求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    20:51

    グッドボタン 2
    ♡16)ありがとぉ♡
    ただいまです♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、貸切デート🚶♡
    もー!本当にありがとうが溢れる😭♡!

    れんかが行きたいところ
    全部一緒に回ってくれて
    たくさん歩かせちゃったよね😭💦
    思い出の場所もまた行けて
    満足♡満腹ー♡!!
    あんなに長い時間いてくれてのに
    本当に足りないくらい
    あっとゆうますぎて
    いろんなお話もたっぷりできて
    楽しすぎたのー♡♡

    今日わいつもと雰囲気少し
    変えてみちゃった♪
    支度しながらルンルンで
    お化粧する時からもう楽しかった♡!

    本当にありがとう。


    来週わお休みいただきます☺️
    次の出勤わ
    29日(土)
    30日(日) 予定です♪
  • 2024
    06/16[Sun]
    12:09

    グッドボタン 2
    ♡寝る前に...
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、受付終了です✨
    ご予約下さった
    お兄さんありがとーう☺️♡
    楽しみすぎるー🤭!!
    あと少し待っててね♪

    寝る前に
    まぐろの竜田揚げを食べてしまい
    しかもタルタルソースたーっぷり♡
    胃もたれ心配だったけど
    胃が強くなったのかな🤔?
    逆にすごいスッキリしてるー✨

    それにしても美味しすぎた...🤤♡
  • 2024
    06/16[Sun]
    03:29

    グッドボタン 2
    ♡お間抜け発動...
    写真アップするの
    忘れました😭!

    今日の爆盛れおっぱい😂♡
    珍しくフロントホックの下着でした✨

    今度こそ
    おやすみなさーい笑😪
  • 2024
    06/16[Sun]
    01:07

    グッドボタン 2
    ♡15)ありがとぉ♡


    ただいまだよっ♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いにきてくれた
    仲良しお兄さん方ありがとーう♡♡✨

    ♡館のお兄さん
    登場かられんかドタバタ劇🤣!
    いつも荷物もちに下まで降りてきてくれる😭♡
    ブワァ!って一気に喋りすぎて
    多分あれで体に熱待った気がする😏笑
    お仕事ハードで疲れたまってるはずなのに
    れんかのことばっかり気遣ってくれて
    感謝感謝です🥲♡!
    コスプレのクオリティにわ2人して笑えたね😂
    再来週が楽しみすぎるよー♪
    長い時間ありがとうー♡

    ♡ラララのお兄さん
    まさかのサプライズー😭♡♡
    センスよすぎるし自分で買い物して
    失敗続きだったからまじで嬉しすぎる☺️!
    可愛いすぎる!ドンピシャすぎる!
    って自分で何回も鏡見に行っちゃった笑
    一番長いお付き合いなのに
    最近になって知れたことがたくさんあって
    嬉しいこといっぱいなのー♡
    4回も気持ちよくさせるのわずるい...🫣
    長い時間ありがとうね♡!

    ♡館のお兄さん
    きっと疲労困憊だっただろうに
    忙しい中ありがとすぎるよぉ😭♡!!
    あれも、喜んでくれるかなぁ🥺?
    って思ってたけど予想以上に喜んでくれて
    れんかが嬉しかったよー♡✨
    紫...じゃなくてパープルね😂!!
    ニュースの話も物騒なお話だったけど
    お互いにツボにはいっちゃって
    何かしら変わってる性癖あるかもだぞ🤔♡
    いろいろ考えてくれてたことが嬉しすぎた😍!

    ♡レジーナのお兄さん
    まさかのまさか今日会えるなんてー♡
    からのまさかすぎる登場.....😂
    あの瞬間、どうしたの?!状態だったけど
    れんかのことたくさん考えてくれてたのが
    ちゃんと伝わったよー🥺♡
    けど、睡眠だけわしっかりとってほしい😭。
    コーヒーのあの流れ....
    そう。れんか待てないタイプ笑
    おおちゃくして溢れさせちゃうの♡
    長い時間ありがとうー♡!

    ♡千代ラララのお兄さん
    うわぁぁぁい♡約束守ってくれた♡
    3ヶ月ぶりだったからその間
    あれで忙しいのかなぁ🤔??って思ってたから
    会えて嬉しかったよーう😭♡!
    だけどもハードスケジュールすぎて
    びっくりしたし行動力まじで尊敬🫡✨
    これでもか!ってくらい褒めてくれるし
    連続2回わかなりすごいからね!!
    すごい通り越して感動した🙄♡
    明日の結果報告楽しみにしてるね♡!


    少し久しぶりの出勤で
    不安いっぱいだったけど
    お兄さん方のおかげで
    すぐに不安吹き飛んだ💨!
    楽しすぎる一日だったよー♡!!
    ありがとうがたくさんです。

    ぐっすり眠れるぞー♪
    おやすみなさーい😪♡


  • 2024
    06/15[Sat]
    13:29

    グッドボタン 2
    ♡解禁しちゃった😖
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!


    本日、ご予約下さった
    お兄さん方ありがとうだよー♡✨
    まだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます☺️♪


    冷房....
    まだつけないように我慢してたけど
    もぉ無理ー😖💦
    解禁してしまいました😭!
    6月から冷房って早いのかなぁ🥺??
    寝苦しくなっちゃうより
    いいよね😣??
    おかげで今日わぐっすり寝れたのー♡!
  • 2024
    06/14[Fri]
    17:49

    グッドボタン 2
    ♡長年の格闘😑
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    明日、ご予約下さった
    お兄さん方ありがとー♡♡

    いきなりですが
    おトイレのお便座...
    夏場でも温かいままにしてる
    お兄さんいるかなぁ🤔?

    れんかねー。
    今のお家それなりに長く住んでるんですが
    温かいのをきるスイッチ??
    を押してもきれなくて
    え?長押し?
    強押し?
    とかいろいろ試してもダメで
    何年も温座で我慢してたの笑
    なのに昨日ふと
    もう一回押してみよー!
    ってボタン押したら普通にきれた!🤣
    ここ数年の我慢わ一体なんだったのか....
  • 2024
    06/13[Thu]
    12:25

    グッドボタン 2
    ♡何回目...😠?
    
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今週、土曜日♡日曜日
    ご予約下さったお兄さん方
    ありがとーう😊✨
    土曜日わまだまだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます♡!

    来週わまたお休みになります😖

    通勤時
    風が気持ちよくて
    このくらいの気温がいいなぁ♡
    って呑気に思ってたら
    まさかの雨雲近づいてて
    れんか...洗濯物....
    お天気アプリ通知いれてるのに
    その通知をフルシカトしてました😂
    何回目だろうこれ😂

    洗濯物が無事なことを祈ります🙏!

    午後も頑張ろうねー♡!
  • 2024
    06/12[Wed]
    18:52

    グッドボタン 2
    ♡恥ずかしすぎる...🫣
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!


    今日、職場のロッカー
    整理しよー♪
    と思って
    ガサゴソしてたら
    後ろからボソっと
    お菓子しかない....
    って言われてしまって
    見ないでー😭!
    確かに!お菓子しか入ってないけども🤣
    なんだか恥ずかしい気分に...🫣💦

    ロッカーでわなく
    お菓子ボックスになってるの笑
    減らさないけどねー♡♡
  • 2024
    06/11[Tue]
    19:58

    グッドボタン 2
    ♡なんで...🥺😖
    ただいまー💨
    れんかちゃんです🐣!

    忙しさより
    暑さにやられヘトヘトマンー😭
    シャワー浴びてスッキリしてこよ✨


    先日、お姉ちゃんが
    お仕事で遠出したから
    お土産渡しにいくねー♡!
    って来てくれたんですが
    玄関あいた音したから
    お!きたきた♡
    と思ったのに
    か...帰ったよー...
    ってびっくりするくらい疲れ切ってる声で
    なに?!どうしたの?!大丈夫😭?
    って顔出したら
    手の小指...紫になってて
    痛いよう痛いようって...
    笑ったらダメなの分かってるけど
    本人が笑いながら痛がってるから
    ついつい笑ってしまって
    まさかの車のドアにはさんで
    あまりの痛さにドア開けずに
    ひっこぬいちゃったってー😭!!
    なんでドアあけなおさなかったのー😭!!

    それわ痛すぎるわ😭!!
    涙目で笑ってるから
    もうれんかてんてこまい💦
    ミニオンの絆創膏貼ったら
    喜んでたお姉ちゃんが可愛すぎた♡笑
  • 2024
    06/10[Mon]
    18:53

    グッドボタン 2
    ♡げっちゅん♡


    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!


    見て見て👀!!
    このキャラクター可愛すぎるー♡!
    特にこのプラプラした足!!
    地に足がついてない感じが
    たまらなーい♡♡
    目力はんぱなさすぎるけど😂

    実物もっと可愛いんだよー😭♡

    100均で見つけてしまい
    職場の子とおそろで♡!!
    恐るべし100均クオリティー✨

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ