求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    21:11

    グッドボタン 0
    えろかわ🩷



    555伊豆長岡のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございます˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    はじめてのホテルだった⋯.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お会いしてからちょっとしか時間経ってないのに
    ずっとちゅーしてましたね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤

    コスプレどうだったかなあ💭

    たくさんさわさわして堪能してくれてたけど
    結局すぐに脱いじゃいましたね😹

    おにいさんがいっぱい攻めてくれるの
    とっても気持ちよかった(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    おもちゃも使って
    なかとそと 一緒に攻められるのに弱いから
    それいっぱいされちゃって何回も⋯😽

    おにいさんのも手でさわさわしてるうちに
    だんだんおっきくなってくれたから
    それをぱくっと(՞っ ̫ _՞)♡

    最後はそのままおくちに🤍

    お茶ありがとうございました🙂‍↕️✨

    またお会いできたら嬉しいです🎶

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/12[Mon]
    18:11

    グッドボタン 0
    シたりない🥺


    よくおにいさんに褒められる
    アイドル前髪🈁🐾

    先ほどまでのおにいさん
    ありがとうございました♡

    この後のおにいさん
    もうちょっと待っててね🥺

    次回 20:00~20:30頃 から🈳です🎶

    詳しい時間はお店までお問い合わせください🙂‍↕️

    今日もまだまだお誘い待ってます🎀

    まだまだシ足りないみうきに
    付き合ってくれたら嬉しいなあ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/12[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    あっという間🤍



    シティのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうっ ̫ -˘

    ずーっとお顔見ちゃってたから
    おにいさん照れ照れでしたね😽❣️

    照れてお顔かわいかったです♡

    お風呂に行く前からキス止まらなくて
    お風呂でもいっぱいしちゃった(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    ベッドに行ってもずーっと♡

    おにいさんのなめなめしてたら
    吐息聞こえてくるし
    気持ちいいって言ってくれるのが嬉しくて
    たくさんしちゃった///

    すまたではみうきが上になってみたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった✨✨

    おにいさんがしてくれるのも
    とっても気持ちよくて
    あっという間にいっちゃったもん🙊

    今日はたくさん攻めてもらったから
    今度はもっとおにいさんが
    気持ちよくなってくれたらいいな💭

    ま会いに来てね( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/12[Mon]
    11:44

    グッドボタン 0
    夏だからやっちゃおう🏖☀️




    おそようです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞

    今日も暑いね〜🥵

    ちょっと外に出ただけで
    汗かいちゃうもん૮₍ - ⤙ - ₎ა

    夏って何するにも
    汗と暑さとの戦いだよね、、

    おにいさんは何か夏らしいことしましたか??

    みうきはまだ何もできてないんだけど
    9月はたのしみな予定が盛りだくさんだから
    今から何着ようとかどこ行こうって
    考えてるのたのしい(՞っ ̫ _՞)♡

    今日も12時からのしゅっきんです🎶

    夜ご予約くれてるおにいさん
    ありがとうございます🙂‍↕️💘

    まだまだたくさんのお誘い
    お待ちしてます🎀

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/12[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    おしまいっ ̫ -˘




    たいきんしますっ ̫ -˘

    今日お誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました♡

    本指名のおにいさんと会えてる日々で
    とってもしあわせです( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    連勤残り3日です🥲

    みんなお盆休みで
    お休み満喫してるのかなあ(՞っ ̫ _՞)

    よかったらみうきとも遊んでねっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    明日も待ってます🙂‍↕️❣️

    おやすみなさい💤

    みうき🐱🍒


     
    image0.jpeg
  • 2024
    08/11[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    ◯◯の瞬間が好き(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)



    おにいさんに服脱がせてもらってる時
    みうきの肌が少しずつ見えてきて

    えっちだねって言われるの
    とっても好き⋯♡♡

    意外とその瞬間すら興奮材料😖

    おにいさんはどの瞬間が
    いちばん興奮しますか?

    おにいさんの好きを
    みうきと一緒に実践しよ♡


     image0.jpeg
  • 2024
    08/11[Sun]
    23:43

    グッドボタン 0
    最高の♡





    555のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    身長がとっても高いおにいさん✨️

    みうきも身長高いけど
    おにいさんの方が全然高くて
    見上げる感じ新鮮だった(-‧̫ -`ᐡ)✩

    お会いしてすぐにぎゅーってしてくれて
    みうきの体に埋もれてたね(笑)

    抱き心地最高って言いながら
    ずっとぎゅーしててかわいかった😹💞

    ちくび弱いんだよねって教えてくれたから
    たくさんいじいじしちゃった♡

    舐められたり
    みうきのちょっぴり長いネイルでかりかりされて
    気持ちよくなってるおにいさんの顔
    とろとろにとろけてたよ😽❣️

    最後はちくびなめなめしながら手でそのまま🤍

    お疲れみたいだったから
    癒されたって言ってもらえて
    なによりです˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    また会いに来てくれるの待ってます🎶

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/11[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    魔法の言葉で🪄︎︎


     

     

    シエルのおにいさん

    お誘いありがとうございました♡

     

    数年ぶりのデリヘルで

    みうきを選んでもらえて嬉しいです🎵

     

    久しぶりっていうの聞いて

    少し緊張しちゃった🥲

     

    でもお風呂いって

    おにいさんのさわさわしたら

    いい反応してくれたので

    そこでスイッチオンでした♩✧

     

    ベッドでもおにいさんの

    なめなめする度に

    びくびくしたり声漏れたり

    気持ちよくなってくれてるのが分かって

    嬉しかったですっ ̫ -˘

     

    交代してからのおにいさんの攻めが

    気持ちよすぎて⋯///

     

    いっていいんだよの一言であっという間に♡

    魔法の言葉だね🪄︎︎◝✩

     

    みうきが緊張しちゃってたら

    たくさん質問してくれたり

    お話してくれて嬉しかったです✨

     

    おもしろいお話たくさん聞けて

    とってもたのしかったᴖ ·̫ ᴖ 🎶

     

    スリッパ揃えてくれてたり

    ネイル褒めてくれたり

    おにいさんの優しさも感じられた✨️✨️

     

    またお会いできたら嬉しいです🎵

     

    みうき🐱🍒

     

     


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/11[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    奥まで🩷




    アネックスアイネ 本指名のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    とってもお久しぶりな気がした⋯.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    相変わらずお風呂でのいちゃいちゃは
    興奮まっくすでした♡♡

    ベッドに行っても興奮は止まらなくて
    いっぱい攻め合って⋯///

    奥までおにいさんのくわえた時の
    おにいさんの反応良すぎたし
    それ気持ちいいって言ってくれたから
    いっぱいしちゃった💞

    これが好きなのか、!って
    分かったらもう
    いっぱいしちゃいますよね( ⸝⸝ ̫ ) 

    おにいさんのしてたらみうきも濡れ濡れで
    そんな様子見ておにいさん嬉しそうだった😹

    ローションいらずのすまたでは
    おにいさんがたくさんお話も交えてくれながら
    楽しいと気持ちいいが交互に来て
    新鮮な感覚だったっ ̫ -˘

    うしろからのすまたに体勢変わったら
    おにいさんすぐいっちゃいましたね🤍

    楽しい時間を
    ありがとうございました˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    またお会いできたら嬉しいです✨

    みうき🐱🍒



     image0.jpeg
  • 2024
    08/11[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    刺激を求めて





    ひとりでするときは
    基本的に電マ派です( ⸝⸝ ̫ )

    すぐいっちゃうから
    ひとりでしてても
    なにも刺激なくてつまらない
    ここ最近、、、

    おにいさんに焦らしながらされたら
    どうなっちゃうんだろ🥺♡♡



     

    image0.jpeg

213件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ