求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/09/20[Fri]23:59

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

本日出勤

13:00 - 00:00

🔷初めてのお客様に限り指名料を無料です🔷

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
サンボア バナチケ特別コース!70分14,000円でご案内✨バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    07:19

    グッドボタン 0
    どう過ごす☺️❓

    おはよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    昨日出勤予定だったけど体調不良でお休みしました(இдஇ )
    メッセージをくれた本指様ありがとうございます🥺
    1日ゆっくり休んだから体調戻りました♬。.


    そう言えば今週もまた3連休だね∑(º ロ º๑)❢❢
    今日は初日だね♬。.お兄様は何する予定❓
    ホテルでまったりって案もあるよ♡



    💌お礼♡

    18日19日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    初めましてのお兄様お気遣いありがとうございます😊

    ごちそうさまでした☺️

    仲良しのお兄様桜の好きなピュレグミありがと☺️
    我慢できなくて写メ撮る前に食べちゃったのぉー(இдஇ )


    全員にお礼書けなくてごめんなさい🥺🙏


    今日は13時から24時まで受け付けです😊
    お誘いお待ちしています♡

  • 2024
    09/18[Wed]
    17:19

    グッドボタン 2
    ハマっちゃう♡

    こんにちは♡


    今日も暑さ全開だね(๑•́ ₃ •̀๑)‼️

    いつも出勤前にコンビニに寄るんだけど♬。.
    何食べようかなぁー🤔❓って選んでるんだけど結局毎回同じ物を買っちゃうの🥺
    美味しい🤤って思うと桜はずっと同じ物を買う‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    今ハマってるのはひきわり納豆とめかぶ☺️
    めかぶを納豆に入れてまぜまぜして食べるのがマイブームو(*`∀´*)٩♬。.

    お兄様がハマっている物は何ですか⁉️


    💌お礼♡

    17日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    いつもありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    褒められすぎて調子に乗っちゃうよ‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    また会いに来てくれるのを待ってるね♡

    全員にお礼書けなくてごめんなさい🥺🙏


    今日はもう待機中だよ😊
    お誘いお待ちしています♡

  • 2024
    09/17[Tue]
    10:56

    グッドボタン 4
    こっちの桜も( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    こんにちは( •̤ᴗ•̤ )♡


    突然ですが桜はパワースポットが好きでよく検索をしてます😊

    御神木や神社⛩️のあの冷たい空気感がすごいパワーを感じるのは桜だけ🤔❓
    今1番行きたいのは桜神宮🌸⛩️

    桜の木にはとてつもないパワーがあるんだって(◍´꒳`◍)ƅ̋
    桜の女神様が宿る桜の木には邪気を取り除く浄化パワーと良い運気を呼び込む開運パワーがあると言われているそうです☺️
    そして恋愛運アップに子孫繁栄( •̤ᴗ•̤ )♡

    桜の木ってすごい😍👍

    なのでお兄様もサンボアの桜に会いに来ると開運パワーがもらえちゃうかも‪𐤔‪𐤔‪𐤔


    💌お礼♡

    16日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    楽しいお時間をありがとうございました😊
    また会える日を楽しみにしてるね♡
    桜をお誘いしてくれる全てのお兄様に感謝です🥺🙏

    全員にお礼書けなくてごめんなさい(இдஇ )


    今日は14時から24時までの受け付けです😊
    お誘いお待ちしています♡


  • 2024
    09/16[Mon]
    06:29

    グッドボタン 6
    どんな時に感じるの❓

    おはよو(*`∀´*)٩☀️


    みなさま3連休どう過ごしてますか❓

    そう言えば来週も3連休なんだよね( Ꙭ)!
    秋なのにまだまだ暑くてまったく秋って感じがしない🥺
    そろそろ桜の好きな金木犀の匂いがしてくるかなぁー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    桜は金木犀の匂いがしてくると秋だなぁーって感じます♬。.
    お兄様はどんな時に秋を感じますか❓


    💌お礼♡

    14日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    何日ぶり⁉️
    すぐに会いに来てくれて嬉しい☺️
    最後寝ちゃってたけど風邪引いてないかな⁉️

    たくさんの女の子の中から桜を選んで会いに来てくれるすべてのお兄様に感謝です♡

    全員にお礼書けなくてごめんなさい🥺🙏


    今日は1時間早めの13時から‼️
    たくさんのお誘いお待ちしています♡
     
     
  • 2024
    09/14[Sat]
    14:36

    グッドボタン 7
    お兄様は何フェチなの⸝⸝⸝♡︎

    日記を書こう書こうと思っているのに🥺
    仕事終わって帰ってお布団に入ると寝落ちしちゃう🥺

    だから今日は出勤してから書いたよ‪𐤔‪𐤔‪𐤔


    今日も暑いね(๑•́ ₃ •̀๑)
    溶けちゃいそうだよ🫠
    気づけば世間は3連休なんだね💦
    3連休初日スッキリしちゃお♡



    💌お礼♡

    6日7日10日11日12日13日

    お礼サボっててごめんなさい🥺🙏

    初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    お誘いありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    色々なフェチがある中で最近足フェチのお兄様に会う事が多くて足を褒められる( *´艸`)

    白くてお人形さんみたいって褒めてくれたお兄様ありがと♡

    青色のペディキュアが興奮するって言ってくれたお兄様も♡

    足で踏まれたいってお兄様も♡


    お兄様は何フェチですか❓

    桜は男性の腕が好きかも☺️
    だから腕フェチ❓


    今日も24時まで受け付けしてるよ😊
    お誘いお待ちしています♡


  • 2024
    09/06[Fri]
    07:01

    グッドボタン 4
    モミモミして♡

    おはよو(*`∀´*)٩


    昨日は天気がいい1日だったね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    なのに桜は起きてから偏頭痛がひどくて🥺
    肩こりもひどくて🥺
    頭痛薬飲んでも治らないから💦
    普通のネックレスを外して磁気ネックレスに変えました🥺
    そしたら夕方には頭痛が治ってた∑(º ロ º๑)❢❢
    磁気ネックレスってすごいね(◍´꒳`◍)ƅ̋

    肩こりの解消法教えてぇー🥺‼️
    モミモミしてもらえば良くなるかな⸝⸝⸝♡︎


    💌お礼♡

    3日5日

    めちゃめちゃ可愛いって褒めてくれた初めましてのお兄様♡ありがと☺️
    また会いに来るねって言ってくれたから待ってるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    仲良しのお兄様方にはいつも桜を呼んでくれる事本当に感謝です˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    また会えるの楽しみにしてるね( *´艸`)♬。.

    呼んでくれたお兄様全員にお礼書けなくてごめんなさい🥺


    今日も出勤だよ😊
    お兄様からのお誘い待ってます📞♡


  • 2024
    09/03[Tue]
    03:06

    グッドボタン 6
    会いたくて♡

    今日も1日お疲れ様です🧸‪🤎


    桜は蚊に刺されにくいんだけど待機所で鏡見たら顔がぷっくりしてて蚊に刺されてた🥹
    いつ刺されたんだろ∑(º ロ º๑)❢❢
    しかも顔を刺すとかありえないー(๑•́ ₃ •̀๑)


    💌お礼♡

    2日

    今日桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    鈴木亮平似のお兄様初めましてなのに楽し過ぎたよ🤣
    また来るねに期待して待ってるね♡


    仲良しのお兄様ブルマ代に爆笑🤣
    ほんとに楽しい♬。.
    無理しないで無理して時間作って会いに来てくれてありがと♡



    ダンディーな仲良しのお兄様いつも優しくて面白くて素敵( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    朝早く起きて帰るって言ってたから気をつけて帰ってね😊


    📣😆
    3日はお休みの予定だったけどお兄様に会いたいから出勤にしちゃいました( *´艸`)⸝⸝⸝♡︎
    13時から24時までの受け付けです( 📞¨̮ )♥

    お誘いお待ちしています( * ´ ³`)♡ちゅっ


  • 2024
    09/02[Mon]
    11:09

    グッドボタン 6
    指名する❓しない❓

    あっと言う間に8月も終わって9月に突入だねぇー∑(º ロ º๑)❢❢
    8月桜と遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました☺️
    たくさんのお誘いで感謝感謝です🥺



    やっと台風がいなくなったو(*`∀´*)٩

    でも、まだ雨は続くみたいだね🥺
    いつになったら洗濯物外で干せるの⁉️
    カラっと乾かしたいのになぁ(இдஇ )



    💌お礼♡

    8月31日 9月1日

    2日間たくさんの仲良しのお兄様が会いに来てくれて嬉しかったぁー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    仲良し様♡桜の好きなピュレグミもたくさんの差し入れもありがとっ☺️


    仲良しの兄やん´ ³`)ノ ~♡
    売ってたの全種類ビックリ🫢‼️
    ありがとー😍


    今日は14時から24時の受け付けだよ♬。.
    明日はお休み予定なので今日スッキリしに来てね♡



  • 2024
    08/31[Sat]
    09:27

    グッドボタン 5
    びちゃびちゃだよ🤢

    雨が強くなったり雨が止んだり🥺
    なんか嫌だね🤢

    昨日の帰りウエルシアに寄ったんだけど‥‥
    雨がひどすぎて車から降りるの迷ったけど
    思い切っておりたらびちょびちょ(இдஇ )
    25度しかなかったし濡れてめちゃめちゃ寒くなっちゃったよ(。•́︿•̀。)

    早く台風🌀から解放されたい🥺



    💌お礼♡

    27日28日29日30日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    毎回爆笑🤣なんでそんなに笑わせてくれるの⁉️いつも楽しい時間ありがと♡

    昨日遊んでくれた仲良しのお兄様♡
    桜の忘れ物届けてくれてありがとうございます😭
    めちゃめちゃ助かりました😭🙏
    優しくてほんわかしてて神です😍


    桜を呼んでくれたお兄様全員にお礼書けなくてごめんなさい(人-ω•`)


    今日も14時から24時まで受け付けだよ😊
    お兄様からのお誘いお待ちしています♡



  • 2024
    08/27[Tue]
    09:05

    グッドボタン 6
    気をつけてね🥺

    おはよ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    体調崩して2日間お休みしてました🥺

    めちゃめちゃ調子悪かったよぉ😭😭😭
    良くなったから今日から復活و(*`∀´*)٩
    みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(இдஇ )



    💌お礼♡

    23日24日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    ありがとー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    楽しい時間ってあっと言う間なんだのね🥺
    だから、また会えたら嬉しいなっ☺️

    そしてそして、たくさんの女の子の中から桜を選んでくれて感謝です( *˘ ³˘)♡♡♡



    今日は17時からだよ´ ³`)ノ ~♡

    お誘いお待ちしています♩♬⋆*ೄ


154件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ