求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    〰️🏰🖤

    ういか明日家族でディズニー行くんだけど、ほんとに久しぶりで楽しみなんだよね♡




    おにぃさんはディズニーの好きな乗り物ある??



    ういかはハロウィンの時期のホーンテッドマンションが一番好きなんだぁ!!



    共感してくれるおにぃさんいたら嬉しいな‪🫶🏻´-


  • 2024
    03/01[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    ラペのおにぃさん!

    ホテルラペにさそってくれた初めましてのおにぃさん!


    ういかと遊んでくれてありがとう♡





    お仕事まえにムラムラしたの解消したくて呼んでくれたんだって!




    おにぃさんのちくびなめながらてでしたり、足でしこしこしたり、、、

    最後はお口に出したね💕



    ムラムラが解消出来て良かった💕

    おしごとがんばってね!
    image0.jpeg
  • 2024
    03/01[Fri]
    15:54

    グッドボタン 0
    はにーぽっとの本誌様💕

    ホテルハニーポットにさそってくれた本指様💕


    また遊んでくれてありがとぉ!



    ういかにって旅行のお土産持ってきてくれたの!
    すごく嬉しかったぁ💕




    ういかもどこか出かけたいなぁ(*´﹃`*)

    なーんて笑



    お話に夢中になりすぎて時間あんまりなかったけど、おにぃさんのお気に入りの両手でするやつでイけてよかった( *ˊꇴˋ)エヘッ




    旅行のお話聞かせてくれてありがとう😊

    またういかと遊んでね(o・・o)/~image0.jpeg
  • 2024
    03/01[Fri]
    15:41

    グッドボタン 0
    してぃー120分のおにぃさんへ💕

    ホテルCITYに誘ってくれた初めましてのおにぃさん!


    ういかと遊んでくれてありがとうございました
    !(´▽`)


    緊張してたみたいだったけどういかとお話していくうちにだんだん打ち解けてよかった💕




    色々えっちなこと試して、リクエストしてくれたアレで抜けて良かったね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    色々お話も出来たし、いっぱい仲良くなれて良かった‪🫶🏻´-

    またういかとあそんでね💕︎image0.jpeg
  • 2024
    03/01[Fri]
    09:17

    グッドボタン 0
    おはよ(◦`꒳´◦)

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    もう3月入っちゃったね〜、、


    2月あっという間に終わっちゃってなんかちょっと寂しい( ;꒳; )




    この後10時から出勤します💕

    今日お天気悪いけどういかに会いに来てくれる
    おにぃさん待ってます☺️image0.jpeg
  • 2024
    02/21[Wed]
    18:09

    グッドボタン 0
    退勤しました🦊♥️
    退勤しました!


    遊んでくれたおにぃさん達あり我等ございました🙏



    ういかは明日髪の毛を染めます(◍ ´꒳` ◍)


    仕上がり楽しみにしててください🥰

    ではまた金曜日に!

  • 2024
    02/21[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    あかりの本指様へ✨
    ホテルあかりにさそってくれた本指様- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


    ういかにまた会いに来てくれてありがとう!(´▽`)



    お出かけしたからお土産話持ってきてくれたんだって!!
    あとムラムラしたからだったみたい笑




    安定にぬるぬるローションで両手でシゴいていっぱい出たね💕︎




    いっぱいお土産話してくれてありがとう♥️
    楽しかった(≧∇≦)


    ういかにって最後にサプライズでお土産くれたの嬉しかった🎉


    大事に食べるねΨ( 'ω'* )

    image0.jpeg

  • 2024
    02/21[Wed]
    13:47

    グッドボタン 0
    ぬまづあいねのおにぃさん💕

    ホテル沼津アイネに誘ってくれたはじめましてのおにぃさん💕




    ういかと遊んでくれてありがとうございましたぁ!!



    前日にお酒飲みすぎてすごくお酒の匂いする!!
    ウイスキーのんだでしょ〜ってキャッキャしたの楽しかった(≧∇≦)


    69したり、色んな体制で楽しめたね💕︎


    膝枕しながらおっぱいちゅっちゅしてて出してあげたりいっぱいえっちなことできて楽しかったね!!



    2回もイけて凄かった💕


    またういかとあそんでね??

    image0.jpeg
  • 2024
    02/21[Wed]
    08:55

    グッドボタン 0
    むらむらする。。///💕

    おはよぉ〜♥️



    今日は早起きしたんだけどすごくむらむらしちゃって沢山えっちなことしたいなぁ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    このあと10時〜出勤です!

    ういかといっぱいえっちなことしてくれるおにぃさん遊んでください🥺image1.jpeg
  • 2024
    02/18[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦 退勤します🦊

    早いですが退勤します💦


    遊んでくれたおにぃさんありがとうございました!!


    明日も元気に出勤する予定なので遊びに来てください(◍ ´꒳` ◍)


    ではまたあした!

    おやすみなさい♥️

    image0.jpeg

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ