求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 15 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤♡///



    本日も出勤しました∠( ˙-˙ )/

    つばきです✨




    30日…16時〜4時まで

    31日…16時〜4時まで

    8月1日…16時〜4時まで

    ↑↑↑↑↑↑↑↑

    今回の予定はここまでで
    一旦終わりだよ|( ̄3 ̄)|




    次回出勤は
    まだ未定なので

    残り3日しかないけど
    まだまだ元気な私に愛にきてね❤️




    4時まで
    お待ちしております(*^^*)





    ーつばきー
  • 2023
    07/30[Sun]
    14:28

    グッドボタン 0
    あと3日◁---☜(ᐛ☜ )



    こんにちは✨

    つばきです




    早いもので…

    今回の連勤も…

    残りあと3日です◁---☜(ᐛ☜ )




    優しくて楽しい
    そんなお兄様ばかりだから

    時間があっとゆーまに
    過ぎていっちゃうんだよね…

    ぅぅ




    残り3日もお兄様方と
    全力で楽しみたいので

    エロエロ全開で
    責め愛っこしましょ❤️




    16時から
    お待ちしております(*^^*)





    ーつばきー
  • 2023
    07/30[Sun]
    02:42

    グッドボタン 0
    あと少し




    今日もこの時間まで
    ありがとうございます




    愛に来てくださるお兄様方みんなに
    エロいって言ってもらえるから

    毎日楽しいな

    お兄様方もみんな
    エロエロだけどね




    今日も4時までいるので⏰‪

    あと少しですが…
    ラブコール待ってます




    ーつばきー
  • 2023
    07/29[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    スリスリ(( *´ `)"



    先程のお兄様

    今日は私と出会ってくれて
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました




    お兄様のお○んぽ様に
    asokoをあてながら…

    腰をフリフリして
    スリスリして…

    エロいいいって興奮してくれてたのが
    たまんなく嬉しくってキュン




    真っ暗なお部屋で
    ねっとり濃厚に責め責めしちゃった///

    ずっとずっと"エロいーーー"
    って言ってくれてたけど、、

    お兄様が良い反応してくれるから
    興奮しちゃって燃えちゃうんだよ




    唾液を垂らしながら
    ヌルヌルお手コキさんも

    ねっとぉ〜りジュルジュル
    おフェラさんも

    気に入って頂けたみたいで
    良かったぁぁぁぁ( ˶'ᵕ'˶)




    たくさん感じてくれると
    いっぱい責めたくなっちゃう私だから♥️

    次会えた時も
    いっぱいいっぱい責め責めさせてね?♥️

    今日はねっとり濃厚な時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ほんとにありがとうございました




    このあと
    ゆっくりお休みしてね

    また会えるの
    楽しみに待ってます*˙︶˙*)ノ"




    ーつばきー
  • 2023
    07/29[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    ラブChuChu



    先程のお兄様

    今日は私と出会ってくれて
    長めのお時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました

    最初少しプチハプニングあったけど
    辿り着けてよかったぁぁぁ




    素敵なお兄様に
    可愛いってたくさん言ってもらえたのが
    すごく幸せで♥️

    癒される☺️って言ってもらえたのも
    すごく嬉しくって

    お兄様との時間は
    私まで癒されちゃってました




    ノリが良くておふざけっこできるから
    いっぱい笑い合えるし楽しいの

    けどエロエロタイムの時は
    エロビームがすごくて(∩^o^)⊃━♡

    ハァハァしちゃった…///




    変な声出ちゃうし…
    カラダは動いちゃうし…
    イきまくりしちゃうし…

    カラダがあつくなっちゃうよおおお




    お兄様の舌使いもすごくって
    指使いもすごくって

    料理のお兄様に
    私のカラダを優しく調理されちゃったね︎

    笑///




    お兄様にもたくさん
    気持ちよくなってもらえて♥️

    いっぱいいっぱい
    ラブラブChuChuできて♥️

    ほんと幸せぇぇぇん




    ご飯もご馳走してもらっちゃって

    美味しい差し入れまで
    今日はほんとにありがとう

    またお兄様に早く会いたいな
    次会えるまで楽しみに待ってるね❣️❣️❣️





    ーつばきー
  • 2023
    07/29[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    アチアチ




    今日もお外は
    アチアチですね




    つばきはお兄様と
    アチアチなコト
    したいんだけどなぁ

    ダメですか?






    ーつばきー
  • 2023
    07/29[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    出勤♡///




    今日も元気に
    出勤しました

    つばきです‍♀️✨




    いつもドレス出勤してるんだけど

    キラキラ衣装が
    "キャバ嬢みたい"と.....

    この間、
    お兄様から言われちゃいました




    あれは良い意味だったのかな?

    美しいってことで良きですか?

    (*'‎ࠔ'*)?笑///

    (ニホンゴッテ ムズカシイ)




    今日も4時までいるので
    みんな愛にきてねーーー( ˶'ᵕ'˶)






    ーつばきー





  • 2023
    07/29[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    休日エチエチ



    こんにちは✨

    つばきです




    昨日もお誘いくださった
    お兄様方

    つばきと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました\( ´ω` )/




    土、日は
    お休みのお兄様が多いいいかな?

    溜まった疲れを
    つばきが吹っ飛ばしてあげたいな
    って思ってますので

    休日エチエチしましょ




    16時から
    お待ちしております(*^^*)





    ーつばきー
  • 2023
    07/28[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    愛のマッサージ❤️



    20時半頃のお兄様

    今日は私と出会ってくれて
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました




    私の衣装の裾を
    チラっとチラリズムされちゃって

    その時のお兄様の反応が
    可愛かったね

    エッチなおパンティに興奮してくれたのか
    お○んぽ様がぁぁぁ♡♡♡




    おっきくなっちゃったお兄様のを
    ちょびっと舐め舐めしただけで('')

    もっとかたぁぁ〜くなっちゃってたね///

    いっぱい舐め舐めさせてくれたから
    私のお口も喜んでるよ(˙˙)笑///




    つばきのお手コキさんに
    ハマってくれたみたいで♥️

    気持ちよすぎっっ❣️❣️
    って言ってもらえたのがほんと嬉しい

    いっぱい感じてくれて
    私も満足しちゃったもん( ¯﹀¯ )




    愛のマッサージで
    全身ほぐれてくれて

    それからの2回戦目でも
    いっぱい感じてくれて

    たっぷぅ〜りスッキリしてくれて
    ありがとう




    お兄様とラーメンのお話したから
    今ね、ラーメンのお口になってるよ?笑//

    お休みに入ったら
    お兄様の言ってた
    あの盛り盛りラーメン食べてみるよ




    また会えるの楽しみにしてるね︎

    今日はありがとうございました




    ーつばきー
  • 2023
    07/28[Fri]
    19:52

    グッドボタン 0
    ほわ〜ん



    先程のお兄様

    今日は私と出会ってくれて
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました




    最初からすごく
    とろけちゃうような、、

    そんな空間になっちゃったね︎




    柔らかい優しいKissが(*´³`*)
    気持ちいいって言ってくれてたけど

    私もすごく気持ちよくって
    それだけでハァハァしちゃう…///




    Kissしながらの
    お手コキがハマっちゃったかな

    お兄様からおねだりしてくれて
    なんだか嬉しい

    腰が動いちゃうくらい
    感じてくれてたね(。・・。)ポッ♡




    つばきちゃんは何が好き〜
    って聞いてくれるところも

    優しくって♥️キュンしちゃって
    私もおねだりしちゃった///

    えへへ(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)




    たくさん感じ合えて

    お風呂でも
    ラブラブまった〜りして

    ほわ〜んってしちゃうような
    優しい空間にしてくれて☺️

    今日はほんとにありがとうございました




    次は一緒にカラオケとか
    お約束したあのプレイとか
    いっぱいしたいね

    またお兄様に会えるの
    楽しみに待ってますね︎︎︎





    ーつばきー

240件がHit 15 / 24 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!