求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.1

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:55

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    ちょこんっ

    写真だと小さく収まってるように見えるけど
    実は身長164cmあるんです♡


    たくさん寝たので育ちました🐑


    せっかくの身長を無駄にしない為にも
    体型管理しっかり頑張る、、👊🏻🪄


    今日も愛犬の散歩がてら
    たくさん歩いてくるよ〜🐾


    夜は涼しくて気持ちいいね♡
    過ごしやすい季節がいちばんスキです


    華金お兄様たちは何して過ごしてるのかな??

    1週間お疲れ様でした‎🤍


  • 2024
    06/07[Fri]
    06:00

    グッドボタン 0
    珍しく着衣♡

    いおりの写真フォルダは
    自分の裸とか下着姿だらけなので、、笑


    服着てる写真あるとびっくりしちゃいます


    ボブ戻りたい気もするけど
    髪の毛切ったら後悔しそうで😞💧


    今年は髪の毛伸ばすんだ〜〜〜


    ヘアアクセルレーターex っていう
    髪の毛早く伸びるやつ付けて
    毎日育毛してます


    でもお兄様たちにボブの方が好き!って
    言われたら切っちゃうんだろうな🫢💞


  • 2024
    06/06[Thu]
    22:06

    グッドボタン 0
    ずっと密着‎🤍
    ベッドの上だけじゃなくて
    お風呂入る時もイチャイチャしたいし

    お風呂入る前は脱がせあいっこするのが
    スキです♡


    お風呂前から意地悪しちゃうけど
    許してください🧸

  • 2024
    06/06[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    ほやほや〜〜👶🏻

    懐かしい写真♡

    この写真見覚えあるお兄様は
    何人いるかな👦🏻☁️


    ちょうど1年前!


    Sugarが出来て2ヶ月経ったくらいの時♡
    出来たてほやほや👶🏻


    いおりね、Sugar1人目のキャストなので
    お店に対して思い入れがすごくあるんだけど

    お休み頂いてる間に素敵な女の子が
    たくさん増えていて嬉しい気持ちです♡



    素敵なお店には素敵な女の子が集まるね🎀
    いおりも自分磨き負けてられないよ〜、🥹


    これからもSugarが
    どんどん盛り上がったら良いなぁ💭♡


  • 2024
    06/06[Thu]
    11:37

    グッドボタン 1
    NO.1よりオンリーワン💖

    お兄様の中で1番にもなりたいけど
    欲を言うならいおりだけがいいな🧸


    なんちゃってね

    そんなワガママ言って困らせたりしないので
    とりあえず会いに来て試してみませんか♡


    究極の焦らしプレイに耐えれるお兄様
    挑戦しに来てください💞

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

    出勤日
    6/12(水)14:00 - 22:00

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

  • 2024
    06/06[Thu]
    06:15

    グッドボタン 0
    朝から○○○💘

    おはよ!
    今日は休日なんだけどね
    早起きしてみました


    寝起きが1番ムラムラしちゃうのは
    いおりだけですか??🫢💞



    今から愛犬たちのお散歩
    行ってくるよ〜〜🐾



    今日は美容Dayで予定詰め込んだので
    充実した1日になりそうです


    いつも指名してる美容師さん
    本当に良い人で大好きなの!

    喋ってて楽しいし、尊敬する所だらけなので
    いおりも見習おーって思える🤭💞


    会うとモチベーション上がる存在に
    いおりもなれてたら良いな💭


    今日お仕事のお兄様たち
    気をつけて行ってきてね〜

  • 2024
    06/05[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    デジタルデトックス‪🌱‬

    最近、旅行したいな〜って欲が強くてね💭

    行きたい場所は特に無いんだけど
    県内なら伊豆が好きです

    都会よりも自然豊かなところがいいな🌳


    気付いたらスマホばかり触ってしまうので
    デジタルデトックスしたい☁️


    といっても、しばらくお仕事忙しいのと
    暇があったらこっち出勤しよう!♡
    ってなるので


    落ち着いたら自分へのご褒美に
    どっか行きたいな✈️‎🤍



    せっかくの休日に出勤してツラくないの??
    って前もよく聞かれたけれど、、


    いおりにとってSugarに出勤するのは
    仕事って感覚よりも、
    お兄様たちにお会い出来るのが嬉しいので
    趣味みたいな感覚??🤭‎🤍


    なので出勤日が楽しみです


    タイミング合うときお誘いください💞

  • 2024
    06/05[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    どこから入ってくるの??
    もうすぐ夏だね〜

    いおりの苦手なゴキブリとか虫が
    発生する時期😭💔


    去年住んでたお家では1匹も出なかったから
    今年も出ないのを祈るばかりです


    虫といえば
    前にお兄様とお風呂入ってる時に
    お風呂場にハエトリグモが居てね、

    蜘蛛にお湯かからないように
    2人で工夫しながらお風呂はいった記憶が😂

    あれはあれで楽しかったな
    蜘蛛ニガテだけどね💧



    今年もブラックキャップ置きまくって
    ゴキ対策ばっちりにする、、👊🏻☁️

  • 2024
    06/05[Wed]
    06:00

    グッドボタン 0
    朝から恋しくなっちゃった

    オキニトークで仲良し様たちが
    お休み中いおりんのこと気になってた〜とか
    おかえり!って言ってくれて

    改めて幸せ者だなって感じた🧸💘

    沢山の愛をありがとう♡


    お休み頂いてた間は
    えっちな写真1枚も撮ってなかったので

    写メ日記用の写真を漁ってたら
    いっぱい出てきたよ🫶🏻💞



    お兄様たちに撮ってもらった写真見返すと
    懐かしくなって余計に会いたくなっちゃうな

    はやく出勤日ならないかな☁️


    お兄様たちに会えるのを糧に
    いおりもお仕事がんばるね〜💪🏻

  • 2024
    06/04[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    復活からの初出勤🧸🗓


    6/12(水)14:00-22:00
    お誘いお待ちしております♡

    今月は3回出勤するので
    タイミング合うお兄様お誘いください☁️


    4ヶ月ぶりの出勤なので
    気合入ってる...💭💞



    前と変わらず、
    写メ日記やマイガール限定で色んなこと
    いっぱい載せる予定です


    今日22時から1時間限定で
    TikTok載せるよ🎶‎🤍
    マイガール登録して待っててね??


    いおりのこと
    もっと深く知ってくれますか?♡

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ