求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]03:15

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

210件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢


    いやぁ〜

    あれだけ楽しみにしていたヒロアカ
    見逃しました☺️

    いやお仕事だったもん
    しょうがないよね(・ε ・ ` )


    ゆっくり時間が出来た時に
    とんでもない形相で吟味したいと思います


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    11時〜23時です🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    本日も好きなお時間選び放題!!

    なんだか寂しいたんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいーー‪\(ᯅ̈ )/‬

    今日も元気に行ってきます🚗³₃


  • 2024
    06/09[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    🤍忙しさん🤍


    おはようございます(*^^*)

    2日目が無事に終わって
    本日3日目の朝でございます!


    なんだか昨日はゆったりめかなって
    思ってたらなんとなんと😳

    スタートから最後までお誘い頂けて
    満枠さんでした✨️✨️


    しいなのヘンテコ文章な日記を見て
    会いに来てくれる方もいて

    なんだか涙が出そうなのでした。オイ


    今日は11時からの出勤なので
    急いで準備してきます🏃💨


    本日もよろしくお願いします📞‪‪ ̖́-

  • 2024
    06/08[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢


    きゃー今日は土曜日
    ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


    1週間の中でもとんでもなく楽しみな1日

    なんでかって??

    そう!
    今日はヒロアカの放送日なのです💚


    ジャンプ購読を最近サボっているので
    最新話が楽しみでしかないの!!


    アニメ好きなお兄様
    しいなと暑く語り合いましょう。笑


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    12時〜24時です‪\(ᯅ̈ )/‬

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    とんでもなくプルスウルトラな
    空き枠となっております(?)


    しいなのヒーローになってくれる
    お兄様

    大募集なのです(><)


    みなさん素敵な週末にしてくださいね🪄

  • 2024
    06/08[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    🤍ずっと会いたかった🤍


    おはようございます🙋


    実は昨日から静岡に上陸しておりました😉

    あんまり日記かけてなかったね
    許してちょ(´>∀

    昨日はご新規様Day!


    初めての出会いって緊張するけど

    皆さんから沢山褒めていただいて
    甘々な時間を過ごせました🤍


    しいなの為を思って
    こんな素敵な差し入れまでΣ( ˙꒳​˙ )

    本当にありがとうなのです🥺


    お水とR-1とじゃがりこ
    しいなの大好物なので皆さんm(*_ _)m
    (がめついですね。やめましょうね。)


    再会を誓ったお兄様ばかりなので
    また会えたら嬉しいなぁ💭


    今日も頑張るぞ( •̀_•́)ง♡



  • 2024
    06/02[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    🤍6月の予定🤍


    おはこんにちは!

    もう6月!?
    年明けてからもう半年経つなんて、、


    毎年言ってるけど
    大人になってからの時の流れの速さに

    驚き桃の木山椒の木でございます(?)


    時の流れと言えば!

    アンドエッセンスさんでお世話になってから
    1年が経ちました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    色んな出会いがあって
    色んな思い出が蘇ってくる😢

    最近お会い出来ていない本指名様も

    1年のお祝いだと思って
    逢いに来てくれないかなぁなんて💭💗


    そんなこんなで今月の予定です❕

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    6月の出勤日
    7日〜10日と21日〜25日です🤍

    ※最終日のみ12時〜19時出勤

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    いつもより多めの出勤なので
    都合つく方も多いはず(><)

    素敵なお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024
    05/27[Mon]
    19:36

    グッドボタン 0
    🤍ありがとう🤍


    5日間の出勤が終了しました🫶

    今期間も沢山お誘い頂けて
    嬉しい気持ちでいっぱいです♡


    久しぶりの出勤でちょっぴりヘトヘトなので
    帰ったら沢山寝ようと思います。笑


    また来月も出勤するので
    しいなの事覚えててね😉💗


    では皆様また来月🤝✨

  • 2024
    05/27[Mon]
    10:05

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢


    おはよっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日は最終日!


    昨日調子に乗って
    いつもよりも飲んでしまったから

    少しだけお寝坊さんしちゃいました( ´•ᴗ•ก )


    お酒って飲んだら止まらないの
    なんでなんだろ

    もう飲まないって決めてもすぐ飲んじゃう
    しいなは悪い子かも😈


    月曜日の昼からお酒の話すんなよなぁ
    ってお兄様が大半だと思うので

    ここら辺でやめときます。笑


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    12時〜19時です🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    なんと全枠空いております😳

    本日ラストなので
    沢山構ってくれたら嬉しいな🥺

    18時が予約の最終受付になるので
    お誘いはお早めにお願いします📞‪‪ ̖́-


  • 2024
    05/27[Mon]
    08:01

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名I様へ(5月26日)


    💗WG120分利用のI様へ💗


    1ヶ月ぶりぃなお兄様!

    しいなを語るには
    もうIさんは外せないよねってくらい
    毎月会いに来てくれてありがとう🥺🥺


    出会った当初よりも
    だいぶ話せるようになったり

    しいな仕様な言動も嬉しい🎀笑


    些細な変化も気付いてくれるIさんと
    もっともっと仲良くなれますように🫶


  • 2024
    05/27[Mon]
    01:32

    グッドボタン 0
    🤍プロな女の子🤍


    4日目終了しました〜\( ¨̮ )/♡


    今日も沢山可愛がって貰えて
    まえからきになってたんだよねって

    優しいお兄様ばかりで幸でした!!


    なんだかしいなは
    雰囲気作りが上手みたい👀

    今日褒めて貰えたから早速自慢しちゃう笑


    緊張しいなお兄様でも
    しいなにお任せあれぇだよ😉💗


    明日が5月の出勤ラストです!!

    短い時間だけど
    会いに来てくれたらとっても喜びます🐶

  • 2024
    05/26[Sun]
    10:09

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名S様へ(5月25日)


    💗ソフィア90分利用のS様へ💗


    1ヶ月ぶりなお兄様!!

    また会いに来るねって言って
    本当に会いに来てくれました\( ¨̮ )/♡

    いやぁ有言実行な男は
    かっこいいでしかないよ!!!


    これからも濃い絡み希望です🙋‍♂️✨️


    親指がゾンビで大変だと思うけど
    次会えた時は治ってたらいいね!!

    私はちゃんと靴下を履いて
    足を守りながら生きていくね🤍笑

210件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!