求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/20[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡

    こないだお会いしたばかりで
    お仕事終わりに駆けつけて
    くれたお兄様🥺💓おうちも
    遠いのに会いに来てくれたよね😭
    会ってる時もずっと褒めてくれてて
    ただただ幸せだった😳🎶いっぱい
    お兄様に気持ちよくなってもらえて
    ゆめも嬉しいよ🥰3Pもまた呼ぼうと
    思ってくれてるみたいだし、時間
    合う時また遊んでください😊✨
    お仕事も大変だろけど頑張ってね🥹
    また会えるの楽しみに待ってます❤️


  • 2023
    04/20[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    お礼💌エン507のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊✨
    1ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    みたいで、今日はお仕事が早く
    終わったってことで、ゆめのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    いつもパネルとか日記見て決める
    らしい🥺🥺お兄様とチューしたり
    いっぱいイチャイチャ過ごしたね😳💓
    何回か焦らして我慢させてごめんね🤣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    暫くお話してから、また復活して
    2回戦も無事にイけたね☺️旅行話とか
    色々お話もできて楽しかったねえ😂😂
    お家も近いって言ってたし、ゆっくり
    休んで明日の今週ラスト出勤頑張って🫣
    また良かったら遊んでください😉💕

    本日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座いました❤️
    平日なのに毎日ほんと有難う😭
    ラスト4日を切ったので、お時間
    合えば遊んでくれたら嬉しいです🥹
    まだまだえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    04/20[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    お礼💌ご自宅9Bのお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊ゆめの
    写メ日記見てたら気になって
    気になって仕方がなかった
    みたいで😂😂呼んでくれて
    有難うね🥺💓お兄様めちゃくちゃ
    責められるのが夢みたいで🫣ゆめが
    お兄様のことご奉仕しまくってたね🥰
    密着ぬるぬる乳首舐めプレイ💗
    何回もイきそうになってるの焦らして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    限界きちゃったみたい🥹2回戦もする
    ってなってたけどお兄様果てちゃって😵‍💫
    イった後は疲れちゃったみたいだし
    ゆっくり昼寝して疲れとってください😌✨
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座います❤️
    金曜日かと思ってたら木曜日だった🤣
    あと今日含め4日かな?🤔
    お時間合うお兄様えちえちしよ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます🍌

  • 2023
    04/20[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました🥺💓
    時が経つのも早くて早くて、、
    残り3日になりました😭次は
    当分出勤出来ないかもなので
    お時間合うお兄様は少しでも
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️
    皆大好き華金という事で、週末前に
    えっちなリフレッシュしませんか?🍌
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします🥰

  • 2023
    04/20[Thu]
    00:14

    グッドボタン 0
    お礼💌シエスタ302のお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😳
    昨日見つけてくれたみたいで
    「これは行かなきゃ後悔する!」
    って速攻会いに来てくれたって🤣
    ずっと3Pしてみたいって思ってた
    らしくて🥺💓今日はゆめ達に
    会いに来てくれて有難うね🥰🥰
    お兄様いつもイきやすいみたいで…
    1回目もう耐えきれずだったね🫢
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    すぐ復活するって言うから5分後とかに
    2回戦したら、くすぐったくなったり
    して😂けどイけたね?しかもまさかの
    3回戦までイけちゃってビックリすぎ🫣
    元気なのはいい事だね💗ご飯もまだ
    って言ってたからしっかり食べてね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もお誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました❤️ラストまで
    残り2時間しか無いですが、まだ
    起きてるお兄様いたら遊びましょ👩‍❤️‍👨
    寝る前のえっちなお誘い待ってます🍌


  • 2023
    04/19[Wed]
    20:49

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル303のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚✨
    お仕事終わってから、3Pで
    こようとしてくれてたみたいで
    ゆめが他のとこにいたから
    待ち時間もあった中待っててくれて
    有難うね🥺💓お兄様はとにかく
    超が何個つくか分からないくらいの
    超ド級のドMさんだった🫣とにかく
    いじめて欲しいって事で🫢2人で
    いっぱいお兄様のこと責めたね😂😂
    タオルで目隠しまでしちゃって、何も
    見えない状態で…えちえちすぎたね💗
    この後またお仕事って言ってたから
    大変だろうけど無理せずにね😵‍💫💦
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました☺️夜になりましたが
    まだまだお兄様とえちえちしたいな👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    04/19[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    お礼💌エン202のお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚✨
    お仕事終わって直ぐに駆けつけて
    くれたみたいで🫣今日はゆめに
    会いに来てくれて有難うね🥺💓
    お兄様風俗は1ヶ月ぶりとかだった
    みたいなんだけど、最初めっちゃ
    緊張してて可愛かったなあ😂😂
    プレイ中もゆめがお兄様の目みると
    「めっちゃ見るじゃん」って照れてて
    なんか可愛くて見すぎちゃった😳笑
    普段イきにくいことも結構あるみたいで
    勃ったりふにゃったりで途中まで
    大丈夫かな?って思ってたけど、無事
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    今日はカレーみたいだし帰ったら
    しっかり食べて明日も頑張ってね😊👏
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    空き状況は分からないけど、多分
    次は20:30頃かな?🤔まだ空き枠
    あると思うので、お仕事終わりの
    お兄様も、ゆめとえちえちしよ👩‍❤️‍👨
    まだまだえっちなお誘い待ってます🍌


  • 2023
    04/19[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    ♡えっちなスク水♡
    こんばんは😊
    今日もお誘い頂いたお兄様
    ご予約してくれてるお兄様有難う🥰
    今日のえちえち写メのお時間です❤️
    今日は、今にも見えそうなスク水、、
    激えろな写真でしょ🥺💓
    ​​​​​​​まだ空き枠もあるから沢山遊ぼうね👩‍❤️‍👨
  • 2023
    04/19[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    お礼💌レジーナ221のお兄様
    初めての3Pって事で❣️
    月曜日から予約してくれてて
    今日はゆめとねいろちゃんの
    3Pで会いに来てくれて有難う😳
    お兄様お仕事もお休みだったみたいで
    いつもは60分だけど、今日は長めに
    って事で長くしてくれてたね😂😂
    今日は初体験詰め込んだ日だったね💗
    お兄様と3人でいっぱいえっちな事して
    念願のパイズリフィニッシュも成功🤣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    復活まで時間かかるみたいだったし
    色々お話したりして、2回戦の時結構
    イけないかも?!ってなってたけど
    なんとかギリギリイけましたね🥺💓
    初の2回イきだったみたい嬉しい🥰🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからお誘い頂き
    有難う御座いました❤️もうそろそろ
    お仕事終わるお兄様もいる頃?🫣
    今日もいっぱいえちえちしようね👩‍❤️‍👨
    まだまだえっちなお誘い待ってます🍌

  • 2023
    04/19[Wed]
    14:15

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😳
    昨日も遅くまで沢山のお誘い
    有難う御座いました🥺💓
    スタートのお兄様向かうよお🚗³₃
    最速のご案内16時頃?かな?🤔
    まだ空き枠もあるので、今日も
    ゆめとえっちな時間過ごしましょ👩‍❤️‍👨
    まだまだえっちなお誘い待ってます❤️

283件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ