求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/19[Wed]
    11:35

    グッドボタン 0
    ♡14時から♡
    おはようございます😌
    昨日も遅い時間まで沢山の
    お誘い頂き有難う御座いました😢
    毎日こんなに会いに来てくれて
    幸せでしかない😭💓今日も早速
    スタートからねいろちゃんと3P❤️
    ご予約有難う御座います🥺🎶
    まだ今日も空き枠あるので、お仕事の
    リフレッシュにゆめと遊びましょ🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします💗

  • 2023
    04/19[Wed]
    03:00

    グッドボタン 0
    お礼💌レオ301のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😊
    半年ぶりくらいの風俗だった
    みたいで、ほんとは23時とかに
    予約しようと思ってくれてたみたい
    なんだけど、埋まっちゃってたって🥹
    明日も仕事で、こんな遅い時間だった
    のに、待っててくれて有難うね😭✨
    会ってからも「やっぱほんと美人だね」
    って、お兄様綺麗系が好きみたいで
    沢山褒めてくれて嬉しかったなあ🥺💓
    お互い交互に責めあいっこして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    もっと焦らそうとしたけど、まさかの🤣
    けど気持ち良かったって言ってくれて
    それがほんとに何よりです😳🎶
    ウクレレもいつかまた聞かせてね?🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    本日も沢山のお兄様方から
    お誘い頂き完売有難う
    御座いました😢連日幸せ❤️
    残り5日になりましたが、明日も
    えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2023
    04/19[Wed]
    00:59

    グッドボタン 0
    お礼💌ゾエ207のお兄様

    出張で静岡来てたみたいで
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️✨
    久しぶりの風俗だったみたい
    なんだけど、今日はゆめと
    ねいろちゃんの3Pが気になって
    会いに来てくれたみたいで🥺💓
    見つけてくれて有難う🥰
    お兄様いつもイきにくいって言ってて
    かなりギリギリでイけるかな?みたいな
    ことが多いって言ってたからちょっと
    不安で、ねいろちゃんと沢山ご奉仕して
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんといっぱい出たね😂😂
    明日もお仕事みたいだしゆっくり寝てね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト枠も立て続けお誘い有難う❤️
    本日も完売致しました‼️
    もう少しで着くから待っててね👩‍❤️‍👨


  • 2023
    04/18[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ213のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚
    予約してからゆめ達に会う前
    少し時間があったから、って
    一蘭食べてきたらしいんだけど
    まさかの5玉も😳www食べ過ぎ🫢笑
    お部屋入った瞬間から2人とも可愛いねえ
    って言ってくれて嬉しかったなあ🥺💓
    お兄様もうノリが良すぎて終始爆笑🤣
    フロラチオからのフェラチオ最高って
    言ってたのまじで笑いました😂😂
    いっぱい3人でえっちな時間過ごしたね🥰
    お兄様乳首も敏感でビクビクしてた🫣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    金曜の夜中も呼んでくれるって約束
    したから、ねいろちゃんと待ってるね?💗
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    恐らくラスト1枠になります‼️
    ラスト枠0:40とかからになりますが
    寝る前にゆめとえちえちしませんか?👩‍❤️‍👨
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    04/18[Tue]
    22:10

    グッドボタン 0
    お礼💌エン605のお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😳✨
    ゆめの事見つけて気になって
    くれてたみたいで、お仕事終わる
    タイミングでちょうど予約できた
    って会いに来てくれて🥺!会って
    からも「ほんと美人だね」ってずっと
    褒めてくれてて嬉しすぎた😭💓
    お兄様といっぱいイチャイチャして
    ゆめの目を見てるとゾクゾクするって
    言ってたね🤣いっぱい見ちゃった🫣笑
    いつもイけない時もあるって言ってたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    終わった後もお兄様が「めっちゃ良かった」
    って言ってくれて嬉しかったなあ🥰🥰
    遠いみたいだけど気をつけて帰ってね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのご予約ありがとう💗
    まだ空き枠もあると思うので
    寝る前にゆめとえっちな事しよ👩‍❤️‍👨
    深夜のえっちなお誘い待ってます❤️


  • 2023
    04/18[Tue]
    19:50

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ210のお兄様
    お仕事前にお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    お仕事夜からみたいで
    その前に会いに来てくれて
    有難う御座いました😳✨
    1個下のお兄様でした✌️
    いつもは60分ばっかなんだけどって
    初めて長くしてくれたみたいで
    有難うね🥺💓お兄様最初めっちゃ
    緊張してたみたいだったけど、凄く
    話しやすくて、楽しすぎましたね🤣
    いっぱいえちえちなことして焦らして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回もイけちゃった🥰プレイ後はお兄様と
    歌の話とか、お酒の話とかいっぱいお話も
    出来てほんと楽しかったねえ😊🎶
    お仕事大変だろうけど頑張ってきてね😂
    また良かったら遊んでください😉💕

    本日もお誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました💗みんな
    いっぱい会いに来てくれて嬉しい😚
    少し小ぶりの雨?もあったりだけど
    この後もえっちなお誘い待ってます❤️
    一緒にゆめと気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨

  • 2023
    04/18[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    お礼💌エン201のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    ゆめのこと気になってくれてた
    みたいで、お仕事早く終わらせて
    会いに来てくれたんだって😭😭
    「口元隠れてたからどんな子か
    分かんなかったけどめっちゃ可愛い〜」
    って言ってくれて嬉しすぎた🥺💓
    フェラも沢山感じてくれて、めっちゃ
    気持ちいいーって言ってくれてたね🤣
    でも普段から中々イきにくいみたいで
    最初、大丈夫かな?って思ってたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    おっぱいもみもみで一気にキたね?😳
    今日は夜フットサルするみたいだから
    ゆっくり休んで、楽しんできてね🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから立て続けの
    お誘い有難う御座いました😊
    そろそろお仕事終わるお兄様も
    増えてくる時間かな?🤔お仕事
    終わりのリフレッシュしましょ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    04/18[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル301のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😚✨
    まさかの3Pマニア?!様だったね💗
    別のお店からゆめ達のこと見つけて
    気になってくれてたらしくて🤣
    今日は会いに来てくれて有難うね🥰
    「2人とも可愛い〜」っていっぱい
    お兄様褒めてくれてて嬉しかった🥺💓
    お兄様責められるの好きみたいで
    ねいろちゃんといっぱい責めちゃった🫣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイの合間は3人でゲームの話して
    お兄様スイッチ買ったばかりみたいで
    ソフトはまだらしいけど、お気に入りの
    見つかるといいね😳ポケモンオススメ😂笑
    時間あけてなんとか2回戦も😊🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    空き状況はわからないので
    お店のほうまで📞してみてね❤️
    まだまだえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    04/18[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます🥺
    昨日は遅くまで沢山の
    お誘い有難う御座いました🥰
    今日もスタートから早速立て続けに
    ご予約頂いてて有難う御座います❤️
    まだ空き枠もあると思うので、お時間
    合うお兄様は遊びに来てね😳💓
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします☺️

  • 2023
    04/18[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    ♡片手で両乳鷲掴み♡
    こんにちは😉
    お兄様方お昼タイムの時間かな❤️
    今日の写真はなんと!片手で両方の
    おっぱい掴んでるやつ😚もう今にも
    見えそうで、、激えろでしょ😳
    今日も14時からの出勤なので
    お時間合うお兄様は一緒に遊ぼ🥰🥰
    ​​​​​​​えっちなお誘い待ってます😘

283件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ