求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.1

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:55

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    去年の今日💞

    スマホの中の写真整理してたら
    去年の今日は
    富士サファリパーク行ってたみたい🦁☁️


    ライオンが交尾してるの見ちゃって
    気まずかったです


    サファリパーク行くたびに友達と、
    犬の館でどっちが先に犬集まるか
    勝負するんだけどね

    いつも負けちゃう🥲

    悲しい。


    そういえば
    ナイトサファリ行ったことないから
    行ってみたいんだよね〜


    どんな感じなんだろう??😳💭

  • 2024
    02/02[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    本日出勤です💖

    21:30 - 0:00
    出勤です✨


    今月も出勤日と時間
    短めになっちゃうので

    タイミング合うお兄様いたら
    会いに来てください🧸💞


  • 2024
    02/01[Thu]
    11:07

    グッドボタン 0
    溢れるくらいちょうだい?💘

    出勤日が減って
    お兄様たちに会えない日が続くから
    なんだか物足りないよー。😢😢


    出勤できない間に
    新しい責め方とか施術とか
    マッサージも色々考えてるので...💭💘


    会えた時はたくさん
    気持ちよくなってください♡


    パワーアップした新いおりんに
    会いに来てね??🥰


  • 2024
    01/31[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    ありがと💘

    全然出勤できてないけれど
    今回も静岡中部のエステ部門で
    ランクインしてました、ありがとう💞

  • 2024
    01/31[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    原点戻って初心思い出す💞🪄

    Sugar静岡店の1人目のキャストとして
    2023年の4月から在籍してるけれど


    何を目標に頑張りたいんだっけ?
    って分からなくなった時は

    その時の毎日つけてる日記を
    見返すようにしてます♡


    誰よりも頑張りたいな〜って
    Sugarがオープンした時期に書いてあったけど
    それは今でも変わらず🥰


    現状に全く満足出来ない性格なので
    もっと上!って高いところ目指しすぎて
    自分で自分の首絞めちゃう時もあったけど😂💦

    頑張る理由は自分のためなので
    気持ちが落ちてもまたすぐ上がります😽

    寝たらわりと忘れる。長所🎀

    マイガール限定投稿では
    日頃思ってることとか色んなこと
    詳しく書いてる時もあるので
    見てみてください♡



    今年に入ってから昼職忙しくて
    なかなか出勤できませんが

    その分、出勤できた時は
    パワー高まってるので🫶🏻

    初心忘れず、傲慢にならずに
    お兄様達の癒しになれるように
    頑張ります♡

  • 2024
    01/30[Tue]
    11:03

    グッドボタン 0
    それって褒めてるの??

    初対面のお兄様ほぼ全員に
    言われることがあります💭


    👦🏻「落ち着いてるね!」

    👦🏻「しっかりしてるね!」

    👦🏻「19歳とは思えない!」


    夜の業界なので
    年齢偽ってるでしょ!って
    疑われることもよくあります😂


    実年齢表記なので

    ちゃんと2004年生まれの
    申年です。🐒💞


    早生まれなので(3月で20歳)
    この間、成人式を迎えた年齢です。🥰


    大人っぽいって言われる理由を
    自分なりに考えてみたけれど

    1番は話し方かな??

    おっとりしてるね〜てよく言われる😽
    喋るのも行動もゆっくりなのかも。笑

    これはたぶん、昔からずっと😂💭

    おばあちゃん子だったから
    自然と移ったのかな👵🏻💞



    あとはお兄様たちと話す時に
    話題にもよりますが、

    例えばちょっと深い話をしたとき👦🏻💭


    感情論じゃなくて理論的な観点から
    見た時の話をすることが多いので

    賢く?大人っぽく?見えるのかもしれないけれど
    実際、根は全然おばかだし子供です。👶🏻💖

    あと普通にツボ浅いので
    永遠に笑ってます。

    プレイの時は真剣なえちえちモードなので
    そのギャップを楽しんでくださいね??♡



    もうこれはお兄様たちに普通に言ってるので
    写メ日記にも書いちゃいますが

    わたし高校中退してて、
    社会人歴も同い年と比べたら長いので

    年齢の割に
    しっかりしてるように見えるのかな👀


    昼間のお仕事中でも
    「本当に19歳?」ってよく聞かれます。笑



    「こんなに年齢詐称疑われるなら
    逆に23歳くらいに設定すれば良かった〜」

    なんて落ち込んだことも
    ありますが、、😂💭


    恐る恐るお兄様たちに
    「それって褒め言葉ですか...?」
    って聞いたら

    『もちろんだよ!もっとウェーイ👊🏻って感じかと
    心配してたから良かった!』

    って言って貰えてからは、そのお言葉を
    有難く受け取れるようになりました😂💞☝🏻



    キャピキャピが好きで
    年相応な19歳を求めてるお兄様の
    ご期待には応えれませんが、、😢


    落ち着いてる19歳が好きなお兄様は
    お誘いください♡


    sugar静岡店の唯一の10代で
    いられる期間もあと約1ヶ月半しか
    ないので...💭


    いおりの10代最後、
    お兄様とのえっちな思い出で
    埋めつくしてくれますか?♡


  • 2024
    01/29[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    可愛いは正義ですか??

    昨日お兄様たちに言われて
    嬉しかった言葉🗣❕🎀


    「風俗にいる容姿レベルじゃない」

    「くびれが綺麗」

    「本当に挿入してるみたい」



    嬉しすぎて思わず
    舞い上がっちゃいました。💘


    よく、乃◯坂とか欅◯グループに
    居そうとは言って頂けるけれど

    何回言われても嬉しいです。♡

    と、同時に恐縮です。。🙇🏻‍♂️


    容姿に関しては好みもあるし
    自分的にはコンプレックスだらけなので😢

    それでもお兄様達の
    タイプに当てはまるなら嬉しいな、😽


    ダンスも歌も下手っぴなので
    アイドルはなれないけれど🎤笑


    会ったことないお兄様は
    いおりんはそんな感じの雰囲気なんだな〜って
    思ってください♡


    あと、

    ハンドサービスの性感エステでも
    目閉じたら騎乗位しているような
    気持ち良さは実現可能なので...☺️💞


    ぜひ試しに来てね?♡

  • 2024
    01/28[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    泣く子も黙る◯◯❣️

    本日17:30 - 22:00出勤です

    よろしくね☺️💞


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    「こんなに焦らされたの初めて」
    って終わったあとによく言っていただけて
    いつも嬉しいです💘


    究極の焦らしプレイしたいお兄様は
    いおりと遊んでください♡

  • 2024
    01/27[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    久しぶりの...💘


    今日は久しぶりに
    1日ゆっくり過ごせる日なので

    忙しくて放置してた部屋の片付けをして、
    趣味のピアノを思う存分弾いたら

    ハリポタ見ようと思います♡


    前まで狂ってた生活習慣が
    最近では自然と朝の6時半に
    目が覚めるようになって

    人間らしい生活してます。😇笑


    ゴミみたいな生活してた時より
    最近の自分の方が好きだなあって
    思えることが嬉しい🥰



    今日お休みのお兄様
    ゆっくりお過ごしください♡

  • 2024
    01/27[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    連日完売ありがとう💖

    急に出勤したのに
    4人のお兄様にお誘い頂いて
    今日も完売でした🙇🏻‍♂️✨

    ありがとうございました💖



    半年前から写メ日記見てて
    やっと来れたって言ってくれたお兄様や

    最初から最後までずっと
    可愛いってベタ褒めしてくれたお兄様

    優しいお兄様たちのおかげで
    今日も楽しく過ごせました😽💞


    急に出勤しても、こんなに
    会いに来てくれるお兄様たちがいて
    幸せです😭♡

    本当にありがとう🙏🏻💘



    また来るねって
    言って頂けるのが嬉しい🥰

    またたくさん責めさせてね?♡


    ありがとうございました☺️

68件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ