求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.4

[更新日時]2024/09/27[Fri]23:52

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    折り返し地点💭❤️
    今日も1日お疲れ様でした👦🏻‎🤍


    もう6月って早いね〜
    毎日仕事して帰って寝てを繰り返してると
    あっという間すぎる^_^💧


    毎年6月になると
    今年の半分が終わった!って話が出るけど
    1月〜6月は特に早く過ぎる気が
    しませんか??😭


    毎日決まったルーティンだと
    マンネリ化して余計に早く感じちゃうね


    なのでいおりは
    お兄様に刺激を与える存在でいたいな🤭❤️


    いおりとどんな濃い思い出
    作ってくれますか??

    会った時に聞かせてね🪄

  • 2024
    06/03[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    改めて自己紹介❔❔


    初めましてのお兄様も
    お久しぶりのお兄様にも

    いおりのこと沢山知って貰いたいから
    改めて自己紹介させてください♡


    '' いおりん ''ってお兄様たちに呼ばれてます♡

    4ヶ月間お休み頂いてるあいだに
    20歳迎えました🎂

    大人になったよ〜〜〜褒めて!🥹

    趣味はピアノ弾いたり音楽聴いたり
    プレステゲームしたり、、色々です



    普通のマッサージも、性感マッサージも
    焦らしプレイも大好きで大得意です💖


    身体の筋肉や作りなど、前に勉強してて
    ちょっとだけ詳しいので
    本格的に身体ツラい〜ってお兄様も
    大歓迎だよ💪🏻



    乳首舐めや、フェザータッチも
    よく褒めてもらえます♡

    手だけでも挿入してるような密着感
    味わってみませんか??💭


    今まで体験したことないような
    究極の焦らしプレイを経験したいお兄様は
    いおりに会いに来てね??


    お喋りも大好きで人見知り全くしないから
    遊び慣れてないお兄様でも楽しめます💞


    プレイも会話も絶対に楽しませる自信あるもん
    (自らハードルあげるタイプ☺️💞笑)


    前よりちょっぴり大人になったいおりと
    えっちな思い出作ってね♡

  • 2024
    06/02[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    ただいま🤍4ヶ月ぶり❔❔


    お久しぶりです♡4ヶ月ぶりです!
    久しぶりの写メ日記なので緊張、、笑


    しばらくバタバタで長いお休み頂いてました

    なんとか落ち着いたよ〜🫶🏻
    これからは週に1回くらい出勤する予定です☁️


    会いたいお兄様たくさんで困っちゃうね


    今まで仲良くしてくれてたお兄様たち、
    また目を見てご挨拶させてくださいね♡



    月に3回くらいは出勤できると思うので
    久しぶりのお兄様も、初めましてのお兄様も
    いおりに会いに来てね??


    いおりんを超える女の子は居ないって
    お休み貰う前に本指様たち言ってくれてたけど、、

    いおりがお休み中の4ヶ月間、
    何人くらいの女の子と遊んだのか
    ベッドの上で教えてください😠😠😠


    場合によってはお仕置だよー、😠


    普通に嫉妬しちゃいます、
    でも結局いおりに会いに来てくれるなら
    許しちゃうかも。単純かな?😌💞




    とにかく前よりパワーアップして
    帰ってきました👊🏻💫

    しばらくは初々しい
    いおりが見れるよ👀

    プレイは相変わらず濃厚です♡

    今年の夏も忘れられない思い出
    いおりと作ろうね??

  • 2024
    01/29[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    可愛いは正義ですか??

    昨日お兄様たちに言われて
    嬉しかった言葉🗣❕🎀


    「風俗にいる容姿レベルじゃない」

    「くびれが綺麗」

    「本当に挿入してるみたい」



    嬉しすぎて思わず
    舞い上がっちゃいました。💘


    よく、乃◯坂とか欅◯グループに
    居そうとは言って頂けるけれど

    何回言われても嬉しいです。♡

    と、同時に恐縮です。。🙇🏻‍♂️


    容姿に関しては好みもあるし
    自分的にはコンプレックスだらけなので😢

    それでもお兄様達の
    タイプに当てはまるなら嬉しいな、😽


    ダンスも歌も下手っぴなので
    アイドルはなれないけれど🎤笑


    会ったことないお兄様は
    いおりんはそんな感じの雰囲気なんだな〜って
    思ってください♡


    あと、

    ハンドサービスの性感エステでも
    目閉じたら騎乗位しているような
    気持ち良さは実現可能なので...☺️💞


    ぜひ試しに来てね?♡

  • 2024
    01/28[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    泣く子も黙る◯◯❣️

    本日17:30 - 22:00出勤です

    よろしくね☺️💞


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    「こんなに焦らされたの初めて」
    って終わったあとによく言っていただけて
    いつも嬉しいです💘


    究極の焦らしプレイしたいお兄様は
    いおりと遊んでください♡

  • 2024
    01/27[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    久しぶりの...💘


    今日は久しぶりに
    1日ゆっくり過ごせる日なので

    忙しくて放置してた部屋の片付けをして、
    趣味のピアノを思う存分弾いたら

    ハリポタ見ようと思います♡


    前まで狂ってた生活習慣が
    最近では自然と朝の6時半に
    目が覚めるようになって

    人間らしい生活してます。😇笑


    ゴミみたいな生活してた時より
    最近の自分の方が好きだなあって
    思えることが嬉しい🥰



    今日お休みのお兄様
    ゆっくりお過ごしください♡

  • 2024
    01/27[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    連日完売ありがとう💖

    急に出勤したのに
    4人のお兄様にお誘い頂いて
    今日も完売でした🙇🏻‍♂️✨

    ありがとうございました💖



    半年前から写メ日記見てて
    やっと来れたって言ってくれたお兄様や

    最初から最後までずっと
    可愛いってベタ褒めしてくれたお兄様

    優しいお兄様たちのおかげで
    今日も楽しく過ごせました😽💞


    急に出勤しても、こんなに
    会いに来てくれるお兄様たちがいて
    幸せです😭♡

    本当にありがとう🙏🏻💘



    また来るねって
    言って頂けるのが嬉しい🥰

    またたくさん責めさせてね?♡


    ありがとうございました☺️

  • 2024
    01/26[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    華金、癒されませんか?🌸


    本日17:30 - 23:00出勤です
    よろしくね😽💞

    ご予約くれたお兄様
    ありがとう♡

    19:00~ ご案内可能です


    今日も寒すぎるから
    くっついて温まろうね〜


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    もしかしたら28日も
    出勤できるかもしれないです☺️💞

    また分かり次第更新しますね✨


    今月は5回くらいしか
    出勤できず、、🫠💦


    来月も出勤日減ったり
    夜しか出れないと思いますが

    タイミングみてお誘い頂けたら
    嬉しいです♡



  • 2024
    01/26[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    プレゼントだらけで涙🎁💞

    昨日は本指様たちに
    たくさんの素敵なプレゼントを頂きました

    ありがとう😭💞


    会う度に素敵な差し入れを
    して下さるから、

    本当に受け取っていいの??って
    申し訳なくなるけれど

    なによりいおりの為に
    考えて選んでくれた事が
    ものすごく嬉しいです☺️💖


    幸せだなぁって改めて思った。♡


    ただ、お気持ちだけでも充分すぎるし
    会えるだけでいおりは満足なので
    無理に買わなきゃ!って思わないでね😞🙏🏻


    でも本当に嬉しかったです
    ありがとう💘


    大切に使わせて頂きます🙏🏻✨


  • 2024
    01/25[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    本指様DAY💖

    本指様たち
    ありがとうございました♡


    全員のお兄様から
    差し入れいただけて、

    いおりの為に考えてプレゼントを
    して下さったのが嬉しいです😽💘


    また別で写メ日記載せさせて頂きます✨


    本当にありがとう🥰


    急ですが、明日17:30 - 23:00で
    出勤することにしました🙏🏻✨


    ご都合あうお兄様いたら
    お誘いください😽💘


55件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ