求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

171件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/27[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬昨日のお礼日記❤︎

    昨日のお礼日記です♡



    ‪‪❤︎シエル90分のお兄さま‪‪❤︎
    昨日はあいと遊んでくれてありがとう♡
    あ〇る好きなお兄さん♡舐めたらいっぱい感じてくれて嬉しかったぁ꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱
    差し入れの餃子とパンわざわざ並んで買いに来てくれてありがとう߹߹ ♡

    ‪‪❤︎駅北555/100分のお兄さま‪‪❤︎

    昨日は久しぶりのお遊びにあいを選んでくれてありがとう♡
    お兄さんの舐め方がすっごく優しくて、気持ちよすぎました꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱
    のお話もたくさんできて楽しかったね^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^

    ‪‪❤︎ハイハイ60分のお兄さま‪‪❤︎

    昨日は初めての風俗にあいを選んでくれてありがとう♡お兄さんのノリと勢いが凄すぎてビビり散らしましたわ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    初めてで緊張してたみたいだけど、気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ♡

  • 2023
    09/27[Wed]
    11:28

    グッドボタン 0
    おはよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    おはよ〜☆~(ゝ。∂)


    昨日はすっごく忙しくて
    超超超幸せいっぱいでした߹߹ ♡

    今日も12:00~28:00受付予定だよ

    あいちゃん今日も性欲満タンദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    対戦してくれるお兄さん
    どこですか⁉️


    対戦お待ちしております‼️笑




    ♡あい♡
  • 2023
    09/26[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬昨日のお礼です❤︎

    遅くなってごめんなさい
    昨日のお礼日記です♡




    ❤︎‬AI90分のお兄さま‪‪❤︎
    昨日は久しぶりの有給で、あいと遊んでくれてありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    即尺コースで、会ってすぐ服着たまま舐め舐めしてたくさん感じてくれて嬉しかったなぁ꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱その後も、たくさんえっちなことできたね( *´꒳`* )♡

    ‪‪❤︎アイネイン75分のお兄さま‪‪❤︎
    昨日はあいと撮影会してくれてありがとう♡動画じゃなくて、写メだったから慣れてなくて緊張しちゃった綺麗な身体してる!ってたくさん褒められてすっごく嬉しかったよ( *´꒳`* )

    ‪‪❤︎ビジホ60分のお兄さま‪‪❤︎
    出勤中のお兄さん!昨日はあいと遊んでくれてありがとう♡服を脱ぐとこから、最後までビデオに収めてくれて緊張しちゃったけど、2人でたくさん気持ちいいコトできたね꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱動画みて、あいのこと思い出して興奮してね♡

    ‪‪❤︎シティ70分のお兄さま‪‪❤︎
    昨日はお仕事終わりにあいと遊んでくれてありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    おっぱいはもちろん、おしりも綺麗って言ってくれて、おしりにたくさん擦りつけられて興奮しちゃった^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^♡
    差し入れもたくさんありがとう♡♡

  • 2023
    09/26[Tue]
    13:18

    グッドボタン 0
    好きな〇〇

    正〇位が1番好きだけどバックも大好き‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




    後ろからもたくさんシて欲しい
    欲張りさんです꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱♡



    あい と濃厚なのシよ...?㊙️

  • 2023
    09/26[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    対ヨロ
    おはよ〜☆~(ゝ。∂)

    今日も12:00~28:00受付予定だよ

    あいちゃん今日も性欲満タンദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    対戦してくれるお兄さん
    どこですか⁉️


    対戦お待ちしております‼️笑




    ♡あい♡



    ​​​​​​​
  • 2023
    09/25[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    まだいける?♡
    制服コスって超可愛い〜߹߹ ♡


    お兄さまと会った一言目言われることは







    ぜっっっったい







    まだ現役でしょ?



    って言葉(≧∇≦)



    どのお兄さまにも絶対言われる




    現役〇校生とHしてみる?^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^
  • 2023
    09/25[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    1日中♡
       お兄さんはいつむらむらする?
          朝、昼、夜
          どっち( •̤ᴗ•̤ )?

      あいはね、
    変態さんだから全部(^-^)!!


        
    いつでもムラムラ発情中^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


    あいのムラムラ発散させて?‪‪❤︎‬

        

            ♡あい♡
  • 2023
    09/25[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    超超超♡
    おはよ〜☆~(ゝ。∂)


    昨日はすっごく忙しくて
    超超超幸せいっぱいでした߹߹ ♡

    今日も12:00~28:00受付予定だよ

    あいちゃん今日も性欲満タンദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    対戦してくれるお兄さん
    どこですか⁉️


    対戦お待ちしております‼️笑




    ♡あい♡
  • 2023
    09/25[Mon]
    03:38

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬今日のお礼‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬AI120分のお兄さま‪‪❤︎

    まさかの人生初の回転ベッド!!お目にかかれて嬉しかった(>_>)回ったり上がったりして楽しかったね笑笑♡
    どきどき撮影会も、たくさん撮ってくれてありがとう^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^

    ‪‪❤︎駅北555/90分のお兄さま‪‪❤︎

    AV男優コースでたっくさん動画撮ってくれたね♡最後にカラオケ歌ってくれてありがとう( •̤ᴗ•̤ )お兄さん歌うますぎてびっくりしたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )また聞かせてね♡

    ‪‪❤︎レックス90分のお兄さま‪‪❤︎

    ロリ巨乳って言葉に惹かれて あい を選んでくれてありがとう♡脱いだら言葉の通りだぁ、!ってずっとるんるんでいてくれて嬉しかった꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱♡

    ‪‪❤︎‬AI60分のお兄さま‪‪❤︎

    おっぱい大好き〜!っていって あい のおっぱいたくさん揉んでくれてありがとう♡趣味のお話とかもたくさんできて楽しかったねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

  • 2023
    09/24[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    はやく頂戴‪‪❤︎‬
    パンツ姿で


    パンツの下のおち〇ち〇が

    派手に盛り上がってるのが

    みえると



    すっごく興奮するの・・・♡




    その…盛り上がってる



    はやく食べさせて?꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

171件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ