求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/18[Tue]
    10:54

    グッドボタン 0
    ♡14時から♡
    おはようございます☺️
    昨日も遅くまでお誘い頂いた
    お兄様方有難う御座いました😭💕
    今日も14時から出勤します❤️
    平日でお仕事のお兄様も多いかと
    思いますが、ゆめとえっちな息抜き
    しませんか?👩‍❤️‍👨今日もお兄様と沢山
    気持ちよくなれたら嬉しいなあ🥰
    えっちなお誘い待ってます😘

  • 2023
    04/18[Tue]
    04:07

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ1116のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😚
    プチ出張で出てきてたみたいで
    ゆめの事見つけて呼んでくれて
    有難う🥺💓お酒少し飲んでた
    ぽくて、ちょっとほろ酔いだったね🫣
    お兄様鬼頭責めがめちゃくちゃ弱くて
    大好きみたいで、、いっぱいしたね🥰
    めっちゃいっぱい感じてくれて、ゆめの
    上目遣いえろいえろい言ってたね😂😂
    いっぱい感じてたの焦らしまくって
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はシャワーして、お兄様海外
    大好きみたいで、ゆめも旅行か好き
    だから、その話とかしたりしてたね🤣
    今年も既に色んな国に行く予定が
    あるみたいで、羨ましいなあ😳✨
    明日もお仕事だろけど頑張ってね☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

    本日も初日から完売で
    沢山のお誘い有難う御座いました😭
    日曜日までしか居ないので、お時間
    合うお兄様は遊びに来てね❤️
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2023
    04/17[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル211のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚✨
    風俗は2ヶ月ぶりとかだった
    みたいなんだけど、お兄様
    なんだか緊張してて可愛かった🤣
    一緒にシャワー浴びて、ベッドに
    行っていっぱいイチャイチャしたね🥰
    パイズリした時も「わあ、やばい…」って
    興奮してるの可愛すぎた🥺💓笑
    チューしたりえっちなことしながら…
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様と趣味の話だったり
    最近のエピソード話したりして、2人で
    ひっついてぬくぬくしたりしたね😳?
    明日もお仕事みたいだけど頑張ってね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日は初出勤なのにスタートからずっと
    立て続けのお誘い有難う御座いました☺️
    今日も残り2時間半とか?になって
    しまいましたが、まだ起きてるお兄様
    寝る前のえっちなお誘い待ってます❤️
    寝る前にゆめとえっちなことしよ👩‍❤️‍👨

  • 2023
    04/17[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    ♡露天風呂で…♡
    こんばんは☺️
    今日も初日からお誘い頂いた
    沢山のお兄様方有難う😭💓
    初日からこんな忙しくさせて
    頂いて、ほんと感謝感謝🥹
    この後も残りもう少しあるので
    寝る前にゆめとえちえちしませんか?👩‍❤️‍👨
    ​​​​​​​ということで、えっちな写真載せちゃう❤️
  • 2023
    04/17[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ202のお兄様

    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚🎶
    まさかのファイナルステージ
    ヘビーユーザー様みたいで🤣笑笑
    高身長な女の子が好きってことで
    今日はゆめのこと見つけてくれて
    会いに来てくれて有難う☺️✨
    プレイ中もずっと「ほんとにめっちゃ
    綺麗」とか「人懐っこいしすごい最高だわ」
    って言ってくれて嬉しすぎました😭💓
    お兄様いつも勃っても途中でふにゃって
    しまったりが多いらしいんだけど、今日
    ずっと勃ってて、2人でびっくりしてたね🫢
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    お兄様にずっと、誰かに似てるって
    芸能人とかにいるけど名前出てこない
    って言われてて、誰だったんだろ🤔笑
    また思い出したら教えてね?🥺
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    空き枠状況はわからないですが
    まだ空き枠もあると思う?ので
    良かったらお店に📞してみてね💗
    まだまだえっちなお誘い待ってます❤️


  • 2023
    04/17[Mon]
    20:17

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル310のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️✨
    ゆめのこと見つけて、これは!
    と思って会いに来てくれた
    みたいで😂😂会ってからも
    「ほんとに美人さんだよね」って
    言って顔もスタイルも全部いっぱい
    褒めてくれて、嬉しかったです🥺💓
    ゆめのおっぱいふわふわって言って
    くれてたねえ😳お兄様のこと沢山
    ご奉仕して、けど中々勃ったり
    ふにゃったりで不安もあったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    不意に来たね🫢wwプレイ後はお兄様の
    お仕事の話聞いたりしてて、なんか色々
    大変みたいだったけど頑張ってね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのお誘い嬉しいです🥰
    空き枠状況わからないんだけど
    お店のほうまで📞してみてね❤️
    まだまだえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    04/17[Mon]
    18:57

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル217のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😳✨
    風俗も数ヶ月ぶりだった
    みたいなんだけど、今日は
    ゆめの事見つけて会いに来て
    くれて有難う🥰もうお兄様
    会った瞬間から終始大絶賛で
    ずーーっと「可愛い〜」言ってくれたり
    「ほんと今日会いに来てよかった!」
    って言ってくれたの嬉しすぎた😢
    お兄様といっぱいイチャイチャしたり
    いっぱいえっちなことしたりして
    途中息子君ふにゃっちゃったりで
    イけるかな?って思ったけど、無事
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    この後またお仕事戻るみたいだけど
    たまにはゆっくり休まなきゃだよ😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのお誘い有難う❤️
    空き枠はわからないのでお店の
    ほうまで📞してみてね😚💓
    夜になってきましたが、この後も
    まだまだえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    04/17[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼💌レオ305のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😳✨
    昨日ゆめとねいろちゃんの3Pの
    こと見つけてくれたみたいで🤣
    早速会いに来てくれて有難うね🥰
    「こんな美女2人に囲まれて責められて
    幸せすぎる」って喜んでくれてたね😂
    ねいろちゃんと2人で、お兄様のこと
    いっぱいご奉仕しちゃいました🥺💓
    2人で4点責めとかしたりして💗
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    昨日想像して我慢できなくて○ナニー
    しちゃったみたいだったけど、、
    ちゃんといっぱい出ちゃったね🫣笑
    今日はこの後脱毛って言ってたし
    ゆっくりお休み満喫してね🌸
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからお誘い頂き
    有難う御座いました❤️初日やのに
    既にこうして見つけてもらえて幸せ👩‍❤️‍👨
    この後もまだ空き枠あるので、まだまだ
    えっちなお誘い待ってますよ🍌

  • 2023
    04/17[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    こんにちは🥺無事に
    面接終えて出勤したよ😚
    早速スタートから3Pのご予約
    あるみたいで有難う御座います❤️
    空き枠状況はわからないので
    お店のほうまで📞してみてね😳
    まだまだえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    04/17[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    ♡限定爆乳3Pコース♡
    こんにちは☺️
    無事、静岡到着したよ❤️
    今日から短い間ではありますが
    宜しくお願いします🥰そしてそして!
    ねいろちゃんとの3Pコースもあるよ😘
    ほんとはしたい源氏名あったんだけど
    女の子と被ってて使えなかった😭笑
    ねいろちゃんとの3Pが出来るのも
    この期間だけだから、気になって
    くれてるお兄様いたら遊びに来てね❣️
    ちゃんといっぱいムラムラ溜めてね🥺笑

283件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ