り合いましょうね
    またお会いできたらいいなーって思いました
    お店変えないでね?って嬉しかったです
    また楽しみにしてます♥

    ご自宅の仲良し様♥
    お会いしたかったのですよぉ
    お久しぶりでした(*´ω`*)
    覚えていて下さり本当嬉しかったです
    お兄様の新しいお部屋にお招き頂けてHappy過ぎました
    やはり居心地の良い素敵な空間♡!
    モデルルームに来たようなオシャレすぎるインテリア!
    お部屋にいるだけで幸せな気持ちになりましたよぉ
    何よりイケメンFaceを見れてニンマリでした🫠
    前と変わらないフカフカベッドで超濃厚プレイ♡!
    優しくチューしてくれるから目がトロンってなっちゃいました
    もー本当興奮するー( *´艸`)
    休憩Timeの時、2人でキッチンに行った時にお兄様の身長の大きさにビックリしました!
    なぜ今まで気づかなかったのか🤔
    高身長で引き締まったお身体、素敵すぎますっ
    自炊もされてると聞いてきーっととってもオシャレなお料理屋作ってるんだろうなぁーって思いましたよ
    最後はローションヌルヌルプレイ♡!
    思い出すとニヤニヤしちゃう
    今年のデリ〆に呼んで下さりありがとうでした
    また楽しみにしてます♥

    本日もお時間いっぱい
    ありがとうございました.。.:*♡
    幸せすぎるぅ( *´艸`)♡

    明日はお休みを頂きます(;´・ω・`)
    木曜日15:00~出勤させて頂きます💨!
    日曜日も出勤予定です♡
    ご予約して下さった仲良し様♥
    ありがとうございます♡
    楽しみにしてますね🫠
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    今日は寒くないから
    半身浴してまったりしまぁす♨️✨

    おやすみなさい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/12[Tue]
    00:02

    グッドボタン 4
    12/11.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    初めまして様方♥
    仲良し様方♥
    とっても楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡
    素敵な出会い&再会に感謝です•*¨*•.¸¸☆
    嬉しいっ🫠🫠🫠

    たくさんのお兄様が
    お問い合わせして下さったと聞きました😭!
    タイミング合わずすみません😭!
    またどうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ドールの初めまして様♥
    見つけて下さりありがとうございました
    日記を見て下さり嬉しかったです
    ドア開けて私の荷物を持ってくれたりお部屋を暖かくして下さったりお姫様気分になっちゃいましたぁ✨
    優しすぎますっ
    穏やかな笑顔のお兄様に私がたっくさん癒やされてしまいました(*´ω`*)
    唇をあんなに褒めてもらった事ないですよぉ🫠
    でもでもお時間いっぱいチューしてたよーな♡!
    お肌スベスベ&柔らかいねって嬉しすぎるお言葉ですっ
    ベッドではイチャイチャMAX♡!
    たっくさん唇奪われちゃいましたっ
    あのチューしながらのトークTime、カップルみたいで幸せなお時間でした
    日本酒についてもっとお話したいですっ
    また楽しみにしてますね♥

    アイネ.210の初めまして様♥
    かなり前から気にかけて下さりメチャクチャ嬉しかったです
    ドア開けた瞬間はビックリしましたよぉ(笑)
    お待たせしてしまいすみませんでした😭
    ほりの深い整ったお顔がとっても印象的です♡!
    質問攻めのプレイっ
    ドキドキとキュンキュンの連鎖でしたよぉ♡!
    あの時交わしたお言葉は信じて下さいね?(笑)
    ご希望に添えて嬉しかったですっ🫠
    からのー、トークTime!
    初めてお会いしたのにメチャクチャ前からのお友達のように仲良く細かく色々とお話できてとっても充実したお時間でした
    りおな相談所いかがでしたでしょうか🫡
    私の意見が参考になるか不安ですがまた悩んだ際は相談に来て下さいっ
    例のお話の結果聞かせて下さいね
    また楽しみにしてます♥️

    アイネ.208の仲良し様♥
    わぁーいヽ(´∀`)ノ
    お久しぶりでしたぁ
    お兄様お元気かなぁ?って思ってました
    変わらず笑顔でお出迎え嬉しかったです
    あの靴でお兄様かなぁ?って思ってたので本当嬉しかったですよぉ
    今日もいつもの超変態プレイ♡!
    あのお互いの言葉攻めがたまらなく興奮しちゃうのです
    お兄様とはプレイもトークも大盛り上がりだからお時間あっとゆーまっ🫠
    ハーフだっけ?って(笑)
    でもよく言われます🤣
    あのカラオケ話好きー♡!
    お兄様、歌がお上手だから一緒にカラオケ行ったら楽しいだろうなーって思いましたよっ
    時給1,000円の話(笑)
    またお話つめましょう🤣
    帰り際の、脚気持ちイイーは笑っちゃいましたよ
    次回はたーっくさんスリスリして下さいね
    また楽しみにしてます♥️

    シエスタの仲良し様♥
    覚えていて下さりとっても嬉しかったです
    お部屋が広くてビックリしましたよぉ
    お飲み物ご馳走様でした
    初めてのスーツ姿!!!
    お似合いすぎてるしカッコよすぎましたっ♡!
    ちょっとお洋服脱いでる時ドキドキしちゃいましたよぉ
    今日も下着がオシャレすぎましたっ
    お風呂でプチフライングからのベッドへGO💨!
    今日もたっくさん責めさせてもらいましたっ
    休憩挟んでからの2回戦っ♡!
    無事成功っ(*´ω`*)
    お兄様とは2回が鉄板ですね
    からの、ベッドでお話Time!
    お酒のお話楽しかったです
    ワインだけは!!!
    気をつけましょうね🫡
    あの教えて頂いたお寿司屋さん今度行ってみまぁす
    年内最後のお遊び、私を選んで下さりありがとうございました
    また楽しみにしてます♥️

    幸せな気持ちでいっぱいです♡♡♡
    またお会いできますよーにっ•*¨*•.¸¸☆
    本日もありがとうございました♡!

    明日は17:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥
    ありがとうございます♡♡♡
    楽しみにしてますね🫠
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    明日は皮膚科へ行ってから
    出勤します💨💨!
    早くお肌治りますよーに😭!

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/10[Sun]
    21:46

    グッドボタン 6
    12/10.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様♥
    貴重なお時間をありがとうございました♡♡♡
    とっても楽しい日曜日でしたっ•*¨*•.¸¸☆

    たくさんのお兄様がお問い合わせして下さったと聞きました😭
    タイミング合わずすみません😭!
    またよろしくお願いします♡♡♡

    ご自宅の仲良し様♥
    年内にお会いできてメチャクチャ嬉しかったよぉ
    前回私の体調不良でお断りしてしまいすみませんでした😭!
    改めてご予約して下さり本当ありがとう
    中々タイミング合わなかったもんね(;´・ω・`)
    今日はベッドが変わっててビックリしたけどお部屋がサッパリしたよーな
    おNEWも気持ちいいベッド!
    たっくさんくっつけてカップルみたいなお時間でした
    いつも居心地の良い空間をありがとう
    まさかの!!2回戦のお話!!
    学びました、私(笑)
    次回はお風呂挟んでベッドへダッシュコースだねっ🤣
    いっつも時間ギリギリになるとムラムラがきちゃうよね(笑)
    でも満足してもらえて本当嬉しかったぁ
    帰り際、髪の毛しばった姿イケメンすぎたよ♡!
    また楽しみにしてるね♥

    アイネの初めまして様♥
    お待たせしましたー!
    見つけて下さりありがとうございました
    色んな検索方法があるのですね🤔
    イケメンさんすぎて私の緊張半端なかったですぅ💦
    整ったお顔にスベスベお肌っ!
    たーくさんサワサワしてしまいました
    見た目とギャップのアニメを見るとは驚きでしたよぉΣ(・ω・ノ)ノ!
    ベッドではお互いに責め合いながら……♡!
    あーゆープレイ大好きなのです
    からの、トークTime!
    初めてお会いしたとは思えないレベルで色んなお話できて楽しかったです
    元キャバ嬢?はよく言われます(笑)
    キャバ嬢未経験ですよぉ🤣
    美味しいお魚のお店、また報告させて下さいねっ
    あ、例のおでん屋さん、良かったら行ってみて下さいっ💨
    アクセもオシャレすぎて見惚れてしまいましたよぉ
    時々お遊びして下さいね
    また楽しみにしてます♥️

    シエルの仲良し様♥
    お会いしたかったですぅ!
    ドア開けてお兄様だーってわかった瞬間騒いでしまったぁ
    いつも気にかけて下さりありがとうございます
    今日も私の好きなお飲み物とスイートポテト&バームクーヘンご馳走様でしたっ
    あのバームクーヘン気になっていたのでメチャクチャ嬉しかったです(*´ω`*)
    今日もシャワーTimeでフライングスタート♡!
    実はもう既に足ガクガクでした
    からの、ベッドで……♡
    汗かきまくりながらお互いに求め合う超濃厚プレイっ
    お兄様には気持ちイイ場所バレてるからすぐ果てちゃう
    これからは逆指名しないと🤣
    あ、有料制にします?(笑)
    優しく責めてくれるので全身が性感帯になってビクビクしちゃいました
    からのー、お互い置かれている環境が同じすぎて熱く語りましたね
    もっともーっと色々お話したいですっ☺️
    旅行楽しんできますね
    また楽しみにしてます♥️

    今日も素敵なお時間をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
    幸せいーっぱい✨

    明日は15:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    お肌のブツブツが治らず😭!
    ちゃんとお薬ヌリヌリしてゆっくりします♨️✨
    みかん食べよーヽ(´∀`)ノ

    早めの、おやすみなさい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/10[Sun]
    01:06

    グッドボタン 6
    12/9.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった仲良し様方♥
    とっても楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡
    心も身体もお腹も満たされた1日でした•*¨*•.¸¸☆

    シエルの仲良し様
    こんなすぐにまたお会いできて嬉しすぎましたぁ
    遠くから本当にありがとうございます
    しかも!!!前回と同じお部屋っ☺️
    前回のお兄様との空間を思い出してニヤニヤしちゃいました
    いつもたくさん私好みのお飲み物ご馳走様ですっ
    まさかの私がハマッてるレモングラスティー!
    美味しすぎます(*´ω`*)
    ソファーでイチャイチャしていたらもー我慢できないってお風呂へダッシュ💨
    お風呂でもたーくさんくっつけてのぼせてしまいそうでした
    からの、ベッドでは攻守交代しながらたっくさん気持ち良くなってもらえてHappy♡!
    後半はお夕飯Time🍴
    パスタ美味しすぎてペロリでした
    いつもご馳走様です
    お兄様の優しさにいつも甘えまくりですよぉ
    あ、あのアプリ見てみますね!
    また楽しみにしてます♥

    シエスタの仲良し様♥
    わぁーーいヽ(´∀`)ノ
    そろそろ会いたかったのですよぉ
    何度かお問い合わせして下さったと聞いてナイスタイミングでお会いできてHappy♡!
    ホットのお飲み物ご馳走様です
    いつも優しいお兄様ほんっと尊敬します
    今日は厚着でご対面でしたね(笑)
    前回の印象が強すぎて🤣🤣🤣
    また驚かせて下さいね
    そして今日は私の新たな部分をお披露目(笑)
    ただのおバカちゃんですらかね👍👍👍
    お兄様と見つめ合ってのプレイほんっと好き♡!
    褒めすぎるくらい褒めてくれるからキュンキュンしちゃうのです
    最近は恒例の2回!
    無事成功でしたねっ♡!
    お兄様とはお友達みたくお話できるからいっつもお時間あっとゆーま!
    年内にお会いできて嬉しかったです
    また楽しみにしてます♥

    本日もありがとうございました♡♡♡

    お問い合わせして下さったお兄様方♥
    ご予約の関係でお時間合わずすみませんでした😭😭😭
    またよろしくお願いします♡♡♡

    明日は15:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥
    ありがとうございます♡♡♡
    楽しみすぎます(*´ω`*)
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    よもぎ茶飲んでゆっくりします☕
    おやすみなさい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/09[Sat]
    15:02

    グッドボタン 7
    プロフィール♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    たーっくさん寝たので
    元気モリモリです☺️
    あったかーいポトフ食べてお腹も満たされHappyーヽ(´∀`)ノ

    遅くなりましたが
    プロフィール写真変更しましたっ♡♡♡
    膨張色だらけですが
    良かったら見て下さいっ☺️

    昨日お誘い下さったお兄様方はみんな(・∀・)イイネ!!って
    言って下さり嬉しかったです♡!

    ではでは
    本日、お時間変更しまして
    19:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    素敵な土曜日になりますよーに.。.:*♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/09[Sat]
    03:59

    グッドボタン 5
    12/8.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様方♥
    貴重なお時間をありがとうございました.。.:*♡
    お時間いっぱい嬉しかったです♡♡♡
    素敵な再会&出会いに感謝の1日でした•*¨*•.¸¸☆

    LaLaLaの仲良し様♥️
    1週間たってないのにお会いできて嬉しすぎるー
    イケメン年下くんっ
    あの髪型にスーツはズルい
    カッコよすぎるではないかー♡!
    ソファーでお話Timeからのソファーで始まっちゃったね
    たくさんお会いしてるのにお話尽きないしプレイも毎回燃えるぅ♡
    今日たくさん気持ち良くしてもらったから今度はたーくさんお返ししちゃうよっ
    足ガクガクしちゃったもん
    お兄様の気持ち良さそうなあの声、本当ヤバイっ
    いつもあの声に興奮させてもらってるー
    あのお部屋だったけど未使用だったね🤣
    むしろ使う必要が無いレベルでいつも燃えるもんね♡!
    年内またお会いできたらいいなーって密かな希望です!
    帰り際のイチャイチャほんっと好き( *´艸`)
    いつもありがとう♥️

    ゾエの初めまして様♥️
    ラブラドール時代から気にかけて下さりありがとうございました
    やっとタイミング合いましたね
    遠くから本当にありがとうございました
    あんなに褒められた事無いので嬉しすぎました
    お時間いっぱいキレイだねって照れますよぉ✨
    でもでも何も出てこないですよ?(笑)
    出るのはエロさだけです🤣
    髪の毛サラサラでとってもお若く見えるお兄様が素敵すぎました
    優しいエスコートでトロけそうなお時間♡!
    整いすぎるお顔見ながらプレイしてキュンキュンしちゃいました( *´艸`)
    からの、まったり共通の趣味のお話Time!
    また熱く語りたいですっ(笑)
    浜○について🤣🤣🤣
    お飲み物、ご馳走様でした
    お酒飲み過ぎご注意ですよっ!
    また楽しみにしてます♥️

    街中.K'sの仲良し様♥️
    わーいヽ(´∀`)ノ
    いつもと違うホテルだったので新鮮でした
    お兄様お元気かなぁ?って思ってましたよ!
    年内にお会いできて嬉しかったです
    いつも優しい笑顔でお出迎えして下さりホッコリします☺️
    今日はお兄様がたーくさん必殺技で責めて下さったので、ある意味大変な事になっちゃいましたね♡!
    お風呂の前も後も凄すぎましたよぉ( *´艸`)
    お兄様の優しい性格、一緒に居てとっても居心地良いです
    長いお付き合いになりますが変わらずずーっと優しく接して下さり感謝しかないです!
    懐かしいお話もできてとっても楽しかったです☺️
    お身体には気をつけて下さいね
    また楽しみにしてます♥

    クレアの初めまして様♥
    細かった頃から気にかけて下さりありがとうございました
    太っちゃってご対面となり申し訳なかったです😭!
    しかもー、携帯事件すみませんでした😭
    でもでもお時間いっぱいくっついていたよーな( *´艸`)
    何よりお兄様が若く見えすぎてビックリしました!
    羨ましいー(*´ω`*)
    お風呂でのマットプレイ♡!
    初めてでしたがエロすぎましたよぉ
    からのベッドで……ちょっと意識飛びそうなレベルでしたよぉ
    色々と細いところまで優しいお気遣いありがとうございました
    本当に優しすぎますよぉ☺️
    ノルマ達成は次回に持ち越させて下さい(笑)
    あ、ケンタッキー食べたくなっちゃいましたよぉ🤣
    パチンコのお話また聞かせて下さいね
    また楽しみにしてます♥️

    ドールの初めまして様♥
    お待たせしましたぁ
    とってもオシャレでノリの良いお兄様
    一緒に居て楽しすぎましたよぉ
    初めてお会いしたとは思えなかったです(*´ω`*)
    オーラを感じるって嬉しかったです!
    何オーラだろう🤔🤔🤔
    髪型も素敵だしあのお洋服が印象強すぎて忘れませんよ!
    黒髪パーマ似合うと思いますよぉ
    寒いーって言ってお風呂ダッシュからの暑いーってなりましたね(笑)
    ↑ツボでした🤣
    お兄様の見た目とギャップがあるSプレイはとっても興奮しました
    ○○って言って!攻撃は恥ずかしかったですが密かに燃えてしまいました( *´艸`)
    開拓されちゃったし(笑)
    半年後、少しだけ痩せてるはずなのでぜひ感想よろしくお願いします
    お兄様は色々ハッキリとおっしゃって下さるので気持ちよいですし私もノリノリでお返事しちゃいました
    また楽しみにしてます♥️

    どうしてもPARCOの仲良し様♥️
    お待ちしておりましたぁ(*´ω`*)
    サプライズ登場すぎますっ🤣
    ついにこのホテルデビュー出来る日が来るとはっ!
    初めて行くのはお兄様がいいなーって思ってたので本当嬉しかったです
    しかもキレイだしTV大きいしこれから私達のホームになりそうな予感🤣
    衝撃的なお話もありましたが年内に色々語れて楽しすぎました
    今日も秒でコール鳴るくらいの感覚でしたよ(笑)
    人が小さくなっちゃう話🤣
    我ながら思い出し笑いしてます(笑)
    今日もたーっくさん抱きしめてもらえて幸せっ♡!
    ずーっとくっついてたので離れたくなかったですぅ
    やはりお兄様の筋肉モリモリの腕は落ち着きます♡!
    いっつも優しくして下さり本当にありがとうです
    可愛いって言ってもらえて幸せなのだ( *´艸`)
    あ、目薬は1分に1回ですからね🤣🤣🤣
    年内お仕事お忙しいと思うけどお身体には本当気をつけてね
    また同じホテルでお会いできますよーにっ!
    また楽しみにしてます♥️

    幸せいーっぱいヽ(´∀`)ノ
    素敵なお時間をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
    楽しくって私が癒やされちゃってるのかな?って思っちゃいます☺️
    今日はたーくさんのお兄様とお会いできてHappy dayでした♡♡♡

    明日は17:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    熱めのお風呂に浸かってきまぁす♨️✨

    おやすみなさい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/07[Thu]
    23:50

    グッドボタン 4
    明日から♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    夜は冷えますねぇ❄️
    普段冷たいドリンしか飲まないのですが
    ついに!!!
    ホットに手を出す事にしましたぁ✨✨
    ケトルをGET•*¨*•.¸¸☆
    今日は大好きな、よもぎ茶をゴクゴクしまぁす☕
    ルイボスティー&ジャスミンのティーパックもストック買いまくりました(笑)
    これからホットドリンクが快適になったのです☕☕☕

    ではでは
    明日15:00~出勤させて頂きます♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/06[Wed]
    18:17

    グッドボタン 4
    お休みっ♡!
    こんばんは
    りおなデス

    今日と明日はお休みを頂きます😭!
    お肌が赤くなっちゃってるので皮膚科へお薬貰いに行ったり💨!
    マツエク行ったり💨!

    お肌は【酒さ】って名前の症状らしいです(;´・ω・`)
    初めて聞きました💦
    早く良くなってほしいです😭

    明日は大好きな丸亀製麺のおうどん食べよっ🥢
    期間限定のメニューにするっ!
    楽しみ.。.:*♡

    ではでは
    金曜日15:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥
    ありがとうございます♡
    楽しみにしてますね♡♡♡
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/06[Wed]
    02:57

    グッドボタン 3
    12/5.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日は仲良し様dayでした•*¨*•.¸¸☆
    お時間いっぱいご予約ありがとうございました♡♡♡
    幸せな気持ちでいっぱいです.。.:*♡

    アイネの仲良し様♥️
    お久しぶりでしたぁ
    お元気かなぁ?って思ってましたよぉ
    安定した居心地の良い空間でお出迎えありがとうございました
    久々にお顔見れてテンションあがりまくりでしたよぉ、私!
    りおなの座り方(笑)昔から変わってないですよね(笑)
    床に座るとゆー🤣
    痩せた?って言ってもらえて嬉しかったですよぉ
    久々なので変な緊張感ありましたね
    でもでもいつもみたくDVDみてゆっくりお風呂に浸かってまったりTime♡
    俺といる時はゆっくりしなよって感謝しかないです
    芸能人に似てるアプリで結果はやはりあの人でしたね(笑)
    でも本当似てるとゆーか似すぎですよぉ
    早めの可愛いプレゼントありがとうございました
    大切に使わせてもらいます
    また楽しみにしてますね♥️

    ココの仲良し様♥️
    お会いしたかったのですよぉ
    毎月お会いしていたので体調大丈夫かな?って思ってました
    いつも優しいエスコートありがとうございます
    お兄様といるとお姫様気分になっちゃいます♡!
    いつもは土曜日ですが平日にお時間作って下さり本当に嬉しかったです
    話題豊富なお兄様♡
    あの身体に良いモノ!!!
    スマホにメモしたのでさっそく見に行ってみますね
    いつも色んな情報ありがとうございます
    そしていつものご飯Timeっ
    まさかの3人分を2人でペロリでしたね🤣
    全部美味しくって満足満足でしたよぉ
    いつもご馳走様です(*´ω`*)
    そして…素敵なスイーツちゃん&お菓子ちゃん、ありがとうございます
    クリスマス先取り気分でとっても嬉しかったです
    サプライズ入浴剤、今日も楽しんじゃいましたぁ
    いつも私の事を考えて下さり本当にありがとうございます
    また楽しみにしてます♥

    クレアの仲良し様♥️
    おっひさしぶりすぎましたぁ
    覚えていて下さり嬉しかったです
    復活してから何度か呼ぼうと思ってたんだよーって気にかけて下さった事が本当に嬉しいです
    やっと再会できましたね♡!
    優しい笑顔のホッコリお兄様♡
    太っちゃってごめんなさい😭
    でも受け入れてくれて前みたいな濃厚プレイができてHappyでしたっ
    前より敏感サンになってるような(*´ω`*)
    お兄様の気持ちイイ声聞きたくてたーくさん責めちゃいましたっ♡!
    後半は競輪のお話で大盛り上がりっ
    あの動画見ていたら行きたくなりましたよぉぉぉ
    お兄様詳しいからまた色々教えてほしいですっ
    まだ何色が何番なのか不明なので😵‍💫
    また動画見ながら解説をお願いしますです!
    例の登録はバッチリできましたよっ🤣
    苦戦しちゃってすみませんでした😭
    また熱く語りましょうね
    楽しみにしてます♥️

    清水セピアの仲良し様♥️
    お兄様かなぁーって思ってたらビンゴー!
    ドア開けて目合った瞬間、ヨッ✌って嬉しかったよぉ
    もー長いお付き合いだけど毎回親戚さがあるよっ
    でもでもお友達みたいな感覚でなーんでも話せるから本当居心地いいのー(*´ω`*)
    髪型カラーも色もいい感じだと思うなぁ🤔
    私の髪たっくさん褒めてくれてありがとう!
    すっごい嬉しかったよぉ(*´ω`*)
    今日は着衣プレイでお兄様の興奮度MAX!!!
    敢えて裸じゃないのがエロすぎたよぉ♡!
    しかもブラはちゃんと着けてるってゆーのが大事🤣
    からのー、お兄様好みの制服コスプレTime♡!
    久々の制服はドキドキしたよっ
    でもでも途中で優しく脱がしてくれたから興奮しちゃってクラクラしちゃった♡!
    やはりお兄様とはコスプレが無いとねっ👍
    からのー、食べ物当てクイズ(笑)
    またネタ溜めておくねっ!
    いつも遅いお時間なのにありがとう
    また楽しみにしてるね♥️

    優しいお兄様方に可愛がってもらえて
    本当幸せいっぱいです.。.:*♡
    ありがとうございました♡♡♡

    明日はお休みします😭!
    金曜日15:00~
    土曜日15:00~
    出勤させて頂きます💨!

    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/04[Mon]
    08:08

    グッドボタン 3
    明日♡!
    おはようございます(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日急用が入ってしまい
    お休みさせて頂きます😭😭😭
    昨日から引続きすみません😭!

    明日15:00~出勤させて頂きます.。.:*♡
    今週は
    金曜日15:00~
    土曜日15:00~
    日曜日15:00~
    出勤予定です♡♡♡

    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ