求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/01[Mon]05:04

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/27[Wed]
    11:58

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😳
    昨日も遅くまでお誘い頂いた
    お兄様方有難う御座いました😭✨
    毎日こうして会いに来てくれて
    嬉しい気持ちでいっぱいです😢
    残りももう5日になっちゃったけど
    今週終えたら当分お休みするので
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします❤️

  • 2023
    09/27[Wed]
    01:15

    グッドボタン 0
    お礼💌ペイネ105のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    帰るの疲れちゃってホテルで
    在宅ワーク的な感じでお仕事
    してたみたいなんだけど、、
    それ終わってからゆめのこと
    見つけて呼んでくれたんだよね🫣
    年末ぶりの風俗だったみたいで
    そんな貴重な機会に有難うね😭✨
    プレイも全部大絶賛してくれて
    フェラでこんな気持ちいいと思った
    事ない!やばい!って言ってくれてたね🤣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    思いのほか1回戦で出過ぎちゃって
    2回戦出来ずだたけど😢wwまた宜しくね!
    って言ってくれたから次の時は2回戦も
    ちゃんとチャレンジしようね😂😂
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラスト1枠になりました‼️
    ラスト受付終了までもう残り
    1時間も無いんだけど🥲まだ
    起きててムラムラいっぱいな
    お兄様居たら寝る前に一緒に
    いっぱい気持ちよくなってスッキリ
    しちゃいませんか?🥺💓
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    09/26[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ205のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    人気だから取れないかと思ったけど
    取れたからちょっと待って来たよ!
    って会いに来てくれて有難う😭✨
    今月3回目はびっくりしたけど🤣爆笑
    しかもロングで🥲お兄様は超絶
    すぎるほどのドMなお兄様だった✌️笑
    ゆめまでもがいっぱい新しい体験して
    色んなことしちゃいましたね?😂😂
    でもお兄様ゆめが責めてるの見ながら
    めっちゃニヤニヤして喜んでくれてたし
    ゆめも責めてて楽しかったよ🥰笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんと時間あけて2回戦もイけたし🩷
    明日はお仕事お休みって言ってたし
    ちゃんと休んで疲れも取ってね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もこの時間まで立て続けに
    お誘い頂き有難う御座いました❤️
    残り時間も4時間くらい?になって
    しまったけど、まだ起きててムラムラ
    溜まってるお兄様居たら一緒に遊ぼ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます🫣💓

  • 2023
    09/26[Tue]
    19:20

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル207のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    先月にトークしてて、前回は
    タイミング合わなくて来れず
    だったけど、今回時間合ったから
    って会いに来てくれて🥹覚えてて
    くれて有難うね😳✨会ってからも
    いっぱい褒めてくれて幸せすぎた🥰
    お兄様といっぱいイチャイチャして
    いっぱい責めあいっこしてたね🫣🫣
    沢山気持ちいいって言ってくれてたし
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いきなりキたね🩷wwプレイ後はお兄様の
    子どもの話を聞いたり色んなお話も出来て
    喋りやすかったし楽しかったなあ😂😂
    髪型は今のままが似合う気がするよ🥺
    次は2回戦もチャレンジしてみよーね🤣笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は21:30頃です🙆🏻‍♀️
    今日もこんなど平日の中立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います😭😭
    残り空き枠も少なくなってきたけど
    ムラムラ溜まってるお兄様は、ゆめと
    2人でいっぱいえちえち気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    09/26[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    お礼💌エン301のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    風俗来るのも1年ぶりとか
    だったらしいんだけど、そんな
    貴重な機会にゆめのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね😭✨
    久しぶりに良いなって思って来て
    くれたらしいの嬉しいなあ🥺💓
    お兄様すんごい敏感さんだったから
    ついついイジワルしちゃいそうだった🫣笑
    いっぱい感じてくれてるの見れたし
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    けど不意すぎたね🤣ww次はまた
    アレもリベンジしなきゃだね❣️
    明日もお仕事みたいだししっかり
    ご飯食べてゆっくり休んでね😊
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    またまた立て続けのご予約頂き
    有難う御座います🥹次回の
    最速のご案内は19:20頃です🙆🏻‍♀️
    お仕事終わってお疲れのお兄様も
    いっぱい気持ちよくなってスッキリしよ🩷
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    09/26[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    お礼💌エン305のお兄様
    お仕事の合間にお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    午前中でお仕事がキリよく
    いけたみたいで、息抜きにって事で
    ゆめのこと見つけて遊びに来てくれて
    有難うね🥺🎶最初ちょっとびっくり
    させちゃってごめんね😂😂シャワーに
    行くと、もうお兄様全身性感帯みたいで
    ビクンビクンしてて可愛かったなあ🫣笑
    お兄様の特に感じる所探したりしながら
    いっぱいご奉仕しちゃいましたね🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    「今日は仕事もうまく終えてスッキリ
    出来て大満足、満たされちゃった〜」
    って言ってくれて何より🩷プレイ後は
    お兄様眠くなっちゃってたね🥹お仕事も
    疲れただろうしゆっくり休んでね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は17:30頃?です🙆🏻‍♀️
    今日もど平日の中、会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座います❤️まだ夕方
    から空き枠あるので、お仕事終わりの
    お兄様も一緒に気持ちよくなっちゃお👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2023
    09/26[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    昨日はスタートから
    ラストまで会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    今日も既にご予約して下さってる
    お兄様も居て、有難う御座います🥺
    残り6日となりましたが、今週の
    出勤終えたら当分お休みになっちゃうので
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥲
    いっぱい一緒にえちえちしよ🥰🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします😳

  • 2023
    09/26[Tue]
    01:04

    グッドボタン 0
    お礼💌エン501のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    始まるのが遅めだからこの
    時間に終わったみたいで🥲
    お疲れの中会いに来てくれて
    有難う😭😭トークしたのが
    ゆめが初めてらしくて、会う前から
    イメージ爆上がり!ってずっと言って
    くれてて、会ってからもめっちゃ褒めて
    くれて会いに来て良かったって言って
    くれたのめっちゃ嬉しかったなあ🥺💓
    いっぱい色んなご奉仕して、けど途中
    イけるかな?!ってもなったりしたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんとイけて何より🩷明日はお休み
    らしいし、しっかり寝て、2ヶ月越しの
    念願のショッピング叶えてきてね?😂笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    早いものでもうラスト1枠です‼️
    平日のこの時間だから寝てるお兄様も
    多いかもですが😢いままだ起きてて
    絶賛ムラムラなお兄様居たら、寝る前に
    一緒に気持ちよくなって寝よ?👩‍❤️‍👨
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます😚💋

  • 2023
    09/25[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    お礼💌ラララ203のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    ドア開けた瞬間から脅かされて
    ほんとにもうビックリしたからね⁉️笑
    「こんないいリアクションしてくれる
    なんて!過去一!」って笑ってくれた
    から良かったのかな?😂😂お兄様の
    感じる所とか責めたりして、色々して
    いっぱいイチャイチャしたね🥰
    途中までイけるかな?って思ったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ中に色んな経験談聞かれたのは
    ちょっと笑いそうになったけど!笑
    最後出すぎて2人でびっくりしたね🤣ww
    イった後はお腹すいたみたいだし
    しっかり食べてゆっくり休んでね😚
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう残り時間も
    4時間半?とかになっちゃったけど
    今週終えたら当分おやすみになるので
    お時間合うお兄様は遊びましょ🥺
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    09/25[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル206のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    お仕事帰りだったらしくて
    久しぶりの風俗にってことで
    ゆめのこと見つけて会いに
    来てくれて有難う😚🎶お兄様
    いつの日からかおっぱいが
    大好きになったらしくて😂😂
    見つけてくれて有難うね🥰
    1個上のお兄様でした✌️パイズリが
    好きって事だったから堪能して貰った🥺
    フェラも全部大絶賛してくれてたし
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様の人生相談を聞いてたん
    だけど、うまく相談に乗れてたかな?🥲
    お兄様が上手くいく事祈ってるね😌🙏🏻💭
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日も立て続けにお誘い頂き
    有難う御座いました❤️この後も
    続けてお誘い有難う御座います😳
    最速のご案内は21:00過ぎとかかな?
    今日は2時までなのでお時間合う
    お兄様居たら遊びに来てね👩‍❤️‍👨
    いっぱい一緒に気持ちよくなろ💋
    この後もえっちなお誘い待ってます☺️

283件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ