求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/07[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    お礼
    アイネのお兄さん☺︎❤︎









    3Pありがとうございました








    ゆきなちゃんも私も初3Pだったから










    緊張してたけどお兄さんが









    めっちゃ褒めてくれてたから









    安心しました











    終始恥ずかしかったけど










    お兄さん満足させられて良かった











    私達の事神って言ってくれてありがとう











    また被ってたりしたら呼んでほしいな〜











    今日はありがとう❕✨


















    のの





  • 2023
    06/06[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    お礼
    じゅらんのお兄さん☺︎❤︎









    昨日はありがとうございました✨









    眠そうだなって思ったらお仕事終わりで












    しかもその後もお仕事で、











    それなのに私の事気遣ってくれて









    何人目?お疲れ様☺️って











    優しく優しく触ってくれて









    お兄さん何から何まで優しいんだなって











    私の得意の素股で大量に出てた












    今は寝てるかな?いっぱい休んでね











    また会えたらうれしいです

















    のの
  • 2023
    06/06[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    今日も⚡️
    おはようございます






    昨日もありがとう






    最近夢で同じ友達が出てくる、(笑)







    それ言ったら私の事考えてたり







    わたしが私の事考えてるって事だよー!って









    言われました







    面白い夢みた後って調べたくなるの








    私だけかな笑











    今日も16時からよろしくお願いします✨















    のの







  • 2023
    06/06[Tue]
    03:32

    グッドボタン 0
    お礼
    ビジホのお兄さん☺︎❤︎










    会った瞬間からアルコール倒すし












    お部屋入ってから小声での会話おもしらかた












    浴槽狭いしお兄さん酔ってるし












    フラフラしてた、










    私がせめててもすぐ交代してって繰り返して













    って感じだったけど面白かった














    会った瞬間からずーっと褒めてくれて











    嬉しかったよありがとっ










    チェックアウトな時間までに起きるんだぞー!













    ありがとうね

















    のの
  • 2023
    06/06[Tue]
    02:32

    グッドボタン 0
    お礼
    COCOのお兄さん☺︎❤︎







    めっっちゃ静かだったけど






    ボソッと何回も褒めてくれたの嬉しかったよ











    もぐもぐタイムしながらお話しして











    アニメの話するお兄さん少年すぎた












    ジェットバスに興奮してるのもだった(笑)












    Mって言ってたけど反応がサイレントすぎて











    大丈夫かなって思ってたけど










    それめっちゃ良いとか言ってくれて












    でもいくときもサイレントで










    私ワンテンポ遅れてたよ












    めっちゃ良かったってボソッと言ってくれて











    静かだったけど嬉しかったよ











    また気分が乗ったら遊ぼうね










    今日はありがとう!またね( ¨̮ )


















    のの
  • 2023
    06/05[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    お礼
    レボーのお兄さん☺︎❤︎








    可愛いー!あたりだあ!って








    ありがとうだよー











    体洗っててそこ気持ちいんだあって










    なって何回も洗っちゃった











    ち◯び敏感すぎて可愛い声出てたね‍♀️










    ふ◯らも上手ーって☺️











    最後お兄さん力尽きるくらい









    敏感で気持ちよかったみたいで










    私も良かったよー











    お茶もありがとう!
















    のの
  • 2023
    06/05[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    ◯欲
    お題:今欲しいものはなんですか?に回答♪








    今欲しいものは、、









    財布壊れてるから財布!










    と香水かな!!









    匂いフェチなので大事✨











    あと夏服かな〜!










    今年は何系を着ようかな















    のの
  • 2023
    06/05[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます







    昨日もありがとうございました







    毎回シンプルにお兄さん達と楽しんでるから










    口コミカードを渡すの忘れる、、









    言えたお兄さんも居たけど








    持って帰れない事情のお兄さんもいるから、










    今日は絶対に渡すぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!












    今日も16時からの出勤です‼︎











    オキニトークも沢山ありがとう✨












    今日も一日よろしくお願いします

















    のの
  • 2023
    06/05[Mon]
    02:52

    グッドボタン 0
    お礼
    フォンテのお兄さん☺︎❤︎







    お友達が迷ってる中私を選んでくれて





    嬉しかったよありがとう








    パネルの写真見てSそうだったから









    私を選んでくれたみたいで









    軽めにいじめさせていただきました笑











    敏感で可愛かった







    オプションいっぱいだったから








    バタバタしちゃったけど







    ありがとうね










    またきてね〜♡











    のの

  • 2023
    06/05[Mon]
    00:31

    グッドボタン 0
    お礼
    COCOのお兄さん☺︎❤︎







    先程はありがとうございました✨






    写真より…って言われた瞬間ドキッとしたけど






    写真より断然実物の方が可愛いって







    なに言われるかとおもった








    若いのにしっかり受け答えできて、







    敬語も使えて凄いねって褒められちゃた









    色々お話ししてて共感できる部分多くて







    内容が内容だったから涙でそうになた










    ベットでは可愛い可愛いって










    \(^-^ )ってよしよししてくれた










    も褒めてくれて









    褒めちぎられまくってあっという間だった!










    たこ焼きもありがとうー









    また会えるタイミングができると願ってます










    今日はありがとう!!またね♡












    のの












44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ