求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/20[Fri]04:24

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    14:51

    グッドボタン 0
    あと2日

    お兄さま方こんにちわ☀️

    遅くなりましたが、
    今日も元気に出勤してます

    スタートからお誘いくれたお兄さまありがとうございました

    今日もすっごく暑いけど
    ベッドの上ではるらともっとアツい時間過ごしましょう

    静岡もあと今日と明日の2日間のみです!
    残りの時間もえちえちたくさんさせてね

  • 2024
    09/18[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    4日目お礼
    ビジホ Uさん❤︎
    山梨から来ていたUさん昨日はありがとう☺️
    お会いした時から最後までずーっと
    はるらのこと褒めてくれて嬉しかった✨
    優しいUさんといられてはるらも
    幸せだったよ
    今日は気をつけて帰ってね

    エン303 Sさん❤︎
    遅い時間にお誘いありがとう☺️
    最初はすごく緊張してるみたいだったけど
    段々お話たくさんしてくれて
    距離縮まったみたいで嬉しかったな
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう
    またお誘いしてね✨

    アイネ202 Kさん❤︎
    ラストお誘いありがとう☺️
    遅い時間だったのにすっごく元気なKさん
    Kさんのおかげではるらの
    眠気も吹っ飛んだよ
    ずーっと褒めてくれて楽しい時間
    過ごせたね
    今度も会えるの楽しみにしてるね
  • 2024
    09/18[Wed]
    13:36

    グッドボタン 0
    4日目お礼🫶🏻
    シエル208 Sさん❤︎
    スタートお誘いありがとう☺️
    お休みの日の楽しみにはるらを
    選んでくれて嬉しかった🥺✨
    あっという間だったけどたくさん
    気持ちよくなってくれたね🍼💕
    差し入れまでほんとにありがとう🎶
    また会おうね💭

    エン305 Yさん❤︎
    お休みにお誘いありがとう☺️
    めったにお遊びしないって言ってたけど
    久しぶりのお遊びではるらと
    遊んでくれて嬉しかった🤭🎶
    久しぶりでたくさん興奮してくれてたね🍌💕
    またお誘いしてね✨

    K's101 Fさん❤︎
    お休みにお誘いありがとう☺️
    遠いのにお遊び誘ってくれたのも
    すごく嬉しかった🥺💕
    同い年でびっくりしたけど
    たっぷり気持ちよくなってもらえてよかった🍼
    また会おうね🎶

    ココ305 Tさん❤︎
    お仕事終わりにお誘いありがとう☺️
    最初っから最後までたくさん褒めて
    興奮してくれてありがとう🥲
    はるらとならちゃんとイけてよかったな🍼💕
    またお誘いしてね✨

  • 2024
    09/18[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    4日目お礼
    シエル208 Sさん❤︎
    スタートお誘いありがとう☺️
    お休みの日の楽しみにはるらを
    選んでくれて嬉しかった✨
    あっという間だったけどたくさん
    気持ちよくなってくれたね
    差し入れまでほんとにありがとう
    また会おうね

    エン305 Yさん❤︎
    お休みにお誘いありがとう☺️
    めったにお遊びしないって言ってたけど
    久しぶりのお遊びではるらと
    遊んでくれて嬉しかった
    久しぶりでたくさん興奮してくれてたね
    またお誘いしてね✨

    K's101 Fさん❤︎
    お休みにお誘いありがとう☺️
    遠いのにお遊び誘ってくれたのも
    すごく嬉しかった
    同い年でびっくりしたけど
    たっぷり気持ちよくなってもらえてよかった
    また会おうね

    ココ305 Tさん❤︎
    お仕事終わりにお誘いありがとう☺️
    最初っから最後までたくさん褒めて
    興奮してくれてありがとう
    はるらとならちゃんとイけてよかったな
    またお誘いしてね✨
  • 2024
    09/17[Tue]
    23:54

    グッドボタン 0
    あしながお姉さん?

    この前街ですれ違った人に

    あのお姉さん脚めっちゃ長いって
    言ってもらえたのが

    すごい嬉しかったんだあ

    脚フェチお兄さまにも満足してもらいたい

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:34

    グッドボタン 0
    あしながお姉さん?

    この前街ですれ違った人に

    あのお姉さん脚めっちゃ長い😳って
    言ってもらえたのが

    すごい嬉しかったんだあ🤭💕

    脚フェチお兄さまにも満足してもらいたい🥺


  • 2024
    09/17[Tue]
    12:35

    グッドボタン 0
    ど平日ですが

    お兄さま方こんにちわ☀️

    はるら元気に出勤しました
    久しぶりに来た静岡ですが、
    連日たくさんのお兄さまとお会いできて
    とっても幸せです

    今日は連休明けでお仕事のお兄さまも多いかな?
    ど平日だけどはるらにお兄さまの疲れもムラムラも吹き飛ばさせて欲しいな

    はるらもえっちな気分でお誘いまってるね

  • 2024
    09/17[Tue]
    12:32

    グッドボタン 0
    3日目お礼
    ココ301 Mさん❤︎
    スタートお誘いありがとう☺️
    前日夜中まで飲んでて眠かったはずなのに
    はるらに会いに来てくれて嬉しかった
    こんなに笑ってくれる子いないって
    言ってくれたしはるらはMさんの前で
    いつでもニコニコでいるからね
    またお誘いまってる

    セピア206 Yさん❤︎
    昨日はお誘いありがとう☺️
    はるらのお話笑顔でたくさん聞いてくれる
    優しいYさんと過ごす時間幸せだった
    メガネ外すと印象変わるのも素敵だったな
    いっぱい出してくれたね
    また会おうね✨

    ビジホ Sさん❤︎
    兵庫から来ていたSさんお誘いありがとう☺️
    すっごく緊張&人見知り気味で
    ガチガチだったSさんだけど、、
    ベッドではたくさんイチャイチャしてくれて
    気持ちよくなってて嬉しかった
    明日は気をつけて帰ってね

    ZOE303 Tさん❤︎
    飲み終わりにお誘いありがとう☺️
    色んなギャップを持ってるTさん
    お話もずっと楽しくてあっという間な
    時間だったな
    惜しくも延長できなかったけど
    しっかり2回出してくれたね
    今度はもっと出しちゃおね

    ココ306 Kさん❤︎
    人生2回目のお遊びありがとう☺️
    共通点もあったり、色んなお話もできて
    充実した時間だったなあ
    かがみの前で、、
    とかいっぱい気持ちよくなってもらえて
    はるらも幸せだった
    またお誘いまってるね
  • 2024
    09/17[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    3日目お礼🫶🏻
    ココ301 Mさん❤︎
    スタートお誘いありがとう☺️
    前日夜中まで飲んでて眠かったはずなのに
    はるらに会いに来てくれて嬉しかった🥺💕
    こんなに笑ってくれる子いないって
    言ってくれたしはるらはMさんの前で
    いつでもニコニコでいるからね🤭🎶
    またお誘いまってる💭

    セピア206 Yさん❤︎
    昨日はお誘いありがとう☺️
    はるらのお話笑顔でたくさん聞いてくれる
    優しいYさんと過ごす時間幸せだった🫶🏻
    メガネ外すと印象変わるのも素敵だったな🤫
    いっぱい出してくれたね🍼💕
    また会おうね✨

    ビジホ Sさん❤︎
    兵庫から来ていたSさんお誘いありがとう☺️
    すっごく緊張&人見知り気味で
    ガチガチだったSさんだけど、、🤭
    ベッドではたくさんイチャイチャしてくれて
    気持ちよくなってて嬉しかった🍌💕
    明日は気をつけて帰ってね🎶

    ZOE303 Tさん❤︎
    飲み終わりにお誘いありがとう☺️
    色んなギャップを持ってるTさん😳
    お話もずっと楽しくてあっという間な
    時間だったな💭
    惜しくも延長できなかったけど
    しっかり2回出してくれたね🍼
    今度はもっと出しちゃおね🤫💕

    ココ306 Kさん❤︎
    人生2回目のお遊びありがとう☺️
    共通点もあったり、色んなお話もできて
    充実した時間だったなあ🥺🎶
    かがみの前で、、🤫💕
    とかいっぱい気持ちよくなってもらえて
    はるらも幸せだった🫣
    またお誘いまってるね💭

  • 2024
    09/17[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    ど平日ですが💋

    お兄さま方こんにちわ☀️

    はるら元気に出勤しました🫶🏻
    久しぶりに来た静岡ですが、
    連日たくさんのお兄さまとお会いできて
    とっても幸せです🥲

    今日は連休明けでお仕事のお兄さまも多いかな?
    ど平日だけどはるらにお兄さまの疲れもムラムラも吹き飛ばさせて欲しいな🤫💕

    はるらもえっちな気分でお誘いまってるね💭


122件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ