求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.3

[更新日時]2024/06/29[Sat]17:57

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    ピーターパン症候群??🫠💦

    あと約2ヶ月で20歳だよ~~

    3月生まれです🌸🐣


    早生まれって
    あんまり良いこと無くないですか?!笑



    今年20の年齢?ってよく聞かれるけれど

    今はもう年明けて2024年だから
    誕生日を迎えてない私はまだ19歳だけど

    今年21歳になる子と同い年じゃないですか、


    だから現時点で19歳だけど
    今年21歳の年です
    って言うと普通は「ん??」てなるから、、


    今これ書いてて頭こんがらがってきた(;_;)

    説明難しいよーー(;_;)


    とりあえず
    10代終わるのなんか寂しいし
    20歳になったら一気に大人!って感じがして

    まだまだ子供でいたいよーって気持ち。😢


    でもそんな事も言ってられないので

    綺麗でえっちなお姉さんになるのが
    目標です。♡


    えっちなお姉さんになるためにも
    これからもいおりに色んな事を
    お兄様たちが教えてください♡💭


  • 2024
    01/18[Thu]
    06:15

    グッドボタン 0
    可愛いを追求するのです❣️🐰


    おはよー
    お布団から抜け出せない。。


    写真撮るセンス皆無だった私が
    最近は自撮り楽しくて

    どんな画角が可愛いかな??とか
    昼間の仕事中も考えちゃって(◜ᴗ◝ )


    と言っても、自分の思う ''可愛い'' と
    お兄様達から見る ''可愛い'' って
    違うと思うので

    お会いした時に
    こんな感じの写真がみたい!とか
    リクエスト欲しいです💭♡


    お兄様たちでいおりを染めてくれますか?♡

  • 2024
    01/17[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    おなかすいたbot


    @___iorichan

    Xでフォローしてくれたら喜びます♡


    毎日、

    「おなかすいた!ラーメン食べたい!」

    って無意識に
    ツイートしそうになるのを我慢して、

    日常的なことを気軽に載せてるので
    良かったら覗いてみてください♡

  • 2024
    01/16[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    ほぼ毎週♡

    ほぼ毎週ランクイン嬉しい🥰

    これからも毎日写メ日記投稿
    がんばるので見てくれたら嬉しいです♡



  • 2024
    01/15[Mon]
    06:15

    グッドボタン 0
    ハマった🍪
    最近お菓子作りにハマり中です


    クックパッド有料会員で
    良かったって初めて思ったよ



    ホールケーキはナッペが難しすぎて
    練習中、、不器用(;_;)

    でもデコレーションするのは楽しい🎂


    マカロンは数年前に作った時に
    何回も失敗したから
    それ以来作ってなかったけど

    久しぶりに作ったら成功したから
    嬉しすぎて1人で全部食べちゃった🍴

    幸せദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    来月はバレンタインだね~

    毎年家族には
    手作りチョコ渡してるんだけど
    今年は何を作ろうかな


    簡単なのに手が混んでるように見える
    レシピあったら教えてください♡笑




  • 2024
    01/13[Sat]
    05:45

    グッドボタン 0
    絶対評価💘


    おはよー、早起き!

    今からお散歩してきます
    外寒いかな


    最近ダイエット中なの。🍰🚫

    食欲に負けないもん😢


    その体型でダイエットなんて嫌味だな!って
    お姉ちゃんに言われちゃったけど
    (もちろん冗談で)


    太ってても痩せてても好みの問題だもんね
    自分のこと自信もって好きでいれるなら
    体型なんてなんでもいいよね🧸


    努力して得れる自信は無敵だし
    自分のこと大好きでいたいから
    がんばるよー🤝🏻


    お散歩行ってきます🐾




  • 2024
    01/12[Fri]
    00:35

    グッドボタン 0
    本指様DAY👦🏻♡

    3人の本指様にお誘い頂けて
    今日も楽しかったです

    ありがとう🧸



    明日はお休みに変更させて貰いました🙇🏻‍♂️

    リクエストくれてたお兄様
    ごめんなさい🙏🏻


    次回出勤日は未定です☁️


    Sさん今日甘えたモードで可愛かったな🐶

    見た目男前なのに赤ちゃんみたいで
    母性本能が🤱


    すごい満たされたし優しすぎて泣きそうって
    Sさんに言って貰えて
    逆にいおりが泣きそうなっちゃったよー、

    嬉しかった🤝🏻♡


    久しぶりのYさん
    1ヶ月ぶりのTさんもありがとう🥰


    またたくさん癒させてね。♡





  • 2024
    01/11[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    完売ありがとう💖本日15:00~❣️

    本日15:00-
    よろしくねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
    昨日は2024年初出勤日で
    本指様、初めまして様のおかげで
    完売でした

    ありがとう🤝🏻♡


    スタート枠からラスト枠まで
    楽しすぎて帰りたくなかったよ〜


    初めての性感エステって言ってたお兄様は
    開始10分くらいでもう既にハマったって
    言って貰えて嬉しかったな

    沼へようこそ🫶🏻


    反応可愛いお兄様見てると
    いっぱいいじめたくなっちゃうね、


    60歳の本指様には
    今まで出会った人の中で片手に入るくらい
    可愛いって言って貰えて

    話盛りすぎじゃないかなって心配なったけど
    可愛いって毎秒言ってくれるから
    照れちゃうね

    お世辞だとしてもすごく嬉しいです
    ありがとう😭♡


    お兄様たちみんな優しくて
    沢山褒めてくれていおりばかり
    与えてもらってるから

    癒しを提供できるように
    今日も頑張ります👊🏻

  • 2024
    01/10[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    今日から!!

    成人式や旅行、お昼のお仕事など
    色々忙しくてなかなか出勤できず、、🥲

    2週間もお休み頂いてました
    ごめんなさい( . .)"


    2024年、初出勤です


    ご予約してくれた本指様
    ありがとう🫶🏻


    2023年ラスト本指様で締めて頂いて、

    2024年も本指様で始まるだなんて
    とても良いスタートすぎる、幸せ👏🏻💫

    いつもありがとうございます😭♡


    今年もよろしくお願いします🧸

  • 2023
    12/29[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    今年ラスト完売ありがとう💖


    2人の本指様、2人の初めまして様
    夜遅くまでありがとうございました♡


    いおりの2023年ラスト枠は
    仲良し様が飾ってくれました👦🏻💞

    ありがとうー♡


    来年もよろしくお願いします🫶🏻

68件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ