求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/04[Tue]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    三度の飯より…♡

    こんにちは✨

    今日も17時から出勤予定です♡

    三度の飯よりつきでしょ?img

    たくさんいちゃいちゃして

    癒しの空間でリフレッシュしましょ✨

    また日記更新するので

    気になってくれてるおにいさんは
    チェック✅してくれたら
    嬉しいな♥️

  • 2023
    11/16[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    どきっ♡

    えちえちなワンピ💕

    タイトなニットワンピすごく好き♡

    スタイル際立つし
    え○ちだし最高👍

    おにいさんたちは
    すき?😘

    引き続きお誘い待ってます✨

  • 2023
    11/16[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    淫乱女○高生…?

    コスプレってなんか
    いつもと違う非日常感を
    味わえて、よりえ○ちな気分💕

    おにいさんたちは
    コスプレすき?🤔

    ↑この写真は
    前にお客様に撮っていただいた1枚♡

    タイトルは
    「淫乱JK」img

    なりきれてるかな?😂


    引き続きお誘いお待ちしてます💁‍♀️✨️

  • 2023
    11/16[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    おちりが…♡

    このランジェリー可愛くないですか?♡

    おしりの部分がハートの形に
    なってるのimg

    とってもえ○ちで
    とってもかわいい😍

    こういう人と被らなさそうな
    珍しいランジェリーが好きimg

    薄ピンクってのも
    大好きなポイントのひとつ♥️

    ぜひ見に来てね✨

  • 2023
    11/16[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    しゅっ!

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤しますimg

    よくおにいさんたちには
    退勤時間ギリギリに呼んじゃったのに
    なんでそんな元気なの?ってimg

    オープンラストまで元気いっぱいなのが
    つきの魅力の一つだよ😂

    17時〜受付開始中です♡♡

    おーいでっ

  • 2023
    11/16[Thu]
    01:32

    グッドボタン 0
    おれい✉️

    🏨 アソシアのホテルのおにいさんへ

    つきと遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    責められるのが好きなおにいさんだった
    のでたくさん責めちゃった😈💕

    フ○ラとぬるぬる手○キ
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    大絶賛してくれて嬉しかったですimg

    3点攻めフ○ラは
    つきの得意技なのです✨

    今日はお忙しい中
    つきと遊んでくれてありがとう
    ございました😊

    ゆっくり休んでね

  • 2023
    11/15[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    おれい✉️

    🏨 ヒルズのホテルのおにいさんへ

    ご指名ありがとうございました✨

    とっても紳士で優しいおにいさんで
    90分があっという間でした♡

    普段あんまりイキにくいおにいさん
    だったけど
    今日は69でふぃにっしゅ🍼できて
    おにいさん本人がびっくりしてたねimg

    でもよかったです♥️

    おにいさんの髪の毛洗ってあげたり
    背中をタオルでごしごし洗ったり
    楽しかったです😂

    今日はお忙しい中
    遊んでくれてありがとうございました✨

    また明日からお仕事頑張ろうね💕︎

  • 2023
    11/15[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    しゅっ!

    17時〜 出勤してます💁‍♀️✨️

    お時間の合うおにいさん
    お誘いお待ちしてますimg

    11月もたくさんえ○ちな思い出つくろ♡

  • 2023
    11/14[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    おれい✉️

    ZENのホテルのおにいさんへ

    つきと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️

    外寒くて2人して
    ブルブル🥶してたけど
    え○ちなことしてたら
    ぽかぽかしてきたね☺️🔆

    お風呂の入浴剤めちゃくちゃピンクで
    可愛かった😂

    おにいさんの責められるときの
    反応と同じくらい可愛かったですimg

    今日はありがとうございました!✨

    また会いたいなぁ(o・・o)/~

  • 2023
    08/20[Sun]
    01:45

    グッドボタン 0
    おちり🍑

    前半戦あそんでくれたおにいさん達
    ありがとうございましたimg

    たくさんのおにいさんたちと
    え○ちなことして
    みんなそれぞれ十人十色の
    え○ちの良さがあって
    つきも楽しいです♥️

    もっとつきのえちえちな部分も
    知って欲しいな🥺

    後半戦まだまだお誘いお待ちしてます✨️

    つきと思い出更新しよimg


83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ