求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    だえきまみれの◯◯♡




    ハニーポットのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    とってもお久しぶり💓

    最初あれ?!って感じだったけど
    やっぱりおにいさんだった(笑)

    覚えててくれてうれしい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    今日もいっぱいおにいさんのこと
    ぺろぺろしちゃって
    みうきのだえきまみれになってましたね♡

    ちくびもなめなめしたり
    おにいさんのご注文通り
    せめちゃったけど
    気持ちよさそうにしてくれるの
    うれしいし興奮する///

    最後はおくちにいっぱい🤍

    今日もたくさん褒めてもらって
    いつも以上のにこにこでした💓

    目合ってかわいいって言われるの好き‎^- ·̫ -^

    この業界のいろんなお話
    たくさんできて
    本当におもしろくて楽しかった💬✨️

    おにいさんといると居心地良くて
    今日会えてほんとによかったっ ̫ -˘

    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    みうき


     

    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    遅めの初体験




    この間はじめて一人焼肉してきた🥩‪🔥

    専用のお店に行くか
    普通の焼肉屋さんに行くか
    とっても迷ったけど
    最初ということで専門のお店に行きました(笑)

    意外と女性一人で来てる方も多くて
    びっくりした👀❕

    お友だちで一人焼肉行ってる子が割といて
    私もやってみよ〜🎶と思って
    遅めの初一人焼肉に行ってみたけど
    意外と大丈夫ってことに気付いた✨️

    おにいさんはどこまで一人◯◯できますか??



    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0
    即イキ?♡




    ジャンプのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    おやすみの日に会いに来てくれて
    嬉しいです( ⩌⩊⩌)✧

    ちょっと緊張しちゃってましたね😖

    そんな中でもキスしたらスイッチ入って
    みうきだけ服脱がされてる状況
    恥ずかしかった///

    おっきいねって
    みうきのおっぱいたくさんさわさわされて
    それももう興奮材料で♡

    おにいさんのもおっきくなってて
    お風呂からもう止まらなくなりそうだった///

    ベッドではおにいさんがたくさんせめてくれて
    たくさん気持ちよくなっちゃった♡

    もちろんおにいさんのもたくさん♡

    いけるかなーって心配だったけど
    ローション使って最後は手で🤍

    ローション使ったらすぐでしたね💓

    延長までしていただいて
    ありがとうございます✨️

    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    みうき



     image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    ローションなんてなくても⋯♡




    ウォーターゲートのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    まさかおにいさんが
    こんなすぐに会いに来てくれるなんて( ߹꒳߹ )

    ドア開けて顔見た瞬間
    嬉しくなっちゃった💘💘

    しばらく会えなくなりそうだからって
    サプライズで来てくれるの
    さすがすぎです❣️

    えーぶい見ながらお話するの
    たのしかった😹

    みうきがおすすめした女優さん
    探してくれてたの嬉しい🥲
    せっかく探してくれたのになくて残念だったᐢ T꒳​T ᐢ

    お話しながらも生足さわさわは止まらず⋯♡

    今日もたくさんみうきがせめられちゃって
    何回も何回も( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

    そのおかげかローションいらないくらい
    ぬるぬるでぬれぬれすぎて
    すまたも気持ちよかったですね♡

    おにいさんも今日は
    イってくれて嬉しかった✨

    今日もお土産ありがとう🫧
    とってもたのしみすぎる(ᐡ⊃⸝⸝ɞ̴̶̷ ‧̫ ɞ̴̶̷⸝⸝)っ

    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    みうき


     image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    きみの愛 ひとりじめするのはぼくだけ💘





    こんにちは🐱

    今日もこのあと12:00~です⟡.·

    スタートご予約のおにいさん
    ありがとうございます♡

    次回14:30頃〜です🙆🏻‍♀️🎀

    今日で連勤らすとなので
    会いに来てくれたら嬉しいなあ( ߹꒳߹ )

    お誘いお待ちしてます🌟

    みうき

    ​​​​
    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:35

    グッドボタン 0
    おしまいっ ̫ -˘




    たいきんしますっ ̫ -˘

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    明日も同じく12:00~です🫧

    早いものでもう連勤らすと( ߹꒳߹ )

    お時間合うおにいさん
    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    それでは今日も一日お疲れ様です✨️

    おやすみなさい💤

    みうき


     


    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    たっぷりねっとり×××に骨抜き




    おにいさんに褒めてもらえることのひとつに
    みうきの自慢のふぇらがあります///

    ふわふわとろとろなみうきのおくちで
    最後の一滴まで絞りとってもいいですか❔

    ご奉仕するの好きだから
    おにいさんのいっぱい求めちゃう♡

    我慢は禁物だからねっ ̫ -˘



     

    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:22

    グッドボタン 0
    キスだけでもう⋯♡




    ご自宅のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    おやすみの夜更かしに
    らぶこーるありがとう💓

    おねむそうなおにいさん
    ずっとねむくないよげんきだよって
    目擦りながら言ってたから
    説得力なさすぎた😹

    緊張もあってか最初こそ
    ぎこちなさはあったけど
    最後にはいっぱいお話できて
    打ち解けられた気がして嬉しいです✨

    いっぱいちゅーしてたら
    おっきくなってたの気付いてたから
    ついさわさわしちゃいました///

    お風呂でおにいさんがしてくれたの
    気持ちよすぎて
    あと少しで立っていられなくなるところだった🙈

    おにいさんのもたくさん
    おくまでくわえちゃって
    やばいってたくさん言いながら
    気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    最後はおくちにたくさん🤍

    人生の先輩としてのお話
    とってもためになりました🤔笑

    またお誘いいただけたら嬉しいです💭

    このあとたくさん寝てね💤

    みうき


     
    image1.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    お持ち帰り希望♡



    knowsのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    おやすみの日にご予定終わりで
    会いに来てくれて嬉しいです✨

    お会いしてからのコースアップも
    ありがとうございます( ߹꒳߹ )

    おにいさんのタイプど真ん中らしくて
    そんなのうれしすぎるよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    会いに来てよかったって
    そう言ってくれたのも光栄すぎです😭

    お会いしてから最後まで
    べた褒めされすぎて
    ほんに恥ずかしかったけど
    そんなみうきよりも照れちゃって
    目逸らしちゃうおにいさん
    かわいかったです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♡

    おにいさんのずっとげんきで
    萎えることを知らなすぎてたね😹

    恋人みたいな時間で
    とってもたのしくてしあわせで
    あっという間でした🥲

    おとこキラーだよとかこのまま持ち帰っていい?!とか
    おにいさんが放つ言葉ぜんぶおもしろくて
    みうきゲラなのもあって
    終始笑って過ごせた😹

    最後バイバイ名残惜しくなってるおにいさんの
    寂しそうなお顔見てみうきも
    名残惜しさ倍増したᐢ T꒳​T ᐢ

    また絶対に会うって約束です💍

    みうき


     
    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    えろスイッチ♡



    555のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    1ヶ月半ぶりの再会(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    前回楽しかったからって
    また会いに来てくれたの
    とっても嬉しいです♡

    みうきもおにいさんとの時間
    楽しくて安心するんだよなあ💭

    ベッドに入ってからは
    一気に雰囲気変わって
    超えちえちモードに⋯

    さっきまで楽しくにこにこでお話してたのに
    急にスイッチ入るの
    えろえろすぎますね///

    おにいさんのたくさんなめなめして
    1回目はお口にたくさん🤍

    たくさんちゅーしてたら
    おにいさんのげんきになってくれたので
    2回目はローションたっぷりで🤍

    おにいさんとラーメンのお話してたから
    ずっとお腹すいてる(笑)

    おすすめしてくれたお店
    今度行ってみますね🍜

    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    みうき


     image0.jpeg

213件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ