求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/31[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日セピアに60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    泡風呂が気づいたら盛り盛りになってたの面白かったね😂
    お兄さんの過去の恋愛事情聞かせてもらって、レアな内容すぎて驚いたけど楽しかったなあ🤭💞
    ちゅーして喜んでたのも可愛すぎたっ♡
    最後は69でフィニッシュ〜♪
    お兄さんのあたたかいアレはとっても濃かったねえ(*´꒳`*)
    お話してる時間も楽しくてあっという間だった〜!

    昨日はめあといちゃいちゃしてくれてありがと〜!
    また会えたら嬉しいな💫

  • 2023
    08/31[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    残り2日間😢もっとちょーだい
    こんにちは〜!めあです🐰
    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました〜😭💕
    また後ほどお礼日記あげます!!

    今日は出勤4日目です( ; ; )
    明日もう最終日になっちゃうのかあ〜😭
    あっという間すぎてすでに寂しい〜、、、
    寂しすぎるので残り二日間めあと過ごしてください😢💕
    お兄さんのかちかちになったアソコも、あたたかいアレもまだまだ全然足りない!
    物足りない!!!
    ってことでもっとめあにくださいなっ♡

    今日も15時〜3時で受付してるのでご予約お待ちしてますね💫
    めあのことが気になってるそこのお兄さん、今日と明日が会えるチャンスですよ~🤭💞

  • 2023
    08/30[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日夜中の2時半頃にシエル205に呼んでくれたはじめましてのお兄さんありがとうございました😭💞

    『実は数時間前に同じようなお店行って出しちゃってるからいけないかも、、』
    って言ってたけど、お兄さんしっかり濃いのが出たね♡よかったあ♡
    お兄さんはとっても敏感で乳首攻めてる時身体がビクビクして、あそこもかちかちになっててかわいかった🥺
    お話もたくさんできて楽しすぎたね〜!!
    お兄さんとはまた会える気しかしないよ
    🤭💞

    昨日はめあといちゃいちゃしてくれてありがと〜!
    また会えるの楽しみにしてるね!(強制😂

  • 2023
    08/30[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日自宅に75分で呼んでくれた同い年のお兄さんありがとうございました♡

    コース変更もありがと〜😭嬉しかった!
    お兄さん本当にノリ良くて面白くてお話してて楽しかった〜!
    いっぱい笑った🥺💕
    しかもお兄さんの気持ちよさそうなイき顔を2回も見れてめあは大満足っ♪
    充実した時間であっという間だったなあ
    またお兄さんのイき顔見せてよね〜😉💞

    昨日はめあと遊んでくれてありがとう!
    同い年で親近感湧いたからまた会えると嬉しいなっ!

  • 2023
    08/30[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    濡れ濡れとろとろ♡
    2日目の昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました😭💞
    昨日はノリのいいお兄さんばかりでとっても楽しくていっぱい笑ったなあ♡
    また改めてお礼日記書くので見てねっ!

    めあに会いに来てくれたお兄さん方はめあのあそこに触れると濡れ濡れすぎてとろとろすぎてみんな大興奮してるの本当にかわいい🥺💕
    ちょっと触れられただけでとろとろぬるぬるになっちゃうのめあ自身も驚いてる😂

    今日は3日目です!
    15時から3時まで受付してますよ〜!
    ちなみに9月1日まで出勤しています😉
    今日もたくさんのお兄さんたちといい出会いがありますように💫
    ご予約お待ちしてます♡

  • 2023
    08/29[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日夜中1時頃に艶302に75分で呼んでくれたお仕事終わりのお兄さんありがとうございました♡

    お兄さんがくれた差し入れがめあの大好物で思わず『天才!!!😭』って言っちゃった笑笑
    本当にありがとう( ; ; )♡
    お兄さんはノリよくてお話しやすくて優しくて楽しすぎる時間すごせたよ〜💞
    麻雀の話も盛り上がって次は雀魂しようねって約束したもんね😉
    また絶対呼ぶって言ってくれてとってもとっても嬉しすぎた!!

    昨日はお仕事終わりで疲れてるはずなのにめあに会いにきてくれてありがとう!
    また来月会えるの楽しみにしてるね!

  • 2023
    08/29[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    いっぱいちょーだいっ♡
    こんにちはめあです🐰

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😭💕
    とっても久々の出勤だったけど会いに来てくれたお兄さん方がみんな優しくて充実した時間過ごせたよ〜♡

    2日目の今日も15時から3時まで受付してます!
    めあはお兄さんのあたたかい液がどばあああっていっぱい出る瞬間が大好きなので早く見させてね😉💞
    でもめあのあそこからもとろとろすぎる天然ローションがどばどば出てくるから楽しみにしてて♡

    素敵な出会いがありますように💫
    ご予約お待ちしてます!

  • 2023
    08/28[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    今日シエル212に90分で呼んでくれた初めましてのお兄さんありがとうございました😭💞

    めあのプロフィール見てお水とR-1の差し入れ持ってきてくれて嬉しすぎたよ〜😢
    2日前にあげためあの写メ日記を見て、気になってくれてたみたい🫣
    ちゃんと会いに来てくれるの本当に嬉しすぎるありがとう( ; ; )♡
    いっぱいいちゃいちゃしてたくさんお話して楽しすぎてあっという間だったなあ💕

    来月会えるの楽しみにしてるね!
    今日はめあを選んでくれてありがとう😭💕

  • 2023
    08/28[Mon]
    21:40

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    今日シエル302に60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    お仕事終わりに癒されにきてくれたみたい☺️💕
    2回イきたいって言ってたけど1回目でお兄さんの温かいのがいっぱい出ちゃって2回目できなかったね( ; ; )
    今度リベンジしようね🥺
    気持ちよさそうなおにいさんの顔が見れてめあは幸せだったよ〜♡

    今日はめあといちゃいちゃしてくれてありがとうございました😭
    また会えますように💫

  • 2023
    08/28[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    🫧とろとろ天然ローション🫧
    今日から久々の出勤が始まるめあです🐰
    今日は15時から3時まで受付してますよ〜!

    めあのチャームポイントでもある溢れるとろとろ天然ローション試してくれるお兄さんいるかなあ?🥺💞
    とろとろすぎてびっくりしないでね🤭💕
    めあはお話も得意だから緊張して話せないお兄さんも安心してください(*´꒳`*)
    今日から五日間優しいお兄さんたちとたくさん出会えますように💫

    ご予約お待ちしてます♡

71件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ