求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.1

[更新日時]2024/09/07[Sat]23:55

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    02:31

    グッドボタン 0
    24時間365日

    5名のお兄様
    お誘いありがとうございました🫶🏻

    初めまして様たちに
    「なんかアイドルとかやってる??」
    って聞かれて

    喜ばせ方分かってるな〜て思いながらも
    ニヤニヤしちゃった


    前に予約埋まってて会えなかったお兄様
    今日リベンジしてくれてありがとう!♡


    題名はラスト枠のKちゃんに言われた
    「24時間365日、顔みてられる」
    って言葉が面白すぎたので採用👍🏻



    今日は全員のお兄様が良い人すぎて
    安心してプレイ出来たし
    その分いっぱい責めたり焦らしたりできて
    感動しました😭✨


    去年楽しくこのお仕事をしてた時期の
    感覚に、久しぶりになれた🫶🏻

    素敵な時間をありがとう〜


    日付変わって、本日
    17:00~ 出勤です

    よろしくね!

  • 2024
    09/02[Mon]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤です。対よろ👊🏻

    久しぶりにお外出るよ〜〜

    スキップで出勤できるくらいには
    ルンルンでテンション高いです

    今日もよろしくね!

  • 2024
    09/01[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    鬱確定な❣️


    こんなに毎日、雨降って
    太陽の光浴びない生活が続くと
    なんか憂鬱なるね〜ムリムリ



    外出れないし
    本当に暇だったので、

    愛犬の前でわざと苦しそうに倒れたら
    助けを呼ぼうとしてくれるのか検証したり
    (ガン無視されたけど)

    くだらない事を毎日してました


    本当に趣味増やしたい。(笑)

    大人向けの塗り絵とか楽しそう
    水彩画とか

    いおりんコレ似合いそう!好きそう!
    っていう趣味あったら教えてください🫶🏻

  • 2024
    08/30[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    おっ〇い、いかがですか〜

    パンチラ付きですよ〜〜〜!


    東京のえっちなお店のキャッチ?は
    小声で男性通行人に聞こえるように

    「おっぱいいかがですか〜〜」

    って言うのを知って
    めちゃくちゃツボった。笑笑


    おっぱいいかがですかって日本語
    すごい面白い^^



    そういえばもう少しで
    夏終わっちゃうね〜

    昨日と今日は涼しい気がするよ!!!!
    台風過ぎたらまた暑くなるのかな?



    夏は全てのモチベ下がるけど
    涼しくなってくるとやる気出る👍🏻

    秋だいすきー!!


    なにより最近は時間に余裕出てきたので
    前みたいに写メ日記の更新とかも
    ぼちぼち頑張ろう〜って思ってます


    写メ日記で過去画を使い回さない❣️
    これ目標❣️


    あとSNSも頑張りたいなーって
    ちょっとだけ思ってる
    (XとかInstagramとか)

    去年使ってたXとInstagramのアカウントは
    お休みしてた時期に消しちゃったの、😭💧


    実は去年TikTokもアカウント作って
    載せてたんだけどね

    過激だったからか、垢BANされたので
    TikTokは多分しないです😠😠


    SNSの垢作ったらお知らせするので
    絶対フォローして監視してね😣





  • 2024
    08/23[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    次は来週です♡

    昨日も沢山のお兄様に会えて
    嬉しかったです

    ありがとうございました♡


    出勤の度に本指様たちに会えて
    幸せすぎるな、ありがとう😭💞


    いおりん以外に行くの考えられない
    って言ってくれるお兄様達のおかげで
    モチベーションになります🥲


    進化し続けるので
    次も楽しみにしててね🧸🤍


    来週は
    8/29(木)・8/30(金)
    17:00 - 0:00
    出勤です!


    来週もよろしくね〜

  • 2024
    08/20[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    脱引きこもり❣️❣️❣️

    おはよー

    熱海で12000歩も歩いたから
    2日間筋肉痛だったんだけど
    治ってきました、るんるん✌🏻💞


    熱海で見た夕焼けが綺麗すぎて
    写真ずっと見返しちゃう


    あんまり食とか場所とか冒険しない性格だけど
    色んな経験したいな〜て思った、最近!!


    珍しくいっぱい外に出てる。
    脱引きこもり計画

    おすすめスポット教えてね🧸



    今日17:00- 出勤です
    よろしくね〜

  • 2024
    08/08[Thu]
    10:28

    グッドボタン 0
    来月は静岡に引きこもる

    次回出勤日は
    8/19(月) ・ 8/20(火)
    17:00 - 0:00です


    気付いたら前回の出勤から
    わりと時間経ってた🥲

    お誘いお待ちしてます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    名古屋から帰ってきたばかりだけど
    来週は4日間
    横浜と熱海に行ってくるよ〜〜

    女子旅✈️♡


    横浜はお買い物だったり
    中華街行ったりする予定で

    熱海は温泉と居酒屋ハシゴ予定🍻♡

    普段お酒飲まないから
    ちょっと楽しみ


    また写真マイガールに載せます🫶🏻


    お兄様達もお盆休みゆっくり過ごしてね〜


  • 2024
    07/27[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    へたぴ!

    ひさしぶりにギター弾いたよう

    ネイルしてるから弾きにくかった!
    くやしー߹߹


    ピアノ以外の楽器が壊滅的に下手なんです、^_^

    久しぶりにベースとドラムもやってみたけど
    相変わらずそれも下手でした!うぅ

    できる人ほんと尊敬する


    でもね、
    コイスルオトメって曲と
    夜明けと蛍って曲
    ギターで弾けるようになったよ、
    成長した!いえい✌🏻^_^✌🏻

    ちなみに歌も下手です

    飽きるまではしばらく頑張ってみる!
    詳しいお兄様〜〜
    また今度アドバイスください߹߹

  • 2024
    07/17[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    自慢だよ👦🏻

    私ね、出勤してない4ヶ月間で
    ちょっとムチムチしたんだけどね


    本指様たちに太ったの分かるー?て聞くと

    「前がガリガリ過ぎたから今の方が好き!
    くびれ最高!」

    って言ってくれるおかげで
    病まずに済んでます。メンケアされてる?🥹
    本指様たち全員幸せでいてね、、


    大変って言われがちなこの仕事を
    楽しく続けられるのは本指様たちが
    みんな良い人だから🥲🫶🏻

    安心してプレイできます、
    いつもありがとう


    こういう媚び売りみたいな写メ日記
    全然好きじゃないけど
    自慢したいので書いちゃいました



    人気だねって有難いことによく言っていただけて
    自分ではまだまだだなーって
    本当に毎日反省だらけなんだけど
    そう見えてるなら嬉しいです


    私自身も自分の評価って気にしちゃうけど
    そういうの以前に
    人として好きだな〜って思える人と
    このお仕事でたくさん出会えたらいいな🧸

  • 2024
    07/17[Wed]
    00:12

    グッドボタン 0
    今日も完売ありがとう🙇🏻‍♂️💖

    3名の本指様、2名の初めまして様
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️♡

    復帰して以来
    ずっと完売続きでありがたいです😭🙏🏻


    1年以上来てくれてる本指様たちにも
    会えて幸せでした!


    素敵な差し入れもありがとう、、
    いつも私の好きなお菓子くれるの嬉しいです

    餌付けされちゃってるな〜


    そして
    ラスト枠の初めまして様!

    会ってすぐに
    「なんかアイドルとか芸能やってる?」
    って言葉、単純だから舞い上がっちゃったよ


    プレイ終わったら時間余っててもすぐ帰る
    って言ってたのに

    10年間で初めて最後まで居た!って
    帰る前に暴露してくれて

    乙女心分かってるな〜〜
    手のひらで転がされちゃいますよ私🥲


    長い時間の出勤だったので
    完売出来るか不安だったけど

    今日も忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️♡


    今月残りの出勤日
    たぶん時間変更するので
    また確定したら載せますね🫶🏻


55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ