求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    04:22

    グッドボタン 0
    ドM
    ラペのお兄さん!
    ありがとうございました

    ドMなお兄さんで

    舐めプレイに言葉責め、寸止め

    いーっぱいいじめちゃって反応見て楽しんじゃった

    3回戦目は

    耐えきれなかったね

    次はもっともっと我慢させちゃうんだからね❤️‍
  • 2023
    11/24[Fri]
    02:48

    グッドボタン 0
    おっきな🍌✨️
    自宅のお兄さん!
    ありがとうございました👼🏻💞

    初めてのデリヘルにそらを選んでくれてありがとう🫶🤍

    初知りなことが多かったみたいで大丈夫?って聞いてくれたりとーっても優しくて安心した☺️

    おっきな🍌たくさんペロペロできて気持ちよさそうにしてくれて良かったです🫶

    素○もパイずりも楽しんでくれたみたいで
    そらも楽しかった♡

    お引越し大変だと思うけど無理しないでね🥺
  • 2023
    11/24[Fri]
    02:42

    グッドボタン 0
    おっきな✨️
    自宅のお兄さん!
    ありがとうございました

    初めてのデリヘルにそらを選んでくれてありがとう

    初知りなことが多かったみたいで大丈夫?って聞いてくれたりとーっても優しくて安心した☺️

    おっきなたくさんペロペロできて気持ちよさそうにしてくれて良かったです

    素○もパイずりも楽しんでくれたみたいで
    そらも楽しかった♡

    お引越し大変だと思うけど無理しないでね
  • 2023
    11/23[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    どちらかと言えば……
    そらはどちらと言えば

    ドのつくMですが、

    攻めるのも大好きです💕

    イキ狂いたいお兄様
    ぜひそらにいじめられてみない?

    いっぱい一緒に気持ちよくなろ??
  • 2023
    11/23[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    どちらかと言えば……
    そらはどちらと言えば

    ドのつくMですが、

    攻めるのも大好きです

    イキ狂いたいお兄様
    ぜひそらにいじめられてみない?

    いっぱい一緒に気持ちよくなろ??
  • 2023
    11/23[Thu]
    22:05

    グッドボタン 0
    ○○イき🔞💗
    雰囲気に弱くて…



    たくさんたくさん可愛い、素敵だね、

    とかとか褒めてもらえると…💓



    あそこがほんとに弱いの…。

    ナカは指、🌰は👅で

    やさしくやさしく

    時間をかけて気持ち良くしてもらえると


    「もっと強く刺激シテ…」と


    そらからオネダリ発動♡



    「アッアァ…イッちゃう…ぁん♡」

    「イクゥ、あああぁん♡♡♡」


    イキ💓


    まだまだイベント中なので
    ラストまでお誘いください🫶

    お泊まりも大歓迎です🥺💗
  • 2023
    11/23[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    ○○イき
    雰囲気に弱くて…



    たくさんたくさん可愛い、素敵だね、

    とかとか褒めてもらえると…



    あそこがほんとに弱いの…。

    ナカは指、はで

    やさしくやさしく

    時間をかけて気持ち良くしてもらえると


    「もっと強く刺激シテ…」と


    そらからオネダリ発動♡



    「アッアァ…イッちゃう…ぁん♡」

    「イクゥ、あああぁん♡♡♡」


    イキ


    まだまだイベント中なので
    ラストまでお誘いください

    お泊まりも大歓迎です
  • 2023
    11/23[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    いつもと違うプレイ♡本指名様💗
    jumpの本指名様!
    ありがとうございました👼🏻💞

    半年ぶりの再会!!

    今まであえて通り詳しくは書かないけど

    前と全然違ったプレイで気持ちよくなれて嬉しかった🫶

    会う度に違うプレイ出来て楽しいから

    次も楽しみ😏💗

    時間見つけて会いに来てくれてありがとう🫶

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023
    11/23[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    いつもと違うプレイ♡本指名様
    jumpの本指名様!
    ありがとうございました

    半年ぶりの再会!!

    今まであえて通り詳しくは書かないけど

    前と全然違ったプレイで気持ちよくなれて嬉しかった

    会う度に違うプレイ出来て楽しいから

    次も楽しみ

    時間見つけて会いに来てくれてありがとう

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023
    11/23[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    ○○魔
    なんかそらキス魔だから

    キスしたいんだけど

    嫌がられたらどうしよう🥲って思っちゃってなかなか自分からチューしにいけなくて

    心の中でんーーーー🫤🫤🫤って
    なってるの

    よかったらでいいから最初だけお兄さん達からちゅってして欲しいな💕

    そしたらキスしてくれる!!!って安心できるから🫢💖

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆