求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/29[Sun]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    14:57

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    シエルで遊んでくれたお兄様img



    昨日はお誘いありがとうございましたimg



    臨時収入で冬菜に会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったimg



    ずっと日記見てたよって教えてくれて
    書いててよかったって思ったよimg



    優しいお兄様で、
    冬菜のいっぱいお話聞いてくれて、
    お時間あっという間だったねimg


    また会えたらいいなあimg




    昨日はありがとうございましたimg







    冬菜

  • 2023
    10/15[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    イベントの日だよ??


    おはようございますimg



    今日は日曜日だね、
    お兄様はどっか出かけるのかなimg



    もし、お時間あったら
    イベント開催中だからお得に遊べるよimg



    ぜひこの機会に冬菜に会いに来てねimg







    冬菜

  • 2023
    10/14[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    K'sで遊んでくれたお兄様img



    出張で静岡駅周辺にお越しに
    なられてたみたいで、
    そんな中で呼んでくれてありがとうimg



    お疲れの様子だったけど、
    冬菜のスタイル見て元気になってて、
    ちょっと嬉しかったimg



    スタイル良いねとか、
    身体がエロいって褒めてくれて
    とっても幸せだったよimg



    冬菜の身体でいっぱい興奮してくれて、
    我慢するのができなくなって、
    アレがいっぱい出てたの可愛かったimg


    あのあと無事に帰れたかなimg




    昨日はありがとうございましたimg







    冬菜

  • 2023
    10/14[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様??


    アントで遊んでくれたご本指様img



    先月の出勤のときも来てくれて、
    3ヶ月連続のお誘いめっちゃ嬉しいよimg



    お兄様はいつも冬菜を見ると、
    かわいい!エロい身体!って
    褒める言葉をたくさんくれるんだよねimg




    冬菜でいっぱい興奮してくれるお兄様を
    見ると冬菜も興奮しちゃうimg



    いつもお仕事大変な中、
    冬菜との時間作ってくれてありがとうimg



    お身体にはお気をつけて
    次会えるときもいっぱい興奮してねimg



    昨日はありがとうございましたimg







    冬菜

  • 2023
    10/13[Fri]
    12:50

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとう?


    さっそくスタートから
    ご本指様からのご予約ありがとうimg


    最後に会ったの8月かなimg



    前回に引き続き出勤決まってから
    誰よりも早く予約してくれる紳士様img



    会えるの楽しみにしてるねimg






    冬菜

  • 2023
    09/25[Mon]
    17:29

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    アイネで遊んでくれたお兄様img



    今日は120分のロングコースでの
    お誘いありがとうございましたimg



    7月にマイガール登録してくれて、
    そこからずっと日記を見てくれてて、
    今日お会いできて嬉しかったimg



    いろんなお話いっぱいできて、
    居心地が良いって褒めてもらえたのが、
    本当に嬉しかったimg



    一緒に気持ち良くなれて、
    冬菜とっても良かったと思いましたimg



    浜松からわざわざありがとうimg


    帰り気をつけてお帰りくださいねimg



    今日はありがとうございましたimg







    冬菜

  • 2023
    09/24[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ビジホで遊んでくれたお兄様img



    今日はお誘いありがとうございましたimg


    昨日から女の子探してたみたいで、
    冬菜を選んでくれて嬉しかったimg



    地元も地域的には高くて、
    方言が冬菜と一緒で親近感湧いたimg



    たくさん冬菜で感じてくれて、
    冬菜もお兄様と一緒に気持ち良くなれて、
    とっても嬉しかったなimg



    このあと飲みに行くみたいだけど、
    楽しんできてねimg



    また会えることを願ってますimg



    今日はありがとうございましたimg








    冬菜

  • 2023
    09/24[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ご自宅で遊んでくれたお兄様img




    すっごい優しいお兄様で、
    お気遣いありがとうございましたimg



    いろんなお話たくさんできて、
    冬菜とっても楽しかったimg



    プレイも楽しんでくれて良かったなimg



    お身体お気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねimg



    昨日はありがとうございましたimg







    冬菜

  • 2023
    09/23[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    コスプレすき?


    お兄様だけのなりきりコスプレ
    やってみたいimg







    冬菜

  • 2023
    09/23[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ビジホで遊んでくれたお兄様img



    会ったときからすっごく褒めてくれて
    スタイルのこととか、
    声も話し方も落ち着いてて、
    素敵だねっておっしゃってくれて
    ほんとに嬉しかったなimg



    お兄様の悩みを
    聞くことしかできなかったけど、
    短い時間でお話しできて、
    一緒にきもちよくなれて良かったimg




    出張がんばってねimg



    昨日はありがとうございましたimg







    冬菜

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ