求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    00:28

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    お兄さんすごく興奮してくれて
    たくさんこいとのこと
    責めてくれましたimg

    きもちよかったよimg

    責め合いっこ楽しかったねimg

    こいとのふぇら
    「おまん/こみたい」って言ってもらえましたimg
    うれしいimgimg

    またねimg


    こいと
  • 2023
    06/18[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    はじめてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    責め好きのお兄さんで
    たくさん責めてもらっちゃいましたimg

    お兄さんの経験含め
    こうやると女の子きもちいいって
    調べたりしてくれたみたいで
    きもちよくていっちゃったimg

    全身さわさわ?もくんにも
    だいすきですimg


    趣味が近いお兄さんで
    もっとおしゃべりしてたかったimg

    一緒にお風呂入ったり
    まったりできて居心地よかったですimg

    またねimg


    こいと
  • 2023
    06/18[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    最終日❕


    こんばんはimg

    コンビニで入浴剤見かけたので
    買っちゃいました

    明日のお風呂の楽しみです♡


    いまご予定いただきまして
    お兄さんの元へ向かってます


    本日最終日ですimg
    3時まで出勤してるので
    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg


    こいと
  • 2023
    06/18[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    昨日のお尻


    こんにちはimg

    本日最終日ですimgimg
    あっという間img

    15時〜3時でおまちしてますimg


    昨日のラスト枠のお兄さんimg

    はじめましてのお兄さんでしたimg

    敏感なお兄さんで
    反応がかわいかったimg

    責めてるの楽しかったよimg

    お兄さんも優しくこいとのこと
    責めてくれたのきもちよかったですimg

    話しやすくて楽しかった〜img

    またねimg


    こいと
  • 2023
    06/18[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    はじめてのデリヘルだったみたいで
    お兄さんの初めてになれてうれしいですimg

    少しでもいいって思ってもらえてたら
    うれしいなimg

    緊張してるって言ってたけど
    積極的にこいとのことも責めてくれて
    ドキドキしちゃいましたimg

    きもちよかったですimg


    またお兄さんが
    静岡くることがあればまたimg


    こいと
  • 2023
    06/17[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    責め好き


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    責めて尽くしてくれるお兄さんで
    時間いっぱい
    こいとのこときもちよくしてくれましたimg

    優しいなめかた
    きもちよくていっちゃったimg

    こいと時間かけないと中々いけないんだけど
    「もうちょっとでいけそう」って
    言った時お兄さんすごくかわいかったよimg


    話しやすくて楽しかったですimg

    差し入れありがとう

    またねimg


    こいと
  • 2023
    06/17[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    明日まで❣️


    こんばんはimg

    いかがお過ごしでしょうか〜imgimg


    いちゃいちゃ恋人プレイすきな
    お兄さまいませんか?img

    たくさんちゅーしながら
    一緒にしあわせな時間過ごせたら
    うれしいですimg


    深夜の3時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてますimg


    こいと
  • 2023
    06/17[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    おはよ☀️


    こんにちはimg


    今日のお洋服♡

    ボディラインが見える服
    えっちですきですimg


    本日も15時〜3時で
    お待ちしていますimg


    こいと
  • 2023
    06/17[Sat]
    02:08

    グッドボタン 0
    ファン1号!


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    会った瞬間延長してくれましたimg
    うれしい、ありがとう〜img

    こいとのファン1号になってくれましたimg

    たくさんいちゃいちゃしながら
    たくさんちゅーしてくれて
    きもちよかったですimg


    永遠にたくさん褒めてくれて
    うれしかったし、楽しかったよimgimg

    居心地よくてしあわせな時間でしたimg

    ジュースありがとう


    またねimg


    こいと
  • 2023
    06/16[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    物足りない


    こんばんはimg

    すこし遠くから仲良しさんが
    会いに来てくれましたimg

    マスクしてたし、まさかすぎて
    気づかなかったよimgごみんにimg


    今日も全身たくさん責めてくれて
    きもちよかったimg

    お兄さんの触り方優しくてえっちな感じが
    きもちくて大好きimg

    背中ゾクゾクしてきもちかった、、img

    物足りないくらいが
    ちょうどいいのめっちゃわかるよ〜img

    しあわせな時間をありがとうimg

    飲み物たくさんありがとう

    またねimg


    こいと

70件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ