求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/05[Fri]04:36

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/18[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡

    おはようございます😳
    約1ヶ月ぶり?くらいかな🤔
    また今日から5日間だけだけど
    出勤する事になりました❤️
    限られた時間にはなっちゃうけど
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥺
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします😘


  • 2023
    08/02[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    ♡次回8/18から♡
    こんばんは😊
    今日もお仕事だったお兄様方
    1日お疲れ様でした🙇‍♂️✨
    1ヶ月明け?の出勤予定決まったよ❤️
    今回は22日までの5日間だけだから
    前よりもまた短い日程になっちゃうけど😭
    沢山ムラムラ溜めて会いに来てね🥰

  • 2023
    07/17[Mon]
    20:11

    グッドボタン 0
    お礼💌エン502のお兄様

    出張の途中の寄り道で
    静岡に立ち寄ってくれた
    みたいで😂😂ゆめのこと
    見つけて遊んでくれて有難う🥰
    顔もスタイルもめちゃくちゃ褒めて
    くれて「久しぶりにこんな細身の
    巨乳に会ったわ!」って言ってくれて
    嬉しかったなあ🥺💓お兄様と一緒に
    責めあいっこしたりして、お兄様
    乳首が弱いみたいだから、沢山責めた🫣
    途中まで中々勃ちが続かなくて
    イけるかな?って思ったりもしたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんとしっかり出たね💗このあとまた
    移動しなきゃみたいで、出張大変そう
    だけど、無理しすぎず頑張ってね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからこの時間まで
    ほぼ待機なくお誘い頂き
    有難う御座いました❤️もう今日で
    最後になっちゃうんですが、3連休も
    最終日という事で、連休ラストの
    息抜きに2人で気持ちよくなろ?👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます💋


  • 2023
    07/17[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル221のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    3連休で、特に何もしてなかった
    みたいなんだけど🤣ゆめのこと
    見つけて会いにきてくれて有難う🥰
    「こんな綺麗で可愛くておっぱい
    大きくとかやばくない⁉️」って
    言っていっぱい褒めてくれてたね🥺💓
    沢山褒めてくれて有難う😳🎶
    お兄様普段から床○ナがやめられない
    みたいで🥹いつも風俗利用しても
    イけたことは無いみたいなんだけど
    それでもイチャイチャしたりして
    楽しめたらって🫣いっぱいイチャイチャ
    して、お兄様がちょっとでも気持ちよく
    なれるように沢山開発してたね😂😂
    イけずだったけど、気持ちよかった
    みたいでゆめも嬉しいです😘又開発しよ!
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日も3連休最終日で、スタートから
    立て続けのお誘い有難う御座います❤️
    今日が最後になっちゃいますが
    残り限られた時間、少しでも一緒に
    えっちな時間過ごせたら嬉しいな😚💋
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    07/17[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    お礼💌ZOE407のお兄様

    3連休だったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    お兄様人生初の3Pだったみたい
    なんだけど、ずっと気になって
    くれてたらしくて、今日は会いに
    来てくれて有難う🥰🥰最初ちょっと
    緊張してたみたいだったね😂😂
    歳の近いお兄様でした✌️
    お兄様イきやすいって言ってたけど
    まさかの最初風呂でイっちゃって🤣ww
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    絶倫って言ってたしすぐ2回戦してみた
    けどお兄様くすぐったくなっちゃって🫢笑
    ちょっと休憩してから、2回戦リベンジ🔥
    でも無事2回戦もイけたから何より💗
    「3P良すぎて癖になっちゃいそう」って
    新しい快楽覚えてくれたみたいで嬉しい🥺
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから立て続けのお誘い
    有難う御座いました❤️いよいよもう
    今日で最後になっちゃうので
    少しの時間でも会いに来てくれたら
    嬉しいです🥹ゆめとえちえちしよ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💓


  • 2023
    07/17[Mon]
    14:19

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ216のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    何日も前から予約してくれてて
    ゆめに会うのずーっと楽しみに
    してくれてて、やっと会えたね🥰
    会ってからもめっちゃずっと褒めて
    くれてて、「写メで見てた通りだ〜!」
    って😂😂お兄様ゆめの写真見すぎて
    今朝起きてたら夢精しちゃってた事件は
    ちょっと笑っちゃったけど🤣ww
    せっかく溜めて我慢してくれてたのにね🥹
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    夢精しちゃったって言ってたしイけるかな?
    って2人で言ってたけど無事に🥺💓
    次会うときはでもしない様にしなきゃね🫢
    当日だけは写真みるの、我慢ね🫣笑
    お昼まだらしいししっかり食べてね🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は15:30頃です🙆🏻‍♀️
    今日は最終日でもうラストになりますが
    3連休も最終日という事で、日頃の
    疲れやストレスも、ゆめとえっちな
    時間過ごして、リフレッシュしちゃお❤️
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    07/17[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😊
    今日もスタートから立て続けの
    ご予約有難う御座います❤️
    最速のご案内は15:10頃です🙆🏻‍♀️
    個人も3Pもご予約有難う🥺💕
    今日が最後になっちゃうので、、
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥲
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2023
    07/17[Mon]
    03:50

    グッドボタン 0
    お礼💌エンペラー106のお兄様

    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😊
    1ヶ月半ぶりの再会だったね🫣
    前回最後らへんに初めて会って
    また会いに来てくれて嬉しかった🥰
    今日は先輩と4軒ハシゴで飲み会
    してたみたいで😂😂あの4軒ハシゴは
    もう元気すぎるのよ🤣wwハイボール
    沢山飲んだみたいで酔ってたね🫢
    今日もお兄様の好きなパイズリして
    結構酔ってるみたいだったけど、無事
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    なんなら2回戦までイけてびっくり🥺笑
    プレイの合間は3Pの話とかしてて
    今日ほんとは3Pにしようと思ってた
    みたいで🤔明日までだから、起きて
    体調大丈夫そうなら3Pしよーね😳💓
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからラストまで
    会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️
    こんなにも満枠完売で終始
    お誘い頂けて幸せすぎる🥹
    明日も既にスタートから
    連続のご予約有難う御座います🙊
    明日が最後だから、明日も沢山
    ゆめとえっちなことしようね👩‍❤️‍👨
    明日もえっちなお誘い待ってます😚🎶
    では、おやすみなさい😪💭


  • 2023
    07/17[Mon]
    01:39

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル203のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    1か月前くらいに初めて風俗
    行ったばっかだったらしいんだけど
    今日は、明日も朝からお仕事ある中
    ゆめのこと見つけて会いに来て
    くれて有難う😭✨会ってからも
    「待ってこんな綺麗なの?!」って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥺💓
    お兄様のこと最初ゆめがご奉仕して
    後半はお兄様がいっぱい責めてくれた🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    暫く2人で趣味とか、ゆめの経験談
    話したりしてて、復活してきたかな
    って頃に2回戦💗1回目いっぱい出たから
    あんまり量出なかったけどイけたね🤣
    明日もお仕事だろうししっかり寝てね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからこの時間まで
    満枠でお誘い頂き有難う御座いました😢
    もうラスト1枠です❣️明日が最後なので
    遅い時間にはなりますが、寝る前に
    会いに来てくれたら嬉しいです🫣
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    07/16[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    お礼💌エン402のお兄様
    お仕事お休みで、お友達と
    ラウワンでボーリングして
    遊んでたみたいで😂😂
    その帰りに、ゆめとねいろちゃんの
    3P見つけて会いに来てくれて
    有難うね🥺🎶3Pするのは1年ぶり?
    とかだったらしくて🫢貴重な機会に
    見つけて会いに来てくれて嬉しいな🥰
    お兄様めっちゃイきやすいみたいで
    1回目ほんと瞬殺だったね🤣ww
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    3人で過去の経験談話したり語って
    時間ちょっとあけて2回戦はおっぱいで🫣
    イける時は3回戦までイけるらしいけど
    今日はコンディション無理そうとの事で😭
    お兄様の陸上のお話聞いたりとかして
    3人でまったり過ごしましたね☺️✨
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠になりました‼️
    ラスト枠1:40頃のご案内です🙆🏻‍♀️
    かなり遅いお時間にはなりますが
    明日が最後になっちゃうので、、
    3連休2日目ラスト、ゆめとえっちな
    夜更かしして気持ちよくなろ?👩‍❤️‍👨
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます❤️

283件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ