求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/16[Sun]14:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

スマイルマジック

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7309-1224

WEB予約

バナ★チケ
★『バナチケ限定割引企画』★75分コース1,000円割引!バナチケ限定!
75分コース

1,000円割引にて
ご案内いたします!

予約全て(全地域にて)

75分→ 14,000円

※予約時に「バナチケ見た」と必ずお伝えください。
※他の割引との併用は出来ません。
※交通費は通常どおり頂きます。

◇バナナビ割引◇
※指名無しのお任せコース(90分以上)2,000円割引

90分 18,000円→16,000円
100分 20,00円→18,000円
120分 25,000円→23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    06:29

    グッドボタン 2
    今から電車に乗ります

    フラーレン水晶


    パワーストーンの話


    サードオニキス
    感情レベルの絆を深め、夫婦関係を安定させる


    石のパワー
    情緒を安定させ平穏な結婚生活に

    パトナーシップの基盤をを安定させ、強い絆で結んてくれます。


    石の特徴と歴史

    古来より伝わる夫婦和合の石
    赤オレンジの部分はカーネリアンと同じ成分で、白い層のように縞が入るとサードオニキスとなります。



    色はオレンジに白い縞
    産地はブラジル等
    浄化法は日光浴、セージ、流水、クラスター










    面白い話


    副作用

    昨日からかゆみ止めの薬を買ってきた。
    副作用を読むと(かゆみ)と書かれてあった。


    一瞬、使うかどうか迷ってしまった。







    かゆみ止めのふくさ用がかゆみって無限ループ……!?



    10時から出勤します














  • 2023
    08/03[Thu]
    18:57

    グッドボタン 3
    明日は静岡へ😀



    パワーストーンのお話


    ダイヤモンド

    願い事LOVE

    真実を明らかにし、誠実な関係性を維持する

    石のパワー
    濁りがない人間関係を育む
    正直さと誠実さの象徴といわれる石で、何者にも屈しない強い意識を保たせてくれるため、自分の信念を貫くことができるでしょう。


    石の特徴と歴し
    最も硬く、強力なエネルギーを持つ石
    天と地を表す八面体の原石が最も理想的なエネルギーですが、カッティングすると美しさとエネルギーがさらに高まります。


    色は赤〜オレンジに白い

    産地はブラジル等
    浄化法は日光浴、セージ、流水、クラスター


    面白い話


    次は絶対行くから

    今日は私の結婚式。どうしても外せない急用が入り出席できなくなったと、親戚が慌てて連絡してきた。

    [次は絶対に行くから!]
    (五年後)
    今日は、親戚の出席が実現してしまった2回目の結婚式。
    親友からの祝辞に脱帽。
    [始めての再婚。おめでとう!]





    友達の予知能力……!?



    変態さん
    M男さん
    攻められるのが好きな方
    フェチさんなど


    お誘いお待ちししています






  • 2023
    08/02[Wed]
    23:27

    グッドボタン 3
    こんばんわ😀
    前は心霊スポットの紹介



    皆様に行って欲しい
    パワースポットの紹介です

    パワースポット13選

    富士山
    伊勢神宮
    出雲大社
    熊野三山
    高千穂
    出羽三山
    秩父三社
    犬神神社
    戸隠神社
    厳島神社
    霧島神社
    宇佐神宮
    明治神宮です

    何かパワーが貰えると思います

    パワーストーン
    願い事LOVE

    ガーネット

    情熱を呼び覚まし、愛を再熱させる石


    石のパワー
    ガーネットは生命力を取り戻す、愛と情熱の石
    深い愛を与え、大切な人との関係性を活気づける石でもあります。
    石の特徴と産地


    色レッド
    産地インド、アメリカ等
    浄化法セージ、クラスター、流水



    面白い話

    コンビニの常連さん

    コンビニでバイトしたての頃、常連らしいおじさんが(いつものヤツ)って言いながらVサインしてきた。よくわからんからこっちも笑顔で接した。
    今度は両手でピースするおじさん。よっぽど機嫌が良いと見て、オレはさらにノリノリで手をゆらしながらVサインを返してやった。お互いにそんなやり取りを何度かしてるうちに、おじさんの表情が急にかわって

    (てんめえぇえ!バカにしてんのか!
    ピース2つだろが!)ってキレた。
    vサイン、ピースサイン、タバコのピース、両手でピース、二箱の意味だったらしい。常連のサインとかそんなのわかんねぇょw


    常連あるある?



    変態さん
    フェチさん
    攻められ好きさん
    M男さん

    よろしくお願いします









  • 2023
    08/01[Tue]
    18:42

    グッドボタン 3
    今の時間はエアコン無用




    薄味のポテㇳサラダ
    めかぶ
    きゅうり
    オクラで元気いっぱい



    パワーストーンの話


    ロードナイト


    願い事LOVE
    感情を吸収しながら
    愛を育む石



    石のパワー
    感情の起伏を抑え、穏やかにする


    嫉妬などのマイナス感情を吸収してくれるといわれています。また愛の欠乏や裏切りからくる復讐心などを緩和させ、自分を取り戻させてくれます。落ち込んだ時や傷ついた時、持ち主の気をポジティブにしてくれます。


    石の特徴と歴史


    薔薇のように深みのある色彩


    色はピンク

    産地はブラジル、スペイン、オーストラリア、アメリカ等

    浄化法は月光浴、セージ、クラスター



    面白い話


    女子高生の会話

    電話で女子高生が部活の先輩の悪口を言っていた。

    大声で(あの人絶品ズレてるよぉ!)と言うと、同じ車両にいた乗客の[回答]する数名がアタマをおさえ気にしていた






    逆にバレちゃう!


    8月4.5と静岡に行きます












  • 2023
    07/31[Mon]
    18:45

    グッドボタン 4
    茄子料理食べまくり




    茄子を素揚げ
    油をしっかり取る
    生姜とつゆに漬け込む

    冷やして
    生姜も添えて

    夏の食欲無い時には絶品



    パワーストーンのお話
    願い事LOVE


    ダイオプテーズ

    心の痛みを取り去り
    癒しをもたらす石


    石のパワー
    心の傷や痛みを癒す石としても有名です。
    滞ったエネルギーを循環させ、心に潤いを与えてくれます。
    優しい波動で徐々に心を満たしてくれるでしょう。
    癒したけでなく、前向きな気持ちになれるように導く力を持つのか特徴。



    意識の特徴と歴史

    希少品だがヒーリングに効果大



    色はグリーン
    産地はカザフスタン
    浄化は月光浴、セージ


    面白い話

    昨日はお世話になりました。

    (昨日はお世話になりました。来年もよろしく。)と書いてあった
    友達からの年賀状。

    ん!?(今年)はどうした?






    今年はお世話になりません。



    まだまだ暑い日が続きます
    お体を大切に


    でわでわ














  • 2023
    07/30[Sun]
    09:02

    グッドボタン 4
    帰ります

    この2間もお世話になりました


    m(_ _)m


    地元にかえり
    動物のお仕事で頑張ります。

    また日記あげますね~



    面白い話


    結婚式の招待状


    大学の同級生から、結婚式の招待状が届いた。

    どちらかというと不仲だったけど、
    アイツもきっと大人になったんだな

    なんて感情にしたっていたが、ハガキをよく見ると……

    ♣出席しない♣出席する





    一周回って、仲良いでしょ!






    変態さんまたねぇ~









  • 2023
    07/30[Sun]
    00:06

    グッドボタン 4
    29日の感謝です



    エンペラーの殿方様

    赤ら顔で
    ほろ酔いで気持ち良さげでしたね


    本業とバイト
    大変ですね

    自分にご褒美
    いいんじゃないかな~

    今日はありがとうございます

    m(_ _)m
  • 2023
    07/29[Sat]
    12:02

    グッドボタン 5
    29日の感謝です


    エンペラーのリピ様

    お誘いありがとうございます



    かわいい変態さん

    聖水
    今日は身体にヨーグルトを塗ってペロペロ

    ママの下着も着たね😀
    また色んなな事しょうね


    これからもたくさん甘えて下さいよ







  • 2023
    07/29[Sat]
    06:54

    グッドボタン 6
    早い日記です😀

    パワーストーン

    ロードクロサイト


    恋愛成就をサポートし、
    意中の相手への
    アピール地から高める


    石のパワー
    恋愛力を高めるパワフルな石

    美意識が高まり、内に秘めた魅力を引き出してくれます。運命の相手を引き寄せ、持ち主に幸福なパートナーシップを授けてくれる。
    うつ病の改善にも効果が期待されます。


    石の特徴
    鉄分を含むと赤みが強いピンクになります。古くから[薔薇の石]と呼ばれ大切にされてきました。



    産地はペルー、アメリカ、アルゼンチン等

    浄化法
    日光浴、月光浴、セージ、クラスター、流水






    面白い話


    良い知らせと悪い知らせ

    親友から携帯に着信。出ると、ひどく慌てている。

    親友(お前に悪い知らせと良い知らせがある)

    俺(何だよ、突然!)

    親友(落ち着いて聞いてくれ。まず、お前の奥さんが事故にあった)

    俺(えっ!で、悪い知らせは?)

    親友(えっ!?)




    えっ!?



    最近
    変態さん
    攻められ好きな方
    フェチさんの方が多いです
    大変嬉しいです😀

    今日の出逢い楽しみにしています

  • 2023
    07/29[Sat]
    00:25

    グッドボタン 4
    28日の感謝です


    レボーの殿方様



    変態プレイ
    攻められ好き
    聖水
    唾液と

    ド変態
    今ごろ日記見て喜んでるでしょ


    今度は
    どんな事をして貰いたい?






120件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ