求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/02[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

216件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 5月25日 )


    アイネで遊んでくれたお兄様img



    お礼日記書くの遅くなってごめんねimg



    以前から冬菜のこと知ってくれてて、
    タイミングが合って、
    お会いできて嬉しかったですimg



    いっぱいお話してくれて、
    お兄様のこと少し知れた気がしましたimg



    ロングコースだったから、
    ゆったり楽しめて素敵なお時間だったよimg



    ベッドでもたくさんいちゃいちゃできて、
    気持ち良くなってもらえて良かったimg






    先日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    05/31[Fri]
    13:19

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 5月25日 )


    ココで遊んでくれたお兄様img



    お礼日記書くの遅くなってごめんねimg



    この前は冬菜をお誘いしてくれて、
    一緒に遊んでくれてありがとうimg




    先輩と一緒に来たよって教えてくれて、
    たくさんお話してくれて嬉しかったimg




    ロングコースだったから、
    ゆったり一緒に過ごせて楽しかったimg




    2人でいちゃいちゃできて、
    最後はいっぱい出してくれてありがとうimg




    お仕事大変そうだけど、
    お友達とかと遊んだりして
    リフレッシュしてねimg





    先日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    05/28[Tue]
    15:46

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 5月24日 )


    シエスタで遊んでくれたお兄様img



    お礼日記書くの遅くなってごめんなさいimg




    先日は冬菜を見つけてくれて
    一緒に遊んでくれてありがとうございましたimg



    とっても明るいお兄様で、
    ずっと笑ってくれるから楽しかったimg



    冬菜のことずっと褒めてくれて、
    終始癒されるって甘えん坊だったねimg




    また癒されに来てねimg





    先日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    05/28[Tue]
    11:13

    グッドボタン 0
    今日で?



    明日からしばらくお休みいただきますimg



    一旦今日で出勤終わるので、
    お時間合えばお誘い待ってますimg




    来月は誕生日月です、
    冬菜をよろしくお願いしますimg












    冬菜

  • 2024
    05/27[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 5月20日 )


    北口のビジホで遊んでくれたお兄様img



    お礼日記書くの遅くなって、
    ごめんなさいimg



    出張でよく静岡に来るみたいで、
    今回お兄様とお会いできて嬉しかったですimg



    お話すっごく盛り上がって、
    一緒にお喋りしてるだけで楽しかったimg




    お兄様に攻められたり、
    冬菜がお兄様のことを冷めたりしながら、
    一緒に気持ち良くなれて良かったimg




    また静岡来た時は、
    ぜひ冬菜と一緒に遊んでねimg





    先日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    05/26[Sun]
    16:50

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様??( 5月18日 )


    シエルで遊んでくれたご本指様img



    先日はお兄様のお誕生日だっから
    ケーキ食べて2人でお祝いできて良かったimg



    いつも色んなことを教えてくれて、
    冬菜とっても嬉しいimg



    今回もお兄様と素敵なお時間を過ごせて
    幸せだったよimg



    また来月会えるの楽しみにしてるねimg






    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    05/25[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 5月17日 )


    ココで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜を見つけてくれて、
    一緒に遊んでくれてありがとうございましたimg



    たまたま静岡に出張で来てたみたいで、
    そんな中で呼んでくれて嬉しかったimg



    冬菜のスタイルに興奮してくれて、
    いっぱい喜んでくれてとっても嬉しかったimg



    飲み物のお気遣いもありがとうimg



    また呼びたいって言ってくれたから、
    いつかお時間あるとき冬菜と一緒に遊んでねimg





    先日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    05/24[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    ご予約嬉しい?


    本日の夜ご予約いただいたお兄様img



    お誘いありがとうございますimg



    一緒に素敵なお時間過ごしましょうねimg













    冬菜

  • 2024
    05/21[Tue]
    23:40

    グッドボタン 0
    お休みだよ?


    明日、明後日お休みもらいますimg



    休み前のラスト枠ぜひお誘いしてねimg











    冬菜

  • 2024
    05/21[Tue]
    11:52

    グッドボタン 0
    今日は??


    朝早く目が覚めたので、
    8時ぐらいからゆっくり過ごしてたよimg




    今日も16時から出勤するよimg













    冬菜

216件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ